42A3FA32-3FE3-4AB8-83B5-276FE2F7E37A
 
2021228

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:量子金融システムの実装スケジュール

ミリタリー・インテル・コンタクトによると、Tier 4Bは、月曜日 31日または火曜日32日、もっと早く起こるかもしれませんが、に償還/交換の予定を設定するように通知される可能性があります。 

火曜日 223日量子金融システム (QFS)スイッチがオンになり、チューリッヒのプラットフォームに流動性が解放されました。その同じ夜に、ワシントンDC全体の土から煙が出ていることが報告されました。これは、DCの下にあるDUMBSトンネルの軍による取り壊しの結果であると疑われました。

水曜日224日午前430分東時間に、量子金融システム (Quantum FinancialSystem)ファンドがリリースされました。その日の午前10時、彼らは連邦準備制度を閉鎖し、古いSWIFTシステムを通過する銀行の配線をこれ以上許可しませんでした。カバルと古い中央銀行システムは、We thePeople納税者のドルの使用を完全に遮断されていました。 ESTの午後6時までに、新しい米国債と世界の国債のすべての国がQFSに吸収され、フィアット米ドルが暴落し、新しい金/資産担保米国債が有効になりました。

木曜日 225日東部標準時午前2時に、23のグローバル通貨を含むQFS取引プラットフォームがアクティブ化されました。 QFSシステムの完全なアクティブ化は、その日の午後4ESTまでに発生しました。

金曜日226日、ペロシーが議会を閉鎖した後、治安部隊が国会議事堂を取り囲んだ。

土曜日227日チューリッヒのクジラにセキュリティコードと契約が与えられることになっていた。

今から週末の終わりまで、ペイマスターとTier 3-4A債券売り手は、Tier3-4Aグループの下流にある資金の流動性を受け取ります。

トランプ大統領は、228日日曜日の東部標準時午後345分に基調講演でCPAC会議で主要な発表を行うことが期待されていました。 

NESARA 31日と水曜日315日の間にいつかキックオフするでしょう。 

リノ、チューリッヒ、バーゼル、ジュネーブの銀行家は、ショットガン流動性のリリースは火曜日 32日に開始する必要があると言われました。 

35日午後630分(東部標準時)に、軍は主流メディア(メインストリームメディア)をグローバルに引き継ぎます。

312日、軍はC19に関する誤った情報を広めることにより、世界を支配するためにフランスと中国が行った計画の証拠を公表しました。

315日月曜日に、一般市民のTier5は新しい国際レートで外貨の交換を開始します。その同じ 315NESARAは一般に発表される可能性があります。

327日、トランプは復元された共和国の大統領として発表される予定でした(彼は実際には2021111日に就任したと言われていましたが)。

火曜日、 202146日トランプのインサイダーであるチャーリー・ワード博士は、何か大規模なことが起こるだろうと言った。

別のトランプのインサイダーであるロバート・デイビッド・スティールは、次のように述べています。「愛国者は通りから離れ、州議会議事堂から離れるように促されました。愛国者の信用を傷つけることを目的とした偽旗作戦が計画されていることが知られていました。非暴力は不可欠でした。法律に従い、イベントの進行を許可します。」

不安が高まり、大量逮捕が続くにつれ、マスメディアの乗っ取りや学校や事業の閉鎖の命令など、約2週間の全国的な封鎖に陥る可能性がありました。

A.227日金曜日、逮捕が起こっている。準備ができていることを確認するためのレポート 35日:https//www.youtube.com/watchv = ZRql7lgEtVYfeature = youtu.be

35日、軍は国家安全保障の基本事項を報告することを拒否したため、世界的にメインストリーム・メディアを引き継ぎます。つまり、米国は戒厳令下にあり、メインストリームメディアが引き継がれるということです。

ロバート・デイビッド・スティール。金 35日午後630分東部標準時、軍は世界中のすべてのチャンネルを支配するソーシャル・メディアはもはや検閲できませんでした。

軍はバイデンのIntelを公開します。

312日、軍はC19に関する誤った情報を広めることにより、世界を追い抜くためにフランスと中国が行った計画の証拠を公表しました。

ペロシーが金曜日 226日に議会を閉じた後,治安部隊が国会議事堂を取り囲んだ。

41日までにトランプは私たちの大統領になるでしょうフアン・オ・サビン。

B.227DUMBS、デコード:SargeGene Decode DCスモーク!量子コンピューター!ネサラ!(パート1-マカリスターTVマストビデオ|意見-保守的|ニュースの前に

連邦準備制度理事会は水曜日に閉鎖した。金で裏打ちされたシステムへのグローバル通貨リセットの準備をするための量子コンピューターのテストとして数時間。

中央銀行システムはもう必要ありません

初日から世界の金融システムを管理してきたアスター家、ロスチャイルド家、オレンジ・イルミナティ家の家族は解任されました。

バチカン・トンネルは1400マイルの長さで、バチカンローマからエルサレムまで続いていました。両側に金地金のパレットが並んでいた150マイルがありました。盗まれた金の50マイルのデータベース記録もありました。

ロンドン市の下に金で満たされた別のトンネルありました。

火曜日に223日ワシントンDC中の土から煙が上がっていた。

H.226日最高裁判所、軍事法廷、起訴状:SimonParkesβrεαkingNεws2021226日! -ビデオが必要|意見-保守的|ニュースの前に

ジュディ注:このビデオは明らかに202012月に作成されました。

最高裁判所で第2条に基づいて提出された不正投票事件は、審査を拒否されたため、裁判所が訴訟を起こす以外に選択肢がなかった第3条に基づいて提出しました。

ウィリアム・バーは常にホワイトハットであり、舞台裏でトランプのために働いていました。

ダーラムは特別検察官であり、どの州でも起訴することができたので、彼はどのような事件でも見ることができました。

国防総省を介した国家安全保障局はトランプを支援してきました。

FBICIAおよび他の3つの機関は腐敗した活動に関与しており、トランプを支持していませんでした。

クラーケン(KRACKEN)グループに所属するスーパーコンピューターアリスがいました。

トランプは、反乱法、NDAA法、修正第14条、2018 EO2017 EO、愛国者法、FISA令状、電話傍受、銀行取引明細書、およびWIKIリークからの他の証拠に基づいて行っていることを法的に支持しています。

汚職の証拠があった選挙結果を証明した州知事および国務長官は、反逆罪で起訴されます。

Dominionマシンが修正され、選挙投票を反転できなくなりました。

キッシンジャーは交換されました。

AntifaBlackLives Matterは騒乱を引き起こすために作成され、彼らの資金は没収されました。

海軍は戒厳令のために活性化され、第82空挺師団の準備ができています。

空挺部隊は、デープステーツに忠実な特定の地域に投下され、地下基地DUMBSで作業することになりました。

ソーシャル・メディアとマスメディアの透明性、封鎖の逆転、銀行システムの変更、メディア企業が運営方法の変更を余儀なくされることがわかります

I. C19デマ:

2272011年に武漢チャイナ・ラボでC19生物兵器研究を行うファウチ博士:https//thetruedefender.com/video-shocking-details-from-2012-connect-fauci-to-wuhan/ A 2021115日米国州部門のファクトシートは、武漢ウイルス研究所が秘密の生物兵器研究にも従事している間、C19同様のウイルスを研究していることを明らかにしました。リボルバーが書いた報告によると、フォーチ博士は、2011年に中国の武漢で最初のフェレット研究の1つとして行われ、いわゆる「機能獲得研究」の一環として、オバマ管理によって開始され資金提供されました。 

(以下省略)

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/02/restored-republic-via-gcr-update-as-of_28.html