坂本花子

920

オーストラリアとニュージーランドを始め世界中の深層地下基地から数千万人の虐待された子供たちが救出され続けています。まだ終わっていません。アポカリス・ナウ状態になっています。ハザール/偽ユダヤ/カバル・ディープステートは人類の子供達の血を吸い、食べ、殺し、商売をしていました。人間だとは思わないことです。獣以下です。最低です。人類の敵です。子供達を救うことが第一ですので、さらにオーストラリアやニュージーランドで複雑な蜘蛛の巣状の深層地下基地を発見したので、通貨リセットなど多くのことが長引いているようです。子供たちが最初です。チャーリー・ワードとジーン・デコードによると、この時点でチャーリーとジーンはまったく同じINTELを持っています。すべての秘密結社の情報が20213月に発表されます。すべては現在起こっていますが、321日まで発表されません。


8579887C-5064-4A99-A247-16BB3B9AA375

チャーリー・ワードとジーン・デコード:アライアンスの勝利、不思議な世界の着信(Katによって部分的に転写)


2020918日金曜日


(以下は抜粋です)

ジーンは、その場所と歴史について、D.U.M.B.s [深層地下基地]に関する世界の当局の1つです。

1)要点

ウェールズのブレコンビーコンにあるプリンス・チャールズ病院。


-赤ん坊を死産に見せる薬がありますが、そうではありません。 彼らはその薬物をブレコンビーコンの病院で出産する母親に与え、彼女に死産の赤ちゃんを見せてから、その赤ちゃんを深層地下基地(DUMB)に直接送り、蘇生させます。


-DUMBは、しばしば、カバールが子供の犠牲を行う場所です。


ーチャーリー・ワード(-Charlie Ward)はイギリスのバースで2つの DUMBの見学に参加しています。

2) 1990年代には、秘密結社が世界を核攻撃しようとしていたため、同盟(アライアンス)SSBN潜水艦を含むすべての核兵器を非活性化しました[Nuclear Ballistic submarine]。


-ジーンは米国で356 DUMBを認識しており、349を審査しています。


-ジーンは、1954年のアメリカとエイリアングレイの間のグレアダ条約の時期に、ハンガー18に入るホロマン空軍基地のアイゼンハワー大統領の写真を持っています。


-オペレーション・インディゴ・スカイフォールド(ケムトレイル)が終了し、フッ化カルシウムを水中に送り込んで松果体を脱灰させ、健康を破壊しなくなった。(花子注:日本ではまだケムトレイルを続けています)


-主流メディアはヒトラーがやっていたことをしています。宣伝です。同じプレイブック。


-NESARAGESARAは秘密結社とすべての欺瞞に終止符を打つ。 217か国がGESARAに署名しました。これは、あなたが譲ることのできない権利を持っている憲法システムに参加することを意味します-イギリス法を終わらせます。


-量子(クアンタム)コンピュータは、第5密度で非常に高い存在によって監視されています。 量子金融システム(Quantum Financial SystemQFS)と量子投票システム(Quantum Voting SystemQVS)はハッキング不可能です。


-カバルを倒す計画は、トランプ兄弟、ニコラ・テスラ、ハワード・ヒューズ、ボンダーグラスによって1903年に開始されました。それは3インチのバインダーから始まり、今ではカバルが行う可能性のあるすべてのプレイとカウンタープレイに入るバインダーの大規模なセットです。


-それはすでに行われています。 戦争の大部分が完了しました。 上のハンドラーはすべて削除されました。


チャーリー・ウォードは、203月にロックダウンに入った最初の国はイタリアだったと述べた。世界軍事軍が最初に行った国であり、彼らは13悪魔の血族、マフィアの首相、教皇、350人の職員を逮捕した。次に、彼らはバチカンから現金、金、貴重品を650の平面積載量で清算し、フォート・ノックスまで飛ばしました。トランプ大統領は、「最初に、彼らはヘビの頭を切り落としました」と述べ、グローバルなディープステートの世界を運営していた悪魔の血統の家族)


-NESARAと自由エネルギーと反重力技術の驚異は、旧世界のインフラ全体を廃止します。


-子供たち、トンネル、ディープステートで起きていることに目覚める人が増え、集中力と世界中の人々の祈りにより、同盟がより多くの人命の損失を勝ち取る可能性が高まります。それはとても強力です。


-人々が目を覚まして「いいえ。これはもう二度と望まない。」すごい。


-この時点でチャーリーとジーンはまったく同じINTELを持っています。すべての秘密結社の情報が20213月に発表されます。すべては現在起こっていますが、321日のイデスまで発表されません。

_____________________


Gene CosenseiDecodeCharlie Ward Explosive Revelations-UK DUMBSBrecon Beacons 9-16-20


この記事を書いている時点で、チャーリーワードには165,000人の購読者がいます

https://www.youtube.com/watch?v=pse8Vi45i4M


1) 3:40 ジーン・デコード:私はそれについてすべて知っています…Brecon BeaconsD.U.M.Bです。(深部地下軍事基地)病院は入り口の1つでした「スティルボルンズ」は、赤ん坊を作る女性に与える薬です 少林寺[kung fu]の多くに知られています...それは死を模倣していて、あなたは赤ちゃんが死んだ、または人が死んだと思います...しかし、彼らはそうではありません...


4:10これは子供をDUMBに降ろす方法ですだから子供たちが行方不明になったのは、乳幼児をDUMBに直接入れる完璧な方法です...赤ちゃんを母親に見せてください...赤ちゃんは実際には死んでいませんそれは死に似ています。 違いに気付かない点


2) 7:43 ジーン:ロンドンとリバプールの下に1つ、私にそれを知らせてくれた人々がいますカリフォルニアのポーターランチで見たように、火事でブラジルでもダウンしているようです今、火事が来ていますマンホールの蓋と雨水排水管を通って…(花子注:地下基地を子供救出後破壊している)


8:48チャーリー・ワード:明らかに、ベイルート、レバノンで削除された大きなものがあります...


8:50 ジーン:ああ、核兵器のせいで彼らはその大きな倉庫などを爆破しました人々はそれを手に入れません彼らは私に「まあ、無実の人々が死んだ」と尋ねましたまあそうです私は死んだのは160人だったと思いますが、核ミサイルと弾頭が100個あり、それらの核ミサイルが100の都市に向けられていた場合、現在何百万人が死ぬでしょうか。


9:22戦争では、2つの悪の小さい方と一緒に行かなければならないこともあります。それは残念ですが、それが機能する方法です...そして、ある女性がニュースで言うように... "ああ、トンネルがあり、たぶんこれらの人々の一部が抜け出した」それらのトンネルが中東中のレバノンから行くのでたくさんの人々が抜け出した


9:45チャーリー・ワード:これは、この世の普通の人にはまったく何の概念もないものです...初めて見たのはほんの30年前のことでした。秘密法。私は10年間それについて話すことを許されませんでした...それは今関連するようになっただけです...しかしそれは30年前でした...

2) 11:30私はいつも疑問と好奇心を持っていたので、1990年代に彼らが非活性化したときアライアンスのさまざまなグループ秘密結社が世界を核攻撃しようとしているので[アライアンス]はすべての核兵器を非活性化しました 。潜水艦を含む地球


3) キャット・ノート:ハワイ州ホノルルのアリアマヌクレーター/ソルトレイク周辺。

軍事:ソルトレイクは軍事施設にほぼ囲まれています。 近くのフォートシャフターは、米陸軍太平洋軍の本部です。 ヒッカム空軍基地は米国太平洋空軍の本部です。 パールハーバーは米国太平洋艦隊の本部です。 アメリカ合衆国太平洋軍は、ソルトレイクの北、キャンプH. M.スミスにいます。 北東の高さで見えるトリプラーアーミーメディカルセンターは、アジアおよび太平洋盆地の主要な米軍医療施設です。[要出典] 2 X 3インチの砲を搭載した海岸砲兵砲台Tiernonは、 パールハーバーの保護。

DDDF06C8-2868-419D-B8D4-D1F6347C525C


4)キャット・ノート:アメリカとエイリアングレイの間の1954年のグレアダ条約。


https://awolnews.weebly.com/aliens--ufos/1954-greada-treaty-between-the-usa-alien-greys

A8D057D5-01D5-4BBD-A7C3-E53D4E0C16ED


元アメリカ大統領アイゼンハワーのオーストラリアの孫娘が接近遭遇会議でエイリアン条約について話し合う11-13-17


1954221日、ドワイト・アイゼンハワー大統領はエイリアン・グレイズとの会談後、グレアダ条約に署名しました。 アイゼンハワーは、その「最初の接触」会議に続いて、地球外人種との会議を3回行いました。

グリーダ条約は10年ごとに署名されており、それが世界と人類に影響を与える方法は衝撃的です。 

5) キャット・ノート:1961年、ケネディ大統領は、これまでに秘密結社、ディープステート、悪魔などについて最も完璧な説明をしました。 そしてアライアンスは今度は部隊を破った。 奇跡です。

673716EA-31F7-48E0-BC42-C5ED787BBF05

大統領と報道機関:アメリカの新聞出版社協会、1961427日以前の住所


ジョンFケネディ大統領

ウォルドルフ・アストリア・ホテル(ニューヨーク)

1961427


主に影響範囲を拡大するための秘密の手段に依存するモノリシックで冷酷な陰謀によって、世界中で反対されています。侵略ではなく潜入、選挙ではなく転覆、自由選択ではなく脅迫、軍隊に代わり夜のゲリラで


これは、軍事、外交、諜報、経済、科学、政治活動を組み合わせた、緊密に編組された高効率の機械の構築に、膨大な人的資源と物的資源を投入したシステムです。


その準備は隠され公開されていません。

その間違いは、光に当てられないで、埋められています。

その反対者は賞賛されずに沈黙させられている。

支出は問われません、

噂は印刷されません。

秘密は明かされていない。


つまり、冷戦を実施し、戦時の規律をもって、民主主義がこれと一致することを望んだり希望されることはありません


https://www.jfklibrary.org/archives/other-resources/john-f-kennedy-speeches/american-newspaper-publishers-association-19610427

_____________________


6) GESARAの管轄下にある217か国すべてに、私たちに譲ることのできない権利があるシステムに戻されます...そして、私たちには代表的な政府があります... 下院議員のような人々を一生持っていないすべてが取り除かれる


キャットノート:米国政府で最も長く奉仕している議会の人々の数人:


チャック・シューマー、39

ジョー・バイデン、39

ミッチ・マコネル、36

ナンシーペロシ、33

(花子注:これらの議員は民主党…)

_____________________

7) 量子金融システム(Quantum Financial System)とゴールド、シルバー、プラチナに基づいた通貨に戻すだけではありませんそれは、量子投票システム(QVSQuantum Voting System)にも私たちを導きます。 投票のメールであっても、投票がどのように行われるかは問題ではありません...量子( Quantum)イベントはユニークなので...(花子注:日本でも量子投票システム(QVSQuantum Voting System)で選挙をすべきです)


27:09そして、非常に高い存在によって監視されている5次元(5th Density)を記録する量子(Quantum)コンピュータは、ハッキングすることはできません...そのA.I. 5th Density12人の個人のグループによって監視されているので、彼らはそれをハッキングできません。


27:27 ジーン:これは、量子システム全体を制御します... QFSQVS ...そして、それに参加することに同意する国々...これらすべては、米国だけでなく全ての国でそうできるでしょう。


27:48チャーリーワード:ええアメリカの次の選挙で使用される量子投票システムは驚くべきことです。南アフリカのような国でも驚くほどに、南アフリカでも使用されます人々が気づくために 彼らの投票は本当に重要だ人々の投票は実際にカウントされます。


8) NESARAがこれらすべての自由エネルギーテクノロジーと反重力テクノロジーを取得していることを理解してください...あなたは世界のインフラストラクチャ全体を廃止しました...

32:16石油への依存がなくなった送電網への依存がなくなったあなたの家に、都市が必要とするよりも多くの電力を生み出すことができるローカルデバイスを置くことができます…9ボルトのバッテリーのサイズすらありません

32:30これで、この新しいテクノロジーを使って全員を再トレーニングする必要があるシステムだけでなく、古いものをすべて取り除く必要があります...


32:39これで、発電所は必要ありません...発電所は必要ありません...変電所は必要ありません...配線は必要ありません...そして、テスラが言ったのは「地球を配線するつもりですか? ?? ...ばかげている

33:02それは驚くべきものであり、見事なものになるでしょうが、やらなければならない仕事はたくさんあります...これが入ると、誰がどのようにして失業するのかわかりません...


9) キャットノート:ルノー・フロート・ホバーカー:

04CD23A1-BE2C-40A1-8427-12B8D353C9D7

10)

ジーンは、アドレノクロムの供給が枯渇したことを強調するニュース記事に関連しています。 同盟はトンネルから200万人以上の子供たちを救出したため、絶望的なアドレノクロマーが恐ろしい違反に訴え、マドリードとフランスで馬を犠牲にしていました。 警察は牝馬と子馬を救うことができた私はその話を文字起こしできなかった。 謝ります。 動物や子供に害を及ぼすことはできません。 私にとってはまったく同じ犯罪です。 言葉にできない。]

36:33チャーリー・ワード:彼らは私に、ヘロインよりも中毒性があると言いました...アドレノクローム...


36:37ジーン:ええ、ヘロインを禁断状態にした場合、一部の人々はそれを生き残ることができます...しかし、アドレノクロームでは、私が言われたことは、それは約1000倍強力であるということです...しかし、それは絶対に中毒性があります... 2年間定期的にそれを行うと、突然禁断状態にすることはできません...あなたは死ぬでしょう...


37:03チャーリー・ワード:子供の目が黒い目になるようにすることの意味は何ですか?


37:06 ジーン:黒い目...それは実際にアドレノクロームを取得するために彼らが行う儀式の一部によるものです...それは開始の異なるレベルです...33度以上...あなたがそれを取得しなければならない特定の開始... より高いレベルでの他のイニシエーションは、最初の子供(フアーストボーン)を与える必要があります...それはブリットの一部または行われる血液契約です...これらの家族で...

11) 40:10 :来年3月に、これはすべて来年3月中旬に始まると思いますそれが来たらそしてその日に出てくる情報の量は とても巨大になるので、すべてをカバーすることはできません...素晴らしいです...


40:51チャーリーワード:それは私が言われたことと非常に一致しています...すべてが今起こっているが、情報は来年3月まで出てこない...それはまさに私が言われたことです...


41:01 ジーン :ええ、3月のIdesに注意してくださいシーザー(Caesarローマ皇帝)の落下を見るつもりですカバルです主要メディアから出てきます


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/09/charlie-ward-and-gene-decode-alliance.html


 
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/6847312.html