20201212

出典:ディナール・クロニクル

(抜粋)
7F529BBD-FC6A-4827-9733-FDFE6FB7C633
 
私たちの門には共産党の中国があり、乗っ取る準備ができています。何十年にもわたって、CCPは米国のシステムを注意深く研究し、私たちの開かれた社会をうまく利用し、大量の米国の土地と企業を購入し、私たちの学校システムと政治家の手帳に潜入し、2020年の選挙の直前の10月に我々のCIAの助けを借りて、激戦州で使用するためのドミニオン投票機ソフトウェアを管理しました。ハンター・バイデンのラップトップには、バイデン犯罪家族との長年にわたる中国の経済的つながりの確かな証拠があると言われていました。「ビッグガイ」は常に健全な10%のキックバックを要求し、受け取りました。民主党は中国の党である 

ジュディ・ノート: RV流動性のリリースはまだ火曜日1215日頃に予定されていました。その日付より前に表示される可能性がありますが。Tier 4Bジンバブエ債の償還と特別料金での外貨両替は、1224日クリスマスイブの午後530分までに完了します。一般の人々は、クリスマス以降、新しい国際レートで外貨両替を開始する予定です。

嵐が私たちに迫っている: 2020年の不正選挙 20201211Scotus裁判所が

カバールの回答を提出

:民主党、国連、中国はトランプを排除し、新世界秩序を導入しようとしていました。主流メディア・ニュースは、ヨーロッパと米国での軍事力増強については報道していませんでしたが、ソーシャル・メディアでの検閲を支持していました。巨額の赤字を抱えていたカリフォルニア州、オレゴン州、ワシントン州、ミシガン州、ニューヨーク州の民主党は、バイデンが大統領にならなければ連合から脱退することを考えていた。カバールの計画は、国連に米国を侵略させ、トランプを独裁者として解任するよう要請することでした。ブラック・ライヴズ・マターとアンティファのメンバーを使って混乱を引き起こし、政府を転覆させようとしました。中国共産党は、原子力潜水艦を南シナ海からこっそり出して米国に向かう計画を立てていた。多数の中国軍がカナダとメキシコの両方に駐留し、訓練していることが知られていました。

同盟の対応:

中央通信途絶のゼロ・デイである赤のリグが近づいていました。アメリカ全土で大規模な軍隊の動きがあり、ネバダ州のネリス空軍基地に集まっていました。トランプが就任して以来、全国の連邦裁判所に提出された209,000件の封印された起訴状で複数の逮捕が行われている間、海軍艦艇は東海岸と西海岸の両方に駐留していた。先週、飛行機の大規模な動きが米国とヨーロッパを横切って飛んでおり、GITMOに停車し、さらにアイスランドでは多くの軍事活動がありました。

 曜日1212日トランプラリーの行進はワシントンDCで予定されていました。中国共産党による米国の乗っ取りの試みを支持した政治家がそうであったように、バイデン犯罪家族との中国の財政的つながりの確かな証拠がありました。2020年の選挙投票者の不正を4つの主要な戦場の州に対して起訴するテキサス州の訴訟には、他の22の州が加わった。戒厳令は、憲法を確保し、法の支配を支持するために、20211月に宣言される可能性があります。全国的な事業の閉鎖に備えて、数週間の食糧供給を準備しておくことをお勧めします。

A.チャーリー・ウォードとのトランプとサーバー: アンドレアエリオット がチャーリーとトランプとサーバーについて話し合う

1.トランプは、量子投票システムからの検証済み投票の正確な数(80%がトランプに投票)を持っています。

2.トランプは、法廷で不正な選挙を行う、悪者を特定しました。彼が最高裁判所で成功しなかった場合、彼はそれを軍法会議に持ち込むことができることを知っています。

3.彼は非常に多くの人を逮捕したので、GITMOは満員で、そこには監獄船がありました。

4. ペロシーは、バイデンが勝ったと思った後、刺激(NESARA)の資金が人々に送られるのを止めたことを認めました。

5.チャーリーは、ドイツのフランクフルトにあるオフィスからサーバーを保護したときに起こっていた銃撃戦のプライベートビデオを持っています。それは彼のウェブサイトにあります:DrCharlieWard.com 

6.透かし入りの投票用紙は、選挙前に最高裁判所によってクリアされました。

7.トランプのテレビと通信システムは、彼自身の緊急放送システムの起動から始まります。

8.これは、発表されるまでにさらに23か月かかり、新共和国に適応するためにさらに12年かかります。

B.木曜日。1210日現在のニュースの更新: https //www.youtube.com/watchv = cRpdlK3CNa0メイン・ストリーム・ニュースは、ヨーロッパと米国での軍事力増強について報告していませんでした。差し迫った戦争は保留されていませんでした。それは、米国が外国の干渉なしに問題を処理するだろうというメッセージを悪党に送りました。テキサスが訴訟を起こしたとき、それはバイデンのゲームオーバーでした。彼らは1214日に選挙人団をさかのぼって移動するように依頼しました。国連と中国はトランプを追い払おうとしていました。12月は涼しく、1月は暑くなります(憲法を守るために、法の支配を支持します)。巨額の赤字を抱えていた民主党は、連邦からの撤退を考えていた。移行委員会は、バイデンを大統領選出者として認めません。ハンター・バイデンは、中国との金銭的関係についてFBIによって調査されていました。戒厳令は1月に発生する可能性が高い。ドミニオンの長は証言するために裁判所命令を受けていた。

C. 129日、Red Zero Dayのリグ、中央通信途絶、X22レポート: https //rumble.com/vbq34b-ep.-2349b-central-communications-blackout-zero-day-rig-for-red-countermeasu.htmlディープステート[DS] /主流メディア [MSM / ソーシャル・メディア(SM]はパニックに陥っており、現在完全な検閲に移行しています。すべてのアセットがデプロイされます。テキサスが提起した訴訟はゲームチェンジャーであり、ますます多くの州が訴訟に参加しています。トランプはすでに彼が介入することを発表しました。憲法は前進する唯一の方法です。[DS] / [MSM / SM]の企業は、物語を維持するために議題を前進させる準備ができています。赤のリグ、中央通信途絶、ゼロデイが近づいています。バイデン犯罪家族との中国の経済的つながりの確かな証拠がありました。トランプ支持者を脅迫したミシガン州下院議員シンシア・ジョンソンは、中国に支配されている多くの政治家と同様に、中国と関係があります。

D. FBIには、数万ページのセスリッチコンピューターファイルがあります。https://www.theepochtimes.com/fbi-has-tens-of-thousands-of-pages-mentioning-seth-rich_3613282.html?utm_source=newsnoe&utm_medium=email&utm_campaign=breaking-2020-12-11-2 

E. 2020不正選挙:

ビデオ:「説明責任の津波がやってくる」「盗むのをやめろ」の全国主催者、アリ・アレクサンダー 

https://www.theepochtimes.com/trumps-legal-team-considering-alternate-options-after-supreme-court-rejects-texas-election-suit_3615140.html

リン・ウッド弁護士がジョージア州の選挙事件を最高裁判所の 

元特殊部隊に 訴えるトランプに対して使用された革命戦術の役員警告:https //www.theepochtimes.com/former-special-forces-officer-warns-of-color-revolution-tactics-used-against-trump_3612952.html106

共和党議員がテキサス州選挙に戻る最高裁判所での訴訟 

39州がテキサス州最高裁判所の 

選挙に反対する21,000を超えるジョージア州の選挙異常が州当局に送られ、データアナリストは 

F. C19詐欺:FDAがファイザーのC19ワクチンを緊急使用することを承認すると述べた

Covid-19ワクチン接種は、FDAがファイザーワクチンを承認するように設定されたため、「月曜日または火曜日」に開始される可能性があると、HHSチーフは言った。
(以下省略) 


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/12/restored-republic-via-gcr-as-of-dec-12.html