坂本花子

1224

JFK大統領は100歳を超えましたが、まだ生きていてホワイトハットを指導しながら、グローバリスト/サタニストから人類を、地球を救うために活躍しておられるようです。心から感謝申し上げます。


ジョン・F・ケネディからのメッセージ:ペイトリオッツ(愛国者)、ラインを握れ!

23.12.2020

27819D49-51A5-4B9D-8078-C690BA259B50

20201221

ああ、私の...愛情深く、勇気があり、粘り強く、大胆な愛国者たちと再びコミュニケーションをとることができて、とてもうれしいです!

はい、私の声のトーンで聞くことができるように、私はこの特定の瞬間にあなたと話すことに非常に興奮しています。

まず、「時間の瞬間」についてお話ししましょう...皆さんは今、最も壮観な瞬間の1つに住んでいます!私のミューズを含め、多くの皆さんにとって、現在の現実ではそれほど壮観に感じられないかもしれません...しかし、その理由を1つか2つ挙げさせてください。

第一に、何十年にもわたって私たちから奪われてきた「私たちの」共和国は、ついにその正当な場所に回復しつつあります!私たちの「新しい」共和国はまた、国家としての私たちの主権を回復しています!...そしてそれは私が死ぬ前に着実に取り組んできた素晴らしい祝福です。ですから、これが今起こっているのを見るのは本当に嬉しいです...「真実」はまだ「舞台裏」にありますが、すべての暗いものが永久に「沈黙」するまで...そしてそれは今も起こっています、さまざまな方法で。

ダーク・オペレーターの何人かは実際にライトを見て、現在アライアンスとトランプ大統領が計画を実行するのを助けており、私たちのライトのものと一緒に働いていると言わせてください。そのために、私は本当に感謝しています!

計画に関して、私自身の名前を持ち、同盟が勝利を達成するのを助けるのにも非常に不可欠な特定の仲間がいると言わせてください...そして私は彼を誇りに思うことができませんでした!センパーフィ!

あなたが真実の情報源から読んでいるように、これは非常に重要な瞬間です。アメリカだけでなく、私たちの世界の魂のためにも、この戦いの最前線にいるすべての人々に祈りが求められています。私は特にトランプ大統領と彼の家族を含めます。 2020年の選挙に正義をもたらすために、非常に勤勉で献身的な弁護士とスタッフ全員が多数の訴訟に取り組んでいます。そして、すべての新しい「オルタナティブ」メディアサイトとビデオ放送局(すべての素晴らしいアノンとトゥイートを含む!)は、主流メディア(メインストリームメディア)である迷路を通して真実を広めようと多くの危険を冒しています。彼らのすべての悪行に対する影響の光を見てください。確かに正義があります!

さて、皆さんは今、私たちの国を取り戻すための計画があることを知っています。残念ながら、多くの皆さんが想像していたよりも達成に時間がかかり、それが皆さんに大きな苦痛をもたらします。そのため、お詫び申し上げます。大統領時代は、定着した暗いものをすべて排除するために一生懸命頑張っていましたが、終わりの直前に、この努力には非常に時間がかかり、本当の勝利を見る前に多くのリソースと戦いが必要であることに気づきました。 

そのために、QAnonとして知られるようになった秘密のグループを始め、そこから成長してきました。私は、私たちの共和国と主権を取り戻すために生涯を熱心に捧げてきたすべての人々をとても誇りに思っています。そして、とても悲しいので、多くの人々がそれのために命を捧げなければなりませんでした。

私たちのサークルの多くが言うのを聞いたように、これはゲームではありません...これは民主党や共和党の「政党」についてではありません。これを言わなければならないのは私を傷つけます、しかしこれは善対悪についてです...それはとても重要です!

私はどんな問題のネガティブな側面にもこだわらないようにしていますが、この場合、簡単ではありますが、これを言う必要があると感じています。

アライアンスが非常にゆっくりと動いている理由は、真実を「目覚めない」人々に伝える際に、「私たち」に対して行われた行為のいくつかが非常に凶悪でまったく悪であり、目覚めない魂がそうするからです。それが本当に起こったと信じるどころか、それを聞くことを処理することができません。

そのため、計画はゆっくりと制定されており、悪意のない行為が最初に公開されます...その後、ゆっくりと、真の全体のわずかな割合ではありますが、より極端な行為が明らかになります。

私が回りくどい言い方をしているように、この計画は非常に複雑で、細心の注意を払い、絶えず変化し、その完了に関して非常に長いです...しかし、完了し、光の勝利が達成されると、それは確かに輝かしい日になるでしょう!!

私たちは困難な時期のほとんどを乗り越えており、最終結果を達成するために、もう少し時間が必要であり、おそらくもう少し試練と苦難が起こる必要があります...それは私たちの憲法に基づく共和国とすべての個人の主権です!

今日の私のメッセージが「他の」トピックに関するものと同じくらい希望のメッセージであったことを願っています。なぜなら、私は本当にこれらのメッセージからインスピレーションを得たいと思っているからです...あなたは現在のイベントで他のメッセージを十分に受け取ります!でも、プランとその詳細について説明する必要があると感じました...ああ、そして私の愛する息子! (笑顔)

上からたくさんの愛を送ります!私は本当に皆さん一人一人を見守っています。また、計画の達成に向けてできる限りの支援をしています。

あなたの献身的なジャック。

...このメッセージを投稿する画像を検索し始めたとき、JFKはこれを選びました...息子が亡くなる前に最後に撮ったものだったからです。 JFK、あなたを祝福してください。 ロシャ。


https://intothelight.news/files/2020-12-22-jfk.php


http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7606104.html#more