D1DD806B-564E-46C3-B3ED-A16F037C9CF3

2021319

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:元副大統領マイク・ペンスは、GITMO軍事法廷で反逆罪で逮捕され、裁判にかけられ、有罪とされ、処刑されました。

ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生きていて、Qであり、トランプ大統領の下で米国副大統領に就任しました。

政府の閉鎖は、土曜日320日から火曜日330日まで実行されると予想された。暗闇の10日間の間に予定されていました。 

グローバル通貨リセット・ショットガンスタートは今週土曜日 320日に終了するように設定されました。 

償還センターは、土曜日 320日に開始し水331日に行くTier4B交換/償還のスケジュールを受け取りました。 

中国の銀行長老たちは、グローバル通貨リセットの展開を監督するために、世界中の銀行センターに配置されていました。

ミリタリー・インテリジェンスの連絡先:「すべての準備が整い、すべての資金が用意され、800の番号やSafe LinkWebサイトを待っていると言われました。」

A.319日エア・フォースツーからのJFKジュニア電報:

バイデンは何千回も死ぬに値する

CPCは低下します。

彼らは罰を免れることはできません。

おはようございます。私たちはアメリカを再び素晴らしいものにすることを保証します。

別の美しい日。

アメリカは私の国であり、私はアメリカ人を愛しています。

すぐに祝うことができます。

私は重要な会議のためにフロリダに行きます。

トランプ大統領はその情報を公開したいと考えています。

エア・フォース・ツーでフロリダに行きます。なぜなのかご存知ですか?あなたが知っているなら、あなたは知っています。

機密情報:機密情報:

トランプ大統領はマイクペンスの処刑を命じた。お別れの時間だ。

(マイクペンスの死刑執行はミリタリーニュースにも掲載されました)

時間です。

最高のものはまだ来ていません。

すべてが接続されています。

私は米国の真の副大統領です。

キャロリン・バセット・ケネディは、米国の本当のセカンド・レディです。

マイク・ポンペオは本物の米国国務長官です。

それは聖書です。

あなたは私の息子が誰であるかを知っています

彼は有名です

あなたが知っているなら、あなたは知っています。

私には2人の息子と1人の娘がいます。

あなたが知っているなら、あなたは知っています。

ジョシュ・ケネディの数は17です

あなたが知っているなら、あなたは知っています。

エズラ・コーエン・ワトニックを信頼します

あなたが知っているなら、あなたは知っています。

B.木曜日。 2021318Qドロップ:

1776年のレポート

2619:ゴールド・スタンダード。戻ってくる?金はありますか?はい。金はFEDを破壊します。

28210日間の闇=政府。シャットダウンQ

533:アノンへのPOTUSメッセージ113日。 2018

我ら人民

我ら人民

我ら人民

我ら人民

私たちが行くところ私たちはすべて行く

誰も他の上にいない

私たち人々は世界をより良い場所にしています

私たち国民は、私たちに危害を加えている邪悪な行為者から、私たちの国と世界を取り戻しています-すべてのお金のために

もういや

愛国者を立ち上げる

立ち上がって、あなたが正しいと知っていることを守ってください

神はあなたを祝福し、神はアメリカ合衆国を祝福します

4.10.20

C.319Russia gate Investigatorは説明責任がないと言う:

https//sundayusanews.com/key-russiagate-investigator-no-closure-without-accountability-indictments



https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/03/restored-republic-via-gcr-special_19.html