状況の更新、1214反乱法への呼びかけが拡大、機会の窓1218– 24

20201214

マイク・アダムス

0305491E-1EC4-4AA3-8B46-F9AE171F1EC2

(ナチュラル・ニュース)1214日の状況更新の概要:

  • 弁護士のリン・ウッド、大紀元時報(エポック・タイムス)、マキナニー将軍などから、トランプが反乱法を発動するよう求める声が高まっています。
  • シドニー・パウエルは、外国の干渉の明確な証拠により、トランプは2018年の大統領令(EO)を呼び出し、選挙の不正に加担した企業や個人のすべての資産を差し押さえることができると述べています。
  • フリン将軍は、トランプに外国の干渉に関する2018年の大統領命令を発動するよう求めます。
  • トランプ大統領は、今日行われたスウィングステートの選挙人票は、不正投票の条件下で行われていると宣言します。
  • ペンシルベニア州は代替選挙人を選び、少なくとも16日まで選挙を争う。

・情報筋は、1218日から24日までのように見える行動の可能性のあるウィンドウで「10日間の封鎖」が来ると警告しています。他のすべての努力が失敗した場合、次のウィンドウは16日の直後です。

  • ビッグファーマ、ビッグテック、レガシーメディア、選挙投票機、議員、規制当局、大学などへのCCP(中国共産党)の浸透。私たちは敵の占領下に住んでいます。
  • 愛国者は落ち着きを失い、共和国を守るために独自の行動を開始しようとしています。
  • トランプは反乱法を発動し、軍隊を配備し、裏切り者を逮捕しなければなりません。

ここで完全なポッドキャストを聞いて、以下のすべての追加の引用とメモを読んでください。

Brighteon.com/37369b5c-23b4-47eb-82fd-879ecfc00abc

A7F1270E-2CC7-48A1-976D-5370CE9FB66B

Brighteon.comHealthRanger ReportチャンネルですべてのSituationUpdateポッドキャスト(毎日1つあります)を聞いてください。最近、毎日攻撃を受けています。おそらくCCPからです。

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

これらすべての速報の詳細

トランプが1807年の反乱法を発動し、不正選挙を阻止するために米軍を配備することを求める声は加速し続けており、エポック・タイムズは現在、「トランプはこれらの権限を大統領として使用して、共和国の将来を保護し、不正選挙を通じて人々の権利を奪うために共謀した人々を逮捕します。反乱法により、トランプは軍隊を利用して、争われている州の主要な選挙証拠を押収し、透明で正確な投票の会計処理を行うことができます。」

リン・ウッド弁護士も最近ツイートしました。

私たちの国は内戦に向かっています。 We The Peopleのためではなく、彼らの利益のためにサードパーティの悪役によって作成された戦争。

共産党の中国は、私たちの自由を奪うための悪質な努力を主導しています。

@realDonaldTrumpは戒厳令を宣言する必要があります。

そして、シドニー・パウエルは現在、トランプ大統領に、米国の選挙における外国の干渉に関する彼の2018年の大統領命令を発動するよう公然と求めています。

国内のすべての機械、すべての投票機は今すぐ押収されるべきです。率直に言って、政治、企業の貪欲、または世界の富ではなく、純粋に真実に基づいて法律と事実に取り組むことをいとわない人にとってはそれを正当化するのに十分な数の刑事上の考えられる原因があります。

真実と事実を喜んで見ようとする国のすべての市民の心を吹き飛ばすでしょうこれまでにないので、私たちはこの国の歴史の中でこのようなことを一度も目撃したことがありません。そして、今すぐ停止する必要があります。そうしないと、自由で公正な選挙が行われることはありません。

マイケル・フリン将軍はまた、米国の選挙への外国の干渉に加担している人々のすべての資産を差し押さえるために、2018年の大統領命令の発動を求めました。マリア・バーティロモとの最近のインタビューで、フリンは次のように述べています。

まず第一に、大統領が持っている道はたくさんあります...シドニー・パウエルは現在最高裁判所で4つの訴訟を保留しています...私たちは選挙への外国の干渉の決定的な証拠を持っています...あなたはこれについてDNI(ラトクリフ)がやってくる金曜日にすべての問題についてのレポートがあり、彼が非常に能力があると私が思う義務を果たし、インテリジェンスコミュニティが明確でフィルタリングされていない評価を提供する場合、彼らはそれを発見するでしょう。そしてその1つ私がDNIである場合、または確かに私が国家安全保障顧問である場合、米国大統領は2018年の執行命令を発動し、おそらくこれらすべてを調査するための特別顧問を任命する必要があると思います。このドミニオンの投票機には、深刻で深刻な外国の影響の問題があります。

トランプ大統領自身が、詐欺に基づいて選挙人票を証明するスウィング・ステートは、それ自体が起訴可能な犯罪を犯しているとツイートしています。

それらすべてである大規模な不正投票を発見したスウィング・ステートは、厳しく罰せられる犯罪を犯さずに、これらの投票を完全かつ正しいものとして法的に証明することはできません。死んだ人々、未成年者、不法移民、偽の署名、囚人、その他多くの人々が不法に投票したことは誰もが知っています。また、機械の「グリッチ」(FRAUDの別名)、投票の収穫、非居住者の有権者、偽の投票、「投票箱の詰め込み」、有権者の投票、共和党の投票監視員の荒らし、時には投票する人々よりも多くの投票、デトロイト、フィラデルフィア、ミルウォーキー、アトランタ、ピッツバーグなどで開催されました。すべてのスウィングステートの場合、州と選挙自体に勝つために必要な数よりもはるかに多くの票があります。したがって、投票は認証できません。この選挙は抗議中です!

これはすべて同時に起こっており、ドミニオンの投票集計システムの法廷監査により、「詐欺を引き起こし、選挙結果に影響を与えるように設計されていることが明らかになった」とデータ会社は月曜日に報告している。

「ドミニオン投票システムは、組織的な詐欺を引き起こし、選挙結果に影響を与えるために、意図的かつ意図的に固有のエラーを伴って設計されていると結論付けます」と、Allied Security OperationsGroupの共同創設者であるラッセル・ランスランドjr は予備報告で述べました。

システムは、意図的に非常に多くの投票エラーを生成します。その後、電子投票用紙は裁定のために転送されます。意図的なエラーは、監視、透明性、監査証跡のない投票の一括裁定につながります。これは、有権者または不正選挙につながります。私たちの調査に基づいて、ミシガン州ではドミニオン投票システムを使用すべきではないと結論付けました。さらに、アントリム郡の結果は認定されるべきではなかったと結論付けています」と彼は付け加えました。

トランプが広範囲にわたる投票数カウント詐欺(および外国の干渉)を修正する唯一の方法は、1807年の反乱法を発動し、米軍を配備して投票用紙と投票機を押収し、すべての物理的な投票用紙を再実行することです(連邦法の下で22か月)正確な署名の照合、偽造された投票用紙の廃棄、およびバイデンに有利なように装備されていないスキャンマシンの使用。

その結果、スウィングステートと国政選挙でトランプが明らかに勝利するでしょう。

特殊部隊の作戦のための噂の「10日間の封鎖」が差し迫っている可能性がある、と情報筋に警告する

このすべてが起こっているので、軍の飛行活動の有名なアナリストであり、米軍内の連絡先の広範なリストを持つ誰かであるモンキーウェルクスは、10日間の封鎖が差し迫っている可能性があると警告します。これは、MonkeyWerxビデオチャンネルからの最近の「オーバーウォッチ」ビデオで彼が一般に伝えたものの大まかな転写です。

現場で活躍しているSFの人たちからの言葉は、私たち全員が10日間の封鎖にすぐに備える必要があるということです。私はそれがより短く、より長くなる可能性があると言われていますただ反対派がどれほど悪いかに依存します。これはグローバルになると言われています。日付はありません。しかし、切迫感を持って言われました。クリスチャンとして、私は複数の情報源から独立して物事を手に入れ始めるときに注意を払います。同じメッセージが、私が個人的に知っていて信頼している3人の異なる人々から届きました。

1807年の反乱法は憲法であり、前大統領によって20回以上発動されました。それは部分的に読みます:

「大統領は、違法な妨害、組み合わせ、集団、または合衆国の権威に対する反乱が、通常の司法手続きの過程でどの州においても合衆国の法律を執行することを実行不可能にすると考えるときはいつでも、あらゆる州の民兵のような連邦政府の奉仕、およびそれらの法律を施行するため、または反乱を抑制するために必要であると彼が考える軍隊のようなものを使用する。」

反乱法により、大統領は軍隊だけでなく民兵も召喚できることに注意してください。つまり、トランプはこの選挙を不正に試みたすべての裏切り者を逮捕するために民兵を呼び出すことができます。

同時に、愛国者の忍耐力は不足しており、市民による裏切り者の逮捕(ビッグテック、フェイクニュースメディア、選挙当局など)に対する多くの新たな呼びかけが「ネット」全体で放映されています。

そのような記事の1つは、StateOfTheNation.coWebサイトにあります。

アメリカ人は今、選挙を盗むことに加担しているすべての裏切り者を逮捕するでしょう。

私たちには数字があり、力があり、武器があります。死んでいるか生きているかを問わず、すべての裏切り者を逮捕し、このクーデターに加担しているすべての企業をアメリカ共和国、私たち、アメリカ国民に対して捕まえるのは簡単なことです。

GoogleFacebookTwitterAmazonCNNABCMSNBCFoxAppleMicrosoftNew York TimesWashington Post、民主党と共和党の政治家、知事、市長、議員を所有し運営しているこれらすべての裏切り者に宣言します。市民の逮捕の下で私たちの共和国に対するこの反逆に加担し、24時間以内に最寄りの警察署に身を任せるように命じるなど。そうでなければ、彼らは追い詰められて捕らえられ、死んでいるか生きているでしょう。

選挙人が1214日月曜日にアメリカ人の意志に反して刑事ジョー・バイデンを選出した場合、彼らはこのクーデターに対して基本的に責任があることは、選挙人にとって非常に明確であるはずです。

アメリカ人は彼らを裏切り者として逮捕し、私たちの共和国を救うでしょう。

愛国者の間でのこのレトリックの加速は、トランプ大統領が反乱法を発動して軍隊を配備することに失敗した場合、アメリカはすぐに広範な内戦に崩壊することを知って、迅速に行動するための追加の圧力を提供するようです。トランプが状況を制御して軍隊を配備する唯一の方法は、愛国者をスタンバイモードに戻して、事態がどのように展開するかを確認することになるでしょう。

2021年に発生する可能性が高いと思われる国内戦争を支援するために、「グローバルオードナンス」として知られる会社が、米軍に100万ポンドの高爆発性TNTを提供する契約を獲得しました。 PR Newswire経由:

Global Ordnance LLC、(GO)は、米国陸軍のバルク爆発物プログラムで、新製品のタイプ1トリニトロトルエン(TNT)を米軍に。バルク爆発物プログラムIDIQ契約は5年間で、すべてのIDIQ賞を考慮すると、上限値は$ 188,170,265.00です。最初の賞の一部として、GlobalOrdnance2021年に1,000,000ポンドのTNTを米陸軍に配達します。

興味深いことに、トランプは軍の権威の下で押収された投票用紙と投票機を注文すると、「運動学」の科学を使用して投票用紙を調査し、不正な投票用紙を簡単に除外できます。

Principia-Scientific.comから:

法律の下では、2020年の総選挙で使用された物理的な投票用紙は22か月間保持する必要があります。この物理的証拠の保存の重要性は、今回の選挙だけでなく、世界中の将来のすべての選挙で、運動学的識別を法的に使用して投票詐欺を明らかにする方法を検討するときに重要になります。

以下のWethe People Conventionの創設者との私の重要なインタビューをご覧ください。彼は、トランプに「限定戒厳令」を宣言し、軍事当局の下で新しい選挙を行うよう求めています。
 
https://www.brighteon.com/a6f54e55-d656-4dca-8c99-e9cc2b5365fa

91AE7361-6797-40B9-8373-B22F22EEEA28

企業、政府、ビッグテック、ワクチンの巨人へのCCPの浸透

また、現在起こっているのは、CCPメンバーシップ文書の漏洩の世界的な爆弾であり、ワクチンの巨人であるファイザー、アストラゼネカ、グラクソ・スミスクラインに潜入した8,192人のCCPメンバーをすでに暴露しています。

昨夜のNaturalNewsの記事で報告したように、これは共産党の中国が現在ワクチン業界を支配していることの確認です。ワクチン業界は、米軍関係者や民間人を傷つけたり殺したりする目的でワクチンを装った生物兵器の製造に使用されていると考えられます。

ワープスピード作戦は、国防総省(米陸軍)内のブラックハット・アクターによって悪用され、「共産主義ワクチン」を配布して、米兵の大規模な危害と死を引き起こすと私たちは信じています。同時に、ビッグテックのCCPの影響は、すべてのワクチン懐疑論者の完全な検閲を達成し、左翼メディアのCCPの影響は、これらの危険で致命的なワクチンがアメリカで最大の犠牲者を達成できるように、強制的なワクチンコンプライアンスを推進しています。

ワクチンを装った生物兵器で米軍と民間人が負傷または殺害されると、中国はトルドーのカナダ政府によって訓練された軍隊を使用して、米国への土地侵略を解き放つことができます。これは現在、アメリカを破壊するため中国と協力して米国を裏切るものとして暴露されています。


Major leak 'exposes' members and 'lifts the lid' on the Chinese Communist Party

現在、中国のアメリカに対する多層攻撃は次の要素で構成されています。

  • 親アメリカ、親トランプの声の完全な検閲を達成するためのビッグテックのCCP浸透。
  • すべての物語を制御し、ワクチンをプッシュするためのレガシーメディアのCCP浸透。
  • ワクチンがアメリカの民間人と軍人に有害であることを確認するためのワクチン業界へのCCPの浸透。
  • アメリカの若者を共産主義の考え方に教え込むための大学へのCCPの浸透。
  • ブラック・ライヴズ・マターの支援などの企業政策を推進するための企業のCCP浸透、および知的財産を盗んで中国で複製するための企業スパイを実施する。
  • スワルウェル議員を危険にさらした「フアング・フアング」などの「ハニーポット」女性工作員を通じたCCPの議員の侵入(ほんの始まりに過ぎず、さらに数百人が危険にさらされている)。
  • CCPがドミニオン投票システムを買収し、CCPが彼らの人形(ジョーバイデン)をホワイトハウスに設置するために米国の選挙をあからさまに装備することを可能にしました。
  • ディープステート全体へのCCPの浸透には、選挙前にバイデンを保護するために、ハンター・バイデンのハードドライブに関するすべての情報を遅らせたために捕らえられ、暴露された司法省長官ビル・バーが含まれます。

これはすべて、上記の状況更新ポッドキャストで詳しく説明されています。

現在明らかなのは、アメリカの民主党は中国共産党の単なる子会社であるということです。

同様に、大製薬会社(Big Pharma)は、致命的なワクチンや有毒な薬でアメリカ人に危害を加えるために配備されているCCPの悪意のある「偽造医薬品」薬部門にすぎません。

左翼メディアはCCPの宣伝部門であり、BigTechCCPの検閲部門です。

私たちは今、敵の占領下に住んでおり、CCPは選挙、企業、メディアを含むすべてをアメリカ

で運営しています。

これが、中国共産党との共謀で有罪となったすべてのアメリカ人の逮捕、起訴、処刑を求めている理由です。

これは、最近ウォールストリート・ジャーナルに掲載された国家情報長官ジョン・ラトクリフ論説に私たちをもたらします。彼は言い​​ました:

インテリジェンスは明らかです。北京は、経済的、軍事的、技術的に米国とその他の地球を支配するつもりです。中国の主要な公的イニシアチブや著名な企業の多くは、中国共産党の活動にカモフラージュの層しか提供していません。

米国の諜報機関は、中国が生物学的に強化された能力を備えた兵士を育成することを期待して、人民解放軍のメンバーに対して人間によるテストを実施したことさえ示しています。

今年、中国は数十人の議員と議会の補佐官を対象とする大規模な影響力キャンペーンに従事しました。

私は下院と上院の諜報委員会に、中国がロシアの6倍、イランの12倍の頻度で下院議員を標的にしていることを説明しました。

トランプはカナダに対する経済制裁を準備していると私たちは信じています

カナダはドミニオン投票システムの本拠地であり、米国を侵略するための訓練を受けたCCP軍もいるため、トランプは2018年の大統領命令の下でカナダに対する経済制裁を準備していると考えています。これにより、米国の選挙への外国の干渉を支持した国にある最大の企業に対して懲罰的な措置を講じることができます。

2018 の大統領令(EO)から:

政府が選挙干渉を承認、指示、後援、または支援した国で認可または居住している最大の事業体に関して提案された制裁。これには、金融サービス、防衛、エネルギー、技術の各セクターからの少なくとも1つの事業体が含まれます。 、そして輸送

これは、カナダ最大の銀行(すべてが腐敗している)、防衛企業、エネルギー企業などがすべて、トランプの下で米国によって制裁を​​受ける可能性があることを意味します。

ジャスティン・トルドーはまた、戦争犯罪者であり、彼自身の人々によって逮捕され起訴される必要がある反逆的なグローバリストですが、カナダ人はあまりにも受動的であるように見え、彼らは銃をあきらめました(政府の専制政治の時代の賢明な動き)。すぐに、すべての「進歩的な」カナダ人は、共産主義の専制政治の下で生きることが何を意味するかを発見するでしょう。

マイケル・フリン将軍からのより多くの言葉をあなたに残します:

私たちは、誰も選ばず、私たちを滅ぼすために権力を持ちたい暴君に支配された世界を望んでいません。私たちは彼らの計画が何であるかを理解しています:異議を排除し、批判を鎮圧し、「新世界秩序」の独裁に無条件に服従しない人々を非合法化します。

彼らが犯した犯罪によって、彼らは私たちの法律に違反したことを忘れないでください。彼らは私たちの国と私たちの国に奉仕するという彼らの誓い、憲法を守り、保護しそして守るという彼らの誓いを裏切った。

今度は、トランプが愛国者、民兵、米軍に、法廷または軍事法廷で反逆罪で有罪とされたすべての国内の敵を逮捕、起訴、処刑するよう命じる時が来ました。

トランプが、司法省(DOJ)がアメリカで容認できる死刑執行の形態として絞首刑と銃殺隊を復活させたことを確認したのは良いことです。逮捕されて起訴されようとしている膨大な数の裏切り者には、多くの異なる方法が必要になるでしょう。彼らの最後の一人は、アメリカ人として生き続ける権利を失っています。正義が広範囲に及んで迅速になりますように。沼地の生き物を手つかずのままにしないでください。


https://www.naturalnews.com/2020-12-14-situation-update-dec-14th-insurrection-act-opportunity.html