46AF6099-288B-41E5-8585-7AC03DD8A335

202129

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:私たちの軍事インテルコンタクトによると、米国証券取引委員会(SEC)の人々が債券を没収するという問題がありました。その問題は対処されており、現在900人の現役軍人がRVショットガンスタートの撤退に取り組んでいます。それはまた、今や軍がすべての米国の財政問題に対して完全な権限を持っていることを意味しました。

月曜日28日、東部標準時午後2時、RVチーム会議の後、流動性が再び解放されました。リリース・シーケンスは、今週後半または月曜日215日までに、より低いレベルの監査と流動性チェックの開始を継続します。 

先週の金曜日、チャーリー・ウォードは、軍が同じ金曜日129日にマスメディアのアウトレットを引き継ぐ予定であると述べた文書を受け取ったと述べた。 -それは起こりませんでした。翌日130日土曜日、サイモン・パークスは、その理由は軍が子供たちを救うことを優先したからだとほのめかした。

その同じ金 129日に米国特別作戦部隊は、ホワイトハウスと国会議事堂の下のトンネルシステムから、死体、体の部分、および少なくとも100人の生き残った赤ちゃん、子供、ティーン、および大人を回収しました。

数日後の月曜日の早朝。 21日、米国が戒厳令の下で機能しているため、ジョー・バイデンと464人の選出された政府高官が逮捕され、高さ8フィートの有刺鉄線の柵に囲まれたキャピトルヒル地域内で釈放されたと言われています。ワシントンDCは、30,000人を超える州兵によって警備され続けました。

ジョー・バイデンの米国コーポレーション(USCorp)は破産し、もはや存在せず、バイデンは廃業した企業の社長を務めていました。 2020年の選挙での外国の干渉により、米国政府の軍事的乗っ取りが起こりました。 2020113日から20213月まで、その米軍の指揮の下、国はUSInc。から復元された共和国に移行しました。 

主流メディア(メインストリーム・メディア)は、逮捕に関する公式発表に加えて、米国が戒厳令で機能しているという事実を放送することを拒否しました。米国軍によって監視されている復元された共和国への移行中であることを一般に公開することを拒否することによってメディアは国を危険にさらし、反逆罪を犯した。米軍による逮捕とすべてのマスメディアの乗っ取りが間もなく見られるようになり、一般の人々に実際に何が起こっているのかを知らせることができるようになります。

議会、バイデンは国会議事堂の丘の下のトンネルから拷問された子供たちを軍隊が救助するとして逮捕されました。Before It's News 

A. 2月小児性愛者リングのキャピトルヒル、子供用表面:ホワイトハウス周辺の小児性愛者リング調査センター、子供用表面としてのキャピトルビル! -ビデオが必要|意見-保守的|ニュースの前に

B.月曜日28日ホワイトハウスの下の掩蔽壕から救出された子供たち/国会議事堂、サイモンパークス、ズブリック:新しいサイモン・パークス:暗い前哨基地を経由してホワイトハウスの下で救出された子供たち|予言|Beforeitsnews

偽のバイデンの就任式は、2週間前にハリウッドで行われました。

HWブッシュ大統領はキャピトルヒルの下にバンカー/トンネルを建設しました

彼らは、トンネルの中で、数ヶ月から60歳までの大人の檻の中に、何千人もの子供達を見つけました。

彼らは肉体的、心理的に虐待され栄養失調でした

軍隊は非常にショックを受けたため、彼らがさらされたもののために生涯にわたる心理的損傷を被る可能性があります。 

トンネルの中で、彼らは拷問してアドレノクロムを抽出するように設計された研究所と組織を見つけました。

多くの人がこれらの墓で30年を過ごしました

トランプ大統領の任期中に、米国だけで500万人の子供たちが救出されました

トランプがキャピトルヒルの下の基地、研究所、トンネルについて知ったのは、盗まれた選挙のほんの数日後のことでした。

トランプはそれを知るとすぐに、犠牲者を救出し、加害者を逮捕し、これらの犯罪を暴露する計画を立てました。

インテルは、死んでいないが米軍によって引き抜かれ、米国外の非公開の場所に連れて行かれたジェフリー・エプスタインから来ました。

そこで彼は尋問され、より快適なライフスタイルと引き換えになりました。

彼は、子供の小児性愛者・リングへのバチカン、ロンドン、ワシントンDCの関与についてインテルに伝えました。

世界中のトンネルの青写真がトランプに渡されました。

16日、エプスタインはワシントンDCに滞在し、トランプの集会で一般市民に公開される予定でしたが、暴動が発生し、その間にエプスタインは逃亡しました。

サイモン・パークス: 

軍隊は小さな魚を取り出していましたが、大きな魚はまだ取り出していませんでした。彼らは法廷で何かを望んでいました。彼らは、トランプの投票をバイデンに変更したドミニオン投票機を法廷に持ち込みたかったのです。裁判所が拒否した場合、軍は憲法を行動し保護することができます。

すべての有効な投票用紙にはチップが含まれているため、所有者から投票まで投票用紙を追跡できます。クラーケンチームは、投票が有効かどうかを判断できました。

1871年のコロンビア特別区法によりUSInc

オバマはバイデンでショットを呼んでいます-無能で老人です

バイデンはワシントンを1回だけ訪問し、それは彼がホワイトハウスから締め出されたときでした。彼はアマゾンが所有するハリウッドのキャッスルロック・スタジオで活動しています。

ベゾスは、バイデンが使用した偽の大統領執務室の訴訟で脅迫された後、Amazonを辞任しました。

スペインで爆弾が爆発した後の脅威のため、大統領就任式の日に善人は誰も逮捕しませんでした。

Frazzle * dripよりも100倍悪いヒラリー・クリントンとフーマの別のビデオがあります。 

(以下省略)


https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/02/restored-republic-via-gcr-as-of-feb-9.html