ロン・ジャイルズ

12.23.20

25F4D4A5-AD38-44B9-B7E1-2BE46EACEE5E

以前の投稿を参照してください。

Ron Gilesによる「Gold as Currency-4.8.18

最近の投稿は、カバル、債務ベース、フィアットの大失敗、銀行システムの解決策として開始された、グローバル通貨リセットの将来について非常に歪んだ見方を示しています。

混乱は、古いワインを新しいボトルに注ぎ、より良い味を生み出すことができるかのように、古いものが新しいものに同化されるという仮定にあります。銀行家を試してみてください、あなたは再び負けます。そのプロセスは機能しません。古いワインはまだ汚染されており、捨てて破壊する必要があります。それでもはっきりしない場合は、このようにしましょう。古い甘やかされて育ったワインはどれも悪く、不快であるだけでなく嫌悪感があり、新しいボトルに注がれて新しいワインとして販売されても、人々を病気にし続けます。この手順が有効であると信じる人は誰でも痴呆で認知推論スキルを失っています。あるいは、この債務中心の抑圧的な金融システムをサポートするために古いシステムを必要とする陰謀団の偽情報スキームの一部である可能性があります。その債務システムは多くの生命を破壊し、ゴールドバック通貨を使用する世界経済構造としてアライアンスによって真新しいシステムを開始する必要があった理由です。未来の方法として古いフィアットのお金を信じている人々は悲しいことに間違っています。十分に言った。銀行に接続しているウェルスマネージャーを含め、古い中央銀行システムについては何も存続しません。

この新しい金融システムを達成するために世界に不十分な金があると言うすべての議論は現実とは接触しておらず、世界経済の彼らの気の狂った見方を広めています。これは深刻な非難ですが、それでもなお真実です。なぜですか?...世界の通貨を裏付けるためにどれだけの金が使用されているかは問題ではないため、自国通貨を使用した国際貿易に関連する「VALUE」を確立するだけで十分です。この「VALUE」が再構築され、時が経つにつれて味付けされると、それは受け入れられた交換の媒体となり、それが作成された目的を達成します。グローバル通貨リセット(GCR)がRVと同時に行われ、すべてのゴールドバック通貨が他のすべての通貨と同等に確立される場合、これが行われた後は、ゴールドの価格は重要ではありません。金の価格が上がると、すべての通貨の価値が同時に上がります。これは、ある通貨から別の通貨へのすべての通貨の価値に反映されます。それらはすべて一緒に上下します。それは天才であり、その結果は、「RESERV」通貨として判断された単なる通貨ではなく、任意の国の通貨を使用した持続可能で機能的な世界的な貿易システムです。 GCR(グローバル通貨リセット)は、額面価格のすべての通貨をリセットしました。自分の通貨が他の通貨より優れているものはありません。

中央銀行システムの支持者は、「価値指数」を強化しようと試みました。各国が国内の経済構造に固有のソフト資産だけでなく、地中のハード資産で自国通貨を支援していると主張することにより、すべての通貨のこれは、発行された各通貨が資産に裏打ちされた債券のように機能することを意味します。世界経済の分野で他の貿易相手国に受け入れられる「知覚価値」でない限り、国の通貨を実証できる価値はほとんどありません。知覚価値は、通貨を使用するすべてのトランザクションに常に必要です。私があなたの通貨を「価値がある」と認識しない場合、私はあなたと交換しているものに私が置く価値と引き換えにあなたの通貨を受け取ることに興味がありません。ゴールドバック通貨を備えたGCRは、QFS内の他のすべてのユニバーサルゴールドバック通貨との同等性を確立し、これにより、ペンの泡立て器だけで価値を破壊するニクソン・タイプの操作の可能性がなくなります。取引の当事者は、他の国との取引の際に価値を失わないように、交換される通貨と製品を信頼する必要があります。これが、QFS内のゴールドバッキングが中国の長老の金を使用して国際商業市場のすべての通貨をバッキングする理由です。それは安全で信頼性が高く、ある国から次の国への誠実な取引を生み出します。

ジンバブエの小宇宙は、認識された価値を国間の取引を容易にすることができる場所に「リセット」する必要性に関する大宇宙の歴史的な例です。ジンバブエに対するこの公的な認識された価値の欠如は、世界がこれまでに見たことのないハイパーインフレーションを生み出し、おそらく二度と見られることはないでしょう。ジンバブエの知覚価値はインフレと関係がありましたか?絶対に!町を横断するバスパスを購入するのに3-5100兆ノートがかかりました。このハイパーインフレーションの責任者は誰ですか?ジンバブエの価値を誤って管理したのは、チャインズがムガベ政権を支持したのか、それとも人々がジンバブエの価値への信頼を失っただけなのか。鶏が先か卵が先か?それは単なる非難のゲームですが、ジンバブエ人によって認識された価値の欠如はハイパーインフレーションを悪化させました。数十億ドルを誤って管理し、失ったムガベと彼の内閣は、ジンバブエの経済構造のこの極端な破壊のために起訴からまだ解放されていません。非債券のジムは、米ドルを含む他の外貨のバスケットと同等に昨年11月に再導入されましたが、長くは続かなかった。国はその経済を運営するために新しい量のジムを必要としていましたが、ジンバブエ人はまだ政府の動きを信じていませんでした。

法定通貨は、認識された価値が失われ、修正が必要になるまでのみ使用できます。世界全体の金融構造は、準備通貨の操作を伴う簡単に操作できるフィアット通貨に基づいているため、国際貿易に平等に対応する通貨システムである「知覚価値」にリセットする必要があります。古いシステムは、単に修正することはできません。知覚値として前進するには、合計をリセットする必要があります。フィアットシステムがチェックされないままでいる時間が長ければ長いほど、それはジンバブエ経済の破壊を引き起こした同様のハイパーインフレーションを世界的に生み出します。ハイパーインフレーションは、フィアット通貨の債務構造を作成する人々に利益をもたらします。借金を返済する必要がある場合、その借金を返済するために独自の通貨を作成することは、起こるのを待っている経済的な列車の大破です。私たちは、この列車事故が実際に起こっているのを見ています。

現在、古いシステムからの知覚価値は、新しいシステムで受け入れられるように、大規模で集中的な再評価プロセスを経る必要があります。何もないところからお金を稼ぐための容認できる方法として生まれたばかりの赤ちゃんを結びつける古い卑劣なシステムは、新しいシステムに自動的に含まれることはありません。これらは古い担保口座ですか?このようにして資産として取得された値はすべて、新しい資産ベースの通貨リセット内で没収され、新しい通貨リセット内の公的保有として使用されます。これは、通貨価値をリセットする他のより受け入れられる方法が、この痴呆な価値のプロセスを洗い流して新たに開始することによって使用される可能性がある場合、大きな仕事です。これは、トイレを水洗するか、便器に捨てられた古い価値を廃棄物として取り戻そうとすることに似ています。埋め立てを試みる前にシステムが整っていない限り、それは実用的な解決策ではありません。

トランプは、人道に対する罪の虐待によって利益を得た人々によってハード資産を没収するために大統領命令を出しました。これは、フィアットシステムから残ったカバルタイプによって価値として使用されることから得られなかった利益を禁止する試みであると私は信じています。それは彼らが新しいシステムで彼らの違法な活動の成果を享受することを奪いました、そして当然のことながらそうです。これは、小麦をもみ殻から分離し、金に裏打ちされた新しい通貨システムへのカバルの参加を排除するための同盟の策略であると私は信じています。それはまだ始まったばかりであり、RVが行われる前に完全な分離が見られるでしょう。

トランプは単に同盟の俳優です。あなたが彼を好きであろうと軽蔑していようと、それは取るに足らないことです。彼が過去から罪の恩赦を受けたことがある場合、または単に公の舞台で俳優である場合、彼の仕事、彼の役割は、GCR / RVプロットと私たちがNESARA / GESARAと呼ぶ共和国イベントの回復に不可欠です。何が起こっているのかわからない私たちにとって、かかる時間は計り知れません。誰が悪役で誰が善人であるかを推測しながら、私たちは劇場の席で身もだえしています。 THE END」が画面上で点滅し、映画のクレジットがロールバックし始めると、どのようにして劇の終わりに到達したかがわかります。ポップコーンを渡してください。この映画は長すぎて、またお腹が減っています。ポップコーンだけを食べて消化不良から抜け出す前に、それが終わることを願っています。

私たちはチケットを購入したので、私たちの価値を得るために私たちは置かれたままでなければなりません。私はチケットを購入する前に尻を切り落としたので、そこに脂肪がないので、快適になるために動き続けますが、すべての快適さは私の細い後部をほのめかしています。クッションとお弁当を持ってきたほうがいいです。しかし、それは面白い映画です、私はそれが1つか2つか3つの休憩があったらいいのにと思います。

ロン・ジャイルズ

_________


https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2020/12/why-reset-gold-backed-currencies-by-ron.html