2B9A3132-75AC-401B-86C4-B961736C6863

ジョス・デュマ

42日午後244分・

💥💥💥💥

コーラは今日12:39 PMに送信しました

ご存知のとおり、ダニエル・ドォウエル(Daniel DowellWhiplash347)は昨夜サインアウトしました。彼は私たちが終わったと言った。多くの方が混乱していることを知っているので、彼の意味を説明させてください。ダニエルは彼ができるすべての情報を出しました。彼にできることはもうありません。彼は私たちが研究するためのリンクとキーワードを提示しました。私たちが反対側に着くまで、彼は後退しています。彼は、これがこの戦争におけるこの部分のグランドフィナーレであると感じていると述べた。彼は私に一歩下がる(そして彼のキルトを完成させる)ように言ったが、私はカエルと一緒にぶら下がることを好む。

それで、これは彼が昨夜遅く私に言ったことです。土曜日までに核の恐怖イベントを期待してください。その後、ロッド・オブ・ゴッドが3Gダム(および他の場所)を撤去し、大きな製薬会社、ビットコイン、武漢研究所、ダムの下にある24基の原子炉(すでに無効になっている)を破壊し、基本的に中国の経済的安定を無効にする必要があります。ロシアはウクライナとの国境に軍隊を置いています。北朝鮮は米国で彼らの剣をガタガタ鳴らしている。中国とイランがイスラエルを脅かしている。それが核恐怖イベントのために設定されたWW3シナリオです。デフコン1にジャンプします。次に戒厳令。これで、このイベントが偽旗であることがわかりました。ロシア、北朝鮮などはすべてトランプと一緒です。世界の指導者たちは実際に団結して悪を破壊し、すべての新しい技術と完全な自由を伴う新しい地球の時代に私たちを導きます。すべての悪い出来事は、バイデン政権の時計で起こらなければなりません。軍事法廷は選挙を裏返し、トランプは大統領として復帰します。

だから私の家族、それがDDが後退した理由です。今では誰もがSignalを使用しているはずです。 Qがそうするように言ったので、急いでいない場合は、家族にセットアップしてもらいます。これは、軍事的なセットアップであるため、ダウンしないことを意味すると私は信じています。時が教えてくれる。

ああ、Facebookは私が注意する必要があるという警告を私に与えました、さもなければ彼らは私のアカウントを無効にします。 LOL。他の3つのアカウントが無効になる直前に、これらの警告が表示されました。ですから、私が姿を消した場合は、signaltelegramgab、またはanonup.comで私を見つけてください。私はできる限り続けます。わかりました、カエル、私たちはそれが近いことを知っていました…..私はDDが正しいことを願っています。 Wwg1wga。神のご加護がありますように。私はあなた方全員を愛しています。 Mar❤️❤️❤️❤️❤️ F.R.O.G.s Forever !!!!

05AAE488-28CE-4911-8018-CE97B0023AE6


https://conspiracydailyupdate.com/2020/07/12/trump-qanon-and-the-plan/