K33リポート

89

以下の記事は「チャーリーとコリーンフリーク、パート3:陰謀団の邪悪な計画のテイクダウン(キャットによって転写、パート1とパート2)」の中の、コロナウイルスと5G、人類の大虐殺を長期的に企てる邪悪な陰謀団とは実際に誰かのまとめです。


チャーリーとコリーンフリーク、パート3:陰謀団の邪悪な計画のテイクダウン(キャットによって転写、パート1とパート2)

202086


チャーリーとコリーンのQチーム計画のまとめてです。彼らがビデオを開始したとき、彼らはそれぞれ、私たちが絶滅にどれほど近づいたかは決してわからないと言と言っています。ヒラリー・クリントンが勝利した場合、FEMAキャンプ、遵守しなかった人のためのボディバッグなど、すでに数え切れませんでした。それは、秘密結社/新世界秩序計画でした。ケミカルトレイル+ワクチン+ 5Gタワーのトリフェクタで人類のほとんどを倒し、残りを奴隷にします。


また、イスラエルのネタニヤフは実際にモサドに有効であり、その永続的な中東戦争は本質的に大虐殺を生み出すことです。最後の明かしは、JFK Jr. です( k33リポート:Qチームは彼の父であるジョンFケネディが設置した)1G2G3G4G5Gタワー、およびそれらで私たちを病気にして殺すための騎兵団の長期的な計画です。



ドナルド・トランプは米国の第45代大統領であり、4 + 5 = 99は神の意識ですドナルドトランプはイザヤ書のキュロスのようなものですこれはJFKジュニアに起こっていることのすべてです。ドナルド・トランプは彼の正しい天使です彼がこの神の計画を実行するのを助けていますこれはすべて人類を絶対的な底からひきあげることです彼らがこのコロナウイルスに対抗しなかったなら、私たちは絶対に救えられませんでした… 


ヒラリー・クリントンが選ばれていた場合...彼らは他の計画を持っていました... [FEMAキャンプまたは遵守しなかった人のためのボディバッグ] 私たちは ダウンしていたと思います...私たちは最後の1秒、最後の呼吸までダウンしていたと思います... Qチームが解き放たれず、コロナウイルスの裏側で行ったすべてを展開していなかったとしたらダウンしたでしょう


これはアメリカでの局所的な出来事ではありません...軍事家族だけではありません...これは地球全体の問題です...自分たちが軍事に意欲的に取り組む人々のほとんどは、彼らが神と国を助けていると感じているのでそうしています...私たちは許可しました。彼らが裏切られる第二次世界大戦以来、アメリカ議会はアメリカが関与してきたすべての戦争に一度も決して一度も彼らの祝福を与えたことがない。



主流メディアは100%騎士団によって所有されており、TwitterFacebook、およびすべてのソーシャルメディアプラットフォームも同様です。それらはすべて、騎士団の曲がった腕の下にあります


ユダヤ文化はトロイの木馬としてヴェネツィア人によって利用され、彼らが最近ブラック・ライブ・マーター(BLM)のために黒人を使用したように使用されました。 それがイスラエルが最後である理由で、すべてが偽物です。それはベネチア人で、犯罪家族であり、イエズス会を通して大規模なグループを制御している。カトリック教会は宗教や神などとは何の関係もない。これらの邪悪な人々が神の名のもとに殺人を免れるための免許であり、あなたはそれらを疑うことはできません


トランプがカバルの素晴らしいテイクダウンの旅に出た。冒頭の不浄な三位一体は何でしたか?トランプは最初にサウジアラビアに行き、次にイスラエル、ローマに行きました。それで、あなたはヴェネツィア人が支配する大きな3つのグループを扱い、それらは最も近いグループです。


これは重要なポイントです。ラベルが何であっても、黒人、ユダヤ人、カトリック教徒...ラベル/肌の色、宗教を介して地球上のすべてを制御しているのは、ベネチア人、13悪魔の血統の家族だけです。 変質したテキスト、銀行/保険料、政府/不当な法律。メディア/欺瞞、テクノロジー/検閲、彼らが分断統治に使用してきたもの。したがって、


「それはナチスだ」。いいえ、それはベネチア人です。

「それはISISです」いいえ。それはベネチア人です。

「それはイスラム教徒です」いいえ。それはベネチア人です。

「それは共産主義です」いいえ。それはベネチア人です

人類の家族のすべての分裂は、ヴェネツィア人によって作成されたものです。


聖地から追い出されたこれらのカナン人(:カナン人とはイスラエル人と混住し通婚した)について話している彼らはヴェネツィアに行った彼らはイタリア人の名前を持ち、ヴェネツィアに生きているヴェネツィアは全世界の真の制御メカニズムである 


13の血統の家族


別名カバル-イルミナティ-ディープステート-悪魔主義者-子供誘拐者、拷問者、殺人者、人食、これまでで最も深い闇の創造者。


ボルハの家、

ブレイクスピアの家

ソマリアの家、

オルシーニの家

コンティの家

チジの家 

コロンナの家

ファルネーゼの家 

メディチの家

10 ガエターニの家 

11 パンフィーリの家

12 エステの家

13 アルドブランディ二の家

_____________________ 


[ベニス]すべてのあなたの個人的な監視記録とすべてのあなたの個人的な財務記録はすべて「海上船」に保管されています。ヴェネツィアあなたの記録は「陸地外」に保管されます。なぜなら、彼らが「陸上」に持っていた場合、それは神への侮辱です。しかし、これらが海上にある場合...彼らは抜け穴を見つけました。すべての個人記録はヴェネツィアにあり、海上で出荷… 


810日はイスラエルで倒されるネタニヤフに関連し、すべてはモサドへの彼のつながりに関係します。そしてギレーン・マクスウェルはモサド … バッファーに関連付けられています。


これらの3つの大きなバッファーについてヴェネツィア人のことを話しています


1. 1つのレベルでのギスレーン・マクスウェル... 

2.イスラエル、イスラエル国家、イスラエルを運営しているシオニストは別のものです... 

3. バチカンそして偽のカトリック教会… 


これらはオリンポス山のヴェネツィア人と直接取引する3つの大きな緩衝液ですそして緩衝液は子分達を扱います


モサド -アマン(軍事情報機関)およびシンベット(内部安全保障)とともにイスラエル情報コミュニティの主要な組織の1つ。モサドは、情報収集、秘密作戦、テロ対策を担当しています。モサドはイスラエルの民主主義制度から分離されています。https://en.wikipedia.org/wiki/Mossd


つまり、これは次のことです ... 彼らは、ネタニヤフがイスラエルの人々のために働いたことがないことを示すでしょう...彼はモサドの人形です。そしてモサドは密かにイスラエルを動かしていて、彼らの一番の目標はパレスチナの破壊でした



私たちの新しい神になるための騎兵弾の計画:


誰もがコロナウイルスが最終的にデマだったことに気づき始めています...敵の計画は悪魔的でした... Covid-19パンデミックは3計画攻撃の一部であり、作成に数年かかりました。特別なワクチンが準備されていたので...非常に特別な...それが新しい神として「彼らを戴冠」したはずです...


これらすべてが1987年から1988年に始まりました最初のロールアウトは中国武漢で最初の1Gセルタワーでした。同じ年に香港の高齢者のインフルエンザ様症状と肺炎様症状が現れ始め、特に中国の武漢とその周辺を中心とした流行となりましたこれらの5G波がたまたま放射線療法と同じ属性でした。


ステージ1は、「化学トレイル」と呼ばれ、毎年何年もの間、私たち全員が吸い込んだダストやナノ粒子2020年に向けて準備が整いつつありました。


したがって、2020年が始まり、コロナウイルスが中国の武漢に発生したとき、通常の冬季インフルエンザ以外の何でもありませんでした...そして、それは(メインストリームメディアによる)ショーのショーに変わり、正当化するためのものは何もありませんでした。


数週間以内にインフルエンザを治す奇跡的なワクチンを通して可能な唯一の救済を生み出すことでした... 

A9E0BF47-AABE-4D2A-B80A-C680C8D4700D


 そしてこのワクチン[ステージ2]を組み合わせたワクチンを介して病気の患者にマイクロチップを挿入すると、免疫システムを抑制し、脳波を破壊するように設計されました


そのため、ステージ3が解き放たれたとき、人間は文字通り弱体化し、病気のゾンビになったでしょう安全な場所に屋内に留まるか、切り上げてFEMAキャンプに連れて行き、静かできれいな殺処分をしました他の1つの側面、ビルとメリンダゲイツが用意していたワクチンに対して、それは私たちを無菌にして繁殖を不可能にするように設計されましたステージ35Gワイヤレス・ネットワークのロールアウトでした彼らは記録的なペースでインストールしていましたこれらのタワーは、人間の体と心の中で作成される@ 440ヘルツの周波数でこれらの5G波を放出するように作成され、ワクチンのマイクロチップ、私たちのあらゆる考えが想像を絶するほどの痛みになる仮想カオスの状態として


その時点で、私たちは彼らが痛みを避けるために私たちに与えた特別な薬を受け入れたでしょう...栄養補助食品や彼らが推奨するあらゆる医療処置...それは多くの人にとってゲームオーバーだったでしょう...悪の潮流まで私たちを一掃しました... 


これのすべては一つと一つだけによって流用されました。 地面の下で子供たちに何が起こっているのかを必死に気遣った、人類への愛国者のグループ。そしてこのグループは2人の男性が主導し、1人は暗闇の中で、もう1人は光の中で。光は米国大統領ドナルドJ.トランプと彼の素晴らしい家族。そして彼の飛行機墜落以来の過去21年間の闇はジョン・フィッツジェラルド・ケネディJr …現在JFKジュニアとして知られています 

08F2EF10-639A-4880-AFF9-354A8D032BC3

19631122日にテキサス州ダラスに浸水した暗殺者の軍によって残忍に連れ去られたジョン・フィッツジェラルド・ケネディ大統領によって始められた仕事を完了したいという願望によって永遠に結びついた2人の偉大な友人 。この広大な地球全体からの勇敢な軍事指導者の助けを借りてこれらの2人の男性は、すべてがバランスに掛かっている致命的なゲームで部隊を引き受けました。そして神と彼の義のチームの奇跡的な介入のおかげでこの戦争に勝った


DBD7329D-655D-4B33-828C-2A9B303C4099

カバル/秘密結社の計画を要約するには:


ステージ1 –スマート・ダストとナノ粒子による化学トレイル

ステージ2 –マイクロチップを備えたワクチン、免疫システムを低下させて不妊を引き起こすステージ3 – 440ヘルツの5Gで私たちの思考は混乱と痛みを引き起こします

ステージ4 – FEMAキャンプのボディバッグの殺処分


一度に私たちを処分という騎兵団の計画は、コロナウイルスは確かに私たちを死に至らしめるように設計された5Gの波によって燃料を供給されました。2001911日にツインタワーが崩壊した瞬間から、これは彼らの終盤であり、保証されていました。


いつ、どこで計画が


これらすべてが1987年から1988年に始まりました最初のロールアウトは中国武漢で最初の1Gセルタワーでした。同じ年に香港の高齢者のインフルエンザ様症状と肺炎様症状が現れ始め、特に中国の武漢とその周辺を中心とした流行となりましたこれらの5G波がたまたま放射線療法と同じ属性を引き受けました



多くの患者に癌があり、放射線療法が必要だと言われるとどうなるか...放射線肺炎を起こす...彼らは高齢者の肺で最も頻繁に発生する放射線のホットポケットを手に入れます。このコロナウイルス人々は呼吸困難彼らの肺に集中した問題そしてそれは肺炎のように彼らの肺の中で最も高齢者に影響を与えました… 


放射線肺炎は胸部への放射線療法によって引き起こされる肺の炎症です。最も一般的には、治療終了後13か月で発症しますが、治療後最大6か月で発症することがあります。慢性肺炎は、永久的な肺の瘢痕化(肺線維症と呼ばれる)につながる可能性があります。

https://www.cancer.ca/en/cancer-information/diagnosis-and-treatment/managing-side-effects/radiation-pneumonitis/?region=on


1997-1998年に2Gセルタワー米国ではアクティブ化されました。

特に鳥インフルエンザのような症状の同じ年、特に高齢者では,特に肺で…2Gセルタワーがアクティブになり、突然鳥インフルエンザと呼ばれています。


その後、20022004年に米国の3Gセルタワーがアクティブになりました

何が起こったのでしょうか…SARS鳥インフルエンザ。そして、インフルエンザなどの症状や肺炎のような症状がかつてありました。もう一度、高齢者をターゲットにしました。


2009年から2010年にアメリカの4Gセルタワーがアクティブになり、中国の3Gセルタワーがアクティブになり、

突然、アメリカと中国の両方で何が起こりましたか?H-1N-1豚インフルエンザはこれらの国の両方で猛威を振るいました。インフルエンザに似た症状、肺に集中し肺炎に似た症状、主に高齢者を襲うサウジアラビアで201220134Gセルタワーを活性化し、4Gタワーのリリース後間もなくラクダ・インフルエンザほとんどの人はSARSと鳥インフルエンザの後にさえそれを見たくないとそれを却下しました彼らは十分なインフルエンザを持っていました何が起こりましたか?インフルエンザ様の症状、肺を中心とした肺炎様の症状が高齢者に猛攻撃しました。


その後、2019年と2020年に米国、ヨーロッパ、中国に5Gセルタワーが設置され、その後いくつかのテストが実施され、武漢で5Gがアクティブになり

文字通り通りで人々が崩壊しているのを見たインフルエンザではない、しかし5G波の脳波が私たちの中心にあるため


それで、彼らが米国、ヨーロッパ、中国でテストを行ってすぐに何が見えたのかインフルエンザのような症状、肺炎のような症状まあそれはコウモリです


要約しましょう。ここで何を見ましたか?

最初は鳥インフルエンザ[1 G]、

次にSARS[2 G]、

次にH1N1豚インフルエンザ[3G]、

次にラクダ・インフルエンザ[4 G]、

次にこうもり・インフルエンザ[5G]

となった。


これは、これらの1G2G3G4G5Gセルタワーのこのシリーズをいつ展開したかを正確に示すためにFacebookに載せたものです。


これは三連式だったので、内部に化学トレイルが必要でした。あなたの中では、彼らはあなたの中にワクチンを必要とし、彼らはあなたを揚げるために5Gセルタワーからのこれらの波の電化を必要としていました...彼らにとってどれほど素晴らしかったでしょう。


うん。単に信じられない。


キャットノート:チャーリーが2つの壮大な投稿のためにFacebookの刑務所に入れられたのは異常ではありませんか?そして、サンタサーフィンは先週、Twitterが彼女のいくつかの投稿のために彼女を数日間Twit-moに入れたことを報告しました。トランプ大統領でさえツイットモにいた。すごい。


デビッドウィルコックは彼のビデオの多くをYouTube から一掃されました。非常に多くのライトワーカー/デジタルウォリアーがビデオがワイプされていることを報告し、コードで話すようになった。1つはマゼンタピクシー、もう1つはローラアイゼンハワー。第二次世界大戦中のTwitterfacebook、あなたのチューブ檻をがらがらと鳴らすことは、チャーリー、サンタ、デビッド、ローラ、マゼンタのための名誉のバッジの私の考えです。TRUTHをお送りいただきありがとうございます。残念ながら、カバル所有のメディア企業からのスリングと矢に苦しんでいます。_____________________ 2:02 チャーリー:これらの2つの投稿を見て、今日のこのポッドキャストの最後の部分に突入しますそして、これがあなたを彼らの非常に不愉快な活動のまさに中心に導くものです




チャーリーとコリーンフリーク、パート3:陰謀団の邪悪な計画のテイクダウン(キャットによって転写、パート1とパート2)


動画Right Here, Right Now: The Takedown of the Cabal's Evil Plan
36850294-22DE-4F53-8CB3-32143D6CAD45
 
https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/08/charlie-and-colleen-freak-part-3_7.html