0C82C167-CC45-449B-B8A1-7294AFB6FA03

2021122

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

P.木曜日121日就任式とあなたの性格、匿名:

それは本当に魅力的です。多くの愛国者は、ジョー・バイデンがテレビで宣誓したのを見て、もちろん劇場作品に過ぎませんが、気を失い、敗北に屈しました。彼らは、バイデンの軍事逮捕が彼らの望むスケジュールで行われることを望んでいた。世界のタイミングが彼らの期待と一致しない場合、彼らはフィット感を持っています。ああ、あなたがたはほとんど信仰を持っていません...忍耐はもはや美徳ではありませんか?

今日、自由志向の人々がSGTレポート、X22レポート、RedPill78、スコット・マッケイなどに対する悪質な攻撃を解き放つのを見てきました。これらのチャネルはすべて、物事がどこに向かっているのかについて情報に基づいた見解を提供する際に透明性と正直さを保つために常に最善を尽くしてきた誠実な人々によって運営されているため、これはまったく価値がありません。善意のある人々に対するラッシングは、ラッシングをしている人々の感情的な未熟さを明らかにするだけです。それは、彼らが常に弱く、そもそもラインを保持するための背骨を実際に持っていなかったことを示しています。ジェフ・セッションズやミッチ・マコーネルのようなものです。まだアメリカのために戦っている本当の愛国者は、そのような意気消沈した個人には役に立たない。アメリカのための本当の戦いは今始まります。

今日起こったことは、今日アメリカのための本当の戦いが始まるという事実を強調するだけです。なぜなら、私たちは今、私たち全員を逮捕することを公然と要求する全体主義的で腐敗した犯罪体制の反逆的な俳優と悪意のある復讐に満ちた悪党との生存のために戦っているからです。 「終わった!」と宣言する時ではありません。実行して非表示にします。これは、この国の運命が変わるかもしれない今後数日と数週間のために自分自身を鍛える時です。

DCには、外部の抗議者がほとんどいない、ほとんど空の偽の就任式に出席するためだけに、65,000人の重武装部隊がいたと本当に信じていますか?

あなたは本当にトランプが彼の8000万人の支持者を捨てて、アメリカの敵を打ち負かす計画がないまま彼らを風にぶら下げたままにしたと思いますか?

どういうわけか、神は私たちをこの瞬間に連れて来て、彼の究極の権威を認める人々を保護する解決策を私たちに提供することに完全に失敗すると思いますか?

今日、信仰の薄い人々は、叫び、非難し、怒りにふくれっ面をしている。それは哀れな光景ですが、それは私たちに多くの真実を示しています。

これらの真の信仰の愛国者は、特定の出来事が特定の日に私たちをサポートするかどうかにかかわらず、専制政治を克服し、詐欺を暴露し、この国を暗闇から光に移すための解決策を倍増しています。

ジョー・バイデンはあなたの大統領でも誰の大統領でもありません。選挙は違憲だった。証拠は豊富です。違法な選挙の後に宣誓した人は、いかなる正当な権限も持っていません。真実が出てきます。

確かに、これは柔和な戦いでも、簡単に敗北する戦いでもありません。一部の人にとっては、今日は彼らが感情的に耐えることができなかったようです。私がこの日が来ているものと比較して何もなかったと言うとき、私を信じてください。私のネイビーシールズの友達が言うように、「唯一の簡単な日は昨日でした」。あなたはすでに真実と自由の側面を選んだ...今は便宜のためにそれを放棄しないでください

あなたが今私たちの目の前にある人間の精神的自由のための壮大な宇宙の戦いに切り抜かれていないなら、あなた自身に虹色の旗を買いに行き、あなたの髪を緑に染め、トランスジェンダーのふりをしてあなたが「フィット」できるようにしてください。この国の敵と。ゴブリンのように顔にタトゥーを入れて、複数の顔のピアスを取得します。大きな声でランダムなナンセンスなせせらぎを発し、左翼はあなたを自分のものとして受け入れます。まだ背骨を持っている他のすべての人のために、まっすぐに立ち、神と憲法への忠誠を宣言し、それを破壊しようとするこの国からこの国を取り戻すための困難な道を準備してください。

道は簡単ではありません。感情的に弱いものを適用する必要はありません。精神的なコミットメントと決意を持った人々だけが、この作戦の次の段階に適格です。それは、詐欺を暴露し、コミュニケーションのための代替オンライン・プラットフォームを構築し、地方レベルで協力して専制政治の行進を止め、公民権を擁護することです。混乱した、無法な左。そして、はい、軍は、民主党員と選挙詐欺師の助けを借りて、共産主義中国がこの国に対して行った戦争行為の圧倒的な証拠に直面して、一時的な軍事当局を呼び出すオプションをまだ持っています。

これが神と国に対する私たちの義務です。専制政治に対する永続的な勝利を達成するためのこれらの平和的な努力に参加してください。参加しない場合は、少なくともあなたの自由のために戦うことを約束している人々を攻撃しないでください。覚えておいてください:自由は決して与えられません。取られます。あなたがそれを取り戻す気がないならば、あなたはそもそも自由に値することは決してありませんでした。あなたは単に晴天の自由フリーローダーでした。自由を求める真の戦士たちは、戦いをあきらめることはなく、ワシントンDC100%上演される演劇イベントを特徴とする感情的に困難な日に敗北することもありません。

Q.木曜日。 121日カマラ・ハリスのバイオ編集、議会政治行動委員会のための戦闘退役軍人:CVFC PACは、米国上院および下院への米軍戦闘退役軍人の選挙を支援します。

カマラ・ハリスの父親は、カリフォルニア州パロアルトにあるスタンフォード大学の経済学部でマルクス主義の教授でした。 ハリスの両親は両方とも、バークレーを拠点とするアフリカ系アメリカ人協会で活動していました。フィデル・カストロとチェ・ゲバラが彼らのヒーローでした。彼らは、中国共産党から強力な支持を得た毛沢東主義に触発されたブラックパンサー党を創設した。ブラックパンサー党は、ブラック・ライヴズ・マター・マルクス主義組織の創設のモデルとしての役割を果たしました。その後、ハリド・アル・マンスールは資金調達を手配し、ハーバード・ロー・スクールに入学する学生としてバラック・フセイン・オバマが受け入れられるように支援しました。

ハリスは60歳の結婚したカリフォルニア州議会議長の愛人になりました。ウィリー・ブラウン・ジュニア・ブラウンの政治運動は、サンレポーターや他のいくつかの共産党支持新聞の所有者であるカール・トングッドレット博士によって支援され、資金提供されました。ブラウンはサンフランシスコ市長に選出され、ハリスのマルクス主義政治哲学を強く支持した。彼はカリフォルニア州の政治におけるハリスの政治的台頭を導き、カリフォルニア州の司法長官としての彼女の選挙につながりました。ウィリー・ブラウン・ジュニアは、有名な長年の共産党の共感者であり、当初は米国共産党の助けを借りて公職に選出されました。今日、ウィリー・ブラウンは、サンフランシスコ・ベイエリアで中国共産党の親友の一人として広く認められています。

ハリスは、Black Lives MatterMarxistsを公然と積極的にサポートしてきました。 カマラ・ハリスは、毛沢東主義のラティーファ・サイモンとマルクス主義のアリシア・ガルザと今でも密接に関係しています。 カマラ・ハリスの妹マイヤ・ハリスは、スタンフォード大学の学生活動家でした。彼女は、キャンパス内の主要なマルクス・レーニン主義者の1人であり、親中国共産党グループである革命闘争連盟の長年の関係者であるスティーブ・フィリップスと密接な関係がありました。フィリップスは彼の友人、バラック・フセイン・オバマがヒラリー・クリントンを倒すのを手伝った。フィリップスは、カリフォルニアのさまざまな選挙事務所に対するカマラ・ハリスの政治キャンペーンの主要な財政的スポンサーでした。

ハリスの夫であるDoug Emhoffは、法律事務所DLA Piperで働いています。この法律事務所は、「共産党中国投資サービス」部門に専念する140人以上の弁護士を擁する共産党中国で30年近くの経験を誇っています。

ハリスにとっては幸いですが、共和国にとっては悲惨な可能性があります。選出された公職者は、セキュリティ・クリアランス・プロセスの対象ではありません。 FBIがカマラ・ハリスの身元調査を行った場合、マルクス主義者、共産主義者、マオイスト、中国共産党との40年間の緊密な関係のため、彼女は決して合格しなかったでしょう。 ハリスは、5つの陸軍士官学校のいずれかへの受け入れが承認されたり、米国政府のサブキャビネットの役職に任命されたり、高セキュリティの防衛請負業者のデリケートな役職に就くことが承認されたりすることはありませんでした。それでも、ジョー・バイデンが選出されたので、ハリスは大統領になることで心臓の鼓動になる可能性があります。

米国の立憲共和制は、中国共産党(PPC)の外部から、そして米国内での非常に活発なスパイ活動によって脅かされています。 14億人の人口を抱える中華人民共和国(PPC)は、70年以上にわたって米国立憲共和制を破壊するためにロシアと協力してきた9千万人の中国共産党(CCP)によって統治されています。

CCPは、国家安全保障省を通じて大規模なグローバル・インテリジェンス・ネットワークを運営しています。 CCPは、米国でも広大なインテリジェンス・ネットワークを運営しています。それは国家安全保障省で働く諜報機関だけでなく、無数の企業や業界の役人、中国の学者協会、そして現在アメリカの大学に通っている37万人の中国人学生で構成されています。また、米国の67の大学キャンパスと17の幼稚園から高校までの公立学区で孔子学院の教化および情報収集センターを運営しています。孔子センターには、共産党の中国諜報機関が配置されています。中国共産党には、世界最大の海軍を含む200万人の軍隊があります。米国は、核兵器の使用がなければ、中国の海軍を打ち負かすのに十分な船と軍需品を持っていません。

カマラ・ハリスは現在バイデン家族ビジネスに関与しており、共産党中国と12年間緊密に協力してきたジョー・バイデンを支援しています。ジョーの息子であるハンター・バイデンは、ウクライナ、ロシア、共産党中国、イラク、イランなどでオフショア・バイデン・ファミリービジネスを開発するための連絡窓口です。ハンターには、500万ドルの非償還ローンが提供されました。 PPCとのパートナーシップを形成するためのバイデン・ファミリービジネス。そのローンはその後、共産主義中国によって1ドルで許されました。 ハンターは、バイデン・ファミリービジネス 15億ドルを与えられ、その技術が中国共産党の防衛産業を強化および改善する米軍産複合体の企業の持分を戦略的に購入しました。ハンター・バイデンはまた、米国で希土類鉱物の調達に関与している米国企業を支配しようとするように指示されました。ハンターはまた、慎重に隠された理由でモスクワ市長の妻から350万ドルを受け取った。

ジョー・バイデンは認知症の早期発症に苦しんでおり、脳の意識が低下し続けるでしょう。彼は4年間の任期を終えることは決してできません。 バイデンが選出されて以来、カマラ・ハリスを支配する社会主義者、マルクス主義者、共産主義者は、ジョン・バイデンを解任して、ハリスがアメリカ合衆国の最初の共産党大統領にします。 カマラ・ハリスは、非常に危険な反米左派、共産主義者、社会主義者、マルクス主義者を任命して、ワシントンのディープステート官僚機構の非常に敏感な地位を占める努力を主導するでしょう。 カマラ・ハリスは、米国立憲共和制の存続そのものに対する非常に深刻な国家安全保障上の脅威です。彼女は35年以上にわたり、マルクス主義者、共産主義者、毛沢東主義者、社会主義者、進歩主義者、中国共産党の仲間の旅行者でした。

(以下省略)


https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/restored-republic-via-gcr-as-of-jan-22.html