945CF657-9DCA-4799-8A93-C636EF6806D2

アセンションとは何ですか?

リサ・レニー

アセンションは、スピリチュアルな目覚めとしても知られ、私たちのスピリチュアルなエネルギーの体が私たちの肉体に接続するときに発生する拡張意識の同時増加です。一般的に、スピリチュアルな目覚めの触媒は、私たちの背骨の根元から始まり、知的なエネルギーを背骨から王冠に移動させる、進行性のクンダリーニ活性化のプロセスを通じて発見されます。人間が何年にもわたって徐々に進行する可能性のある目覚めのプロセスを経るにつれて、その人はより高い意識の知覚に移行します。これには、環境内のエネルギーの意識の高まり、多次元の現実の知覚、異次元の実体の感知、およびとの直接の交わりの感覚が含まれます。神とすべてのものの間に存在する相互接続されたエネルギー。

アセンションは、クンダリーニの目覚めによる周波数のスペクトルの変化であり、私たちの意識の焦点の変化です。アセンションとは、私たちの意識をある現実から別の現実に移すことです。現実は次元であるため、私たちが取り組んでいるのは本質的に完全な次元の変化です。この変化を経験するために、私達は私達の考え方と存在を私達の魂の目的と真の神聖な本質と一致するものに調整しなければなりません。

アセンションは、時間と空間を通じた意識の動きを支配する複雑な量子力学です。意識はエネルギーであり、エネルギーは知的な意識です。エネルギーがシフトすると、私たちの意識もシフトします。私たちが地球上で知っている時間と空間は変化しており、私たちは将来のタイムラインに移行しています。さまざまな恒星体の周波数活性化に徐々にさらされることで、惑星はより高次元で周波数の存在する平面に変化します。世界時マトリックスと生命の木の研究を通して、私たちの現実の多次元モデルを考えることができます。周波数のシフトは、すべての惑星の住民を新たに露出した惑星の周波数にシフトさせ、シフトするエネルギーの累積的な影響に適応させます。すべての人間は、惑星の周波数に合わせて維持するための独自の青写真とペースを持っています。惑星に具現化されている間にこれらの周波数に適応するものもあれば、そうでないものもあります。選択は私たち一人一人にあり、直接私たちの責任です。私たちは、私たちの個人的な進化の過程に参加することも参加しないこともできます。アセンションのプロセスに必要なのは、あなたができるレベルでの参加であり、その注意と焦点は、真の自己を知りたいという願望を持って自分の心に向けられます。

私たちが自己の知識である自己認識を発達させるとき、私たちは自己との正しい関係を発達させ、それによって私たちは神の源との関係をより良く発達させることができます。私たち自身の最も深い内面の内容を知るまで、私たちは私たちの性質の最高の表現を知ることはできません。自己学習は自己習得であり、意識を拡大し、クンダリーニを目覚めさせるための道です。

どこから始めればよいですか?

より高い周波数を具体化する

アセンションステージは、光の層をもたらすことです。クンダリーニの力は、これらの層を物質に降ろし、現実の物理的な平面に固定することによって、私たちの精神的な体(私たちの多次元の神の自己)のレベル内に存在します。同時に、アセンションは、次元空間に保持されている周波数パターンのエネルギースペクトルの変化であり、惑星および人間の生体エネルギー場の層に吸収されて活性化されると、そのDNAケイ酸塩マトリックス・テンプレート命令セットを活性化します。これは一連のイベントを触媒し、進化の時間のサイクル内で人間の魂の旅のエネルギッシュなテンプレートに保持されているさまざまなパターンやプログラムの完全な変換を作成します。活性化されると、これらのパターンはシフトし始め、再出現し、すべての細胞にコード化された経験の層からクリアされ、体内のエネルギー振動として保持されている記憶パターンが現れます。生物学的アセンションプロセスのこの部分は、肉体的、精神的、感情的なアセンションの症状と、魂の闇夜の精神的な危機を明らかにする可能性があります。

5Dアセンションが中止されました

5Dアセンションは、2012年のタイムラインの終わり、アセンション・サイクルの終わり、または人類の時代の終わりに、地球の元の進化スキーマまたはアセンションプランです。この当初の計画はクリスタル・スターガーディアンによって中止されました。私の知る限り、私は2004年に当初のアセンション・ミッションからシフトし、惑星地球のクリスタル・スター・ホスティング・アーキテクチャを積極的に構築していたガーディアン・オーロラチームのために最善の作業を行う方法を学びました。 2005年に、私は元の計画が中止され、評議会が解散して再編成され、アセンション計画Bと呼ばれる新しいミッションのアップグレードに取り組むことに気づきました。

ミッションのアップグレード

オーロラ・ガーディアン・ファミリーの一部としてのこのアセンションのアバター(AOA)プロジェクトの要素的な再暗号化プロセスは、実際にあなたの誕生の青写真とその遺伝子刷り込みの座標を変更する調整です。

私たちが3Dに転生したとき、私たちはこの惑星の集合的な人類の精神体に取り付けられた巨大なミアズミック・パッケージを受け入れなければなりませんでした。これらは「ネガティブフォーム」または「シャドウ」または「ファントム・サン」ボディと呼ばれます。これらの幻の体は、人間を(911タイムライン)のタイムライン、アルマゲドン・ソフトウェア、またはネガティブなエイリアン・アジェンダNAAに接続するものです。トランスダクション・シーケンスは、「ゴッドスパーク」がコア・マニフェストボディ(12ツリーグリッド)に接続するときの定義であり、エレメンタル・フィジカル・マニフェスト・ボディの3層のエゴを投影します。私たちが知っているように、AOA Auroraの主要なプロジェクトは、私たちの体の要素構造を「再暗号化」し、アーキテクチャを固定して統合ソースコード・プラットフォームを構築することです。これにより、誤った911タイムライン・アーキテクチャが変更され、GSFアセンション・タイムラインにLaw of OneLOO)のテンプレートを配置する際のこのESコミュニティの作業が行われます。このタイムラインは、オーロラの時空に存在します。 Auroraの再暗号化を参照してください。

占星術時代の終わり

4惑星ラウンド= 1惑星サイクル= 1占星術年齢=イオン= 26,00026,566)年=慣性空間に対する地球の自転軸の歳差運動。すべてのサイクルの終わりに、私たちは銀河核に整列します。スターゲート・ポータルが開きます(プラネタリーゲートを参照してください。アセンションタイムラインを続行する資格があります。

慣性空間に対する地球の自転軸の歳差運動を指します。完全な歳差運動サイクル(1つの占星術の時代)は約25765年の期間、いわゆるグレート・プラトニック・イヤーをカバーし、その間に分点は完全な360°にわたって後退します。歳差運動は、占星術の時代またはイオンの長さの決定要因でもあります。 12の占星術の時代のそれぞれである12の干支の原型があることに注意してください。私たちは魚座の時代から水瓶座の時代に移行しています。)分点の歳差運動は、太陽と地球上の月。


https://energeticsynthesis.com/library/2062-whatisascensionlibrary

http://hanakosakamoto33.blog.jp/