1C2247C0-7387-4D6C-91A3-80C7A95192FC

SITREP-現在のINTEL編集-'RealNews '(およびホットな噂)

20201220

ミスター・エド(Mr.Ed)

写真

オンラインの他のさまざまなIntelプロバイダーから収集された情報と、一部は電子メールのグレープバインから収集された情報の編集。MSMのフェイクニュースメディアでは、いずれも見つかりません(または確認できません)。Mr.Ed :) 

4B87B0D3-382F-443F-8F53-CEAD7A886D7B

ACD2361D-ACE5-49C4-B128-03763A164561

12/20/20興味深い記事

アメリカがプレイされました!!!

武漢の中国の生物学研究所は、(偶然に)ファイザーを所有しているグラクソ・スミスクラインが所有しています!(偶然に!)武漢の生物学研究所で始まったウイルスのワクチンを製造している人(偶然に!) は(偶然にも)ワクチンを宣伝しているフォーチ博士(Dr.Fauci)によって資金提供されました!)

グラクソ・スミスクライン (GlaxoSmithKline)(偶然に!)は、(偶然に!)フランスのアクサ(AXA)にサービスを提供するOpen Foundation CompanySoros Foundation)の財務を(偶然に)管理するブラックロック( Black RockFinances)によって管理されています。

!!偶然にも、ソロスは(偶然に!)武漢に中国の研究所を建設し、(偶然に!)ヴァンガードを株主として(偶然に!)ブラックロックの株主であるドイツのアリアンツに買収されたドイツの会社ウィンタートゥールを所有しています。 、(偶然にも!)中央銀行を管理し、世界の投資資本の約3分の1を管理しています。

ブラックロック(偶然に!)はマイクロソフトの主要株主でもあり、ビル・ゲイツの所有物であり、(偶然に!)ファイザー(偶然に!)の株主であり、(偶然に!)は現在の世界保健機関(WHO)最初のスポンサーです🥺😳


20201217日更新:これが私たちが今知っていることです。

トランプ大統領は、最高裁判所に行く予定の訴訟がまだ係属中である。

テキサスのおかげで、彼は現在、第2条ではなく、第3条に基づいてそれを提出する方法を知っています。

これにより、最高裁判所はこの書き直された事件を審理することを余儀なくされます。

トランプ大統領は、明日金曜日に国家情報長官(DNI)の報告書を持っています。(後期提出として発表されました)

バーは23日に辞任したので、彼は目撃者になることができます。

今まで発表できませんでした。

ありがとう、バー!ダーラムは現在、特別検察官です。

彼はどんな状態でも起訴することができます、すべてのバイデンを!

彼は、民事、刑事、および連邦裁判所の失敗を許可しています。

どうして?したがって、彼は軍事法廷を使用して、状況を適切に処理することができます。

トランプ大統領は、NSA、クラーケン(Kraken)スーパーコンピューター、アリス(Alice)スーパーコンピューター、およびほとんどの人がよく知らない他のシステムからのすべてのデータを持っています。

彼には7つの州議会からの決闘選挙人がいます。

彼は、1/6/20に受け入れる投票の最終決定者として副大統領マイク・ペンスを持っています。

彼は、反乱法、国防授権法、(NDAA)緊急法、第14修正、2018年大統領令(外国の干渉に基づく選挙の拒否を認める)を持っており、これは現在真実であることがわかっています。

彼は2017127日(最初のトランプ大統領大統領命令)に愛国者法を持っており、FISAはすべての機密解除の可能性を保証しています。

いくつかの実際の投票用紙にアクセスする必要があるQRコードスキャン担当者は、スキャナーテクノロジーを使用して折り目を探し、アイテムを印刷することで、偽物かどうかを検出できます。

トランプは、クーデターの調整を示す分析されているすべての統計データ(ビデオ、電子メール、電話、銀行振込明細書)を持っています。

ザッカーバーグがそれを担当し、ソロスが資金を提供したことを私たちは知っています。

彼は1970年にRICORacketeering Impacted and Corrupt Organization ゆすりの影響を受けた組織の腐敗)法を可決しました。

トランプ大統領は人道に対する罪を犯したビデオを持っており、ウィキリークスはこれを大規模なビデオで公開しました。

私たちが知っているように、ジュリアン・アサンジは許されているので、彼はセス・リッチについて話すことができます。

知事と国務長官が違法投票を認定し、バイデンがそれらを受け入れたので、彼らは故意に反逆罪を犯しました!

犯罪者は必死で愚かです!

ソーラー会社を襲撃したばかりで、&ドミニオンは店を閉めています。

多くのメディア会社のCEOがいなくなった。

同じことが多くの政治家にも当てはまります。

トランプ大統領はドイツのCIAサーバー(ドミニオンのマシンを変更するために使用)を持っており、まもなく州のマシンにもアクセスできるようになります。

彼は彼らが就任できるようにDCにとどまるようにして彼らを餌にした...逮捕された!

バイデンは移行金を受け入れておらず、カマラは席を譲っていません。

軍隊はAntifaBLMに潜入しており、トランプ大統領は財務上の痕跡を持っています。

彼はどの政治家が中国人とソロスのお金を受け取ったかを正確に知っています。

彼はミラー&ワトニックを入れました。

彼はまた、より多くの規制を減らし、軍の継承ラインで大統領命令を書いた。

彼はCIAに資金を提供していません。

彼はちょうど国家安全保障諮問委員会のキッシンジャー&オールブライトを彼の支持者と置き換えました。

軍隊は、数年ぶりにアメリカ上空とグアンタナモに向けてより多くの飛行機を飛ばしています。

民主党全国大会はGitmoを閉鎖したかったが、トランプ大統領は絶対にしないと言った(そして彼の息の下で静かに言った)私はそれを彼女のために使いたい」と語った。(曲がったヒラリーを意味します)

海軍はちょうど両方の海岸に巨大な海軍艦隊を駐車しました。

82空挺師団は作戦の準備をしています。(FlynnDonoghueの同じグループ)

物事はうまくいっています。

トランプはそれをすべて持っています。

彼はただ事件をレイアウトし、物語を構築しているだけです。

彼は彼が勝ったことを知っていて、彼らはだましました。

彼は彼らに物事を直す機会を与えました。

彼らはそうしないことを選びました。

彼らを気の毒に思わないでください。

彼らは自分たちのためにこれをしました。

トランプは罠を仕掛けました。

彼は、これら4つの会社(C19ワクチンを発売)が適切な手順を実行していないことを知っているので、土壇場で彼らにワクチンを接種させません。

これは、製薬会社とその人々に対する支配を打ち破る方法です。

これまでに15万人が逮捕されました。

先週、Gitmoへのフライトは1700便ありました。

2021年に、家や会社を失った人々は、NESARAが始まると補償されます(さらに利子と罰金)。

650機の現金と金がバチカンから持ち出されました。

人々の出生証明書の値は500万から600万の価値があります。

地球上で最も裕福な家族は、その富が34兆米ドルに相当するペイゼール家(13の悪魔の家系)Payseursでした。

地球上のすべての人に100万ドルを与え、たくさん残しておくのに十分です。

フィリピンとベトナムの176の倉庫は富でいっぱいです。

新しい量子金融システム(QFS)には、すでにすべてのアカウント情報があります。

US IncorporatedPope Francis)の所有者は、2015年に破産を申請し、2020115日に破産を確定しました。2020112日、トランプ大統領の大統領命令により、復元された共和国が設立されました。

西部のディープステート・ロスチャイルド/ロックフェラーズ/ウォールストリート・バンクスターズ/マイケル・ブルームバーグ/ビッグテック・コーポレーション/グーグル/ YouTube /ツイッター/アマゾン/フェイスブック/ CNNと偽メイン・ストリーム・メディアは中国がディープステート・カバルの数兆ドルの借金を許すことと引き換えに、米国を中国に提供した。

計画は、中国共産党(CCP)が妥協したバイデン/ハリスのチケットが、グローバル通貨のリセットが完了したときに有効になるというものでした。

米国の選挙における外国の干渉は、国家情報長官のジョン・ラトクリフによって確認されました。

インテリジェンス・コミュニティのディープステート・カバルは彼の報告を遅らせようとしていました。

これには、中国、ロシア、イラン、ベネズエラ、ドイツ、スペイン、カナダの民主党と共産党のカバルメンバーと協力してCIAが関与しました。

舞台裏では、月曜日12 14日の下院の投票を強制するためにバイデンに選挙人票が与えられことに反対する十分な下院議員と上院議員がいることが知られていました。

202116日、下院の投票は、共和党の27GOP州議会の投票から民主党の州議会の20票への投票によって、トランプに対する真の選挙人票を確認しました。

不正選挙を主張するピーター・ナバロの36ページのレポートは、トランプに勝利をもたらすのに「十分すぎるほど」でした。

トランプ弁護士のリン・ウッドは、最高裁判所(SCOTUS)のロバーツ裁判長が、陰謀団との関係によって危うくされ、エプスタインのペドフィリア島を訪れたため、不正選挙の訴訟を起こすことを拒否したと発表しました。

SCOTUSの最高裁判事ジョン・ロバーツは悪魔のような小児性愛者です。

司法省には正義はありません。

司法長官のビル・バーは、カバルとのつながりのために手放され、麻薬密売に関与していました。

バーはトランプと契約を結び、NESARAの実装を支援するために舞台裏で働いていました。

彼はフリン将軍と緊密に協力した人物に取って代わられた。

1217日木曜日、トランプはスタッフにDCから出るように言いました。

私たちの政府の政治家の70%は、ディープステートと中国共産党の操り人形であるとして逮捕され起訴されます。

トランプは、法と秩序を維持するために、反乱法と戒厳令の形式を呼び出すことができます。

トランプの諜報機関と軍事チームのメンバーは、反乱法のシナリオのためにすべてを整えました。

戒厳令がすぐそばにあります。

トランプ大統領は、ミシガン、ウィスコンシン、ジョージア、ペン、アリゾナで限定戒厳令を宣言することが期待されています。

その後、軍隊は選挙事務所を押収し、再集計または投票を監督します。

トランプ大統領は、1224日木曜日(クリスマスイブ)に、米国が金/資産担保ドルに戻ることを発表する予定です。


-ホット噂セクション-

フアン・オサビンは実際にはJFKジュニアであると噂されています。JFKジュニアはWHとトランプのヘリコプターで見られました。

JFK Jr.は、おそらく休日の前後に、まもなく公開されると噂されています。

シドニー・パウエルはFBIの新しい頭になることになっています。

銀河系は何人かの愛国者に連絡を取り、陰謀団が電力網を撤去する計画を立てていると伝えました。誇らしげに彼らはグリッドが安全であり、それを制御できると言っています。

トランプはWHを一般に公開し、復元された共和国を祝うパーティーがそこで開催されます。

エルビスは生きていて、1月のトランプ大統領就任式で歌う予定です。

マイケル・ジャクソンは生きていて、まもなくWHでも演奏する予定です。

ダイアナ妃は生きています。

他の多くの人も生きていると思います(ロビン・ウィリアムズ/ジョーン・リバーズ)。カバールがすべてなくなったら、安全に戻ってくることができます。

彼らは標的であり、彼らの安全のために善人によって取り除かれたと思います。

銀河系が現れないのと同じ理由です...しかし、それがすべての人にとって安全になるので、すぐに現れます。

B94629F6-8FC2-445B-B144-3D343E6235C2

ソース:噂のミルニュース| Mr.Edによる


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/12/sitrep-current-intel-compilation-real.html

関連記事: 

禁止されたドキュメンタリー!JFKから9.11-すべてが金持ちのト...

ある元SE日本人のトランプ大統領への公開状