C355533A-5DE0-4B9B-A669-470708A42648
202137

拘束されたヒラリー・クリントンは、南フロリダの要塞化された収容室から取り出され、マリンCH-53シースタリオン・ヘリコプターに乗ってグアンタナモ湾に直接飛んだと、Real RawNewsが報じることができます。

囚人の移送は、トランプと海軍特殊戦コマンドの司令官であるヒュー・W・ハワード少将がニューヨーク州チャパクアのクリントンの地所を夜明け前に襲撃し、逮捕されてからわずか数日後に行われました。

金曜日の早朝、海兵隊の護衛がフロリダ州ウェスト・パームビーチのリボビッチ・ヘリポートに縛られ猿轡をかませたクリントンを連れてきました。そこでCH-53は彼女をGITMOにフェリーで運ぶ準備ができていました。事件に詳しいトランプ筋によると、フライトは午前445分に離陸し、1時間後にキューバに着陸した。

クリントンは非協力的であり、旅行のために鎮静されなければならなかったと彼は言った。

トランプが飛行前に彼女に個人的に尋問したかどうか尋ねられた、私たちの情報源は次のように言った:

"彼はしませんでした。トランプは彼女の視界に入ることを望んでいません。また、彼は軍にすべてを処理させています。彼は自分の偏見が評決を歪める可能性があることを知っており、証拠が有罪判決を確実にするのに十分説得力があると完全に確信しています。クリントンに残されわずかな年数は、銃殺隊に直面していなければ、暗い独房で過ごすことになります。」

クリントンは現在、GITMOのキャンプ・デルタの私有地に収容されており、「被拘禁者53」という称号が与えられ、アメリカ市民権を剥奪されています。私たちの情報源は、53がディープステートの居住者の現在の数を参照していたのか、それとも単なる乱数の割り当てであったのかを確認できませんでした。

米陸軍の憲兵隊と米海軍の先任警衛海軍によって守られているクリントンの特権と設備は、軍事法廷を待っている間、彼女の協力の程度に依存します。彼女が行動すれば、彼女は13回の食事をとり、週に4回シャワーを浴びることができます。彼女はレクリエーションヤードにもアクセスできます。しかし、彼女が不従順である場合、彼女の特権は取り消され、彼女は法廷の日付まで独房に入れられます。

私たちの情報筋によると、軍事法廷は48日に暫定的に予定されており、トランプの人々はまだどの軍事当局が事件を起訴し、適切な判決を下すかを決定している。


https://realrawnews.com/2021/03/clinton-shipped-to-gitmo-awaiting-military-tribunal/


https://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2021/03/clinton-shipped-to-gitmo-awaiting-military-tribunal-2649904.html