8E4E82EB-8619-4D35-9C5C-89E6740FBDCE

2021
111

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:私たちは、トランプの投票を不正な2020年の選挙とアメリカを社会主義国に変えるバイデンに切り替えることを共謀したディープステートの政治エリート、バチカン、CIA、イギリスのMI6、中国共産党、マスメディアと共和国のために戦いました。

ワシントンDCは封鎖されたままでした。

POTUSはまもなく緊急放送システムをアクティブにするでしょう。

土曜日201819日に大統領命令反乱法がトランプ大統領によって制定されました。これは戒厳令を意味するものではありませんが、トランプ大統領に多くの権限を与えます。

110日の夕方、米国と英国で大量逮捕が始まりました。水120日までの次の9日間およびいつでもインターネットの停電や停電が予想されます(緊急放送システムのメッセージを聞くことができるように、電話のApple自動更新トグルをオフにしてください)。

あなたは主要都市、特にフィラデルフィアから離れるように頼まれました、そしてそれが大変な目に遭いそうであるかもしれないので、9日間屋内にとどまるように要求される可能性がありました。

パキスタン、ドイツ、イタリア、その他のヨーロッパ地域で大量逮捕とブラックアウト(停電)が始まっています。逮捕は進行中であり、SOFユニットによって波と段階で行われるでしょう。

逮捕は、ディープステートを世界的に崩壊させる戦争の一環としてのRV Tier4Bとショットガン・現金リリースの潜在的なカバーでした。

バチカンにリースされた衛星は、2020年の不正選挙でトランプの投票をバイデンに切り替えるために、ディープステート・バチカン、CIA、英国MI6、および中国共産党によって使用されました。

混乱、マスメディアからの多くの偽情報、注目を集める逮捕、より多くの爆弾の証拠が発表され、トランプがさらに4年間奉仕することを予測してください。

A.ライブ・ニュース・マックスニュースへのリンク:https//www.newsmaxtv.com/

B.110日フレミングの軍インテルの連絡先:

POTUSは、19日土曜日に反乱法に署名し、法と秩序を求めました:https//www.azcentral.com/videos/news/politics/elections/2021/01/06/trump-attempts-calm-rioters-us -capitol / 6570920002 / http://www.law.cornell.edu/uscode/text/10/254

偽のストリームメディアとソーシャルメディアが保守的なニュースと真実を伝えることをシャットダウンしたため、POTUSWe ThePeopleと通信するために緊急放送システムをアクティブにする可能性があります。

水曜日までの今後10日間は多くの混乱が生じるでしょう。 120日の就任式(POTUSDoDによって延期されなかった場合)および就任式は、国会議事堂ではなくホワイトハウスで行われます。

フアン・オサビンとロバート・デービット・スチールが述べたように、POTUSは、19日土曜日の朝の時点で別の暗殺未遂を生き延びました。

一晩土9日から。 110日、特殊部隊(SOF)ユニットによる複数の国での逮捕がありました。

一部の逮捕は、ネバダ州務長官がパキスタンの諜報関連会社に有権者名簿を電子メールで送信したイスラマバード・パキスタンの一時的なブラックアウト(停電)、およびCCP中国企業へのゼネラル・エレクトリックの54億ドルの売却を停止したことに関するものでした。

110日日曜日の早朝にバチカンでローマ・イタリアの一時的な停電に関する逮捕がありました。パンデミックの一環としてイタリアには障害物がありましたが、SOFユニットが、ディープステート・バチカン、CIA、英国MI6、中国共産党が使用したバチカンにリースされたレオナルド・データ衛星に関連するビジネスを処理するために使用されました。 2020113日から4日までのスウィング・ステート(激戦州)でのトランプからバイデンへの投票切り替えを調整する。

バチカン市国の650人の指導者の半分(約300人以上)は、20203月に13人の悪魔主義者の血統の家族の長であるベネチアの暗黒貴族の家族が逮捕されたときにすでに逮捕されました。

202119日土曜日、フランクフルトで押収されたScytl / Dominion Voting System / Smartmatic CIAサーバーに関連する機器の管理関連SOFユニット収集に関して、ベルリンドイツの逮捕による一時的な停電がありました。

知名度の高いディープステートの人々(バイデン、ペロシーレベル)の逮捕は、10日間の闇の後半と120日水曜日の就任式(延期される可能性があります)の前まで起こらないでしょう。

逮捕はSOFユニットによって波と段階で行われます。

英国と米国の逮捕波は、110日夜以降から今週いつでも(停電と通信の停止により)開始される可能性があります。 

逮捕は、ディープステートを世界的に崩壊させる戦争の一環としてのRV Tier4Bとショットガンリクイディティリリースの潜在的なカバーでした。

今後10日間で、犯罪の発生を示す、より大規模な開示MOABと機密解除されたドキュメントが存在するでしょう。

イタリアは、2020年の不正選挙に加担していることが判明しました。

誰もが自分の電話、テレビ、ラジオ、インターネットで緊急警報を受け取ります。それは他のすべての放送を無効にし、一度に数時間続く可能性があります。

これが展開するために私たちの国の安全のために何が来るのかを恐れないでください。

その月の残りの期間は、大都市(特にフィラデルフィア)に旅行しないでください。軍事作戦は、多くの主要な腐敗した都市で行われます。

このIntelがでると、人々[デープステーツ、アンチフア、BLMD]は暴動を起こし始めます。プロパガンダは、トランプが軍事独裁者だったということでしょう。

トランプと国防総省の特殊部隊は、これを鎮圧するのにたった13日しかありません。

海兵隊と州兵は、インテルの全国リリース後に始まる暴動のために必要に応じて移動されていました。

Intelは、数時間のループで誰もが見たり聞いたりできるようにドロップされます。

数日前、システムはFCCによってチェックされ、すべてのメディアに連邦規制の下でインテルのフローをブロックできないことを警告しました。

トランプは、彼と家族に対する報復を避けるために、今から20日までチェスの駒のように継続的に動かされます。

トランプは、この作戦を開始する前に、他のすべての手段を合法的に使い果たす必要がありました。彼は皆にきれいになるための公正な機会を与えました、そして彼らは拒否しました。

彼の「スムーズな移行」のプレスリリースには、「譲歩」という言葉は含まれていませんでした。彼はそうする予定がないからです。むしろ、彼の新しい内閣、スタッフ、そしてフリン将軍の副大統領への権力の円滑な移行があるでしょう。

16日水曜日のDCでのラリーは素晴らしいイベントでした!国会議事堂への襲撃は、BLMとアンティファのメンバー(多くはフィラデルフィア地域から)から始まり、国会議事堂の警察または国会議事堂の警察を装った人々が含まれていました。彼らはバリケードと国会議事堂への扉を開き、彼らを中に入れました。

ペロシとシューマーの両方のオフィスからのIntelのセックス人身売買に関するデータでハードドライブ付きの20台以上のラップトップを保護することができた、抗議者の群衆と一緒に参加したトランプ支持者に扮した特別オプスメンバーがいたようです。

C.110日サイモン・パークスのアップデート:https//www.youtube.com/watchv = vzheebPuCGUfeature = youtu.be

  • 意思決定チームに近い情報筋は、「これは訓練ではない」と述べた。
  • 昨夜ではなく、来週の水曜日に発表される予定でした。
  • 当初の計画では、大統領が昨夜東部標準時の深夜に演説を行い、マイク・ポンペオが30分ごとに、その後5-10-15分ごとに情報を公開する予定でした。
  • 発生したイベントのため、これは発生しませんでした。
  • パキスタンでは40%の停止がありました– General Electric –多くの米国の戦闘機はGEエンジンを持っています。 GEの従業員のほとんどは、それが中国人に売られたことに気づいていませんでした中国人はパキスタンで取引をしたかったのですが、トランプチームはそれを知りました。中国人はナンシーペロシを通してトランプについて知りました、そして今彼らは中国でこの取引を非常に速く望んでいました。
  • トランプ大統領とその家族はホワイトハウスにいなかったが、安全に隠れていた。
  • イタリアの裁判官は、2020年の不正選挙に関与したため、首相と将軍が逮捕される令状に署名しました。
  • ドイツの停電は、2020年の選挙で使用されたドミニオン投票機と関係があります。
  • 特定のグループが逃げないようにカナダとの国境を閉鎖します。
  • 沿岸警備隊、海軍、空軍は、米国から逃げようとしているグループを探していました。
  • バチカンは、小児性愛に関与し、死んだと信じられていた教皇が、バイデンにトランプの票を投げた衛星を制御しましたが、そうでない場合は逮捕されます。
  • ケベックの門限
  • 昨日、通常の軍隊がカリフォルニアに配備されました
  • 大統領が昨夜署名した反乱法
  • トランプは公にではなくホワイトハウスで発足します
  • 彼らは、ウォーターポンプに影響を与える可能性のある英国の停電を予想していました
  • ビッグネームは最初のフェーズには行きません。
  • フリンはトランプの次の副大統領になる可能性があります
  • メインストリームメディアは、この時点ですべてを空白にします。
  • すべての主流メディアクリップが構成されます。
  • 代替サイトを使用できない場合は、緊急放送(EB)システムを使用します
  • これは119日まで続きます
  • 彼らは大物を追いかけている
  • バイデンは逮捕されなければならないでしょう
  • バイデンのラップトップには、ハンターによる犠牲儀式の生存者である小児性愛者がいます。
  • 屋内にいるように求められると思います。

D.18日ネバダ州ナイ郡共和党議長からの手紙:https//nyegop.org/2021/01/08/a-letter-from-the-chairman/v = 7516fd43adaa

私が今日あなたに手紙を書いているとき、この手紙があなたの多くが絶望の重みで押しつぶされたり、おそらく混乱の迷路の中で失われたりするのを見つけることは間違いありません。この手紙を読み終えるまでに、大統領を支持する何百万人もの人々と、さらに4年間自信を持って参加できるようになることを願っています。

はっきりさせておきますが、トランプはさらに4年間大統領になります。 バイデンは大統領にはなりません。はい、私はそれらがこれらの狂った時代に衝撃的な言葉であることを知っています。

「終わった」「トランプが選挙を認めた」という声が多く聞かれました。そのようなことは何も起こっていません。戻って、ずっとビデオを聞いてください。トランプはバイデンの名前についてさえ言及していません。彼は決して認めないとは言いません。彼は、新政権への平和的な移行があると言っており、これはほんの始まりに過ぎないと言っています。これらのフレーズは注意することが重要です。確かに、現在の政権がすべて反逆罪を完遂したので、私たちは新しい副大統領と内閣で構成される新しい政権を持つでしょう。これについては、後ほど詳しく説明します。

ドナルド・トランプは、4年以上の間、彼を脱線させたり、弾劾したり、混乱させたりするあらゆる試みにおいて、誰よりも5歩進んでいることを覚えておいてください。たとえば、彼は選挙の夜、早朝に「午前4時に投票用紙を捨てたくない」と発表しました。ほぼ正確に午前4時に、ほんの数時間で何が起こったのでしょうか。巨大な投票ダンプが行われ、彼はそれが行われることをすでに知っていたことを示しました。それは彼が彼らに向かっていた私たちの国の敵への公の言葉でした。また、ワシントンDCの国会議事堂での最近の事件について考えてみましょう。トランプは彼のスピーチの約束に遅れ、それから50万人以上の群衆に再ハッシュされた多くのことについて話しましたが、これは問題を引き起こしました。トランプが時間通りに簡単に話したとしたら、MAGAの群衆はアンティファ派のある国会議事堂にいて、群衆の大きさのために偶然と混乱に巻き込まれていたでしょう。トランプが遅くそして長く話すことで、MAGAの群衆は保護され、Antifaグループから分離されました。偽装したアンティファの人々が建物内の人々の95%以上であったことは非常に明白です。繰り返しますが、トランプは彼らの一歩先を行っていたので反論しました。これは明らかに、トランプ支持者を非難し、トランプを組み立てようとすることを意図した段階的なイベントであり、議会が第25修正案を使用できるようにしたが、失敗した。警察がアンティファの門を開き(彼らは侵入しなかった)、建物全体に彼らを導いたことを示す多数のビデオがあります。

私はこれをすべて、私たちの大統領が絶望的な戦いに参加したことのない多くの例のうちの2つにすぎないと言います。

今、あなたは尋ねるかもしれません、「なぜトランプはまだ誰も逮捕していないのですか?なぜこれは議会までずっと行かなければならなかったのですか?」複数の理由:第一に、トランプは法の支配と憲法に従うことに固執してきました。彼は、どんなに汚くても、正しいことをする機会をすべての人に与えます(最近、ジョージア州務長官との電話などの警告があります)。彼は訴訟を法廷に持ち込み、立法府に証拠を提示し、副大統領に正しいことをするようにさえ言いました。しかし、ペンスと議会による裏切りにより、反逆罪は完全になり、トランプが行動する前にプロセスを終了することを許可しなかったとは誰も言えません。第二に、沼を排水するためには、沼の生き物が誰であるかを知る必要があります。彼らは群衆と非常にうまく溶け込むことができます。しかし、国会議事堂での誤った出来事は、政党の所属に関係なく、彼らが誰であるかについての最終的な裏切り者を明らかにしました。トランプは彼らを隠しから洗い流した。

ペンスについて話すのに少し時間がかかる必要があります。彼の反逆が完了すると、あなた方の多くは、国会議事堂での悪名高い日の前に彼の取引と政治的姿勢を知らないかもしれません。ペンスは、2016年の選挙シーズン中に、すでに動いていて、それを待って。ポール・ライアンと取引していました。ライアンを覚えていますか?下院のRINOスピーカー?最近明らかにされたこれらの電子メールを見てください:

ペンス-ライアンのメール

ペンスはまた、ロッド・ローゼンスタインによって組織され、クリントンによってサポートされた彼の最初の4年間のいつかで、トランプを追放する計画に関与していました。計画:トランプを取り除き、大統領になり、ロッド・ローゼンスタインを新しい副大統領に任命する。なぜ彼らはそれを望んでいるのでしょうか?彼らはペンスをコントロールできると感じたからです。詳細については、3部構成のシリーズの次のリンクを参照してください。

パート1

パート2

パート3

もっと言えますが、私はこの手紙が今まで以上に本になってほしくありません。トランプがDCラリーでペンスが正しいことをすることを望んでいると言ったとき、彼は自分が何をしようとしているのかをすでに知っていたが、それでもなお、正しいことをすることを選択するためのスペースを男に与えていたと言えば十分です。

今、リン・ウッドほどトランプを支持している人はいない。この男性の経歴は、名誉毀損訴訟と戦ってきました。つまり、名誉毀損の結果を知っているので、彼らが真実でなくても、どんなに法外に見えても、彼は物事を言いません。このことを念頭に置いて、リン・ウッドは情報の泉になり、これまで知られていなかった情報が漏洩し、最高のオフィスにおける腐敗と悪の深さを明らかにしています。

これは最近逮捕が数日中に来ると言ったのと同じ男です。彼は6日の選挙人票を数えるかなり前にペンスを裏切り者と呼んだ。しかし、彼はまた、国会議事堂の事件の後、大統領が家族と一緒に「ドゥームズデイ」航空機(核戦争の際の通信に使用)でワシントンDCを離れ、テキサス州アビリーンにいたと言ったことを知っていましたか。この航空機は、フライトトラッカーと地上の目で確認されました。要するに、彼は信頼できる情報源です。パーラーでリン・ウッドをフォローする手段がある場合は、起こっていることに遅れないようにすることを強くお勧めします。このポッドキャストを聞くこともできます:ポッドキャスト

では、次に何が来るのでしょうか?詳細はわかりませんが、今後数日が経過するにつれ、注目すべきマイルストーンを提供できます。

緊急放送システムがアクティブになることを期待してください。 FCCは最近、大統領から一般市民にメッセージを送信するという連邦法の下での要件について話している覚書を発表しました。このリンクを参照してください

混乱が予想されます。私たちは、トランプが行っていると非難しているまさにクーデターを試みているエリートとの共和国のための戦いにいます。戦闘では、偽情報がありますが、計画が実行されていることを知っています。

今後12日間、いつでも注目を集める逮捕が行われることを期待してください。ある朝目を覚ますと、高官の誰かがもうそこにいないのを見つけるかもしれません。

これが最後まで揺れる乗り物になることを期待してください。これは、45分で問題が解決するテレビ番組ではありません。ー

今から120日までの間にさらに多くの爆弾の証拠が発表されることを期待してください。

ある種のインターネットの停電や停止が予想されます。FacebookTwitterInstagramGmailが影響を受ける可能性があります。現在、代替のコミュニケーション形態が確立されていない場合は、隣の隣人をチェックしているだけでも、コミュニケーションの形成を開始することをお勧めします。

トランプが120日に発足することを期待してください!

2018年の大統領命令反乱法が制定されることを期待してください。これは戒厳令を意味するものではありません。私たちは2018年以来非常事態にあり、大統領に行動する多くの権限を与えていることを忘れないでください。

これらのことは、リストされている順序から外れて発生する可能性があり、複数回発生する可能性があります。私が注意深く見守っていたので、私たちが話している間、多くのことが行われてきました。トランプはあきらめなかったこと、そしてあきらめないことを忘れないでください。彼は実際に、国内外の敵から憲法を守るために非常に真剣に就任宣誓を行っています。これが彼らがDCでとてもパニックになっている理由です:彼らは議会がちょうどロールオーバーする間トランプが戦うことを知っています。

これについては前に説明しましたが、繰り返しになります。トランプと彼のチームが時間をかけて大衆に見せることを除いて、私たち全員が今知っていることを信じることはできなかったでしょう。議会があなたについてどう思っているかを示したいですか?刺激法案が各アメリカ人に600ドルを送っただけで、他の国に数十億ドルを送ったことを強調してください(ペイオフ、マネーロンダリング)。政府のすべてのレベルでCCPとの共謀の程度を示したいですか?地方裁判所からの不正選挙に対する複数の訴訟を最高裁判所に持ち込み、裁判官がいかに勇敢に反逆的であるかを示します。選挙制度が何年にもわたっていかに不正であったかを国民に見てもらいたいですか?私たちが見てきたように、証拠を公然と提示してください。今週でさえ、レオナルドの防衛請負業者が衛星を使用して、イタリアからの米国での選挙からの投票を変更したというイタリアからの証言を誓いました。これらのドミニオン投票機は、ドイツ、セルビア、中国、イラン、そして現在はローマに積極的にデータを送信していました。この腐敗は私たちの誰もが予想したよりもはるかに大きいですが、私たちの誰も今までそれを信じていなかったでしょう。これが物事がとても長くかかったように見える理由です。

今、アメリカ国民は目を覚まし、選出された公務員に説明責任を負わせるという彼らの長い間忘れられていた責任を取り戻す準備ができています。私はあなた方の多くから、真実と正義を明白かつ意図的に無視することにあなたがどれほど動揺しているのか聞いたことがあります。

日が経つにつれて、私たち自身の間のコミュニケーションを維持し、私たちの隣人が何が起こっているのかを理解するのを助けるようにしましょう。彼らが明らかにあなたの思考の制御を維持するためにメディアを偽造しているだけであることを彼らが示したので、テレビを消してください。絶望するのではなく、私たちの国、トランプと彼の支持者、そして全国的な悔い改めが全国的に引き起こされることを祈ってください。

次の12日間は、孫たちに伝えるものになるでしょう。再び1776年です!

E. Sun.10 Jan. 1:44 am EST「これはブラックアウトとNESARAに関してです」Kathttps//inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/01/this-just-in-regarding-blackout-and .htmlm = 1

今、すべてが速く動いています。これらのツイートは、参考までに。それらが真実であるかどうかは言えません、私はただ情報を提供します。絶え間ない祝福とすべてが順調であるという絶対的な自信を持って、すべてが順調に進むでしょう、そして私たちが反対側に出るとき、私たちはなんとゴージャスなデープステーツの自由な世界を祝います!! xoKat

リンウッド15分前:差し迫った停電に備えてください。トランプ大統領は緊急放送システムを使用します。私たちには勇気と信仰の人がいます。彼は法の支配に従ってさらに4年間助けになります。大統領、私たちの国、そしてすべての人のために祈ってください。安定しました。

リンウッド14分前:Appleは、緊急放送システムを停止するために、すべての電話で更新を行う予定です。これは1938年のナチスドイツです。自動更新トグルをオフにします。

3時間前の大統領選挙ジョーM @ StormIsUponUS :(彼らは)トランプがすべてを分類解除するのを止める以外にやるべきことは何もないことを知っています。公共の目覚めは彼らの最大の恐怖です。 「最初からQをフォローしてきた私たちが、今後のイベントを理解するためにここにいます。」

Juan O Savin @ richardgibb842分前:大統領は静かに私たちを#NESARAに滑り込ませました…112日に署名された大統領命令を見てください!彼らが不正行為をしている間!ここを見てくださいそこにはありません。

軍隊はNESARA / GESARA法の移行の唯一の方法ですsoss sos sos sos sos sos sos sos sos sos sossosトランプは現在辞任しています。あなたが思う方法ではありません。彼は力のスムーズな移行を可能にしています。 B1denではなく、軍隊に。これはまさに彼が意味することです。戒厳令への移行。予想通り、フリン将軍はしばらくの間ここで統治するでしょう。 POTUSのスピーチでは、B1denや譲歩について何も聞いていませんでした。これはネサラとゲサラの一部であり、彼は米国法人(死体)から新政権の1776年憲法党に辞任しなければなりません。すべてのリーダーが削除されます。 Gesara Partyは世界中で作成されました。 POTUSは天才であることを理解する必要があります。私たちは地球上で最高のショーを目撃しています。これは常に計画の一部です。キューはこれを言っており、今では実際に示されています。心配しないでください。喜んで幸せになりましょう。神は私たちに人類のために戦う戦士を与えてくださいました。最高のものはまだ来ていません。それまでの間:恐ろしい2週間の準備をしてください。

Juan Q Savin @ righardgibb84分前:34クアドリリオンがバチカンだけから押収されました!生きるなんて時間だ!素晴らしいことがやってくるNesara Gesara

F.19日状況更新エピソード1-緊急事態の赤い警告アメリカが戦争に陥る、マイク・アダムス、ヘルスレンジャーレポート:https//www.brighteon.com/37d76f5e-7903-4e6d-a51f-0c5726f7a031


  • トランプはNORADを呼び出しました。
  • ラジカル左翼の粛清が進行中です。彼らはすべてのアカウントをオンラインで削除しています。
  • 根本的な左翼は結局のところ保守派です。
  • FBIは共和党のメンバーを逮捕しています
  • トランプは戦っています。彼はホワイトハウスにいなくて、安全な場所にいます。
  • 昨日、FCCは出し入れ
  • Twitterが米国大統領を禁止する前の最後のトランプのツイート:「私に投票した7500万人の愛国者は将来の巨大な声ではありません。」
  • これがその瞬間です
  • ジャイアントボイスは大統領軍事警報システムの名前です
  • ナンシーはトランプを権力の座から追い出すためにスクランブルをかけています。彼女は彼を弾劾しようとしている。
  • 彼らはDCを爆撃し、トランプがそれをしたと主張するかもしれません。核兵器が相殺される可能性があります。
  • ホワイトハウスは悪いバージニア軍に囲まれています
  • 他の軍隊と交戦するためにホワイトハウスに向かう途中に軍隊がいます。
  • 保守派は企業での仕事から追い出されています。
  • ビッグテック、フェイクニュース、彼らは敵です
  • ナンシーペロシ
  • トランプは十分な軍事的忠誠心を持っています
  • バイデンの下では、あなたには権利がありません。
  • NBCニュースには弾劾論文のコピーがあります
  • 何千ものアカウントが削除されています。
  • 噂の中国のチー大統領がワシントンに25万人の軍隊を派遣

G. 2020選挙詐欺:まとめ

バラク[オバマ]、民主党議会、およびその仲間たちは、ジョー[バイデン]が次の米国大統領として認定されたときに反逆罪を犯した可能性があります。現実には、オバマ、民主党の指導者、社会およびマスメディアなどが、2020年のバイデン選挙を盗むために外国の共産党勢力と共謀したという防弾証拠があった。

その証拠のいくつかは、イタリアゲートと呼ばれる犯罪でイタリア政府の内部告発者から来ました。どうやらオバマは、CIA、イタリアの米国大使館、そして中国を含む他の多くの共産主義傾倒国を通じて、何年にもわたって行われてきた大規模な不正選挙計画に取り組んだようです。 オバマは、彼が在職中にイランに与えられた400億ドルを通じてそれを融資しました。http://www.paulstramer.net/2021/01/urgent-urgent-urgent.html https://nationsinaction.org/2021/01/press-release-voter-fraud/

バイデンの選挙は憲法を覆すことに成功し、選挙の完全性に疑問を投げかけるでしょう。私たちの共和国は今、バランスを保っています。トランプ大統領は、内外の敵から共和国を守るために全力を尽くさなければなりません。彼とチームは、テキサス州アビリーンにある国防司令部からの議会認定ショー全体を見て、そこで彼らはディープステート・カバルを現行犯で捕まえました。

彼らはおそらく彼らの男を権力の座につけ、トランプを追い出したにもかかわらず、民主党員は怖がって走っていた。翌日、チャック・シューマー、ナンシー・ペロシ、そして彼らの仲間たちが、再びトランプの弾劾を呼びかけました。トランプが就任して以来、全国の連邦裁判所に提出された60万件を超える封印された起訴について彼らが知っていたと思いますか? 

https://trendingpolitics.com/breaking-chuck-schumer-some-republicans-call-for-25th-amendment-to-be-immediately-used-against-trump/

過去4年間、カバル民主党と他の国会議員は、共産党の支配下で生活することを余儀なくされる私たち国民に対する権力を維持するために、この米国の乗っ取りを計画していました。

トランプはそれを起こそうとしていませんでした。今では、60万件を超える封印された起訴状に対処することで、彼は本当に「沼を排水する」ことができました。今後数日間で多くの裏切り者が逮捕されると言われていました。大量逮捕が起きようとしていた。停電に備えてください。

投票後に示された事前に録音されたビデオで、トランプはスムーズな移行があるだろうと述べました-おそらくディープステートの専制政治からのアメリカの移行と人々への権力の復帰を意味します。https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=162662

そして、選挙はまだ終わっていませんでした。国家安全保障に関連する証拠を含む不正投票の証拠が出現したため、州は依然として投票の認証を取り消すことができました。これらの州の政治エリートが詐欺を認識しなかった場合、彼らは米国の選挙に影響を与えるために外国勢力と協力するという反逆的な網に巻き込まれる可能性があります。

「自由で公正な選挙に投票する権利は、憲法で保証されている基本的な自由でした」とトランプ・リン・ウッドの弁護士は言いました。 「不正な選挙が認定された場合、それがアメリカでの最後の選挙になります。選出された人々は二度とあなたにあなたの指導者を決定させることはないでしょう。」

すべては、2020年の不正選挙の100%文書化された証拠に関する弁護士シドニー・パウエルの広範な270ページのレポートによって検証されています。この文書には、内部告発者による何百もの宣誓供述書が含まれていました。これは、米国の裁判所で1つの主張さえも拒否されています。https://www.zenger.news/sidney-powell-document-binder-2020-election-fraud/

私たちは、2020年の不正選挙の問題を裁判所が審理しない理由についての考えを与えられました。月曜日14日トランプの弁護士リン・ウッドは、ジョン・ロバーツ裁判長と世界中の多数の強力な個人が、ビデオテープで捕らえられた子供たちのレイプと殺人を含む恐ろしい計画でブラックメールされているとツイートした。

そのリングは、おそらく死んだ小児性愛者のジェフリー・エプスタインによって運営されており、60万人を超える封印された起訴状のほとんどがすべてであったと言われています。以前、ウッドはエプスタインはまだ生きていると言っていました。彼は自分の肌を救うために心を告白していたようです。

さらに、同盟がすでに行動した他の告発がありました。元日金曜日 202111日デルタフォースはウクライナのバイデン家族の 200エーカーの土地を襲撃し、何マイルも続く地下トンネルの迷路を発見しました。人身売買王、マネーロンダリング、金、銃、弾薬の使用に使用されると考えられていました。翌日土曜日 12日ジョー・バイデンは反逆罪で逮捕されたと言われました。

それでは、国会議事堂でのトランプ抗議者アシュリ・バビットの殺害はどういうことだったと思いますか?何百万人ものトランプの抗議者は、本質的に平和でした。しかし、トランプ支持者に扮したアンティファのメンバーは、DC警察を伴って集会にバスで運ばれたと見られていた。それらのアンティファのメンバーには、国会議事堂への襲撃を主導したナンシー・ペロシーの義理の息子が含まれていると言われていました。ワシントンDCの市長が数百万人のトランプ支持者を期待することを1か月以上知っていたにもかかわらず、これらの警官は米国議会議事堂に侵入した人々を処理する準備がまったくできていませんでした。警察は彼女を殺しませんでした、他の誰かが殺しました。アシュリの殺害は、聖ワインボールドデーのためのカバルサット*アン崇拝者による犠牲でしたか?

彼らは権力と権威を得るためにこの土曜日の崇拝を行いました、そしてそのようなものは過去に働きました。トランプと彼の同盟は他の考えを持っていました。木曜日 17日から日曜日117日、アライアンスは私たちが木曜日の大覚醒につながる悟りの期間にいることを計画しました。 2021121就任の翌日。

それはすべてお金についてでした。グローバル通貨リセットの全体的なプロセスは、1224日のクリスマスの日に開始され、サンジェルマン・トラストとロドリゲス・トラストがリリースされました。

木曜日1231日、2020年の最後の最後に、POTUSの金に裏打ちされた通貨の支持者であるジュディ・シェルトンは、上院銀行委員会によって連邦準備制度理事会に確認されました。

金の翌日202111日、金本位制は世界中の新しい金融システムの先駆けとなりました。いくつかの国は、自国の通貨が金/資産担保基準になることをすでに発表しています。

シェルトンによると、先週末、GCRのための209カ国の事務処理が完了しました。

また、先週末、NESARA / GESARAの債務免除プログラムがグローバルに実施されていました。これには、火曜日の時点でペイマスター・アカウントや債券保有者へのグローバル担保口座の支払いが含まれます。 15そして今ではTier4Bが開始されたときにアクセスできる資金を見ることができました。

米国の法医学監査(誰が何を取得し、誰が金銭を取得すべきか、誰が金銭を取得すべきでないか)は水曜日16日に処理されました。 

繁栄プログラムを処理したサンジェルマン・トラストとロドリゲス・トラストは、処理に少なくとも2週間を要したか、木曜日 17日に定住する予定でした。 

グーグルマップ、ツイッター、フェイスブック、その他のソーシャルメディアは厳しく検閲し、シャドウバンニングを行い、善人のアカウントを削除しました。 TwitterFacebookは、トランプ大統領、リンウッド、および左派の議題に従わないその他の人々を解除しました。

H.トランプの略…https//video.parler.com/Bo/iX/BoiXq2F4AdnG.mp4

I.110日リン・ウッドが国に対応:https//www.youtube.com/watchv = yDzF-IeBvT4

J. 16日にワシントンDCで実際に起こったこと:https//na01.safelinks.protection.outlook.com/url = https3A2F2Fyoutu.be2FtABzCP_fNnwamp; data = 047C017C7C9e367456e65a4c09e71c08d8b4f15749 7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa7C17C07C6374582959278545917CUnknown7CTWFpbGZsb3d8eyJWIjoiMC4wLjAwMDAiLCJQIjoiV2luMzIiLCJBTiI6Ik1haWwiLCJXVCI6Mn03D7C1000& SDATA = o2Vxmnw4bihHtWAHB5NilW5q98TxtWclYmejFBd2F1Fs3D& = 0予約

K.19Military-intelligence-operations-have-exposed-the-cabal-x27-s-plan-to-takeover-the-usahttps//www.brighteon.com/0645b002-c17a-45ef-a972-c6749b7cdfe6

トランプ大統領は、カバルまたは新世界秩序を崩壊させるための事実上の軍事大統領です。

(以下省略)


https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/restored-republic-via-gcr-as-of-jan-11.html