投稿者:MrFusion 

日付:2021325

www.rumormill.news 

ソース:

https://benjaminfulford.net/2021/03/22/bis-crime-syndicate-clings-to-power-with-murders-and-bribes/

2021322

BIS(国際決済銀行)犯罪シンジケートが殺人と賄賂で権力を握る

ベンジャミン・フルフォード・ウィークリーレポート

西側で進行中のディストピアの原因は、スイスのバーゼルにある国際決済銀行にまでさかのぼります。NSAとアジア秘密結社の情報筋によると、このナチス・ハザール・マフィアの機関は、ヨーロッパの王族などを殺害すると同時に、アジアのドラゴンの家族に賄賂を贈ろうとしています。これらは、偽のジョー・バイデン大統領の背後にいる犯罪者であり、エリザベス2世女王の殺人の可能性があると情報筋は述べています。

具体的には、マイケル・コットレルという名前の上級ナチス・エージェントがこれらの犯罪の背後にある重要人物として浮上している、と情報筋は言います。ブッシュ家と他のほとんどの上級ナチスが殺された今、コットレルはトップランクのナチになるために彼の道で殺害していると彼らは言います。彼はまた、おそらく現在、アヘンと麻薬の資金で資金提供されているスカルアンドボーンズ・ソサエティの最も上級のアクティブ・エージェントです。

コットレル自身は、西側の金融システムの支配を公に主張しようと、319日に隠れることから抜け出しました。彼のインタビューコメントは14:00にスキップしてください。 https://www.youtube.com/watch?v=H-qpe5pe6l0

この男を逮捕し、詳細な尋問のために連れて行く理由、またはそれが不可能な場合は彼を完全に殺すことが金融危機を終わらせるための鍵である理由を理解するには、いくつかの背景情報が必要です。

この作家は、コットレルと彼の仲間のナチスが何年にもわたってさまざまな時期に私を麻薬にし、額装し、毒殺しようとしたので、個人的な歴史を持っています。私が関わった理由は、第二次世界大戦以降に稼いだ7兆ドルを使って、貧困を終わらせ、環境破壊を食い止めるための大規模なキャンペーンに資金を提供するように日本人を説得しようとしたからです。彼らは車やテレビなどを世界中に輸出することでこのお金を稼いだので、私は彼らがそれをどのように使うかを決める権利があると思いました。

私が気づかなかったのは、アヘン戦争以来、アジア人は世界中に物を送っていて、その代金を受け取っていなかったということです。

代わりに、彼らの王朝は打倒され、彼らの金は体系的に略奪され、西部のスカルアンドボーンズの殺人者と麻薬の売人によってスイスに送られました。次に、スカルアンドボーンズはバチカンの悪魔主義者に報告します。それで、私は何百年もの間密かに激怒していた戦争にうっかり踏み込んだ。

コットレルに戻ると、彼の仲間のバチカン悪魔のエージェントであるマイケル・グリーンバーグは、私が女性の殴打者であり麻薬中毒者であるとアジア秘密結社のボスに言って私をばかにしました。その考えは、アジアのアヘンの経験のために麻薬使用者に根深い嫌悪感を抱いているアジアの長老たちから私を遠ざけることでした。

このすべての背後にある大きな物語は、BISと連邦準備制度理事会がアジアの金で設立されたということです。アジア人は、この金と引き換えに世界の最終的な支配を約束されました。

アジア人が彼らの金の返還またはこの金に裏打ちされた西側通貨の支配のいずれかのために世界裁判所でBISFRBの所有者を訴えたとき、彼らは勝ちました。西側の寡頭制は2001912日に金を渡すことになっていた。代わりに、私たち全員が知っているように、彼らは9.11で彼らに指を与え、SARSのような生物兵器で彼らを殺そうとした。一方、米国は、盗まれた選挙と愛国者法によってナチスのファシスト国家になりました。

とにかく、彼らの「対テロ戦争」に加えて、彼らの総統ジョージ・ブッシュ・シニアの下で、コットレルと彼の仲間のナチスに戻るために、彼らはヨーロッパの王族から西洋の金融システムの支配を体系的に盗むキャンペーンを始めました。

これが、クリストファー・ストーリーが、ジョージブッシュ・シニアがエリザベス女王から7兆ドルを盗んだと公に非難し始めた理由です。ブッシュはコットレルを送ってストーリーを訪ね、彼女の内輪にさらに潜入しようとした。しかし、やがてクリストファー・ストーリーはコットレルを発ガン性物質で中毒させたと非難した。コットレル自身は、2010714日にクリストファー・ストーリーが「非常に動きの速い癌」で亡くなったが、「暴力は関係していなかった」と述べています。

この作家と私のスタッフ2人も、武器を使った発ガン剤で毒殺されました。しかし、ストーリーの同僚は、私がすぐに毎日5000 IUのビタミンD1時間に1グラムのビタミンCを摂取し始めれば、癌を乗り切ることができると私に言いました。残念ながら、私の助手は両方ともリンパ腫を発症し、複数の手術と何年にもわたる高価な治療の後に生き残ったのは1人だけでした。

いずれにせよ、コットレルは現在、ストーリーの管理下にあった英国王室の金融商品の所有権を主張しています。

コットレルはまた、500兆ドルのデルマラティンバートラストの所有権を主張しています。 V.K.デルマラティンバートラストのダーラムは、ブッシュシニアと乗組員が夫を芝生からひったくり、肉のフックに掛け、このトラストにアクセスするために拷問したと繰り返し主張しました。

これについての言及はインターネットから注意深く削除されています。つまり、コットレルと彼の同僚は、グーグルの検閲を実行し、偽のバイデン大統領を演じている人々と警戒しているということです。

コットレルは、元ボスのジョージ・ブッシュ・シニアと乗組員がすべて反逆罪で処刑されており、絞首台に入りたくないので、バスの下に投げ込むことにしました。

私たちは本当にこの殺人者と中傷者が西側の金融システムを担当することを望んでいますか?コットレルは逮捕され、できるだけ早く尋問のために連れて行かれる必要があります、彼は多くの遺体がどこに埋葬されているかを知っています。

テキサス州の警察はすべて軍用グレードのM4ライフルと大量の弾薬を支給されているため、コットレルを見つけることも不可欠です

「バイデン」が米国とメキシコの国境を開放した今、この夏、シナロア麻薬カルテルとそのギャングメンバーの大規模な猛攻撃が予想されます。ペンタゴンの情報筋が指摘しているように、シナロア・カルテルはジョージブッシュ・シニアによって制御されていたCIAフロントです。

コットレルはCIAナチスのリーダーシップを主張しているので、それは彼がメキシコの麻薬ギャングが米国に招待されている主な理由であることを意味します。予想される暴力と市民の不安で、コットレルを見つけることは、この反米戦争の指導者を特定し、無力化するための鍵となるでしょう。

別の、しかし関連する面で、先週、上級MI6の情報筋は、モサドに次のメッセージを渡すように私たちに求めました。

実際、モサドが戻ってきて、彼らは理解していないと言ったので、ここに説明があります:

エンジェルナンバー0000は、人生に力を与える新たな始まりを意味します。それはまたあなたの悪い習慣、問題、そしてあなたの人生の憂鬱な期間を終わらせることを指します。

英国支部によってロスチャイルド家のフランス支部とスイス支部に出された関連するヒントもありました。これは、トム・ハンクスが書いたとされるウォールストリートジャーナルのカバーストーリーに登場しました。トム・ハンクスの本名は、モサドによれば、マイケル・ロスチャイルドです。このメッセージの本質は、「二度と1人ぼっちをプレイしないでください」ということのようです。https://www.wsj.com/articles/tom-hanks-on-the-pandemic-year-never-play-solitaire-again-11616075968

トム・ハンクスが「Covid-19」で亡くなったことを発表した昨年のニュース報道がインターネットから削除されたため、このタイミングも興味深いものです。

65360A1A-82DB-4E39-AB51-234B91C0FE10
これをもう少しよく理解するために、先週のランダムな日からのイランのタスニム通信のヘッドラインを見てみましょう。

イランのトップ将軍:シオニスト体制の全滅のために開発された能力

イランがCOVID-19の新しいワクチンを発表

イランで8,300を超える新しいコロナウイルス症例が検出されました

これらの恐れをかき立てる見出しは、イラン人がイスラエル人と同じ人々から命令を受けることを明らかにしています。 「ロシア人/北朝鮮人/中国人などが私たちを捕まえに来ている」や「疫病が私たちを殺している!」などの物語がいっぱいです。現在の支配階級が恐れをもって私たちを支配しようとする方法の典型です。これに対する解毒剤は愛であり、それはロスチャイルドの英国支部がついに得たように見えるメッセージです。

ちなみに、共産党の中国人も、新華社通信からのこの引用に見られるのと同じ制御構造の一部であるようです。

「中国の代表団は、中国が米国の地位と影響力に異議を唱えたり、置き換えたりする意図はないことを米国側に明らかにした」http://www.xinhuanet.com/english/2021-03/20/c_139824274.htm

米国政府はもはや存在しないので、彼らがスイスの管理者に言及していることは明らかです。添付の写真を見ると、アラスカでの最近の偽の米中会談の両方の代表団が、盲目的な服従の象徴として奴隷マスクを着用していたこともわかります。

33E72DDD-9C9E-49C8-9872-C23E48FD89B5
しかし、少なくともこの会議での中国の代表団はいくつかの良い点を述べました。たとえば、CCPの外務長官である楊潔琳は米国の代表団に次のように語った。

「私たちは、武力の行使、他の政権の転倒、または他の国の人々の虐殺による侵略を信じていません。人類の未来に貢献するために、各国は団結する必要があります。」

人類の未来について言えば、インターネットの.fr部分を爆破し、不正なAIについて心配し始めるフランス人のコピーを開始する必要があります。

これが本当の脅威である兆候はますます増えています。たとえば、先週、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、米国居住者のジョー・バイデンに直接会うための挑戦を発表しました。しかし、これについての言及はインターネットから削除されており、現在私たちが目にしているのは、公式のロシアのタス通信でさえ、電話会議の提案だけです。すべてのいわゆる世界のリーダーは、私たちの目の前で、オンラインでしか会わないコンピュータグラフィック表現に取って代わられています。

ホイールが外れたときのダメージコントロールの例として、先週ハイライトしたジョー・レシデントのグリーンスクリーンバイラルビデオに応えて、Metabunk.orgMickWestがマイクマジックの重要なシーンを誇らしげに再現しました。

049B40CC-9682-476F-BB5C-BFA000AA43B1
残念ながら、それは、焦点と照明が死んだ景品であることをすべての人に思い出させるのに役立つだけです。 側面図を見ると、物事はまだ足し合わない。 サウンドマンのマスクストラップとジョーの手は両方ともピントが合っていますが、マイクの焦点が合っていません。 さらに、正面の角度は、暗いマイクと同じかそれより上のレベルにある白いマイクを示しています。 しかし、側面図には白いマイクがまったくありません。デバンカーのMickがシーンを一致させるのに苦労しているので、カバルは継続性について何か知っている新しいFXスタッフを探す必要があることがわかります。

3D4EE650-A57E-4AC6-93A4-0CD42C2B9D70
メディアと話している実際の大統領がどのように見えるかの例として、マイクの照明と焦点がトランプの手と袖にどのように一致するかを見ることができます。

51DFE43A-7835-49D8-B885-FD8B6B580250
日本の外国通信員クラブは、家の近くで、臆病すぎて、おそらく偽のパンデミックについての事実についての私の討論の挑戦に取り組むことができませんでした。 代わりに、彼らは仮想総会を開催しようとしています。 興味深いことに、この会議についての私の電子メールはすべて私のコンピューターから削除され、固定電話で同僚と話すことによってのみそれについて聞いた。

看板の中で人々は目を覚ましています。 ロンドン、ドイツ、フランス、スウェーデン、オランダ、オーストラリア、ベルギー、日本、ウィーン、カナダ、米国などの抗議者が、世界自由集会に参加しました。 https://www.bitchute.com/video/2tIx522HsEr4/

私たちのアドバイスは、マスクを捨ててDNAを変えるワクチンを避けるだけでなく、スクリーンの前で過ごす時間を制限することです。

97DAE45B-5A12-47A4-8EDD-87D826C0105D
最後に、今週、私たちはロシアのFSBの情報源と、米国の秘密宇宙プログラムの情報源と話し合っています。 両方とも、秘密宇宙軍がまもなく一般に公開されるかもしれないと言います。 私たちはすぐにグリーンランドのスーリー空軍基地に行き、秘密のスペースフォースを自分の目で見ることを望んでいます。 乞うご期待。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~