20201130

JD Heyes

3F23EA8F-6BF7-46D1-B41D-5D0788165FA6

(ナチュラルニュース)「主流メディア」のジャーナリストは2020年の選挙で不正投票のすべての主張を却下しましたが、実際のジャーナリストは数週間にわたってそれを追跡しています。

そして、私たちの多くが最も注目しているのは、弁護士のシドニー・パウエルです。

かつて司法省の汚職について口笛を吹いた元連邦検察官であるパウエルは、不正投票、完全な投票の盗難、および侵害された電子投票機を介した投票の変更の申し立てに執拗に取り組んできました(このリンクをクリックすると、彼女の努力に寄付できます) )。

彼女の目的は有名になることではなく、シャーラタン、政治的ハッキング、詐欺師、そしてディープステートから共和国を守ることです。ドナルド・トランプ大統領が政府から根絶することを誓ったのとまったく同じ人々です。

それが彼らが彼をとても嫌う理由です。最後の手段として、彼らは最終的に彼を不在にするために選挙を盗みました。しかし、私たちの言葉を信じないでください。パウエルの言葉を聞いてください。

ジョージア州での大規模な訴訟で、パウエルは以下を含む約30件の不正投票を主張しています。

いくつかの主要な州の戦場でドミニオン投票機を使用したソフトウェアは、今年のコンテストを含め、「選挙を監視および操作するために」中国とイランの工作員によってアクセスされました。

ドミニオンは、不正な攻撃者や敵対的な外国の影響に関連するサーバーや従業員を、簡単に発見できる多数の漏洩した資格情報と組み合わせて使用​​することで、外国の攻撃者がデータにアクセスでき、最新のもの2020年にを含む選挙を監視および操作するためにインフラストラクチャへのアクセスを意図的に提供しました。 」と訴訟は述べています。 (関連:爆弾の研究は、8つの主要な問題の主流メディアの抑制が主要な戦場の州でバイデンの勝利につながったことを明らかにしています。)

証人は宣誓供述書で、ドミニオンが使用するソフトウェアは実際には選挙を盗むことのみを目的としてベネズエラ政府向けに設計されたと主張しました。

プリンストン大学のコンピューターサイエンス教授で選挙セキュリティの専門家であるアンドリュー・アッペル氏によると、ドミニオンマシンの投票集計は、「[投票機]とドライバーだけで7分」という悪意のあるコードを入力するだけで変更できます。

カリフォルニア大学バークレー校の調査によると、「マーキング・プリンターは、マークされた投票箱を付属の投票箱に入れるメカニズムと同じ用紙経路にある」ため、投票用紙が機械によって損なわれる可能性があります。

マシンがインターネットに不適切または違法に接続されているため、ハッキングや操作の対象になります。 「リモート・アクセスとリモート・トラブル・シューティングの証拠があり、これは重大なセキュリティへの影響を示しています」と、フィンランドのコンピューター・プログラマーで選挙セキュリティの専門家であるアフィアントのHariHursti氏は証言しました。

— Hurstiはまた、投票機のアクティビティ・ログは上書きされる可能性があると述べています。つまり、ハッカーは結果を変更してから、ステップを消去することができます。

ドミニオン 自身の機械操作マニュアルを確認した専門家は、特定の投票がカウントされないように設定を変更する方法をオペレーターに指示していると述べています。

ジョージアのある国では、中央の投票集計システムにロードされなかったUSBフラッシュ・ドライブで3,300票が発見されました。

統計学者で元コーネル医科大学の教授であるウィリアムズ・ブリッグスによると、分析によると、31,559から38,886の不在者投票が共和党の有権者によって返されましたが、集計されませんでした。

ジョージア州知事のブライアン・ケンプは、選挙日の3週間前に不在者投票の外側の封筒を開くことを選挙当局に違法に許可しましたが、州法は「選挙日の前に不在者投票を開くことを明確に禁止しています」と訴訟は述べています。

意味のある観察が許可されていなかったため、州当局による選挙投票の手による再集計は詐欺でした。

何人かのオブザーバーは、民主党の挑戦者であるジョー・バイデンの再集計中にトランプ大統領への投票が行われたと証言した。

ある目撃者によると、民主党候補のジョー・ジョーゲンセンのトレイからの投票用紙と「投票なし」トレイがバイデン・トレイに置かれました。

ある目撃者によると、郵送投票用紙の署名は、再集計プロセス中に検証されませんでした。 「[郵送投票で]署名を確認する再集計または再集計の個々の参加者を目撃したことは一度もない」と宣誓供述書は述べた。

多くのバッチはバイデン100%用でした。

訴訟は、エポック・タイムズを介してこれらの救済策を求めています。

  1. 選挙結果の認証を取り消す
  2. 現在認定されている選挙結果を選挙人団に送信しない
  3. 代わりに、トランプが選挙の勝者であることを示す認定選挙結果を送信します
  4. 原告による専門家の検査のために、ジョージア州のすべての投票機とソフトウェアを押収する
  5. 連邦法および州法で義務付けられている認定を受けていないマシンが受け取った、または集計した票はカウントされません
  6. フルトン郡のステート・ファーム・アリーナでの投票プロセスで使用されたすべての部屋の36時間の防犯カメラ映像を作成します

VoteFraud.newsで、2020年の選挙のディープステート盗難に関する最新ニュースのすべてに遅れずについていきます。

ソースは次のとおりです。

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com