2021411


ここで実話をお話ししましょうか。さて皆さん、本当にこれを別の視点から見る必要があります!

(グローバリスト)1枚目のカード、それは何でしたか? 「テクノ・ウェポン・コロナ・コビッド-19!彼らは3月にこの問題に終止符を打つことを計画していた。

なぜコロナの症例が増えているのか知っていますか?

さて、私が何を意味するのかを理解するために、私たちはこれについてmavigazetem.comに記事を書きました、そして私たちが進むにつれてこれをさらに公開します。

そこで(スエズで)、ナショナリスト・パワーズはグローバル・パワーズに対して作戦を実行しました。

トルコ、イスラエル、エジプト、カタールが共同で(秘密の)作戦を実施。

エバーグリーン危機は(グローバリストに対する)(秘密の)作戦です。

すべてのイベントは相互に関連しています。これについて説明しましょう

そのコンテナ船が非常に重要な内容を運んだエバーグリーン危機。

それらの(輸送)コンテナには、30年計画の製品が含まれていました

…30年分の投資の結果としての製品。

このステップ・バイ・ステップを分析して、大画面でビジュアルを表示しましょう。

これがCovid-19症例が増加している理由です!!! (グローバリスト)は(コロナ)ゲームを終了することを計画していた

待って!!!うまくいきませんでした!それで、エバーグリーン・コンテナ、いわゆるスエズ運河イベント、何日もそこに立ち往生していた船。

技術的な問題で船が故障したとのことでした。

いいえ、これは嘘です。

なぜその船はそこで立ち往生したのですか?その特定の方法で?この背後にあるより深い秘密はありますか?このイベントの解釈はどうあるべきですか?

もちろん、もちろん(これの背後にある計画があります)。

さて、最初に、これは、ナショナリストの力による、グローバリストの顔の良い平手打ちでした!

ここで最初に世界貿易(独占)別名グローバル・パワーズは1100億ドルを失った最初のスラップ。

セカンド・スラップ私たち(mavigazetem.com)を除いて誰も(メディアなしで)これについて話しませんでした。

この話をさらに詳しく説明します。今日は、これらすべてがどのように発生したか(どのように計画および設定されたか)について説明します。

私は陰謀論者ではありません。私がそうだと言う人は、よく聞いてください!私を陰謀論者と呼ぶ個人は、将来これを後悔し、恥ずかしい思いをするでしょう。

エバーグリーンコンテナは2番目の技術兵器を搭載していました!

はいこれはこの劇場の第二幕でした! (最初のCovid-19

気候変動の武器、はい、このコンテナは気候変動を加速する物質(武器)を運びました!!!

それは何ですか?

(あまり)詳細に立ち入ることなく、いくつかの言葉であなたに話させてください:

ビル・ゲイツ氏はこのパイに指を入れています。

実はとてもシンプル!ご存知のように、彼は何年もの間ワクチンに取り組んできました。

最近、彼は土地の購入に夢中になっています。彼は56,000デカールを購入しました。これは、トルコだけで5,600万平方メートルの土地です。

今日、彼がアリゾナで100万以上のデケアを購入したという発表がありました

彼は膨大な量の土地を購入してきましたが、その理由は次のとおりです

今、計画は2番目の2番目のテクノ・ウェポンに移ることでした。

1つ目は、Covidが終わりに近づいていて、私はしばらくこれを伝えてきました。

4月の気候変動会議に備えて(今春)終了する予定でした。 4月末に気候会議があります。

この気候会議のメインテーマは、私が実際にこれについて話すのは非常に悲しいですが、Ox’sGasについてです。私たちの農業副大臣でさえ、これが温室効果ガスを削減すると主張して、牛肉農業から羊牧畜にどのように移行すべきかについてスピーチをしました

これらの個人は、(エバーグリーンコンテナに)何が起こったのかについて非常に悲しんでいたに違いありません。神の力があり、アッラー(神)も計画を持っています。

あなた(グローバリスト)が計画したように、それは常に起こるとは限りません!

これらのコンテナの内容物には、5G放射線ビームと連携し、特別な情報技術を使用して地球の土壌を変換する2番目のテクノウェポンを活性化する化学物質が含まれていました。

このギアとテクノロジーがすべてこの船に搭載されていると言っているのですか?

はい、はい、これらのコンテンツはすべて押収され、破壊され、これ(大惨事)は防止されました。

これは過去30年間に計画され、作成されました。

ナショナリストはユナイテッドであり、グローバル資本主義勢力に大規模な平手打ち(打撃)を上陸させ、彼らの世界計画を阻止した。

ここでポイントを述べたいと思います!人々は話しているのではありませんか?

何も起こっていない、あなたは3月以降これらのことが起こると言った。

何かお話ししましょう!それは起こっています、巨大なイベント、歴史的なイベントが起こっています!

しかし、あなたはどこを見るべきか、そしてどのようにイベントを解釈するかを知らなければなりません!

これらのイベントはメインメディアでは見ることができません。

これらのイベントはすべて本物、真です。

ナショナリスト・パワーズ・シークレット・サービスはこれに一緒に取り組み、設定されたものを解明しました。

なぜ船がそんなに長くそこに停泊していたと思いますか?

これは偶然だったと思いますか(中国とスエズ運河で何が起こったのか)?

これらの出来事の直後に、中国の外相がトルコに現れ、ドル(およびFIAT通貨)が上昇していました。

はい、私たちの(政府の)決定のいくつかはこれを反映していましたが、主な推進力は世界中からの彼ら(グローバリスト)でした。

中国は324日から26日の間に私たちを訪問し、中国の外相はトルコにいました。

そして327日、エバーグリーンコンテナが同時に中国の道路を封鎖しました(ハウビザー)

それらはメッセージ、強力なメッセージ(グローバルキャピタルへ)です。

トルコでの会議が終了し、翌日これが発生します。

これらはメッセージ、国際言語で伝達されるメッセージです。

今(私はあなた全員に尋ねます)これを解釈(理解)してみてください?

人々は定期的に陰謀説を避け、実際に起こっている出来事を理解することに集中する必要があります。

ここで私たちが見たのは、グローバル・キャピタルズのセカンド・カード・プロジェクト、何年にもわたって広まってきた気候変動プロジェクト(ひどく動揺していた)

似顔絵を大画面にもう一度表示しましょう(何が起こっているのかを理解するため)

これを見てください。私たちが見ている世界、人類は予選ラウンドでCovid-19と戦っています。しかし、そのすぐ後ろには、巨大な気候変動の敵が待ち焦がれているのが見えます(次のラウンドの戦いに参加するため)。

言い換えれば、私たちは言われました:あなたがここで扱っているのは、待っているものと比較して小さなものです。これは私たちがこれから理解すべき意味です!

もちろん、彼らはこれを大声で発表しました(第2段階は気候変動です)。 Covid 19が到着すると、これらの図面が提示されました。

すでにこのプロジェクトは(何年もの間)作成されています。

この後、古典的なビーガン「プロジェクト」、偽物(偽物)肉プロジェクトを伴って、これは非常に危険なことです。

あなたがこれ(偽の肉)とそれの生化学的内容について少し知っているなら;私はたまたまこれについてかなり知っています

(食品中の)たんぱく質を1種類だけ摂取すると、アミノ酸のプロファイルが不十分になります。誰も(メディアなしで)これについて話している(説明している)!

(偽肉プロジェクト)ここでひどいことが起こる可能性があります、専門家はこれについて話しました。

(スペシャリスト)は実際にこれを非常に良い方法で説明しています。人々は注意深く調査し、耳を傾けるべきです。これがプロジェクトでした!ビル・ゲイツ氏のスタイルで、彼は所有することを計画していました:食品と農業!

なぜなら、食料源を所有している人は世界を所有しているからです。

このエバーグリーンの問題に関するmavigazetem.com.trの記事からこの部分を育てることができますか?

もちろんできます(カーン・サライディン 

本当に不穏な事実は記事に記載されています

早速読みたい

この船のコンテナには、酸素と混ざり合い、その過程で気候変動を加速する5G送信機の放射線ビームを使用する特殊な化学物質が搭載されていました。この状況は完全に防止されました。材料が押収され、破壊されました!

Covid 19詐欺に続いて、世界資本主義勢力の計画は、映画の2番目のシーンを動かし、気候カードを再生することでした。残念ながら、プロセスはエバーグリーンの操作によって中断されました。悪いニュースを聞いたとき、突然にヨーロッパ諸国はすべて、より高いCovid 19症例を報告し始め、新しいロックダウンを課しました。

まさにそれ(何が起こったのか)(カーン・サライディン)

最後の部分も非常に重要です(Ferda Yildirim

バイデン氏は以前にトルコを敵と宣言していましたが、今では突然、私たちは再び友達だと言いました。中国はすべての会議からトルコを除外することを投票することを計画していたが、エバーグリーン事件の後、トルコは重要な国であると宣言された。さらに、気候変動会議に招待されなかった国は、バイデン氏自身によって個人的に招待されました!残念ながら、何が起こってもビル・ゲイツの牛ガスと人工肉のプロジェクトは終了しました。なんて悲しいことでしょう、何十億もなくなっています!

まさにそれ(何が起こったのか)。はい、これは本当の問題です! (カーン・サライディン)

何がおこったか知ってますか?この事件の後、彼らは私たち(トルコ)を気候会議に招待しました。彼ら(グローバル資本家)はメッセージを受け取りました!

国際的な国際コミュニケーションの方法があります、そしてここに私たちがこれらのコミュニケーション方法を使うのがとても上手であるという証拠があります!特に最近では、昔の七面鳥はもういなくなった!

人々は最終的にこれを理解する必要があります。

私たちのプログラムの最初の部分に続いて、私はソーシャルメディアで何が起こったのかを見る機会がありました、私たちのディレクターチームもいくつかの質問をしました。

ツイートから始めましょう:あなたはエバーグリーン事件のインサイダーストーリーとそれがそこで立ち往生した理由を教えてくれました。

誰もが(すべてのメディア)ここで異なる話をしていましたが、私たちはあなた自身からの出来事の最も明確な説明を聞いただけです。

私たちのリスナーの1人が次のツイートを投稿しました:船が何を運んでいるのか誰も知らなかった、または言っていませんでした、今私たちはちょうど知りました(なぜすべてのメディアが真実を隠していたのですか)

コンテナの中身を明らかにしています。

はい

この操作が実行された理由を明らかにしています。

あなたはまた、トルコもこの作戦に参加し、関与したと主張しています。

ここであなたが言っているのは、トルコがこの作戦に参加し、グローバルキャピタルズ・フェイスに(大きな)平手打ちをしたということです。まもなく、この問題についてもう一度教えていただけますか?

この作戦は、エジプト、カタール、イスラエル、トルコのすべてが協力している少数の国々と協力して実施されました。

これらの商品は常に監視されています。

これらの(化学)商品には、30年分の投資と開発が必要でした。 (簡単に、または短時間で作成できるものではありませんでした)高度な技術的問題。

クライメートカードを提供する製品がありました、はい

はいそれらの材料、その船はそれらを関連する5G送信機を輸送することでした。これらの送信機と一緒に使用すると、これは巨大な侵入を引き起こします。

ビル・ゲイツ氏がこれを必要とした理由と、彼がそれを何のために使用する必要があるかを知っていますか?

牛肉の飼育を終わらせ、畜産全般を完全に破壊する

いい加減にして!なぜ突然EU委員会委員長とEU理事会委員長がトルコに来なければならなかったのか考えたことはありませんか。そして最近、私たちの大統領との長い2:45時間の会議がありましたか?実は昨日、昨日!

なぜあなたは(これが起こった)と思いますか?現在、これらは国の秘密であり、公然と議論することはできませんが、突然バイデンがトルコを気候変動会議に招待しました。

今、彼ら(グローバルキャピタルの使用人)は完全に異なる絵を描き始めました。

理由は、EUの前回の会議では、バイデンも参加しました。プランデミーのために、すべてのEU諸国が参加していることを知っているので、彼らは電話会議を行っています。

それらすべて(EUの国の指導者)はバイデンに忠誠を払いました、言い換えれば、彼らはグローバル資本主義システムに忠誠を払いました。

誰が誰と戦争をしているのかを理解できるように、なぜ私があなたにこれを言っているのか。

はい、この写真では、これらすべての国が参加し、バイデン(つまりグローバル資本家)に忠誠を誓っているのを見ることができます

カーン・サライディン

ゼネラルマネージャー– Mavi Gazetem

________________________________


https://operationdisclosureofficial.com/2021/04/11/the-secret-contents-of-ever-given-evergreen-container-ship-translated-video-by-kaan-sariaydin/