DF9515C9-50B0-48C2-AB43-6B75780AB574
シエラのスターゲイト・ニュースレター

 シエラ(NZ

2021315


Starship EarthBPは、ワクチン(vaxxine)の目的について頭に釘を打ちました。

http://www.starshipearththebigpicture.com/2021/03/15/march-15-2021-beware-the-ides-of-march-or-beware-the-patriots-videos/


それはあなたの免疫システムを破壊します。それは、ワクチン(vaxxines)を作るベルギーの医者からです。

そして、これらすべての弱い人々が何らかの伝染にさらされるとどうなるでしょうか?彼らは病気になるか死ぬかのどちらかであり、そうすれば精神病は彼らの手に本当のパンデミックをーもたらすでしょう。ビンゴ!

そして人々は喜んで進んだ:「科学ではなくコンプライアンス」。新世界秩序の過疎化の議題を知っているので、私たちが控えるようにとの嘆願にもかかわらず、彼らはそれに落ちました。彼らは長い間、すべての人間をワクチン接種(vaxxinate)したいと思っていました。 コロナウイルス(C0vid)は彼らの言い訳です。鮮やかさ。致死。

Doq Hollidayは正しいです-vaxxineは、人類の大分裂の象徴であり手段でもあります。研究を拒否し、MSMの物語に盲目的に従う人々は、今回は上昇する準備ができていないことを証明しています。アセンションには正しいことも悪いこともありません-判断はありません。人々は自分のタイミングで上昇します。

小麦と毒麦のたとえ。

まるでvaxxineが最終的な分離であるかのようです。

すべての警告は与えられ、促進されました、そして、いくつかは彼らの信仰の欠如のためにそれらを受け入れるにはあまりにも誇りと恐れがあります。

これがすべて神の計画であるならば、トランプがとにかく人々がvaxxinesを得るのを止めることは不可能でしょう。

神は人に自由意志を与えるので神です。

アライアンスプランの簡潔な説明とともに、DoqHollidayが再び登場します。

あなたが計画を考案しているとき、あなたはあなたが達成しようとしている仕上げと究極の目標から始めます。

次に、逆方向に作業し、すべてをリバース・エンジニアリングします。

最後に、ゴーストエズラから-すべてが舞台裏で起こっていることを穏やかに思い出させます。

あなたがそれを見ることができないからといって、それが起こっていないという意味ではありません。

DF9515C9-50B0-48C2-AB43-6B75780AB574

ドロレス・キャノンとアリソン・コーの回帰クライアントは、将来の生活に入るときに地球上で見た人の数がはるかに少なくなりました。 人々が喜んでvaxxineを服用している場合、彼らはそれを出口点として使用している可能性があります。 彼らはこの異常な時期に地球にいたかったのですが、彼らは上昇したくありませんでした。

アノンは、主要なイベントが月末までに行われることを今でも確信しています。聖パトリックの日は注目を集めている日です。 タイミングがどうであれ、待つのは長くありません。

ラインを保持しなさい、世界の愛国者。 これを手に入れました。


©SierraNZ 2021.この記事や私の記事を自分のサイトや他のサイトに再投稿したい場合は、喜んでいます。 ただし、このリンクがhttps://stargatenewsletter.blogspot.com/に含まれており、投稿全体が含まれていることを確認してください。


どこに行くのか私たちはすべて行く。


愛と光

シエラ(NZ


https://operationdisclosureofficial.com/2021/03/15/the-great-divide-in-humanity-sierras-stargate-newsletter/