49D1139D-85DF-4143-A0B1-01F12E30AEB1
2021417

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート以下のインテルの私の解釈:

私たちの社会は、サタンが、共産主義国家に変える目的で私たちの政治システムを妨害するためにブラックメールされ、操作された小児性愛者の子供の犠牲リーダーを崇拝することで、最低レベルから最高レベルに浸透しました新世界秩序。

水を見る:

今週、雨が降らずにワシントンDCの街を襲う洪水は奇妙な出来事でした。トランプは、キャピトルヒルの2マイル下に埋められたDUMBトンネルを爆破することにより、文字通り沼を排水しているように見えました。これらのトンネルは、米国と世界中のトンネルへの地下ネットワークに接続されています。

20197月以降、米国の特別作戦部隊は他の国々と協力して、数百万人の死体、地下都市、研究所、拷問室、クローン施設、外国の職業部隊を発見するとともに、数百万人の人身売買された拷問を受けた子供たちを地下トンネルから救出しました。

スエズ運河を封鎖したエバーグリーン船は、別のウォーター・イベントでした。エバーグリーン・コンテナには、気候変動を活性化し、CV-19の症例数を増加させる化学物質が含まれていることが発見されました。海軍シールは1200人の死んだ子供を発見し、1300人以上の子供を救助しました。ロシアと米国の軍隊は協力して、中国共産党が6階建てで大量破壊兵器を含むコンテナを積み込み、可能な限り多くの損害を与えるように設計された船を捕獲しました。

420日までと5月の最初の数週間までのこれらの次の日は、ウォーター・イベントでブラック・スワンがトップになります。

インターネットとソーシャルメディアが閉鎖された後、電波は腐敗した政治家の証拠で溢れかえるでしょう。最初は木曜日415日に終わったヒラリークリントンの審判です。 有罪判決と判決が出され、426日のタップ後10日間で絞首刑に処せられる。

緊急放送システムがマスメディアを乗っ取る直前に、サイバー攻撃と偽の核恐怖イベントが発生するでしょう。量子インターネットは、マネシツグミ作戦(第二次世界大戦の終わり以来マスメディアを支配してきたCIAプログラム)を一掃するでしょう。

同時に、スターリンクとプロジェクト・オディン(iarpa.gov)を介して、新しい量子金融システム(Quantum Financial System)とゴールドバック通貨に切り替えられ、ダークから光(Dark toLight)になります。

A.416日軍事ニュース:速報:米国の最高司令官(ドナルド・トランプ)が金曜日416日に国防総省に入った。 

B.416日米国副大統領ジョンF.ケネディ・ジュニア・テレグラム:

昨日の要約:1Twitterは、CNNに深刻なダメージを与える一連の動画を公開した後、JamesO'Keefeを一時停止します。 2FacebookIGは、BLMに批判的なTwitterの検閲ストーリーをフォローしています。 3)数か月後、私たちはロシアの賞金稼ぎの話を見つけました。民主党とメディアによって際限なく誇大宣伝されたのは偽物です。

あなたのロシアの陰謀説はすべて政治に関するものです。あなたとアダム・シフは何度も政治的利益のために知性を操作してきました。あなたが嘘をついたことを証明したキャリア・インテリジェンスの役人をだまし取ることをやめなさい。

さて、彼らの党派選挙の干渉のためにニューヨークタイムズへの反発が高まっています。偽のロシアの賞金の話は多くの人々を怒らせます。

破損は上から下に広がります。州の役人、立法者、弁護士、裁判官、州の機関、理事会、学部、大学、大学から地方の役人まで。あなたはそれに名前を付けます、そしてジョージアでは、それは腐敗しています。

これはアメリカであり、ベネズエラではありません。正直な選挙がなければ、法の支配はありません。

C.416日米国のセカンド・レディ・キャロリン・ベセット・ケネディ・テレグラム:

ホワイトハウスの下には、国会議員が頻繁に子供を性的に虐待する国会議事堂につながる児童性的人身売買トンネルとバンカーがあります。トランプは20201220日に軍による発見について説明を受けました。

「ドナルド・ザ・スワンプトランプそれはただの発言ではありませんでした...彼は文字通りそれを意味しました!..ダムの。トンネル地下都市./バイオラボ。拷問室..クローン施設.//外国の占領軍真実:爆発/ベイルート港は数ヶ月前にDUMBバイオ施設/ ARMSを狙っていました

ボヘミアングローブに参加したビッグウィッグ:ジョージHWブッシュ、ディックチェイニー、アラン・グリーンスパン、ウォルター・クロンカイト、ニュート・ギングリッチ、ヘンリー・キッシンジャー。

今日の米国のトップ政治家の多くはオカルトメンバーであり、カリフォルニアで毎年開催されるボヘミアングローブのような悪魔の儀式に出席しています。政治家は森の中で裸で走り回り、子供を犠牲にするフクロウの神を崇拝しますが、私は狂った人ですか?!

フィリップ王子の妹ソフィアは、ヒトラーに敬意を表して長男カールアドルフを指名したSS大佐であるヘッセンカッセルのクリストファーと結婚しました。確かに、フィリップの4人の姉妹全員が高位のナチスと結婚しました。

フィリップはまた、ボヘミアングローブで開催されたエリートの超秘密の儀式会議にも出席しました。

D.416Whiplash347電報:

XX= 1010です。時計に

ON THE CLOCKは、ソーシャルメディア、次にインターネットをシャットダウンし、ネットを証拠で溢れさせ、次にサイバー攻撃と偽の核恐怖イベントをシャットダウンすることを意味します。 EBSに行く前に。新しいクォンタム・インターネットを入手します。この現在のインターネットは消去されます。すべては1871年のイングランド法の逆転とモッキンバード作戦に結びついています。プール氏は以前にイランについて私たちに警告しました。

レキシントンとコンコード:世界中で聞かれたショット。 1775419日世界が変わるにつれて世界中で聞こえたショット。時計に。これらの3 ^Qagg.newsに書いてください。20日までのこれらの次の日は、私たちが生きているこの全期間の「すべてであり、すべてを終える」です。

IRS(国税庁)は債務免除の準備をしていると言っています。

プール氏のブラック・スワン・イベント.....ブラック・スワンは、状況に通常予想されるものを超え、潜在的に深刻な結果をもたらす予測不可能なイベントです。ブラック・スワン・イベントは、その極端な希少性、深刻な影響、および後知恵で明らかであった広範な主張によって特徴付けられます。

ブラック・スワン・イベントは、新しいISOフレアネットワーク通貨ファミリーの始まりになります。すべてが切り替えの準備ができています。 From> ToSwift> Quantum Financial System BTC> BlockchainISO規制資産担保証券MSM> StarlinkProject Odin $€> Gold Dark to Light(スイフト>量子金融システムBTC>ブロックチェーンSO 規制資産担保証券MSM>スターリンク&プロジェクト・オーディン $€>金、ダークからライトへ)

ジャスト・イン-バイデンはロシアに対する「国家安全保障上の緊急事態」を宣言します。 @disclosetv @disclosetv_chat

拘束制動装置、拘束制動装置「システム」緊急時の準備

Q)ストーム・ライダー45(大統領)は数時間前(413日火曜日)に軍のセキュリティによって移動されました。 Mar-a-lagoFlynから安全な場所へ_CCP subs atlanta Coast _Russian SUBS _U.SsubsPOSITIONEDBidenNationalemergに電話

Q)ストーム・ライダー 軍 報告_イラク攻撃ドローン/この瞬間の砲撃_イスラエルが数時間前に攻撃した爆撃_40大隊ロシアのdiv。ウクライナ_トルコロシアの攻撃シリアのボート今日ゲッティ

うん。 Q34-逮捕= EBS(緊急放送システム)がデフコンの「準備」レベルの緊急事態になります。

E. 416Qストーム・ライダー、チャーリー・ワード:チャーリーワードダブルフィーチャー&Qストームライダー! -ビデオが必要意見-保守的ニュースの前に

Q The Storm Rider:日は氾濫、夜に入る、警察の群れ、軍事がブロック 、チャンネルがダウン、衛星。暗い、午前3時、足元の世界、体が浮く、外国の干渉、まだ洗い流されている、トンネルの亀裂、水の浸透、数年、聖域が生まれる、数日、本を読む、戦時国際法。

私の友人、フセインのアンティファとソロスBLMが怒りを始める主要都市で注意してください/ DS /世界中のレースウォーズ暴動も始まります、火の季節、素晴らしいイベントが近づいています、クラリティ8-8-21、過去のイベント、MJ12 、私たちは一人ではありません、あなたはエンディングを気に入るはずです。

私たちが始めた運動はほんの始まりに過ぎません。 WWG1WGA

I.416日クリントン軍事法廷:5日目有罪判決!クリントン軍事法廷:5日目有罪判決! |ブログ/市民ジャーナリズム|ニュースの前に

木曜日の軍事法廷は、殺人、殺人を犯す陰謀、殺人の付属品、子供の人身売買、未成年者の危険、反逆、扇動の罪で元国務長官のヒラリー・クリントンを有罪とした。クリントンに対する軍の訴訟を起訴したジョン・G・ハニンク副提督が、クリントンの元戦略家であり恋人であるフーマ・アベディンの検察の最後の証人を披露した直後に、2人の男性と1人の女性の役員団が全会一致の評決を下しました。

寛大さと司法取引と引き換えに、アベディンは彼女とクリントンが未成年の子供たちを彼女の疎遠な元夫であるアンソニー・ウィーナーと「共有」したと証言した。 「共有」という言葉の定義を明確にするように迫られたアベディンは、クリントンが米国に輸入した恵まれない未成年者に対してスケベでスケベな行動を「実践」したと述べて、彼女の答えを修飾した。

「アメリカの子供たち?」ハニンク副提督が尋ねた。 「はい、しかし主にではありません。追跡するのは簡単すぎます。多くの場合、貧しい国から来ました」とアベディンは答えました。 「あなたはこれらの子供たちをどのように割り当てたかをこの法廷に伝えますか?」ハニンク副提督が尋ねた。「ヒラリーは政府の資格を使用しました。彼女は国務長官、元国務長官、元ファーストレディとして白札を持っていました。彼女にとって、シリア、アフガニスタン、イラクなどの場所から孤児を連れてくるのは簡単でした。誰も質問をしませんでした。それらを探す人は誰もいない」とアベディンは冷淡に答えた。

アベディン氏は、彼らの搾取を定量化するよう求められ、クリントン氏が実りある生活を提供するふりをして米国に連れてきた未成年の少年少女の数を数えることはできないと述べたが、法廷には「多く」あったと述べた。そのほとんどは後にクリントンの陰謀団の影響力のあるメンバーに「売却または寄付」されました。 「人々は誰ですか?」ハニンク副提督が尋ねた。 「私たちは正確には知りませんでした。ヒラリーが自分で彼らを漕いだようなものではありません。彼女は誰かにそれを処理してもらいました、そして私はその人の名前を知りません」とアベディンは答えました。 「それでも彼女はまだ話すことを拒否している」とハニンク副提督は観察した。

彼は法廷に彼らが十分に聞いたかどうか尋ねた。軍が米国と人類に対するクリントンの残虐行為の圧倒的な証拠を提示したこと。従来の刑事裁判とは異なり、彼は委員会に思い出させた。全会一致の評決は、いずれの容疑でもクリントンを有罪にする必要はなかった。過半数の投票は正義を満足させるだろうと彼は言った。審判はわずか5分で審議した後、有罪判決に達しました。彼らは、軍が提起したすべての容疑でクリントンに有罪を認めた。セス・リッチ、ビンス・フォスター、最高裁判所のアントニン・スカリアの殺害。ハイチや他の第三世界の国々からの未成年者の人身売買と虐待。大統領候補を暗殺するために共謀。

彼女が審判の間ずっと持っていたように、判決が読まれた間、クリントンは不気味に沈黙を保ちました、そして、役員は彼女が彼女の犯罪のために死刑を受け取ることを勧めました。ハニンク副提督はクリントンに、軍がどのように刑を執行するかを優先するかどうか尋ねたが、それでも彼女は話すことを拒否した。 「あなたは助言を拒否しました。あなたは自分を守ることを拒否しました。したがって、この法廷は、被告であるヒラリー・ロダム・クリントンが死ぬまで首に吊るされることを決定した」とハニンク副提督はきっぱりと言った。 「判決は、タップスの後、426日に実行されます。」

フーマ・アベディンは、まだ決定されていない日付で、彼女自身の軍事法廷に直面するだろう、とRRNは学んだ。


https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/04/restored-republic-via-gcr-update-as-of_17.html