039D7BD5-53FF-4481-86E0-11C5F2983120
グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元

2021216

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:土曜日以降、交換/償還する予定のTier4B設定の新しいインテル(Intel)はありません。 213日午後その時点で、軍インテル・コンタクト(Military Intel Contact)は、「次の24時間から48時間以上のいずれかの時点でT4B通知を開始するように命令が出されました(セキュリティ上の理由から意図的にあいまいです)」と述べました。ー

月曜日215日チャーリー・ウォードは、すべての資金が量子金融システムにダウンロードされ、すべての準備が整ったと述べました。スイッチは、中国の長老たちと協議して米軍によって切り替えられるでしょう。

アライアンスは、言論の自由を保証し、検閲なしでインターネット上のパブリック・コミュニケーションを処理できる新しいプラットフォームをベータテストしていました。

今週、2020年の選挙での外国の介入に関する国家情報長官からの報告、オバマゲート調査の結果、およびいくつかの注目を集める逮捕が、米国暫定軍政によって発表される予定でした。

報告書にインテルとともに名前が挙げられた世界的および政治的エリートは非常に爆発的だったため、偽旗作戦が計画されました。人々は通りから離れ、州議会議事堂のある都市から離れるように促されました。

木曜日218日までに、米国は約2週間休業する可能性があります。 FEMAは、2週間の封鎖に備えて、全国に緊急ステーションを設置していました。交換期間中に封鎖された場合、私たちの任命に行くために、パスが与えられ、必要に応じて軍の護衛さえも与えられると約束されています。

すべての兆候は、次の2週間が壮大になるということでした。

A.月曜日215GeneDecode Posthttps//inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/02/thank-you-idc-readers-gene-decode-post.htmlm = 1

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/02/charlie-ward-and-gene-decode-horrifying_14.html

56:02 ジーン・ディコード(Gene Decode):「カバルには、あなただけでなく、あなたの両親、祖父母、曽祖父母など、すべての人の綿密な記録がありました。何千年もの間どのように彼らはあなたとあなたの家族からあなたが借りていることを略奪しましたそしてそれだけでなく、それはまさにペニーにありますそしてそれは都市、州、地方、国にも行きますそれらすべては再利用されます。」https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2020/10/spirituallyraw-podcast-gene-decode-part.html 

私はアノン達(Anons)に、#Nesara / Gesaraで国内省(IRS)がなくなり、カバルが私たちから隠していた何百万年も先の技術と同じくすべての人に無限のお金が解放されるを思い出しました。

チャーリー・ワード、JCケイ、ジーン・デコード、フアン・オサビンが正しいこと、そして3月がトランプ大統領が新共和国の第19代大統領として正式に就任する月であり、その時に彼がNesara/GESARA を公式に発表できることを心から願っています。 

B.月曜日215日チャーリーウォードとメルKhttps//drcharlieward.com/digging-deeper-with-mel-k/utm_content = 12281544utm_medium = Emailutm_name = Idutm_source = Actioneticsutm_term = Eメールウェブサイト:drcharlieward.com

チャーリー・ウォード、メルK、アン・ヴァンダースタインは、フアン・オ・サビンから米国での会合に招待されました。

テレビのクルーは、私たちが戦争中のように見えるようにシーンを設定していました。

BBCは中国から追い出され、フェイク()・ニュースと呼ばれています。

すべての資金が量子金融システム(QFS)にダウンロードされました。すべての準備が整いました。彼らはただスイッチを入れる必要がありました。スイッチは、中国の長老たちと協議して軍によって切り替えられます。

QFSが発生すると、医療ベッドが利用可能になります。 3種類ありました: 

1.手足を再構築します。

2.知的:あなたをより賢くすることができます。

3.アルツハイマー病、ガン、ポリオなどを治し、2030歳若くすることができます。

人道支援プログラムは、人道支援資金にアクセスできるチャーリー・ウォードを経由することができます。 

I. 2021215日ベンフルフォードレポート:

ベンジャミンフルフォード:グノーシス主義のイルミナティがハザールのマフィアの降伏を要求予言ニュースの前に。

グノーシス主義のイルミナティ筋によると、エルサレムの街は、ハザールのマフィアが降伏しない限り、「完全に消滅」するでしょう。 エルサレムに対するいかなる動きも、ロシア、英国、米国、日本、およびその他の国に対する最近の攻撃的行動に続く、カザリアンに対する大規模な世界的な反撃の一部となるだろう、と複数の諜報機関筋が同意している。 米軍と日本軍は、最近、山の近くで彼らの軍隊が攻撃されたため、対応する準備ができています。 富士(左側の山のふもとでの火事)はその都市にさかのぼります。 これは、23日の攻撃に関する偽情報の発信源として、自己申告のテンプル騎士団である高山清須が追跡されたことが一因です。 

彼は、攻撃において「米国 海軍は世界最大のアドレノクロム工場を破壊しました。」 

K.2021212日:ニコラス・ベニアミンとチャーリー・ウォードが偽情報、グアンタナモ基地(GITMO)、弾劾とコビッド、ケイトについて話し合う:https//www.bitchute.com/video/4pycoq7IBNeK/

5:00チャーリー・ウォード:逮捕が少し前に起こったことを私は非常に長い間知っていました彼らは去年[2020]に起こりましたそして彼らは英国人のためにグアンタナモ湾に、アメリカ人のためにGITMOに連れて行かれました。 …そして昨年対処されました

5:12しかし、それはパブリック・ドメインではありませんでしたパブリック・ドメイン(公表)になるのはいつかと尋ねたところ、来年の3月頃にそう言われましたまあ、すでに出始めています

5:20ジェームズ・クラッパーのような人々が逮捕されてグアンタナモ湾に連れて行かれましたたくさんありますつまり、バイディンは去年グアンタナモ基地に連れて行かれましたそれがクローンかどうかそれがボディ・ダブルかどうかそれが何であるかわかりません現在描かれているのは彼ではありません

キャット・ノート:9-12-20 @POTUSのリノラリー、トランプ大統領は、「スリーピー・ジョー・バイデンが降伏した...ジョーが撃たれた。それに直面しよう。彼は撃たれた」と述べた。

9-19-20 @POTUSのノースカロライナ州ファイエットビルの集会で、トランプ大統領は「ジョーは死んだ」と述べた。

5:39チャーリー・ウォード続き:[バイデン]のボディ・ダブルやCGIなど、実際に見た人は誰もいませんとにかく、テレビやメディアだけがこれを描写しています実際に見た人は誰もいません

6:00ジェフ・ベゾス(アマゾンCEO)が逮捕されました。彼は「辞任した」と公に発表しました。 マーク・ザッカーバーグ、彼は「辞任」しました。彼は逮捕されました。

6:15 1年前の大部分で私が言われたことと一致して、彼らが協力すれば、彼らが辞任したことなどを公表することが許されるだろう、私たちは彼らに二度と会わないだろうもし彼らは協力しなかったなら、彼らが逮捕され処刑されたことが公に知られるようになるだろう。ですから、「辞任した」これらの人々は、もはや何も見たり聞いたりすることはありませんが、何が起こったのかを正確に把握することはできます。

6:40彼らが関わってきたのは子供たちの虐待、小児性愛者、子供たちのトラフィッキング(人身売買)、あなたが理解し始めることさえできないレベルまでの虐待です。

6:57私があなたに[ニコラスに]送ったビデオは、アメリカから来た2人の元軍人、2人の男が話している、彼らが話している軍隊の友達がまだいるので、彼らは過去数週間のホワイトハウス下のトンネルを空にしている。

7:09トランプが在職中に出入りを許可されなかった場所には、ホワイトハウスの一部が範囲外でした。

7:18これらのトンネルはずっと下にあり、オバマが「ホットドッグ」や持ち帰りについて言。及するとき、今は思い出せません。6万ドル彼は子供について話していました

7:33チャーリー・ウォード続き:何かが起こっていたそれはとても嫌なので、チャンネルでライブで説明したくもない私たちが見つける要素があるだろう彼らが何をしていたかは絶対に良くなかったそしてホワイトハウスで持ち出されたこれらのボディバッグ… 

7:45確かな証拠が得られたので、人々は彼らが出てくるのを見ました彼らは黒いバンが彼らを連れ去るのを見ました

7:53これらの人々は何年もそこにいました彼らは日の目を見ることはありませんでしたそして取り除かれた体の部分の量はそれは考えられない完全に考えられない

8:02そして私たちは証拠を見始めていますそして今起こることはそれが忍び寄るということですしかし主流メディアはそれについて絶対に口を閉ざしていますそれはそれが問題を抱えているのでそれが出てほしくないそれが出るとすぐに彼らは終わる彼らがそれを覆っていたので

8:18チャーリー・ウォード続き:彼らはそれについて長い間知っていました彼らはそれを覆い隠していて、それは彼らを共謀させます

9:44弾劾は、私たち全員が知っているように、完全な茶番劇です反対側を通過すると、番号を持っていないために拒否されるからです

10:06チャーリー・ウォード続き:彼らがしていることは違憲ですあなたは不在の誰かを弾劾することはできません。

10:10チャーリー・ウォード続き:それは2つのことの1つです:彼はまだ在職中ですまたは、彼が在職していない場合、彼らは彼らの物語に合うように憲法を変更し、それは彼らに裏目に出る可能性があります。それなら、前大統領を弾劾することが許されれば、彼はクリントン、ブッシュ、オバマを弾劾することができるということです。

10:39ほら、パントマイムです。それは実際には起こっていません。これは私たちが経験している映画です。これが、怖がる必要がなく、恐れる必要がない理由です。これはすべて、人々を目覚めさせるために行われています。そして、人々が目覚めるのが早ければ早いほど、これは早く終わります。

14:04グローバル金融リセットが完了すると、ロックダウンはすぐに停止します消えます完全に… 

L. 5 20 211025日闇の日、ホワイトハウスは小児性愛リング、Mustang Medic、くりすてんw、ジーン・ディコード、Katの主なターゲットです:https//www.bitchute.com/video/0IR7QW3GaJTb/

「何世代にもわたる子供たちは、ホワイトハウスと国会議事堂の下にあるD.U.M.B.(地下トンネル)から救出されています。暗い窓のあるバスの列が子供たちを地下の地獄から遠ざけているのが見られます。誰もがすぐに、米国大統領と誤って選出された議会の小児性愛者の知識の下で何年もの間続いているこのサタニスト(悪魔主義者)の悪について学ぶでしょう。」

0:43 ジーン・ディコード(Gene Decode):いくつかの点で小さな更新を行いたかった。まず、多くの人がホワイトハウスが10夜暗くなったこと(10間の暗闇)を知っていますその間、半旗で1776の旗が飛んでいました。これは非常に象徴的です。

1:02さらに、人々はなぜそれが暗いのか疑問に思いました。多分誰の家でもない。しかし、ムスタング・メディックは、色付きの窓が付いた多くのツアーバスを示すビデオを作成しました。これはツアーバスでは普通のことです。しかし、なぜツアーバスなのか?

1:25一部の州兵が降りて、交代しているように見えた。それから彼らはしばらく待った。彼らはただ離陸しただけではありません。

1:40最終日、明かりが消えた10日目の夜、彼らがやっていることを明らかに終えようとしていたとき、正面玄関に明かりがついた。

1:47しかし、それは非常に低く、琥珀色のピンクで、非常に低い照明でした、そしてあなたはこれらの大きな特殊部隊の人たちを通して見ることができました、私は彼らが大きいことを知っています、しかし出てくる人々は太ももの真ん中までしかありませんでした。私には何百人もの子供たちが出てきているように見えました。

2:03 Gene Decode 続き。:議会とホワイトハウスの下にD.U.M.B.のトンネルがありますこれらの子供たちは、ずっとそこにいました。 

2:47トランプがいないので、彼らは子供たちを連れ出すことができ、メインストリームメディアは何も言わないという選択肢があります。それは彼らがしているように見えます何が起こっているのか。彼らはこれらすべてを救出しているのです。そこにいて世代を超えている子供たち

3:10彼らは、日の目を見ることも、明るい街灯さえも耐えられない世代で​​あるため、すべての照明を消して取り出し、バスに入れて、色付きの窓があることを確認します。

3:23彼らは何世代にもわたってそこにいた。光に耐えられない

4:55 Gene Decode 続き .:これも私に送られました。 33日。トランプ・インターナショナルホテル。 32日の部屋のワシントンDCでの費用を見てください:695ドル。今見てください:5,000ドル。どうしたの?

5:25 Gene Decode続き:何かが計画されているようです…34日に。

6:27ジーン・ディコード続き:大統領はすでに冬のホワイトハウスに閉じ込められている

6:30 クリステンn:彼はすでにすべてのものをホワイトハウスから移動しました。彼らはただそれをブルドーザーするべきです。

M. C19デマ:

C19ワクチン、シェリー・テンペニー博士:https//www.newsview.gr/2021/02/dr-sherri-tenpenny-explains-how-covid-vaccines-will-start-working.htmlm = 1

C19に感染する:http//www.paulstramer.net/2021/02/this-is-video-to-watch-infecting-wcovid.html 

(以下省略)


https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/02/restored-republic-via-gcr-as-of-feb-16.html