202DBBF8-7C1D-4C5C-9337-C4B1079771D5

これは雪崩の打ち上げかもしれません!! HRC =ヒラリー・ロダム・クリントン。エバーグリーン=ヒラリーのシークレットサービス名。エバーグリーン・コールサイン:H3RC。」 エバーグリーンの貨物船が立ち往生する前にペニスを引くインテルは人間が中にいる可能性があることを示唆している

2021326日金曜日

エバーグリーン-フリーディクショナリーによるエバーグリーンの定義定義#2を参照顎を床にぶつけないでくださいプレーンサイトに隠されていますか?

常緑樹を定義します。 常緑樹の同義語、常緑樹の発音、常緑樹の翻訳、常緑樹の英語辞書の定義。 調整 1.葉が持続し、一年中緑色のままである。 2.多年生の新鮮または興味深い永続します。 3.自動的に更新または


ソーシャルメディアから再投稿。エバーグリーン・シッピングはギスレイン・マクスウェルズの夫と父が所有しています(インド:これは確認できませんでしたが、エバーグリーン・シッピングは個人所有であることを知りました)。船が囲まれました。 EVERGREEN FALLING:[324日] CIAのヒラリーのコードネームはすべてを物語っています:エバーグリーンはハイチのような国から子供たちを人身売買するのに使われた動物船会社でした。過去数週間の解読の多くは、ハイチとそれが民主党に何をするかについての真実の重大さに打ちのめされました。数日前、エバーグリーン・カーゴからの船がスエズ運河[エジプト]に停泊しました。船長は、上から追跡するとペニスのイメージを作り出すコースで航海しましたこれは、この壊滅的なナビゲーションが意図的なものであったことを示唆しているようです。この船ではどのような貨物が発見されますか?ビジネスのほぼすべての「ファクト・チェッカー」は、アフリカを出発してボルチモア港に到着したエバーグリーン貨物船への襲撃がイエメンやシリアなどの国からの人身売買の犠牲者を抱えていたと主張する20175月からの話に群がりました。麻薬やその他の違法な密輸品として。船の名前は? 「チェルシー」。そのうちの1隻のコールサインは「H3RC」とさえ名付けられました!エバーグリーンはたまたま「チェルシー」という名前の船を何隻か所有しています。これは偶然にもHRCの娘の名前です。象徴性は否定できません。偶然にも、ニューヨーク州スプリングバレーのエバーグリーンコートという名前のナーシングホームが323日に発火しました。多くの場合、ディープステート通信はそのような災害を隠しています。彼らは、「常緑樹が炎上している」という簡単なメッセージを伝えるためだけに、人でいっぱいの建物を犠牲にします。偶然?人身売買は、特にエリートによって人間以下と見なされている第三世界の国々では、4dr3n0chr0m3(アドレノクロム)貿易を中心に展開しています。このように「エバーグリーン」という名前は目を見張るような研究のための「エバーグリーン・ケムトレイル」になります!ええと、再投稿するのではなく、検索をして、ケムトレイルの操作がどのように行われるかを学ぶ準備をしてください。 https://duckduckgo.com/?q=evergreen+chemtrails&atb=v255-1&ia=web奇妙な常緑樹がたくさんありますか?人類と戦争をしているのは誰ですか?調べているようです。これはすべて、ディープステートが行ったことの兆候ですか?人身売買された人間でいっぱいの貨物船の証拠を一般市民が見た場合はどうなりますか? 「通常」に戻ることはできませんここにしかありません。今すぐ来い。それは真実を聞くことができる場所です。ヒラリーと人間の交易とのつながりが知られるようになり、またヒラリーが大衆のクローンになる前にパレードすることが知られるようになりました人工生物は制御されなければならないことがわかります。人類はその創造物を管理しなければなりませんそれは創造のプロセスの一部です。ロシア人は待っていますか?世界の目が見ています。対決はありますか?

SzabónéMatusekは次のように述べています。今ではすべてが理にかなっています。

ギスレーン・マクスウェルズの父/夫が所有する常緑の貨物船がスエズ海峡で立ち往生しています。 ヒラリーSSのコードネームは常緑樹でした。 船は子供の人身売買に使用されます。 ロシア海軍全体がすぐそこに待っています…… プーチンはそれらをトラップしました。プーチンは世界的なディープステートカバルの実装に関与しています。 彼らが荷物の一部を置き、中身を見つけるまで待ってください…..これは雪崩の開始かもしれません。

72050D1A-0CE5-457E-B7B8-AADE5F53726D

Q 2018年の予測される将来:「常緑樹を定義します。 いつ配管工と呼びますか?」 Qがこの最近のイベントを予測した場合、これはどういう意味ですか? イベントは事前に計画されていました。 理論は次のとおりです。白い帽子はすべてを知っていたので、彼らはダークハットが世界経済への攻撃となるイベントを計画していることを知っていました。 白い帽子はまた、それらの同じ船が人間のペイロードを運んでいる可能性があることを知っていました。 そして、タグボートモサドとバラク? どういう意味ですか? それは私たちが映画を見ていることを意味します。 それはまた、ヘビが自分自身を食べていることを意味します。 覚えておいてください戦争の芸術これはチェックメイトでしょうか? ショーを楽しんで、あなたの内なる存在を大事にしてくださいそれはただの乗り物です。


https://beforeitsnews.com/alternative/2021/03/400hr-evergreen-cargo-ship-draws-penis-before-getting-stuck-intel-suggests-humans-may-be-inside-undeniable-connections-to-hillary-and-chelsea-clinton-and-ghislaine-maxwell-3746213.html