「病気」と「ウイルス」についての真実 


「ウイルス」と「病気」は存在しません。 


それらは両方とも、欠陥のある「病原菌理論」を使用して、金銭的利益と人口管理のために人口に薬とワクチンを販売する製薬業界によって作成されました。 「病原菌説」が正しければ、今日、物語を語る人間は生きていないでしょう。 細菌、細菌、真菌病原体、さらには「ウイルス」(「ウイルス」ではなく、RNAに含まれるタンパク質ベースのエクソソーム)がいたるところにあります。 生命はこれらのもので構成されています。 私たちの体はこれらのもので構成されています。いわゆる「病気」は、純粋に細胞内の根本的な毒性の症状です。 いわゆる「ウイルス」は、過剰な毒性に対する保護メカニズムとして、私たち自身の体で製造されています。 私たちが過度に有毒であるとき、私たちの体はこれらの致命的な毒素を体から取り除くために「インフルエンザ」、「風邪」または「肺炎」と呼ばれる自然な無害化プロセスを作成します。 「ウイルス」はいかなる方法や形態でも伝染しません。「ウイルス」を捕まえる唯一の方法は、ワクチンを介してウイルスを注射することです。 

5AE0AE60-605E-41B1-AB6F-CDBCD14554D5
208F3A23-3634-4A3E-8161-86FFAE405D8E

ホワイトハウス、国会議事堂、最高裁判所の建物は破壊され、ブルドーザーのある土地が残されます!

ワシントンDCのトンネル


警察署長の話。1月末のワシントンでは、兵士の数は65000人に達した。これは、アフガニスタン、イラク、そして世界中の多くの地域との戦争に参加した人々を合わせたものよりもはるかに多い。陸軍は、ワシントンの全域に広がり、連絡している国会議事堂の地下トンネルで主要な作戦を指揮している。私は昨日警察署長によって書かれたこの投稿に出くわしました、そのテキストは私が文字通りここに提出します: ''この投稿は私が書くのが非常に難しいです。 DCでのイベントを確認するのに少し時間がかかりました。しかし、それは確認されました。いくつかのトンネルとこれらのトンネルの子供たちの写真が送られてきました。これらの写真を表示することはできません、これは恐ろしいことです。申し訳ありませんが、私はそれらを見ました..誰もが送られるのを待っている何千もの遺体袋を見てきました。これで理由がわかりました。世界中にまだ清掃が必要なトンネルやダンプがあります。DCトンネルには何千人もの子供たちが半生で何千人も死んでいました。彼らの臓器は取り除かれました。多くは半分に食べられました。私はこのようなものを見たことがありません。これらのトンネルと埋め立て地は、モンスターのジョージH.W.ブッシュがそれらの建設を命じて以来存在し、それ以来、トランプに至るまですべての大統領と議会によって使用されてきました。まだ拘留されているエプスタインは軍にそれについて知らせた。エプスタインは、世界中のトンネルに関する情報を提供し続けています。軍は1月にトランプに知らせた。トランプは手術を命じ、ホワイトハウスから出て行って彼らが手術を受けられるようにしました。これが非常に多くの州兵/ NGがそこにいた理由です。 

あなたのほとんどは、バス、ミニバス、車がホワイトハウスに出入りするのを見ました。州兵は、この恐ろしい状態にあるこれらすべての子供たちの写真を認識することができませんでした。何人かは泣き始め、それが原因で泣き止むことができませんでした。手術中はそこにいなかったのですが、写真を見ているだけでも泣きますので、近くで子供たちを解放する勇敢な兵士たちがどのように感じたかしか想像できません。写真を見た後、トランプもメラニアも泣いていたそうです。彼らはそれが恐ろしいと警告されましたが、それでも見たかったのです。私がDCにいたとき、私は悲しみを和らげることができました。理由がわからなかったのですが警察でのキャリアの中で恐ろしいシーンに出たことはありますが、そんなことはありません。痛みと拷問は一流のアドレノクロムを得るのに十分であるため、これらの子供たちは臓器を摂取するときに麻酔をかけられないと言われました。これらは埋め立て地の先輩で、これらすべてを壊し、全員が逮捕されました。ほとんどが法廷を与えられ、処刑されました。

数人が命を救われ(理由はわかりません)、その後、世界の刑務所に送られました。私たちの勇敢な兵士たちは、彼らが見たものについて心理学者との長期にわたるカウンセリングをし、この手術に耐えなければならなかったと確信しています。世界のトンネルが解放されたと思ったのですが、そうではありませんでした。たくさんあります。ギリシャや他の多くの場所、オーストラリアやニュージーランドのようなこれらの場所で子供たちを救助するために軍の労働者が24時間働いています。手術は恐ろしいと言われましたが、DC手術に比べれば何もありません。 DCは彼らが見た中で最悪でした。計画は、ホワイトハウスのブルドーザー、国会議事堂、最高裁判所の建物とその周辺のすべての建物を破壊し、それからその前の沼に戻り、鳥類保護区に変えることです。DCはもう存在しません。良いメッセージがあります。 Bill-del-ber -gatesRoth-shildおよびその他のK.A.B.A.のメンバー逮捕されました。ほとんどが処刑されます、さらに良いニュースがあります。


はるかに良い世界が来ています!これを二度と起こさせません!」 

867137CA-DE53-4476-9963-5AEA1BA7C4D4
F3AF2658-4B40-4013-AAB8-1459F1DD9056


https://www.ebh.club/