坂本花子

11

古代ギリシャでは市民による民主主義集会が200年間続き、金持ちが権力を行使したことは一度もありませんでした。しかし、ローマ時代から、13の悪魔の家系の黒い貴族による民主主義詐欺、選ばれた代表者によるエリート議会制度はとくに過去200年間にわたり世界中で行われ、現在のデープステーツの全体主義、世界新秩序の不吉な世界に導かれようとしています。

フランスの黄色いベスト運動が提唱するように、「我々は選んだ腐敗した議員を議会に送り権力者の利益になる政治だけを行う偽の民主主義は必要ない。全てを市民議会が直接決め、市民が主権を握り、重要なことは「市民による国民投票」で決めるという、古代ギリシアの真の民主主義の原点に戻る必要があります。

今年は、日本も世界も「アメリカの大統領選挙」の際に起こっている巨大な不正投票のカラクリが、実はアメリカだけでなく世界中に過去数十年にもわたり実行され、常に外国のデープステーツが操作できる腐敗政党が長く存続してきた理由を見ることにより、人類は目覚め、真の民主主義を市民自身が実行していくことに目覚めるでしょう。
C36B34E6-4AAC-443F-8BD1-87B1DED5E2A6
 

なぜ民主主義に加入するのか? 

開示作戦(operation Disclosure)| 

ジョース・ウオルター

20201230

なぜ民主主義に加入するのか?

歴史は、ローマ人が古代ギリシャ人から「民主主義」を採用したことを明らかにしています。ローマ人は、民主主義を装って権力を維持することがいかに簡単であるかをすぐに理解しました。民主的な統治のルールの下では、投票のわずか51%が他の49%の有権者を支配することになります。もちろん、これは必然的に、違いを生むのに1%のスイングしかかからず、制御を維持することを意味しました。後者は、それほど昔のことではないが、フランス語を話すカナダのケベック州による離脱の試みではっきりと証明された。彼らの国民投票の結果は、もちろん、「いいえ」の投票に賛成して、投票のわずか1%によって奇跡的に決定されました。なんて都合のいい。そして、誰が約1%を議論することができますか?もちろん、最近の2020年の選挙でトランプ大統領が行ったように、圧勝で勝利した場合は異なります。その場合、代替の結果はかなり早く現れます。投票の80%を検出されずに違法に変換することは不可能であるとさえ言えますが、それは簡単な作業ではありません。 2020年の選挙の場合と同様に、あなたはかなり早く暴露されるでしょう。

最近、世界は投票システムを破壊することがいかに簡単であるかを認識し始めています。これが、同じ政党が長い間支配し続けてきた理由です。もちろん、投票のカウントとチェックを誰が管理しているかによって異なります。民主的な投票については、それは茶番以外のすべてです。すでに権力を握っている人々は、危機に瀕している個人的な報酬についてよく知っています。当然、彼らはどんな犠牲を払っても彼らの巣の卵を保護するでしょう。ただし、特に2党間選好システムでは、時々変化が見られます。しかし、彼らを幸せに保つために骨を投げつけるのではなく、[仲間]党にしばらくの間現金を稼ぐ機会を与えるためだけです。  。そしてもちろん、「民主的な」選挙の幻想を生かし続けるために。

当然のことながら、私たちの政治家を支配する人々は、公的資金の腐敗と盗難に目をつぶっています。これらの貪欲な裏切り者が人口を奪うことを許可することによって、彼らの外国のマスターに彼らに対する必要なコントロールを提供します。それは、彼らが不従順であるか、彼らの外国のマスターの利益に反して行動するならば、彼らが選んだ者にいつでも彼らを破壊するための力を提供します。彼らはまた、正直な政治家をコントロールするのが難しいことをよく知っています。したがって、何もありません!

しかし、他の法律と調和して生きるために必要なすべての法律がすでにあるのに、とにかく議会が必要なのは誰ですか?自然の法則と自然法は、創造主のすべての創造にインストールされました。奥深くで、自然な本能によって、私たちはすでに何が正しく、何が間違っているかを知っていると言う人もいるかもしれません。最後に必要なのは、「政治家」が何ができるか、何ができないかを伝えることです。彼らは私たちの僕であることになっていることを忘れないでください。では、誰が役割を変えたのでしょうか。

すべての人間は平等に生まれ、それぞれが個人の主権を享受しています。主権とは究極の権威を意味します。したがって、自然法の下では、あなたができること、できないことを誰もがあなたに話すことはできません。しかし同時に、この主権の付与と同時に、他者の主権を支持する責任が生じました。これは、他人に危害を加えた場合、当然、間違いを犯しやすくなることを意味します。自然の法則は、「他の人があなたにやらせるように、他の人にもやる」ことを義務付けています。私たち全員がこの単純な規則に準拠している場合、議会やその他の情報源を必要とせず、何をするか、何をしないかを教えてくれます。


WWG1WGA

__________________


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/12/why-subscribe-to-democracy-joosse-wolter.html