3/21/2021 04:58:00 AM Intel、ニュース

公示


連邦通信委員会

45LストリートNE

ワシントンD.C.20554


連邦通信委員会 (FCC)執行勧告(エンフォースメント・アドバイザリー)


執行局は緊急警報システム(EAS)を思い出させる


参加者の遵守義務


緊急警報システム


EASは、大統領が国家緊急時にライブ音声送信を介して公衆に通信できるようにする国家緊急警報システムです。


EAS参加者は、国の緊急時に大統領のメッセージを送信する必要があります...

______________________________________________________


アライアンス・ストーリーを裏付ける確かな証拠-1月からのFCCレターは本物だ


パリス・デザ(Parisse Deza)

共和国の返還とそれがどのように起こるかについて私たちに与えられた多くの疑わしい情報の1つは、FCC1月初旬に全国の放送会社に「遵守義務を実施する」ことを通知する手紙を送ったことでした。 「緊急事態下で大統領が彼らの会場について話すことを可能にするため。この情報は、ドナルド・トランプが通常の放送劇を無効にして、カバール、選挙、NESARAなどについての真実を一般に伝えるという明確な考えを持っていました。これは非常にエキサイティングな考えでしたが、別の場所では、暴言があり、他の多くのミートボールと一緒にソースで迷子になりました。 FCCからの手紙は本物であり、BEK CommunicationsCooperativeCEO兼ゼネラルマネージャーであるデーリック・ブラワ(Derrick Bulawa)によって確認されました。これは、現在Doug Billingsの「The Right Side」インタビューを提供している放送会社です。誰が実際に公表する手紙を提供したかを話しました。 (抜粋はこの記事の上にあり、全体がこの記事の下にあります。)


これを、ダグ・ビリングスとのフリン将軍のワインボトルの逸話のような興味深い他のちょっとした情報に追加することができます。


これが私がこの情報をどのようにして入手したかについての簡単な話です...


先週、私はダグとサイモン・パークスの間の最近のインタビューを見ました。


https://www.bek.news/therightside/71b174fa-fb9d-40af-934a-49db227fdbd4/#/


私は、フォーマットがダグの通常の会場から根本的にネガティブに変更され、ダグとサイモンが動き回る過剰刺激フラグの厚い層の間に挟まれていることに気づきました。インタビューがBektelによって公開されていることに気づき、私の観察とアドバイスを提供するメールを送信することにしました(つまり、重要なのは2人が話していることだけであり、画面上に彼らの気を散らすものは何もないはずです。言うまでもなく、まるで私たちが揺れるボートに乗っているかのように、周りの動きが絶えず揺れることで吐き気を催すのは言うまでもありません。ー翌日、デリックからの苦情に対する返答を見つけて驚いた。彼は私の考えについて喜んで話してくれるだろうと言った。私たちは少なくとも40分間、ビデオプレゼンテーション、心理学、健康、不正選挙、不正選挙、そしてアライアンスが舞台裏で良いことをしているという物語に疑問を投げかけた多くの小さな情報について話しました。そうではありませんでした。デリックは、サイモンとチャーリーが担当している軍隊などについて話していた話は本当だと思うかと私に尋ねました、そして彼に私の意見を述べた後、私は彼に同じ質問をしました、そして彼が本当に言ったことの1つ何かが起こっていることを彼に確信させたのは、実際、FCCから、私たちが言ったことを言った手紙を受け取ったこと、そして彼は37年間の放送でそのような手紙を見たことがなかったということです。ユニークでした。


他の人が励まされていると感じられるように、手紙についての会話を公開できるかどうか彼に尋ねると、彼は私に実際の手紙を送ってくれました。それを読んだ後、私は彼にこれを書いた:


デリック、私はFCCから放送会社に送られる通信に精通していないので、彼らがあなたに送った手紙の何が異常なのか本当にわかりません。具体的に具体的に教えていただけますか?彼らが書いたもののほとんどはそれが通常の手順である可能性があるように聞こえます、それでもあなたはあなたがそのような手紙を受け取ったことがないと言いました。彼らが放送局に彼らの「遵守義務」を思い出させるのは珍しいことですか?


ありがとう、パリス


これは彼の応答でした:


パリス、


このリンクhttps://www.fcc.gov/emergency-alert-systemは、FCC公告アーカイブです。アーカイブセクションの下に、1994年から2021年までの通知が表示されます。「施行」というタイトルの通知は1つだけです。つまり、202117日です。これが一般的なことである場合は、毎年、またはハリケーン、アイスストーム、またはその他の災害。私はこれまでこの執行勧告を見たことがありません。


FCCアーカイブをオンラインで見ることができるので、この施行勧告は1994年以来使用されていないと言えます。


デリック


ですからあります。 FCCは、遵守しない場合、「強制する」と脅迫します。


そして、ここに手紙があります...


連邦通信委員会執行勧告 (FCC Enforcement Advisory.pdf)

____________


Parisse Dezaは、新時代のルネッサンスの男性であり、自己修養芸術で47年の経験を持つ先見の明のある人物であり、彼の分野を意識と創造性と呼んでいます。彼は教育者、カウンセラー、読者、芸術家、作家であり、アリゾナ州セドナに住む道教の内部錬金術、気功、風水に長けています。彼の主な目的は、水瓶座の時代と、すべての生命との関係における絶対的な個人の自由という元々のアメリカンドリームの実現を見ることです。


著者としての私の権利とニーズを尊重し、私の執筆を共有することをいつでも歓迎し、奨励しています。抜粋を使用する場合は、短くしたいパッセージの間に「...」を使用して、それらが入った形のままにしてください。このようにして、作業はその整合性を維持します。ありがとう。


昨年と今回の私の公開記事はすべて、こちらにアクセスしてください。


https://operationdisclosure1.blogspot.com/search/label/Parisse%20Deza


https://operationdisclosure.blogspot.com/search/label/Parisse%20Deza

______________________________________________________


https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/03/parisse-deza-hard-evidence-to-support.html