0E09C45C-6C77-432A-8F1F-C1168192AF55
2020129日水曜日

出典:ファイナルウェイクアップコールピーター B. メイヤー

B.メイヤーによる2030年までのCOVIDルール(新型コロナウイルス・ルール)

  • 社会的および人間的な関係は没収されています
  • Cov_id(新型コロナウイルス)はあなたの健康とは何の関係もありません
  • 政治家が科学を口述することを許可しない
  • パンデミックからの保護は注射器によるものではありません
  • 英国最高裁判所裁判官スラムズ「全体主義」COV_ID「恐怖によるコントロール」
  • 封鎖について誰も言わないこと
  • PCRテストの結果は無意味だと発明者は言う

Cov_id-19はディープステートの偉大なリセットです。あなたの未来を定義します。

生き残った人口の少なくとも90%が排除されるので、それは恐ろしい未来を約束します。ジョージ・オーウェルは、1948年に出版された本「1984」で詳細に書いています。

これが最後のウェイクアップ・コールです。COV_ID-1984)は、現在私たちの周りで展開している大きな製薬会社が後援するクーデターを制定するために必要な大きな嘘です。政府は人々の最善の利益のために行動することは決してありませんが、議院や議会は決して自治的ではなく、法的に責任を負わないようにしています。コロナウイルス法は違憲で違法であり、私たちの同意なしに可決されます。あなたの主権は不法に奪われており、元に戻さなければなりません。

さらに重要なことは、世界経済フォーラム(WEF for Humanity)が何を念頭に置いているかがわかった今、それはすべての人を動揺させなければなりません。2030年までに、アジェンダ2021は完全に実施される予定です。COV_ID-19から保護するために現在実施されている対策によって強化されています。

「中国のようにまだ全体主義国家ではない国では、全人口を強制することは道徳的および憲法上弁護できない」

6353B696-6980-4339-B011-C8BA5E6F5511

人々は彼らのマスク規則に従わないことによって彼らの政府から身を守るべきである。2030年までに、あなたは何も所有せず、それについて満足するでしょう。

ディープステート(DS)はそれに名前を付けます。すべての資産を行政機関または機関、おそらくIMFに引き渡すことに対して、すべての個人債務が「許される」クレジットスキームを予見する「グレートリセット」。言い換えるとあなたの必需品はすべて一つの世界政府によって提供されるので、あなたは幸せになるだけです。

222C260C-C1A6-4751-9A4E-A490C196D468
システムに異議を唱えることは頭に浮かぶべきではありません。なぜなら、すぐにあなた方一人一人が5GCov_idワクチン接種とナノチップ化され、まもなく6Gになり、あなたの心を読んでプログラムできるからです。これは陰謀説ではありません。これは、WEFによって署名された指揮報告書です。

必要な技術は、数十年前に開発されました。今ではそれを実装するのは時間の問題です。私たち人民(ThePeople)が今、市民的不服従を蓄積するために非常に大規模に抗議しなければ、遅かれ早かれそれは完全に機能するでしょう。私たちが行動を待つ時間が長ければ長いほど、この絶対的な人的災害に戻る機会がないまま、より多くの眠りを誘います。

ACB2F494-6A0B-48AD-93F8-2A6711664DEC

社会的および人間的な関係は没収されている。

ビル・ゲイツ、ロックフェラー家、キッシンジャー他は、世界が過密であり、人々の数を文字通り劇的に減らす必要があるという彼らの強い意見から秘密を明かしたことがありません。私たち全員にとって大規模な優生学を意味します。

世界の人口を減らすための完璧な方法は、ビル・ゲイツが開始し、WHOが支援する予防接種プログラムです。子供の死をもたらすそのような悲惨なワクチンプログラムのスキャンダルは、1990年代にインドで、2014年にケニアで、そして最近では世界の他の地域で記録されました。

私たち地球の市民は皆、私たちの存在、自由、私有財産の所有権、私企業、そして私たちが選択したとおりに私たちの生活を送る権利に対する前例のない脅威に直面している同じ船に乗っています。例外なく、20203月、人類は、私たちの顔に義務付けられた役に立たない愚かなマスクで保護された犯罪的なゆすりやバイオテロ、財政状態の破壊、事業、仕事、家、結婚などの喪失について疑問を提しませんでした。 COVID-2020、国連アジェンダ21、国連アジェンダ2030の「グレートリセット」について尋ねませんでした。歴史を通じてすでに証明されている専制政治の下の人類は、統治、革新、または経済学の実行可能なモデルではありません。 専制政治は、過去にこの政府モデルの下で生活していたロシアのような他の国々で共産主義が失敗したため、ディープステートの目標は失敗するでしょう。

Cov_idはあなたの健康とは何の関係もありません

COV_ID-19は人類に対する巨大な詐欺です。隠された政府の意図は常に専制政治を誘発するか経済的に死ぬことであるため、それはあなたの健康とは何の関係もありません。強制的なマスク、社会的距離、強制的なロックダウン、強制的な閉鎖、およびその後の事業の失敗は、健康関連の決定ではありませんでした。彼らは、彼らの仲間の市民を暴君化するために彼ら自身のポケットを裏打ちすることによって世界中の私たちの指導者のほとんどに賄賂を贈った腐敗したディープステートの犯罪者によって義務付けられました。

スウェーデンのように、この専制政治の狂気を追跡したことがなく、この狂気に終止符を打つために適切な法律と財政的手段を必要とする国が少なくとも12か国あります。

守秘義務と身元の保護の理由でこの計画の真の目的は2020年初頭に報告されました。これは、このCov_id詐欺が、人類を圧倒するための全面的な努力における犯罪的ゆすり、バイオテロ、人権侵害の証明された行為であることを確認します。人類が新世界秩序に入るのはずっと前に計画された最後の段階であり、国連としてよく知られている一世界政府によって統治されており、少数のエリートが人形のひもを引っ張っています。前述のドイツ弁護士を、ドイツのコロナ調査委員会の博士ライナーFuellmichは、「人権問題の乱用」の全世界に対するドイツでの訴訟を提起したが、おそらく、この国際陰謀団のダウンをもたらすに十分な支持を欠いており、バイオテロに終止符を打つことができるのか?

彼の作成した忌まわしい証拠は、ロスチャイルド家が数年前にC19テストで偽の陽性結果を特許化したと述べています。法学者のライナー博士は、当局に対する最大規模の集団訴訟の1つを準備しています。その動機は、WHOバナーの下に隠された、医療専門家を装った比較的小規模な国際犯罪組織によって犯された恥知らずな詐欺です。

人道に対するこの攻撃を完全に解体するには、ディープステートへの攻撃と彼らの財源、そして彼ら自身の仲間の人間を売った主要な政府当局者への突撃が必要です。

65FAF4AC-608C-4B48-8DA7-25357B7CEC87

WEFの創設者であるクラウス・シュワブを額面通りに受け取る。彼は、人類を根絶するために世界経済フォーラムによって承認された計画に記述されているように、人類の未来をはっきりと見ています。

2030年までに、あなたは何も所有せず、それについて満足するでしょう。」

ファシズムは私的所有権を取り除くための政治的手段ではありませんでしたが、マルクス主義共産主義にはこれらの目的があります。WEFは国連アジェンダ2030の最前線であることに注意してください。

政府がワクチンが安全で純粋であり、人々の健康に害を及ぼさないことを確認して病気から保護したり、大手製薬会社はワクチンで世界を独占しようとしているように見えるので、外国人に対する同じ保護のための資金を持っています。

WHO、世界の諜報機関、法執行機関内の意思決定者の臨界量は、COV_ID19キャンペーン全体が人道に対する大規模な犯罪であることを認識しています。

要因の1つは、死んだ何百万人もの人々についてのWHO自身のばかげた欺瞞的な声明です。しかし、今、CDCは「何の定量化ウイルスは、現在入手可能な2019-nCoVの分離株ではありません...」を認めているに読みます

言い換えれば、経済の完全な閉鎖、人々にフェイスマスクの着用を強制すること、社会的距離を置くことなどは、彼らが存在することさえ証明できないウイルスに基づいています。


D50909FA-7BF0-410F-80E0-6C0267D33956

政治家が科学を口述することを許可しない

唯一の問題は、メディアが病気についての一般通念として確立したことに挑戦する研究の結果が、せいぜい無視され、最悪の場合、型破りなメディアによって公然と歪められているということです。これは危険で愚かな科学の政治への抑圧であり、さらに多くの不必要な死を引き起こす可能性があります。

これらの研究の中には、デンマークのマスク研究があります。これは数か月前に完了しましたが、査読付きのジャーナルに最近発表されたばかりです。この研究では2つのグループを取り上げ、最初のグループにマスクを着用して、その使用方法を説明しました。他のグループはマスクフリーのコントロールグループでした。

この研究では、コロナウイルスが各グループの統計的許容誤差内に広がることがわかりました。言い換えれば、マスクを着用しても、ウイルスの拡散を制御することはほとんどできませんでした。マスクの着用は依然として世界中の国々で義務付けられているため、この研究は重要な反証として報告されるべきです。少なくとも、結果に異議を唱えたり確認したりするために、同様の研究が殺到することが予想されるかもしれません。

パンデミックからの保護は注射器によるものではありません

私たち全員が病気を治すよりもむしろ病気を予防したいという事実ですが、それは言うよりも簡単です。正確にどのように病気を防ぐことができますか?議論は必然的にプライムディフェンダーとしての免疫システムの役割に移りますが、強力な免疫システムは空気と水だけから来るのではありません。それは肥沃な土壌からの幅広い栄養素を必要とします。これらの成分は、体内のすべての臓器の機能に重要な役割を果たす一酸化窒素と呼ばれる化学物質の体の生成をトリガーします。それらの同じ植物源の成分は、とりわけカーディオミラクル製品に含まれており、命を救うことができます。https://www.cardiomiracle.com/

D3009182-AD8B-44F8-819E-91854E89B6C9
抑圧のため、2020421日にチェコ共和国のプラハでバイオテロの刑事訴訟が提起されたことを知っている人はほとんどいません。このチームは、事例研究、証拠についてはるかに進んでいます。手元にある文書は、国を超えて開示を強制する召喚状と裁判所命令をサポートしています。現在の訴訟のほとんどは、国固有のものであるか、この人類への攻撃を止めない法律に基づいています。

そのチェコの訴訟は完全に米国地方裁判所に加わっており、その結果、政府は自国民を売りました。利害関係者は、主原告に連絡することを歓迎します。Karl.Schwarz@tokata-group.com

83E0D6C1-E8B6-4A09-B0A5-5C8207A43202

英国最高裁判所裁判官スラムズ「全体主義」、新型コロナウイルス「恐怖のコントロール」

論説で出版された日曜日に、サンプション卿は「討論」私たちに家族を持たせるかどうかについてのクリスマスは、危機に対する彼の政府の対応の何が悪いのかを完全に要約しています。

サンプション卿 は、「Cov_idクリスマスのジレンマにはさまざまな答えがある」と書いていますが、問題の核心は、「法律によって課せられるのではなく、自分で選択できるかどうか」です。

「しかし、緊急事態科学諮問グループ(SAGE)のジャコバン派と保健省の恐怖のコントロールにとって、唯一の答えです」

英国政府は、人々がクリスマスに親戚と一緒に5日間過ごすことを許可すると仮定しました。ただし、1月には、より多くのロックダウン時間、具体的にはさらに25日で特権を返済する必要があることに注意してください。

マスクは着用者を保護しませんが、他の人も保護しません。

米国にはあらゆる種類のマスキングがあります。それでも、米国では100万人あたり823人だけがコロナウイルスで亡くなっています。世界で最もリラックスしたマスク政策を持っていると言われているスウェーデンにいる間、それでもまだ少なく、100万人あたり660人でした。

さらに良いのは、人々がマスクのルールに従わないことで政府から身を守ることです。

これらの数字から何を作りますか?彼らは何も証明しません。しかし、彼らは、公共政策の問題として、マスク着用の要件は実際にはあまり役に立たないことを示しています。

封鎖について誰も言わないこと

1961年にイェール大学で行われた有名な実験では、普通の人が自分の判断や良心に反して、罪のない人を死に至らしめる程度まで、誰かからそうするように言われた場合に何かをするかどうかをテストしました。代表的な権威。実験では、彼らのほとんどがそのような指示について不平を言うが、彼らは権威に従うことを強いられていると感じたので、とにかく命令に従うことがわかった。

この実験は、ナチスが命令に従っているという彼らの弁護にもかかわらず、戦争犯罪のために処刑されたニュルンベルク裁判の結果として行われました。これは、特に権威が暗い側にあることを知っている場合、権威に従うことの難しさです。正しい対応は次のとおりです。あなたの内なる同意に反して従わないでください。

封鎖を提唱する当局は、家族を引き裂くことに加担している。そして、世界中の何百万もの人々に計り知れない苦しみを負わせることに加担しています。私たちの社会で最も貧しく、最も脆弱な人々をさらに深刻な貧困に追い込むことに加担している。彼らは殺人に加担している。

D9E80280-E147-4CA8-91AE-F2118A1B74F4

封鎖を支持する人々は、それらの政策が今年人々が今生きている破壊と死を見てきました。これらの閉鎖の直接の結果として人々は生計を奪われ、ひどい貧困を余儀なくされているだけでなく、当局が封鎖を提唱している場合、彼らは人口の一部を死に追いやることを提唱しているということは否定できない真実です。起きて下さい:

これは受け入れられません。これを許すことはできません。

私たちがこれ、つまり私たちの最も基本的な権利、つまり自分の家の外に足を踏み入れる権利を放棄した場合、私たちは人類そのものを放棄します。私たちを人間にする重要な部分は、COV_ID-19の拡散を阻止するという名目で私たちから奪われていることです。

しかし、狂気の時代に正気を保つことができた人々にとっては朗報です。この議題を覆すために複雑な計画は必要ありません。特別な手数料や政府の許可を求める必要はありません。特定の政党や特定の抗議運動に参加する必要はありません。

私たちがしなければならないのは、これらの違法な「命令」に従わないことだけです。

社会における国家の役割を理解しない限り、世界の政治的意味を理解することは難しい場合があります。州は主に有権者のために発言したり、民主的な権利と価値観を支持したりするためにそこにいるわけではありません。それは、ますます少数の手に富と権力の集中を促進し、正当化するための犯罪手段です。

E65AC4B8-6876-4213-BA76-0AE19EA7DDDE

PCRテストの結果は無意味だと発明者は言う

PCRテストの発明者は、結果が無意味である理由を説明します。Tom Cowan博士は、これらは標準化されておらず、分離されたウイルスと比較されたことがないため、意味がないと述べています。彼はまた、ロシュによるPCRテストの添付文書は、「このテストは診断目的で使用されるべきではない」と明確に条件付けていると述べています。

ノーベル化学賞を受賞したPCRテストの発明者であるKaryMullis氏は、PCRテストに特定のプロトコルを使用することで、科学者は希望する結果を思いつくことができると述べました。彼は言った…PCRを使えば、うまくやれば、だれでもほとんど何でも見つけることができます。」

COV_IDに関しては、PCR技術によって検出されたウイルス粒子の存在は、アクティブな「症候性」感染とは定量的に関連付けられていません。ウイルス量の結果としての感染閾値は患者ごとに異なるため、それは単純にそうではありません。約25回「循環」すると、COV_ID感染の偽陽性が非常に高くなり始めます。

メモを取るこの瞬間は、人類と地球を破壊することを躊躇しない、隠された悪魔の政府、犯罪者のディープステートと彼らの政治的および公務員の操り人形を打ち負かす唯一の機会です。目覚めた人類がこれをそのように起こさせようとしているのではなく、もっと重要なことに、私たちの若い世代の未来のために今戦うことは明らかです。

すべての人々は立ち上がって、彼らの国と彼らの文明のために戦うように促されます。両方を取り戻すため。起訴され有罪判決を受けない犯罪者を残してはなりません。私たちの国は私たちのものであり、私たちの投票は公正に数えられなければなりません。真の自由は、それのために戦い、世界中のディープステート湿地を排水するのを助けるという私たちの勇気とイニシアチブの結果です。私たちの革命は今始まっており、真実、私たちの真の自由と自由市場が確立されるまで続きます!私たちは、人々の経済と革新的な自治コミュニティ構造を仲間の市民とともに確立するために、まったく新しい基盤の上に構築します。

E54D0DFA-ED4B-48DB-9A89-7CA64E5C525C
この情報が興味深く、説明的で、価値があり、洞察に満ちていると感じた場合は、目覚めさせて準備するために、知っているすべての人と共有してください。そして、あなたが目覚めている世界を示す国旗を掲げることを忘れないでください。そして、静かに目覚めている大多数がそれに続くように動機づけてください。より多くの旗が出て、陰謀団が私たちに対する権力の握りを失っていることを示しています。従うべきもっと多くの啓発的な情報があります!無料で購読するだけでなく、Final Wakeup Call Webサイト(http://finalwakeupcall.info/でのディスカッションに参加することもできます。団結は力です

7C67A196-8D45-4422-870D-177A27E8A190

私たちの解放プロセスはもう止められません。気の合う人のように他の人と団結することは、私たちの最高の現実を創造し、形作ります。スペインのマルベーリャ/マラガ地域など、目覚めている人々の世界的なネットワークが構築されており、参加者の数が増えています。わずか数か月の間に、グループは380人以上のメンバーに成長しました。地域または地域のグループを申請または開始する方法を学びたい場合は、FWCに電子メールで連絡してください私たちの未来は、私たちの自己管理社会の基盤となる小さなコミュニティに特にあります。

フォローすることがもっとありますのでお楽しみに… 


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/12/covid-rules-till-2030-deep-states-great.html