216DB2E2-9C92-4172-AEA7-A46A8F32976A
202148

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

人道的プロジェクト:

数ヶ月前、私たちのミリタリー・インテルコンタクトは、重複しないように、そしてお互いをサポートできるように、世界規模で人道プロジェクトを組織しているグローバル通貨リセットパワーズを発表しました。 私達は私達の約束でこれについてもっと学ぶでしょう。

緊急放送システムと10日間の闇:

すぐに、緊急放送システムは、10日間の闇の到来を告げる新しいスターリンク通信システムをアクティブにするでしょう。

復元された共和国:

私たちは嵐の目にいたように見えました。フリン将軍とマキナニー将軍は、米国内でのサイバー戦争を警告していた。そのサイバー戦争は2020年の選挙を覆しましたトランプは合法的に勝ちました。バイデンは中国共産党(CCP)の操り人形でした。

フリン将軍が米国株式会社を解散したことを認めた:https//bencarsonteam.club/are-we-living-under-the-united-states-corporation-general-flynn-answers

米軍は米軍を担当し、中国共産党、共産党、小児性愛者の政治家を倒すのに非常に忙しく、第三世界の国々の避難所から,この陰謀団の広大な国際児童人身売買リングから何百万人もの子供たちを救いました。

スエズ運河を火曜日から封鎖したイルミナティのエバーグリーン(常緑)船。 323日から329日まで、バイデン政権が中東で戦争を開始するために使用する核弾頭を搭載していることが判明しました。これはすべて、カバルの新世界秩序計画の一部です。

エバーグリーン船から、米国海軍シール、ロシア特殊作戦軍、および私たちの保護チームは、性的取引に運命づけられていた1,245人の10代と大人を救助しました。エバーギブン 20,000個のコンテナにも、1,366個の死体が詰め込まれていました。港を出る直前に、貨物は臓器移植とアドレノクロム生産に使用されることになっていた赤ちゃんと子供からの十代の若者たちと大人に更新されていました。

そのエバーギブン船の押収は、7000年以上にわたってグローバル金融システムを支配していたイルミナティの家族にとって費用がかかりました。彼らのエバーグリーンの貨物は、バチカンの事務所を使い果たした臓器やアドレノクロムの収穫、性取引、武器、麻薬、医薬品の人身売買リングのために、人身売買の人間、主に子供たちにより企業を稼ぐことの中心でした。

米国の特殊作戦部隊と他の国々の部隊も、米国議会議事堂の下の子供たちを含む世界中の人身売買された子供たちの何百万もの地下トンネル深層地下基地(DUMBS)救助を完了しました。

現在、特別な米、ロシア、インドの軍隊が中国でDUMBSを取り出していた。

それらの特殊作戦部隊は、アルプスとバチカンの下を走る150マイルのトンネルから金、古代の文書、貴重な芸術を一掃しました。

A.47日米国副大統領ジョンF.ケネディ電報:

新世界秩序の指導者たちは、ザ・ピープルを現代の奴隷に変えたいと思っています。

予防接種は人道に対する罪です。

ディープステートはどういうわけか崩壊しています...

世界は映画を見ています。誰もがゲームの勝者を知りたがっています。

グローバリストは何年もの間、人道に対する罪を犯してきました。彼らは人類を破壊したかったのです。

国連はテロリストを支援しています。トランプ大統領は巧みにこの組織を去った。

ドナルド・J・トランプの第45代米国大統領としての最後のスピーチ:すぐにお会いしましょう!現在、彼は米国の第19代大統領です。

テキサス州とルイジアナ州は、執行の優先順位を狭めた規則の後で、刑事不法移民を拘留することを拒否したとして、国土安全保障省のバイデン管理局を訴えています。 「連邦法は、最終的な撤去命令を出した者、麻薬犯罪で有罪判決を受けた者、道徳的混乱の罪で有罪判決を受けた者を含む、多くの刑事外国人を拘留することを被告に義務付けている」と訴状は述べている。 「これらの刑事外国人を拘留することを拒否することにより、被告は非裁量の法的義務を無視しました。」

オバマゲートの秘密は、お祝いの日にテレビで公開されます。

マイク・ペンスは裏切り者です。彼はアメリカ人を裏切った。

興味深いイベントが進行中です。アメリカの愛国者は驚かれることでしょう。

すべてが変わります。本当のニュースはウイルスのように世界中に広まるでしょう。

人々は真実を知り、誰が自分の国を裏切ったかを知る必要があります。

共産主義者、グローバリスト、過激派は人道に対する重大な犯罪を犯しました。彼らは子供たちを人身売買し、トランプ大統領を抑圧したいと思っていました。

イラン、中国、北朝鮮はテロリストの立場を支持しています。

テロ国は私たちの国に侵入しようとしました。

グローバリストの計画は失敗するでしょう。

イギリスのフリーメーソン・グランドロッジは1717年に設立されました。181795日金曜日にベンガジで行われた45部族のジェワジの虐殺は、1911年から1943年までトルコ人とイタリア人によって911日に終了しました。 2011217日から2020年までオバマ・インターナショナルカバルによって。

これらの5つのビッグテック企業は調査中です:https//resistthemainstream.net/5-big-tech-companies-under-investigation/

米国は、犯罪家族「ブッシュ、クリントン、バイデン、オバマ」によって支配されている第三世界の国でした。人身売買小児性愛の腐敗した不正システムを正義のトランプ大統領が彼らを破壊したいのはそのためです。

ジェン・サキは国境の檻の中の子供たちのためにトランプを嘘をついて非難しました...しかし2011年にベンガジの孤児を檻の中に入れて売ったアメリカ人は話しませんでした..サラ・ブロンフマン、オバマ、ビデン&クリントン。そうそう、民主的、文明的、自由な世界????

彼らは母親の子宮の中で赤ちゃんを殺し、悪魔的儀式のために子供を殺します。子供たちは臓器摘出のための奴隷労働のための性的人身売買のために売られました。 「米国だけで年間800000。」この「自由文明民主主義世界」のゴミを本当に信じますか?悪、野蛮な世界。

ロスチャイルドがトップ13に入らないことに気づいたように、マキシムス家のような他の強力な犯罪家族、パラヴィチーニ(マリア・カミラ・パラヴィチーニはエリザベスll世よりも強力です)はい、エリザベスll世はこれに従属しています。

B.47日ジェイソンQはニコラス・ベニアミンとの軍事作戦を証明します|予言|ニュースの前に

C.47日テキサス州知事アボットは、子供移民施設での性的暴行の疑いが浮上したとして、バイデンを非難しますhttps://www.foxnews.com/politics/texas-gov-abbott-calls-to-end-san-antonio-migrant-children-住宅施設-性的暴行の報告

D.47日ビッグ・ファーマはトランプの死を望んでいる:https//t.me/Whiplash347/6277 https://t.me/Whiplash347/6278 Whiplash347:

彼らは、私が指やつま先で物理的に数えることができるよりも多くの回数、彼を暗殺させようとした。その小さな事実を沈めましょう。これがトランプが隔離されたままでいる必要がある理由です。特別なオペレーターが計画の残りを実行している間、彼は100%手を離して、公共のスポットライトから外れる必要があります。それが行われたら。彼は戻ってくるだろう。 「ベストはまだ来ていない」は単なるキャッチフレーズではありません。 MJは、トランプがエリックの誕生日に持っていたのと同じ赤いフォルダーを持っている間、同じことを言いました。フォルダには何が入っていますか?最終的な行為

E.47日アイザック:

来週のニュースは非常にポジティブです。中国からの私の最大のバイヤーの1人が明日チューリッヒに飛んでいます。また、初めてのニュースはすべて非常にポジティブなので、明日もっと投稿するという信念を持ち続けてください。

F.47日インテル・レポート、マッケイ:スコットマッケイ:転換点インテル・レポート(ビデオ)|代替|ニュースの前に

スエズ運河は、1日あたり51億の西側世界貿易と、1日あたり45億の東部世界貿易を扱っています。 エバーグリーン事件の間、すべてが一週間停止した。

船の唯一の代替案は、パナマ運河を通ってルートを変更することでしたが、これははるかに費用のかかる作業でした。

エバーギブン船の押収は、7000年にわたって統治してきたイルミナティ家の中で最も高いプラバンシニー家にとって費用がかかりました。

エバーグリーン貨物は通常、臓器やアドレノクロムの収穫、武器、医薬品の人身売買です。

エバーギブンは、バイデン政権の指示の下で中東で戦争を開始するために鉄道で移送されるルーマニアの港で離陸する核弾頭を運んでいました。

エジプト政府の長は、エバーグリーンの状況に加担していると捕らえられ、同盟に協力しなかった場合、現在は死に直面しています。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/04/restored-republic-via-gcr-update-as-of_8.html