1B6390CF-6700-4612-92C8-DBD17D819B2A
2020
125

マイク・アダムス

(ナチュラル・ニュース)本日の状況更新(125日)では、ワープ・スピード作戦を含む戦時中の壮大な陰謀について驚くべき詳細が示されています。米軍要員に大量ワクチン接種を行うこのワクチン・プログラムは、実際には、SARS-cov-2・コロナウイルスのリリースから始まった、CCPが設計したアメリカに対する生物兵器攻撃のフェーズ2であり、現在、危険な米国軍の大量注射に進んでいます。大部分がテストされていない実験的なワクチンであり、高用量の研究対象ですでに100%の副作用率を示しています。

これらのワクチンに使用される新しいmRNAプラットフォームは、体の細胞を乗っ取り、リボソームに侵入し、血液に侵入する非ヒトタンパク質を解き放ちます。これらのタンパク質は、炎症や自己免疫疾患の「サイトカインストーム」で体を攻撃し、神経学的損傷、不妊症、組織損傷、さらには死をもたらします。

おそらくそれが、このプログラムの目的を説明する際に、米陸軍のガス・ペルナ将軍が「実行する準備ができている」と言っている理由です。 (出典:Military.com

敵(米国)が危険な集団予防接種プログラムを通じて数百万人の兵士を負傷または殺害するというこの驚くべき戦術的成果を達成する上での中国の役割を理解するには、最初に行われたいわゆる「OPMハック」を覚えておく必要があります。 2016年に発見されました。ー

ここで完全な状況更新レポートを聞いて、以下のすべてのサポートソースと引用を読み続けてください。

Brighteon.com/7e81daf4-19ee-42b6-9550-fd6996e134dd

DF5ABED1-40F7-4562-A2C6-808564765128

OPMハックは、中国にほぼすべての米軍関係者と政府高官に関する詳細を提供しました

OPMハッキング」とは、20156月に発見された、米国人事管理局からの2,200万を超える人事データファイルの中国による侵入と流出を指します。

AFGE政府組合の長であるJ.デビッド・コックスが当時説明したように、このハッキングは軍と政府のすべてのメンバーに関する非常に親密な詳細を危うくしました。

中央人事データファイルがターゲット・データベースであり、ハッカーは現在、すべての連邦職員、すべての連邦退職者、および最大100万人の元連邦職員のすべての人事データを所有していると考えています。

ハッキングされたデータには、社会保障番号、指紋、生年月日、年金状況、性別、人種、年齢、以前の住所が含まれていました。 さらに重要なことに、次のような親密な心理的プロファイル情報も含まれていました。

  • 性的行動、倒錯、および裁量に欠ける性的活動。
  • 外国の搾取のリスク。外国の利益によって影響を受ける個人の能力を定量化した指標。

この情報を使用して、CCPは、米軍および連邦政府全体の重要な位置にいる何千人もの個人を恐喝、または圧力をかけることができました。これは、アメリカの非常に多くの人々が中国によって堕落したことの大きな答えの1つです。私たちの政府は、すべての恐喝資料を1つの巨大なデータベースに入れ、そのデータベースが中国に侵入されることを「許可」しました。もちろん、この状況は、アメリカの安全を危うくし、中国やイランなどのアメリカの敵に情報を提供するためにそのような機会を利用した反逆的な工作員であるバラク・オバマの下で展開することが許されました。

2015年から2019年にかけて、中国は生物兵器を設計し、それを世界に放出する計画を最終決定しました。それがアメリカの経済と自由に甚大な被害をもたらすことを知っていました。この生物兵器はまた、2020年の選挙を不正に行い、ジョー・バイデンを大統領に任命しようとするメカニズムである、延長された郵送投票を主張するために州当局が使用した懲罰的な封鎖を正当化した。これは、ちょうど2日前に、ホワイトハウスでの彼の歴史的な演説で、トランプ大統領自身によって確認されました。

中国はまた、サイバー戦争(選挙の盗難)と生物戦(covid)から身を守るためのアメリカの唯一の本当のチャンスは、トランプ大統領が軍事的対応を活性化することであることを知っていました。そのため、中国の努力の一部は、米軍要員の技術的および訓練的優位性のために中国が失うことを知っていた直接的な運動紛争に関与することなく、できるだけ多くの米兵を負傷または殺害する方法に焦点を当てていました

覚えておいてください:中国は米国に対して無制限の戦争を行ってきました。 この形態の戦争は、生物兵器、サイバー戦争、知的財産の盗難、金銭的攻撃などの秘密の攻撃に依存しています。 これらは間接兵器であり、その起源に簡単にさかのぼることはできませんが、それでも信じられないほど効果的です。

中国は、米軍がコロナウイルスの大流行に対するひざまずく反応として、危険で致命的な「ワクチン」(実際にはナノテク兵器配送システム)をすべての米兵に注入するように操作できる場合、米軍の準備を弱める可能性があることを知っていました。 トランプが共和国を守り、試みられた左翼のボルシェビク・スタイルの動的革命の試みと戦うために軍隊を必要とする正確な瞬間。

ワクチンでサイバー作戦とミサイル潜水艦を標的にする

中国は、OPMハッキング・データ・ファイルを使用して、ワープスピード作戦イニシアチブに関与することになっていた国防総省/国防総省の高官を標的にすることができました。これらの個人は、タイムラインを加速し、ワクチンの「緊急承認」を推進するために恐喝および管理されました。これは、厳格な臨床試験をバイパスし、安全または有効であることが証明される前にワクチンが展開される結果になります。

現在、国防総省は、米軍要員がこれらの危険なワクチンを最初に受け取る優先順位リストをすでに作成しています。連邦ニュースネットワークが122日に報告したように:

軍の最高責任者は、国防総省が今後3週間以内にCOVID-19のワクチンを展開することを計画していると述べました。その間、サービスは軍の誰が最初に撃たれるべきかを考えています。

「現在開発中の2つの関連する、しかし別々の計画があります」と海軍作戦部長のマイケル・ギルディは言いました。 「ファイザーの医薬品は、米国国防総省の10か所で配布されます。軍のすべての医療施設がそのワクチンを受け取ります。」

その後、サイバー・オペレーターやミサイル潜水艦の軍隊などの戦略部隊が登場します。

気づきましたか?リストの上位にあるのは「サイバー・オペレーター」とミサイル潜水艦の軍隊であり、これらはアメリカの中国に対する戦略的防衛に不可欠です。

中国や他の敵国によって行われたドミニオン投票システムの選挙盗難を記録するのに役立った第305軍事情報大隊のために、サイバー作戦が標的にされています。その大隊は、「クラーケン」とも呼ばれ、ワープスピード作戦ワクチンの標的となった最初の大隊の1つです。

FNNストーリーから:

「私たちはそれらの数字が何であるかをかなり数えています」とギルディは言いました。 「私たちが本当に得意なことは、米軍の集団予防接種です。ワクチンが配布されると、優先順位付けが十分に検討されたので、ワクチン接種はかなり迅速に行われると確信しています。」

言い換えれば、中国は、生物兵器対応プログラムの一環として、米軍に有毒なワクチンで攻撃するよう説得している。

特に、慎重な国防総省はおそらく軍隊の10%にしか予防接種を行わず、その後数か月待って何が起こるかを確認します。しかし、この加速されたシナリオでは、国防総省は、厳密なテストや臨床試験を受けたことがない同じワクチンで、ほぼすべての人にできるだけ早く大量ワクチン接種を行います。

国防総省は、毎年数万人の軍事年齢の若いアメリカ人を殺害する違法なオピオイド薬物取引に数十億ドルで絡み合っている麻薬販売業者と提携しています

致命的なワクチンを優先するサイバーオペレーターやその他の主要なターゲットについて、国防総省は新しい実験的ワクチンを配布するために誰と提携しましたか?

ファイザーとマッケソン。

マッケソンは、大規模な違法オピオイド薬物流通計画に刑事的に関与しているコンサルティング/流通グループです。同社は、何年にもわたってアメリカを荒廃させてきたオピオイドの流行に対して発行された210億ドルの訴訟と政府の和解罰金の一部でした。

Defense.govが報告するように:

ワープスピード作戦は、ファイザーとマッケソンと提携して、プロセスとシステムをテストするための配達場所への一連の試験出荷を行いました。

出荷は引き続き、公衆衛生部門と病院などの管理サイトの両方を含む、州が特定した場所に送られます。今後数週間で追加のリハーサルが予定されており、ほぼすべての管轄区域に出荷が拡大されます。

国防総省が、アメリカ全土で麻薬取引や軍の年齢の若い男性の大量死に没頭している流通パートナーを選ぶのはなぜですか?

TheHill.comによると:

製薬会社のマッケソンは火曜日、オピオイド危機に関連する数千件の訴訟を解決するために、同社と他の製薬会社が最大210億ドルを支払う必要がある可能性があると述べた。マッケソンは、新しい四半期報告書で、今後18年間で合計210億ドルの和解金のうち約80億ドルを支払うと述べました。

2018918日のワシントンポストの記事では、マッケソンのコンプライアンス担当者の犯罪活動についても概説しています。

裁判所の記録によると、連邦当局は、オハイオ州中南部のマッケソン社の倉庫で元コンプライアンス責任者の犯罪捜査を行っており、彼が8年間にわたって強力な麻薬を違法に配布したと主張している。発表なしで、David B. Gustin3月にケンタッキー州東部の大陪審によって、20年もの懲役刑を科す陰謀の罪で起訴されたと記録が示しています。裁判所の記録によると、Gustinに対する告発は、15州の13,000人の薬局の顧客がマッケソン(McKesson)によって配布された薬を闇市場に流用することを許可していたかどうかを検出する責任から生じています。

米国司法省もマッケソンを起訴しており、この司法省のプレスリリースは、同社との15000万ドルの和解合意を宣伝しています。

米国最大の医薬品販売業者の1つであるMcKessonCorporationMcKesson)は、規制物質法(CSA)の違反の疑いに対して、記録的な15,000万ドルの民事罰を支払うことに合意したと司法省は本日発表しました。

点をつなぐ

これらすべての点を結ぶには、次のことを考慮してください。

  • 中国は2014年から2015年にOPMデータベースをハッキングし、ほぼすべての米軍人と連邦政府職員の詳細な人事ファイルを盗み出しました。
  • ファイルには、それらの個人を恐喝したりするために簡単に使用できる詳細が含まれています。
  • 中国は、学生やその他のスパイを利用して、標的となる個人にアプローチし、恐喝で脅迫する一方で、協力のための金銭的インセンティブを提供しています。
  • このようにして、中国は、国防総省、FBI、司法省、およびその他すべての政府機関の主要な要員を強力に管理しています。 (コミーはどのように妥協したと思いますか?)
  • その後、中国は、バラク・オバマのNIHからの資金を使用してコロナウイルスを構築し、ファウチが中国に送金しました。
  • 中国は2019年にコロナウイルスをリリースし、ウイルスが米国に広がり、米国経済に壊滅的な影響を与えることを知っています。
  • 中国は世界保健機関(WHO)に圧力をかけ、アメリカが中国からのフライトを開いたままにして、アメリカへのウイルスの広範な侵入を確実にするようにします。中国は左翼メディアに、トランプが中国からの到着便を阻止しようとしたときに「人種差別主義者」と呼ぶように命じた。
  • 民主党が113日の選挙で大規模な郵送投票を要求すると、ウイルスは望ましい結果を達成します。このメカニズムを通じて、彼らは広範囲にわたる不正選挙を簡単に阻止し、トランプをオフィスから排除したように見えました(バイデン犯罪家族を所有し、恐喝に役立つハンターとジョー・バイデンに関する広範なファイルを持っている共産党中国の主要な目標)。
  • 中国はトランプがクーデターに抵抗し、共和国を守るために軍隊を使用する可能性があることを知っているので、中国はワープスピード作戦に関与する国防総省の主要要員を危険にさらす2番目の計画を考案します。
  • 中国は、サイバーコマンド要員やミサイル潜水艦部隊など、ワクチンの最初の波のために特定のタイプの軍人を優先するのを助けてさえ、軍自体全体にワクチンの展開を加速する決定がなされることを確実にします。
  • 中国の影響により、国防総省の職員は、マッケソンがオピオイドの流行を介してアメリカ全土の軍人の大量殺戮にすでに関与していることを知って、最初のワクチンの配布を支援するためにマッケソンを選択します。
  • ファイザーがワクチンに選ばれたのは、mRNAプラットフォームが体をそれ自体に対する生物兵器に変え、過炎症イベントを引き起こし、場合によっては重傷や死亡を引き起こすためです(自己免疫反応が原因であることがよくあります)。
  • 中国は、米国最高裁判所が米国の選挙の結果を決定する予定のほぼ正確な時期にワクチンが配備されることを知っています。トランプ支持の判決で、急進的な左翼は噴火し、合衆国政府に対して動的クーデターを試みるでしょう。しかし、現時点では、実験的ワクチンによる負傷、入院、死亡により、米軍は弱体化するだろう。これにより、中国ははるかに少ない抵抗で自国の軍隊を配備することができます。
  • トランプに解雇され、クリストファー・ミラーに取って代わられたマーク・エスパーは、このプロセス全体の主要な意思決定者の1人でした。エスパーは反米勢力の影響を受けていると広く信じられており、トランプに強く反対していることはよく知られています。
  • 同時に、中国はもちろんビッグテックを運営しており、親米の声を沈黙させる検閲アルゴリズムを管理している。中国はまた、NYTWSJWashPostCNNなどを含む米国のメディアのほぼ全体を支配しており、実際、中国はこれらの報道機関に数億ドルを公然と支払ってCCP支持の宣伝を推進したという記録があります。

また、ワクチンの第1波がパンデミックを拡大し、米国経済をさらに破壊する封鎖の「第2波」を解き放つことを忘れないでください。

選挙戦争、共産主義戦争、検閲戦争、メディア戦争、文化戦争:それはすべて同じ戦争:共産主義中国との戦争

ここですべてのアメリカ人が理解する必要があるのは、サイバー戦争、情報戦、心理戦、経済戦争など、私たちが現在戦っているすべての戦争はすべて共産主義中国との戦争であるということです。

中国は米国のすべての機関とすべての層に侵入し、妥協してきました、そしてそれは内部からアメリカ合衆国を破壊するために影響を及ぼしています。

ほぼすべての民主党員が中国によって支配されています。ファインスタイン上院議員からナンシー・ペロシ、ニューサム知事、その他数え切れ​​ないほどの人々まで、これらすべての人々は中国の給与計算に参加しており、中国共産党のスパイや工作員として機能しています。

トランプの不正選挙との戦いは、実際には共産党の中国との戦いであり、中国共産党は、そもそも選挙を不正に行うために使用されたドミニオン投票システムのマシンを所有していることが判明しました。

しかし、トランプは共産主義政権を打ち負かすための壮大な戦略的動きを開始しています。彼は国防総省全体に愛国者を設置しており、軍事当局を呼び出してこの不正選挙を無効にし、中国共産党と共謀して米国との戦争行為を行ったすべての反逆的な俳優の大量逮捕を開始する準備をしています。

これが今起こっている本当の戦争です。そしてトランプは彼がそれに勝つために必要なすべてを持っています。彼は単にアメリカの完全な国家安全保障部隊を発足させる必要があり、この選挙が始まるずっと前に彼がそうすることを決定したと私たちは信じています。

私の状況更新ポッドキャストをすべて聞くには、Brighteon.comHealth RangerReportページにアクセスしてください。

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

ソーシャルメディアでの私の投稿をフォローするには、TwitterFacebookの代わりとなる言論の自由であるBrighteon.socialに参加してください。

私はNaturalNews.comBrighteon.comの創設者であり、G。エドワード・グリフィンのフリーダム・フォース・チームのメンバーであり、10年以上になります。 今日、私はマイケルフリン将軍の精神で戦うデジタル戦士であり、国内外のすべての敵から共和国を守る手助けをしています。

お祈りとご支援をよろしくお願いいたします。


https://www.naturalnews.com/2020-12-05-situation-update-dec-5th-operation-warp-speed-ccp-conspiracy-vaccines-military.html