6750E7E7-8E6F-4053-A703-AD5465FDC275

トランプは、反抗的な民間企業USA社に大統領を認めた。

それが計画でした。

トランプ大統領は、202111日に、2020年に署名された書類が米国共和国に復元されたことをすでに私たちに語った。

それがNESARA / GESARAです

USA社は水の中で死んでいます。

民主党員に彼らのUSA社の事務所に彼ら自身を選ばせることが必要でした。

トランプ大統領は自分自身を譲渡しました。

USA 社はもうありません、それは力を持っていません。

破産した。

トランプはゲサラに署名しました、私たちは公式の発表を待っています。

gesaraのルールは180日以内に大統領の選挙があります。

私はあなたが取り入れることがたくさんあることを知っています。

120日には、USA社全体はもはや問題ではなく、USA社に選出されたのは、書かれた紙の価値がない単なる張り子の虎です。

その大統領選挙はUSA社の社長のためのものでした。

それは機能しておらず、その下で選出されたすべての人々も機能していません。

考えてみてください、これらすべての悪役のための年金はありません。


C897FF65-09E9-4D08-BA8B-C0B90F109743

「神の杖」は、軌道から垂れ下がった電柱サイズ(長さ20フィート、直径1フィート)のツングステンロッドの束で、音速の10倍の速度に達します。

ロッド自体は何百もの地球に侵入し、潜在的な硬化したバンカーや秘密の地下サイトを破壊します。 それ以上に、ロッドが当たったときの爆発は、地中を貫通する核兵器の大きさと同等ですが、フォールアウトはありません。


F2DA7F04-77B4-48B9-B5A3-2F7DEA48EDA6

おはよう愛国者!

今日、1/13は嵐の目を開始し、1/19まで続きます。ですから、それは私たちが緊急放送システムから数インチ離れていることを意味しなければなりません。

EBSとは正確には何ですか?緊急放送システム(EBS)は、1963年にケネディ政権下で開始されました。その目的は、大統領が緊急時に国全体に対応できるようにすることでした。一度に国に警告する必要性の可能性を予見し、それに対処しようとするJFKによるその決定はどれほど賢明でしたか? JFKは、ありがたいことに決して来なかったソビエトの攻撃を見越してそれを配置しました、それについて少し考えてください。それはほぼ60年前でした!!!

では、トランプ大統領が次のEBSを開始したとき、正確には何が起こるでしょうか?まず第一に、これは単なるアメリカのイベントではなく、世界規模のイベントであることを理解してください。アラートはあなたのテレビとすべての携帯電話を通して送られると言われました。携帯電話を所有するすべてのアメリカ人は、これらの大統領警告を受け取る必要があります。

私の理解では、彼らがすべての通信プラットフォーム(インターネット、テレビ、携帯電話)を殺すと、大統領はEBSを開始し、中断の理由と私たちそれぞれに期待されることの詳細な指示を提供します。 EBSの使用中は、携帯電話の使用は911に制限されます。また、「映画形式」で情報を提供することも理解しています。13回、8時間のセグメントです。この映画が何日必要かはまだわかりません。

つまり、私たちにとってそれが意味することは、これです。ポップコーンと飲み物を、快適な服を着て落ち着くように準備してください。メモを取る必要がある場合に備えて、紙と鉛筆のパッドを用意してください。それはまた、あなたが少なくとも10日間、食べ物、水、薬、ペットフード、そしてたくさんのポップコーンを買いだめしていることを確認することを意味します。

私たちは戒厳令下にあると思いますわかりました、Qが投稿したことをどこかで覚えているのを見ましたが、私たち全員を安全に保つためだけに戒厳令下にあります。軍は、私たちが安全であることを確認し、略奪や暴力を防ぐために、地元の法執行機関と背中合わせに取り組んでいます。映画は間違いなく、悪を暴露することを含む封鎖の理由、悪者が誰であるか、なぜ軍事法廷と自白であるかを詳述します。その時点で、私たちは真実、真実全体、そして真実だけを知るでしょう!

私たちが暗闇から抜け出すと、惑星はまだクリーンアップが残っている可能性がありますが、Gesara / Nesaraが有効になり、惑星がリセットされます。詳細については、Gesara / Nesaraで独自の調査を行い、どのような変更が行われるかを完全に理解してください。グーグルを使用しないでください、duckduckgo.comを使用してください、

だからカエル、私はあなたが私たちの過去と私たちの未来がどうなるかを徹底的に見る準備ができていることをお勧めします。それまでは、アーロン・ネスとパットン・リンコルンのページに注目して、最高の情報を入手してください。

WWG1WGA。我々に神の祝福あれ!愛してるよ!

マリアン「マール」チャンバー

ダニエル「ウィプラッシュ」ダウェル