坂本花子

1126

リン・ウッドはトランプ・チームの弁護士です。彼はこの不正選挙の際に、人類に隠された巨大な国際小児性愛者リング、子供人身売買ネットワークも暴露する予定であると言っています。ドミニオン投票システムの不正で中国、ドイツ、スペインを始めとする海外からの米国内の選挙干渉が明らかにされ、それらは綿密に、国際陰謀団/民主党共謀者の巨大な国際ペド・ネットワークと一致します。米国では金融、政治、司法、警察、一部の軍/軍上層部、マスメディア、ビック・テック、行政、etc、全てが泥沼にどっぷり浸かり汚職に溢れていることが明らかになりました。これは世界中(日本も含め)同じです。チャーリー・ワードは英国人ですが、GESARA施行後、コモンロー(慣習法)で英国の全ての議員は逮捕されると言っています。これは日本でも起こるでしょう。(当然でしょう。日本からも、昔から、毎年14千人の子供が国際人身売買で誘拐され消えていたのに、政府も警察もメディアも皆共謀して国民に隠してきた。これは監査で絶対に暴かれねば、消えた11人の子供達の魂は浮かばれない!!!)


リン・ウッド:アメリカは小児性愛、政府の悪魔崇拝のレベルでショックを受けるでしょう
603D9BD4-5EE9-4B06-8EC9-A50F8E28094D

20201124

イーサン・ハフ

(ナチュラル・ニュース)トランプ大統領の弁護士の1人であるリン・ウッド弁護士によると、トランプ・チームが不正選挙の蓋を完全に吹き飛ばす前に、他にも多くの暴露が最初に来る可能性があります。

Thrive Timeラジオ番組の最近のインタビューで、ウッドはトランプがアヒルを一列に並べるのに時間を無駄にしていないことについて話しました。

「最高裁判所は再編されている」とリンは述べた。 「国防総省は最近、大統領によってサイバー・テロリズムとテロリズムの専門家と再編成されました。」

リンはまた、私たちの国政選挙における外国の干渉を具体的に扱ったトランプによって発行された2018年の大統領命令を指摘しました。弁護士のシドニー・パウエルが言ったように、彼はかなり長い間、言い換えれば「クラーケンを解放する」準備をしてきました。

ウッド氏によると、究極の目標は、そこに属するすべての人を刑務所に入れることです。刑務所に行く者にはは、何十年にもわたって政府に出入りしてきた多くの人々がいます。

「完璧な世界では、ジョン・ダーラムの報告が出て、人々が刑務所に入れられることを望んでいます」とウッドは言います。

ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マクスウェルの関係者を刑務所に入れてもらいたいです。ハンターバイデンのラップトップに何が入っているのか、そしてそれらの人々が刑務所に行くのを見たいのですが。アンソニー・ウィーナーのノートパソコンの内容を確認したいのですが、多くの人が刑務所に行くのを見たいです。そして、不正選挙の最終段階に達したとき、もっと多くの人々が刑務所に行くことを望んでいます。」

言い換えれば、ドケットには多くの起訴があります。そして、プロセスが実際に進行すると、世界に衝撃を与える大量の爆弾が投下されます。

「それで、潜在的に大きな目覚めがあります」とウッドは警告し、「完璧な世界」ではすべてが計画通りに進むだろうと述べています。

「真実が出なければならないと私は信じていますすべての嘘が明らかになるでしょう。この国は、大統領執務室を何年も占領している人物についての真実を知ると、ショックを受けるでしょう。彼らは小児性愛のレベルでショックを受けるでしょう。」

ウッドは、多くの人々があらゆる種類の悪魔的な崇拝に関与している人々、おそらくそのようなことを疑うことはないだろう人々について、まもなく大規模な暴露が行われることを冷ややかに指摘しました。

あなた、またはあなたが知っている誰かがジョージアで軍の不在者投票に投票しましたか?リン・ウッドに連絡してください!

ウッドはまた、おそらくジョー・バイデンに投票を配信する、ジョージア州で行われた不正選挙の根底に到達するためにジョージア州で働いています。

トランプは2016年にジョージアを5ポイント獲得しましたが、2020年に現職の大統領の過去最高の票を獲得しただけです。それでは、彼はどのようにして、典型的には赤い州であるジョージアをバイデンに失ったのでしょうか。

答えは、すぐに明らかになるように、トランプはジョージアを失っていなかったということです。 そしてウッドは、ジョージアの愛国者に助けを求めながら、その暴露をすぐに可能にするのを助けています。

「私は、軍事不在者投票を行ったGA有権者の身元が必要です」とウッドは彼の信者にツイートしました。

「あなたがそのような投票をしたか、誰かを知っているなら、lwood @ fightback.lawで私に電子メールを送ってください私たち人々は私たちの投票を確保するために行動を起こします。」

あなたまたはあなたが知っている誰かが軍の不在者投票を行った場合、あなたも上記のリンクを電子メールで送信し、それをバイデンに不法に届けようとしている選挙泥棒からジョージアを取り戻すための戦いでウッドを助けることができます。

DemonicTimes.comを読んで、アメリカでの上昇する悪魔主義についての詳細をご覧ください。

この記事の出典は次のとおりです。

Rumble.com

NaturalNews.com

TheGatewayPundit.com


https://www.naturalnews.com/2020-11-24-lin-wood-america-shocked-pedophilia-satanism-government.html