A19CEADF-4930-46D3-A8CB-8D5008742539

202125

CassieB

(ナチュラルニュース)一部の医師はCOVID-19ワクチンの接種を勧めていますが、他の医師は、テストされていないショットを急いで接種することがそれほど良い考えではない理由について勇敢に語っています。

アメリカの医師と外科医の協会の前会長であるリー・メリット博士は、現在のコロナウイルスワクチンが実際には人口に対して配備されている非常に危険な生物兵器であると彼女が信じていることを認めました。

メリット (Merritt)博士は、生物兵器について十分な知識を持っており、米国海軍の整形外科医を10年近く務めている間、生物兵器を研究してきました。彼女はまた、いくつかの査読論文を発表し、アリゾナ医師会の理事を務めていました。

ニューアメリカとのインタビューで、メリット博士は、私たちが戦場で武器の代わりに秘密の生物剤、プロパガンダ、経済戦争、国家間の権力の潮流が使用されている「第5世代の戦争」の時代に生きていると信じていると述べました。

彼女は、ワクチンがポリオや天然痘のような致命的で治療不可能なウイルスに使用される場合に最も効果的であると述べました。しかし、科学者たちは、ヒドロキシクロロキンや静脈内投与されたビタミンCなど、いくつかの有望なコロナウイルス治療法をすでに発見しており、ワクチンがなぜそれほど緊急であるのか不思議に思っています。

彼女は次のように述べています。「私たちがこの多面的な戦争の一環として現在生物戦に参加している場合、あなたが後ポケットに治療を施していれば、ウイルスであなたを恐怖に陥れることはできません。それは重要です。」

もちろん、メディアは定期的に病気を予防し治療するための効果的な方法に関する情報を検閲し、ワクチンが唯一の選択肢であると大衆に信じさせています。ソーシャルメディアはまた、あなたのリスクを減らすための自然な方法についての情報を共有する人々を沈黙させるために最善を尽くしています、そして主要なプラットフォームはまた人々がこれらのワクチンの潜在的な危険について議論するのを防ぐために残業しています。

COVID-19ワクチンは従来のワクチンとはまったく異なります 

残念ながら、彼女が指摘するように、コロナウイルスワクチンは私たちが長い間使用してきたワクチンとはまったく異なります。これらのワクチンを使用すると、メッセンジャーRNAが人の体に注入され、遺伝子コードが変化して、免疫系が戦うことを学習する独自の修正バージョンのウイルスの生成を開始します。少なくとも理論的には。

しかし、この特定のワクチンが長期間にわたってテストされたことがないだけでなく、ワクチン接種へのこのアプローチ全体が、ヒトにおけるその安全性を証明するための長期的な研究を受けたことはありません。動物実験では、人の免疫系がウイルスを体の一部と見なしているため、ウイルスが検出されずに体内に侵入する「抗体依存性増強」が示されています。これは、迅速な死を引き起こす可能性があります。

実際、彼女は、ワクチン接種後、彼らが人々を追跡した最長の期間は2か月であり、抗体増強の問題があるかどうかを判断するのに十分な時間ではないと言います。

彼女によれば、これはまさに、外国の敵が、プロセスを遡ることなく、敵に対して秘密の生物戦を行う方法です。

彼女はワクチンを「完璧なバイナリー兵器」と呼んでいます。「そのmRNAが何にプログラムされているかを正確に知る方法はありません。あなたも、ほとんどの医師もそうしません。医師はそのデータを入手できません。それはこのプロジェクトの一番上にいる人たちのためですもし私が中国で軍隊を倒したいと思ったら、それが自然界に存在しないことを知っているmRNAを作るだけなので、誰もワクチンで死ぬことはありません。そして2年後、私が作ったものは何でも解放しますそしてそれはこの免疫増強死を引き起こします。」

コロナウイルスワクチンを手に入れるために誇らしげに袖をまくり上げている人々のすべての映像を見ると、メリット博士が正しく、大衆が武器化された薬の形を進んで注射されている場合に何が起こるかを考えるのはかなり怖いです。

この記事の出典は次のとおりです。

WakingTimes.com

DrLeeMerritt.com 


https://www.naturalnews.com/2021-02-05-covid-vaccine-weaponized-medicine.html