2021330

今日、「JD」から連絡がありました(順序が少し変更されました)。

ゲイツ氏と、地球を太陽から「保護」するために炭酸カルシウムで大気を「シード」するという彼の計画について、今日、保守的な女性に投稿してください。 これについては昨年読んだことがありますが、今年はスウェーデン北部で6月に予定されています。 最近、イーロン・マスクはゲイツをナックルヘッドと呼んだ。 彼の知性の楽観的な評価。

しかし、それは私が私の投稿の1つに書いたことに戻ります。それは、政治家、公務員、学者、「専門家」、そして高学歴の無知です。 これは私が最近ウィッジャに送った完璧な例です。 彼の一言の反応は– blimey


ビデオの男、Tomasz  Schafernakerは、英国気象庁で働いていた気象学者です。 Would I Lie To Youでのこの登場は、信じられないだけでなく、許されません。デビッド・ミッチェルでさえ言葉を失った。

私たちは私の趣味の馬の1つに戻っています。緑の隅にいる人々は通常、高度な教育を受けており、無知です。彼らの天気のページを見ると、彼らがこの気候変動のナンセンスでグリーンな問題すべてに完全に乗り込んでいることがわかります。

学校はあなたが愚かになる方法を学ぶために行く場所であり、大学はあなたが最新の目覚めた流行で素早くすすがれるあなたの脳の残骸を持って行くために行くフィニッシング・スクールです。

____________

私はよく、クイズ番組の「有名人」が一般の人々から引き出された出場者よりも無知に見えることに気づきました。

彼らの成功をどのように説明しますか?何が彼らを望む場所に導くかに焦点を絞ることにかかっていると思います。これは、一般的に私たちが安全で安心であり、社会的/仕事的/政治的階層が決まっている状況での勝利戦略だと思います。あなたが知る必要があるのはあなたの演技の役割と誰に吸い込まれて楽しませるかだけです。

私たちは複雑な社会的および言語的構造に住んでおり、人間の言葉や権力関係を現実と間違えています。災害が発生したときだけ、私たちは本当に目を覚ますことができます。執事が無人島で難破した上流階級の党の生存に不可欠になるとき、執事がどのようにして称賛に値するクリクトンのボスになるかを考えてください。

皮肉なことに、今日使用されている「目覚めた」という用語は、実際には「空想の中で」を意味します。驚くほど無知なまま、政治的な趣味の馬に乗ることです。現代の用法を最初に聞いたのは、「ブレイキング・バッド」を見たときでした。化学の教師であるウォルター・ホワイトは、貧しい賃金と条件、そして彼の学生の軽蔑は彼の文明化された条件を破り、心をこめて犯罪に向きを変えます:「私は目覚めています」と彼は不吉に言います。

これは、赤ちゃんの理想主義とは正反対の、半教育を受けた「目覚めた」若者を意味します。

私たちの世界は複雑ですが、災害がその社会を追い抜いたときに侵入するジャングルで腐敗するために残されたマヤの建物の複合体のように、人工的です。私は英語教師として、全米英語教育協会の会議に出席していました。それはすべて政治、進歩主義、そして「スキル」でした。今日の学校教育は、宗教、歴史、古典的な学習との恥ずかしいつながりを持ちながら、私たちの文学遺産の多くを吹き飛ばしながら、「正面を向いた副詞」について話す、教えられ、テスト可能なアヒルに集中しています。私たちは抽象化の専門家になったと言いましたが、外に出たときに目にする植物に名前を付けることはできません。彼らは私が怒っているかのように私を見ました。

ああ、学んでいる。私の友人の3人の子供は、学校で1日も過ごしませんでした。 2人はそれぞれヨーロッパで2つの学位コースを受講しました(1人は失読症で、10歳で読むことを学ぶことにしました)、3人目は広く旅行し、一握りの試験証明書を欠いているが強力で魅力的な性格を持っている仕事に足を踏み入れました。

ある段階で、若い女性は1つのコースで正式な学術指導が必要になるかもしれないと感じ、ミッドランズのシックスフォーム・カレッジに通いました。彼女はすぐに諦め、仲間の生徒は本当に学びたくなかったし、(おそらく結果として)教師は本当に教えたくなかったと言いました。彼女は数学で一流の栄誉を獲得し続けました。

現代社会とその信じられないほどの富は、STEMの主題に依存しています。それは、私たちが持っているシステムを維持するためだけでなく、さらに発展させるためでもあります。そして地球上の77億人以上の人間を養うために、そのほとんどは西洋の生活水準を達成しようとしています。一方、私のアメリカ人の兄弟が私に言うように、大学の経営陣は、ビジネス管理コースを強化し(あなたは十分な先のとがった髪のボスを持つことはできません)、大学のスポーツに何百万人も注ぎ込みながら、「難しい」学問分野の予算を削減しました。

どのような知識が役立つかはわかりません。第二次世界大戦の北アフリカ戦線のエピソードについて言及したテレビ番組を見たのを覚えています。そこでは、アメリカの将軍(パットン?)が旧約聖書(ジョシュア、第8章?)の古代戦争の詳細を思い出しました-リーダーは、敵を待ち伏せする力を隠すために谷を使用しました。現代の将校はディップを探して見つけたので(遠くからは観察できません)、敵の位置を越えて柱を密輸することに成功しました。

繰り返しになりますが、1941年にウィンストン・チャーチルと話し合ったというデヴィッド・ニーヴンの逸話があります。

「あなたは、サー」と私は尋ねました、「アメリカ人は戦争に入るだろうと思いますか?」彼はそのかなり威圧的な視線で私を直し、有名な顎を突き出すブルドッグのうなり声を解き放ちました。 「私の言葉に印を付けなさい何か大変動が起こるだろう!」4週間後、日本人は真珠湾を攻撃した。

「数か月後、私たちがもう一度ディッチリーにいたとき、私は首相がずっと前に言ったことを覚えているかどうか尋ねました。彼の返事は私に鳥肌を与えた。

「確かに覚えています。」

「どうしてそんなことを言われたのですか?」

「なぜなら、若い男、私は歴史を研究しているからです。」

-https//winstonchurchill.org/publications/finest-hour/finest-hour-144/around-and-about-9/

その種の学習は、偉大な男の賭けに情報を与えましたすべてが報われたわけではありませんが、十分に報われました。

今日の私たちのリーダーは、危険な時期に私たちを救うであろうその幅と深さの学習を持っていますか?それとも、クリクトンの社会的上司のように、彼らのためにすべてを分類する「小さな男」がいますか?それは正しい「小さな男」ですか?彼らはどうやって知るのでしょうか?


出典:http//theylaughedatnoah.blogspot.com/2021/03/educated-idiots.html


https://beforeitsnews.com/eu/2021/03/educated-idiots-2670094.html

http://hanakosakamoto33.blog.jp/