50C7C585-A3EC-400E-941B-478C8088EF08

2021222

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:誰もがまだ週の前半にTier4Bの通知と交換/償還の開始を探していました。 ペイマスターはその場にとどまるように求められています。 巨額のトランシェがTier4Bの交換/償還のために動いていました。

金曜日 219日ロバート・ディビット・スチール:月曜日まですべてが静かでなければなりません。 テキサスは気象兵器の攻撃を受けているようでした。 愛国者は、通りから離れて州議会議事堂から離れるように促されました愛国者の信用を傷つけることを目的とした偽旗作戦が計画されていることが知られていました。 非暴力は不可欠でした。 法律に従い、イベントの進行を許可します。

221日日曜日フアン・オサビン(JuanO Savin)は、C19の封鎖は202131日で終了すると投稿しました。

新しい世界経済税年度の始まりは202141日でした。 

E.221日エズラ・コーエン(Ezra Cohen)、ステフアン・ハンター(Stephen Hunter) GabStephen Hunter @ stephenhunter9 https://gab.com/stephenhunter9/posts/105771054961975508 EzraCohen-Wから

私があなたに落としてきた何百もの手がかりを登録せずに失われた人々のために一度だけそれを綴るつもりです。ここに1回行きます。細心の注意を払ってください。あなたは映画を見ています。あなたが見ているものの多くは完全にでたらめで偽物です。あなたの注意を引くことはわざととんでもないことです。それはその目標を完全に達成するまで続きます。 バイデンの大統領職はありません。本物のバイデンはクリントンと一緒にずっと前に彼の犯罪のために処刑されました。いいえ、先日紫色のその女性はヒラリー・クリントンではありませんでした。あなたは俳優がマスクを持っているのを見ています。だからこそ、バイデンは自分をマスク大統領と呼び続けています。これは、彼らが自由のチームのこの映画の善人であることを意味します。この選挙全体は、偽の就任式、偽の大統領命令、偽の大統領執務室とともに、偽物でした。それはすべてでたらめです。目を覚ます。軍は現在、数か月後の新しい選挙まで私たちの国を支配しています。反乱法が調印されました。 2018年からの大統領令(EO)は完全に有効です。物事はまもなく公開されます。うまくいけば、その前に目を覚ますことができるので、その過程で心臓発作を起こすことはありません。彼らは本当にその部分が本物であるという私たちの選挙を盗もうとしました。トランプはこれを知っており、彼らを暴露して関係者を逮捕することを許可し、20208月にすでに特許を取得しているブロックチェーン詐欺防止選挙システムを実装する予定です。彼は第9巡回区の腐敗した裁判所も危険にさらされ、100%進んだためスキップしました。これは完全な軍事作戦です。目標は、選挙に勝つ前に、まずこれらの詐欺師を逮捕して取り除くことでした。さらに、バチカンは腐敗したDCコーポレーションを所有していたが、それはもはや存在しない。それはまもなく、当初の意図どおりに憲法の下に立つ共和国になるでしょう。憲法をしっかりと把握しながら、その過程で歴史のレッスンを受けることができます。多くの腐敗したDCネズミとハリウッドの小児性愛者は、反逆罪や陰謀の罪で投獄または処刑されました。さらに多くの人々が軍事法廷を通じて正義に会う過程にあります。物事は間もなく公開され、秘密もゲームもなくなります。映画には、バイデンのダブル・コメディアンだけでなく、多くの俳優が出演しています。この時点で誰が誰なのかは謎です。誰が誰なのか100%正確にはわかりません。最初から役割を果たしている人もいます。他の人たちは取引のためにひっくり返り、現在この映画に参加しています。あなたが今できる最善のことは、あなたに示されている真実に目を覚まし、共産主義者は私たちの国に対して本当の力を持っていないことを心に留め、トランプがあなたのためにすでに事前に計画したことを楽しみにしていてください。私は今あなたに警告します、物事はここから奇妙になるでしょう。あなたが注意を払い、私がここであなたに言ったことを聞くならば、あなたは笑うでしょう。モッキンバードメディアのCNNや偽ニュースを見ていると、泣きます。何をするにしても、ジョー・バイデン社長に電話しないでください。彼は本当に長い間去っていて、彼のダブルには力がありません。ショーをお楽しみください。 

F. 221日ロッド・スチールがニコラス・ベンヤミンと通貨の再評価について話し合う:https//www.bitchute.com/video/JB8F46HGom4S/

彼らはペイマスターを適所に置いています

大量のトランシェが進行中でした

スイフト(SWIFT)は、一部のトランザクションで約1年間継続され、すべての新しいトランザクションは量子金融システム(QFS)で行われます。

誰もが来週の半ばまでに行こうとしていました。

イラクディナールは約3.65ドル、4.47ドル、6.00ドル、バックスクリーンレートが今週ポップアップしました(現在はありません)10ドルのストリート・レート–15ドル以上で出てくる可能性があります。契約レートはもっと高くなります。

一般公共ドン$ .47から$ 2.27契約、$ 6- $ 8

ジム$ .11から$ .22100兆ノートあたり$ .60にもなるものもあります

G. Sun 221日チャーリーウォード、ベニアミン:チャーリーがニコラスベニアミンと最新のアップデートについて話し合う 

O.220GITMOでの大量処刑、David Zublick:暗い前哨基地:16日以降のGitmoでの大量処刑|予言|ニュースの前に

ここ数週間、GITMOで有名人の大量処刑がありました

多くはクローン、ボディダブルまたはホログラムに置き換えられました

告発は人道に対する罪、反逆罪、子供たちの人身売買であり、これらはすべて処刑に終わります

何百万人もの子供たちがトンネルから救出されました。これはワシントンDC10日間の闇の中で最新のものです。 10日の夜、ライトが点灯し、ホワイトハウスから軍隊が出てくる、小さな子供たちが見られました。 オバマは、ホットドッグに16,000ドルを支払うパーティーを開催しました。これは、性的虐待を受ける少年の小児性愛者の名前です。

トランプは今4月中旬に戻る予定です。

多くは9.11で共謀しました

ビデオ告白が放送されます

エプスタインは言った、ハーヴェイワインスタインは言った、

ビル&メリンダ・ゲイツは、16日の暴動の数日後に逮捕され、罪のないインドの子供たちの殺害で起訴されました。多くは2013年にワクチンテストで麻痺したままでした。彼らは有罪判決を受け、処刑されました。

20181130日、ジョージHWブッシュが最初でした。彼の葬式のオバマ、クリントン、ペンスなどに、ブッシュは「彼らはすべてを知っている。申し訳ありません。(署名済み)HWバス

マイク・ペンス、ポール・ライアン、オバマ、ミシェル・オバマ、クリントン、アンドリュー・マッケイブ、フォーチ、アバディン、ブレナン、ジョージ・ブッシュ、ロラ・ブッシュ、ジェブ・ブッシュ、チェイニー、フィエンシュタイン、ホルダー、ケリー、リンチ、ポデスタ兄弟、ハリー・リード、ギンズバーグ、マドンナ、ウィンフリー自宅軟禁、スピルバーグ、すべてのバチカン枢機卿、ジョージ・クローニー、ニコラス・ケージ、ケビン・スペイシー、マージン・シーン、カッチナー、セリン・デオン、ジョニー・デップ、ファレル


https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/02/restored-republic-via-gcr-as-of-feb-22.html