02174837-CC66-4425-B97D-0D0287F5DC8D

隠された戦争

2021310

出典:ガイアの黄金時代スティーブ・ベッコウ

350B2300-3F5A-48A1-B7F0-B44B6B086282

アメリカの下の基地

誰かが人類の歴史の中でこの(r)進化(革命)の時代の歴史を書くようになるとき、彼らは今起こっていることを隠された戦争として見るだろうと思います。


それは、DUMB(深い地下の軍事バンカー)、地上の軍事基地、ローマとエルサレムを結ぶトンネル、大西洋の島々、南極大陸で起こっています。


見えません。 そして、アライアンスは、ワシントンDCの下から煙が上がったり、バチカンでの権力の移転の邪魔になったり、閉鎖を目撃したりしないように、私たちを通りから遠ざけるために封鎖を回しました。バッキンガム宮殿のそしてその下のトンネル。


同盟は、陰謀団の計画を採用し、公的保護の名の下にそれを採用しました。

3A22B135-2444-4AEF-B75A-67856BC29F9A

その間、兵士は隠された戦争で死んだと言われています。最近のカバール降伏の罠で殺されたのは部隊全体だったと思います。


世界の下のトンネル


そして、双方は情報、誤った情報、そして偽情報の種をまきます。


この戦争は、発砲のような公聴会がなくても非常にうまく勝つことができた。 DUMBやトンネルが爆破されたので、たぶん地震が1つか2つ。多くの銃撃戦が地球の下で、そしておそらく地球の上で、公の視界から外れて起こっています。


銀河系は宇宙での核爆発を許さないことを私たちは知っています(そしてほとんどの核兵器はミサイルで発射されます)。完全な通常戦争も許可されないことを私たちは知っています。


世界平和がNESARAの一部であることも私たちは知っています。その平和のない国にはNESARAはありません。


残りは待ちます。


ある時点で、この惑星の解放のための致命的であるが最終的な戦争が、ほぼ完全に国民の視界から外れて起こった方法の詳細を知るでしょう。それは噂の緊急放送/発表と同時に来るかもしれません。


https://operationdisclosureofficial.com/2021/03/11/steve-beckow-the-hidden-war/