DAAC0578-8C9D-4F5E-8747-A15C20D5228E

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピストのRET、ジャーナリスト、著者がまとめた、「22の顔:ジェニー・ヒルの並外れた生涯と彼女の内側の22の多重人格。」

ソース:ディナール・クロニクル

202086

(抜粋)


ジュディ・ノート 2つの異なる出典によると、リセットは木曜日86  または  金曜日87  発生する可能性があります。 別の情報源は、それが水曜日85日にリリースされたと主張した  。明らかに、ナンシー・ペロシが率いる一部の政治家はハッカーにリリースをブロックするためにお金を払っていた、そして問題が解決されるまでRVは起こり得なかった。


水曜日85USTNとドラゴンボンドの取引は、木曜日86日、7日のティア4B通知を許可するためにまだ処理されていました。ただし、ディープステート民主党ペロシーのブロックが停止された場合のみ(ホワイトハットとトランプ大統領が現在取り組んでいる)。火曜日84日から水曜日5日は、Covid-19の「脅威」にも関わらず、ポジションにいたペイマスター、バンカー、グループリーダーにリリース予定のタイミングでした。


日曜日 夜11時頃EDT  、そして中国が共産党であることの複雑さのため、それはカバルのSWIFTグローバル通貨システムから離れて、新しく完全に透明なCIPSグローバル通貨システムに入る最後の国でした。米国財務省のチームは、その日以来祝ってい ます。82

ディープステートの脅威が封じ込められたと宣言されたとき、セキュリティの問題は解決され、ショットガンリリースの準備がすべて整いました。


正午EDT 83 Tier 4b(インターネットグループ)が、電話番号800を取得して引き換え/交換の予定を受け取る方法の指示が記載された保護されたWebサイトを取得できるようにするための措置が取られました。月曜日のその夜  83日午後1115EDT  すべての通貨をライブの新しいレートで銀行の画面に表示しました。ジムドルはそれをしなかった唯一のものでしたが、午後9時頃EDT火曜日84日にライブであることになっていた。 


保護されたウェブサイトが公開されてから数日間、契約レートで交換/交換できます。ジムはグローバル通貨リセット全体を支援していたため、ジムの保有者は最初の4日以内に償還するように求められました。


土曜日815  、一般市民はまだ209か国の新しい国際料金で交換を開始する準備ができていました。


アライアンス:トランプ(米国)、プーチン(ロシア)、西(中国)、ビンサルマン(サウジアラビア)、モディ(インド)、ジョンソン(イギリス)、Qチーム、国家安全保障局、国防総省のものを含む100の将軍小児性愛者タスクフォース、米軍、さまざまな国の軍人、およびインターポールとして知られる国連警察。


開示:  


182,771封印された起訴状は封印されていない


94 97

レイバーデーの週末には、ダラム報告の発表とオバマ政権による反逆の行動の暴露が見られると予想されていました。「オバマゲートは陰謀論ではありません。これは私たちの時代の最大の政治スキャンダルです」@realDonaldTrump


 先週末、Qは何かBIGがまもなく落ちそうだと警告しました。アライアンスは、カバルのディープステートの世界的な人身売買活動を取り締まっていました。有名人、主流メディア、銀行家、弁護士、裁判官、そして著名な民主党と共和党のエリートたちが、米国の納税者の金銭を盗んだり、児童のセックスやその他の恐ろしい虐待を犯したりしていました。子供たちバチカンが運営する国際的な児童売買リングに接続されていました。


最高裁判所司法長官ジョン・ロバーツは、人身売買と虐待の子供たちのエプスタイン・スキャンダルで公開されています。最高裁判所のこの司法長官は契約を結ぶと言われており、「元米国大統領とその妻」について話すと語っています。ロバーツ氏が23週間で辞任するはずです。人身売買への関与が公表された後、AmazoneBayWayfairなどの大規模eコマース企業の資産が米国政府によって押収されます。


その間、カバルはそれを止めようとしていたにもかかわらず、私たちの経済は電光石火の速度で回復していた。彼らはできませんでした。愛国者たちは支配していた。古いSWIFTグローバル通貨システムは、金の資産/完全に透明なクロスボーダー国際決済システム(CIPS)に置き換えられました。すべての銀行がpingを返しました。ディナールは再評価され、中国人民元、ジンバブエジム、およびUSTNは、ゴールド/アセットでサポートされ、新しいレートで国際的に取引されました。


 火曜日 84日、  金は2000ドル/オンス、銀は26ドル/オンスで上昇しました。これは大手銀行を解体する計画の一部でした。彼らは今や、もはや所有していなかった金の資産を考え出す必要がありました。


A.水曜日。8516:33午後EDT,フレミング更新: 


1.中国人はブリュッセルのICC裁判所で仲裁会議に参加しています。米国は米国内でもメールの送信をブロックしています。

2. IPアドレスは、HSBCが取得しようとしている200台のサーバーからブロックされています。過去10日間で500回以上の試みが行われましたが、米国はすべてを阻止していました。

3.アメリカはそれらを封鎖解除するように言われた。

4.少数の人々がハッカーに支払い、電子メールサーバーに侵入しました。一部の民主党員と共和党員は、これが行われることを望まない。彼らは私たちが通貨やジムを利用することを望んでいません。

5. RVが開始されていないため、米国は3.75%の利息の半分を毎日複利で支払います。

6.世界裁判所は、何をしなければならないかを明確にしていた。12回の会議ですが、まだ完了していません。

7.数値は今日または明日発表されると言われていました。


B.水曜日。202085日午前728EDTフレミングの軍用インテル連絡先 

1.  火曜日、水、84日、5  は、Covid-19の「脅威」にも関わらず、すべてが地位に達した給与管理者、銀行家、グループリーダーに予想される解放のタイミングでした。

2.償還センターのスタッフは、電話と警戒態勢にありました。

3.黄、赤、黒、青のドラゴンボンドは現在流動化されています(Tier 4Bの開始時にのみアクセス可能)。Isaacの個人債券流動性をチューリッヒアカウントに入れた(Tier 4Bが開始するまではまだ使えない)ことがこの例です。

4.  水曜日85日木曜日  からのティア4B通知を可能にするために、USTNとドラゴンボンドの取引により多くの処理があります。 86日、7  、ディープステート民主党ぺロシーのブロックが停止された場合(ホワイトハットとトランプ大統領が現在取り組んでいる)。

5.安全は依然として国防総省の主要な関心事でした。民主党下院議員ペロシーはRVのリリースを延期しており、Tier 4Bは、米国のリリースプロセスの主要部分を拘束する毎日の調査の注文を開始します。

6. 司法省やトランプではありませんでしたが、習近平およびRV / GCRと戦っていた中国のディープステート共産党の工作員と協力してペロシおよびディープステート民主党員は、中国のディープステート共産主義者がGESARAに彼らの人々の共産主義支配を終わらせたくないためです。 

7.トランプ大統領とホワイトハットは、現在、ペロシー、中国ディープステートブロックの周辺に物事を押し付けていました。

8.ディープステート民主党の政治家、知事、市長などは、RVの解放と闘い、トランプが再選されないように、Covid-19詐欺宣伝の下で経済を押しつぶすために懸命に取り組んできました。

9.  QAnons  ディープステートカバルは現在の計画に長く懸命に取り組んできました(グーグル "スレッド リーダーの祈り医療Qスレッド  730日民主党の指導者たちは中国政府と協力してトランプ大統領から米国政府の支配権を取り戻しました"とグーグル "twitterホワイトハウスの暴徒は中国語で「囲碁」202061日」と述べてい ます。

10.ミュラーのロシアのデマ調査が失敗したため、弾劾が失敗し、コビッド19の大流行が失敗し、アンティファが支払った暴動による暴力が逮捕されたため、ディープステートの政治家はRVとトランプの再選を阻止するために必死でした。 

11.下院、ペロシなどのディープステート民主党員は、ディープステート中国共産主義者(Xiと戦ってバイデンとクリントンに賄賂を贈ったのと同じもの)と協力して、アメリカのRV解放プロセスを妨害しています。先週末まで中国が古いカバルSWIFTシステムから完全にQFSに移行するのを遅らせたのは、これらの深層共産中国人でした。

12.米国とIMFは、Tier 4Bが開始されなかった毎日、ICC(世界裁判所)に罰金を支払いました。

13.これが終わらなければならないので、祈りはありがたいです。ディープステート民主党は共産主義の中国のディープステート工作員と関係があり、彼らのRVブロックは、ティア4Bを開始するために、トランプ、国防総省、ホワイトハット、およびXi議長が今すぐ有効にする必要があります。


C. 2020729日:@prayingmedicによる中国政府のスレッドと協力した民主党指導者1)これは7月の私のQスレッドです... https://threadreaderapp.com/thread/1289044976765038592.html  2020729日:民主党指導者たちは中国政府と協力して、トランプ大統領から米国政府の支配を取り戻した。トランプ大統領の国家安全保障顧問であるフリン将軍は陰謀を露呈したため、彼は連れ去りの対象となり、深い国家の共感者であるHRマクマスターに置き換えられた。


D. 66日トランプ氏が香港を批判した後の2020年の中国の暴動に対する米国の荒らし: https //www.bloomberg.com/news/articles/2020-06-01/china-trolls-us-over-riots-after-trump-批評された香港E. SpaceShot76-ベイルートブーム、スコッツ TikTok Bad https://www.youtube.com/watch?v=cMHDA1G5tEY 米国最高裁判所司法長官ジョン・ロバーツはエプスタインスキャンダルに巻き込まれ、「以前のPOTUSと彼の妻」を話し、彼が23週間で辞任することになる契約を結んだ。


F. 202083日ゴールドとGCR、チャーリーワード、デニース・ボーランド:https //www.youtube.com/watch?v= aHsPpmpQT-c  キャット

16:31  転写:チャーリーワード:

私が最初に言われたことに戻ると...パニックしないように、心配しないように言われました、彼らはそれを完全に制御しています...そしてドナルド・トランプは、間違いなく、フロントマンです、しかし彼の後ろには巨大なチームがいて、すべてが正しい方法で機能することを確認しています...トランプ/アメリカ、プーチン/ロシア、西/中国、ビンサルマン/サウジアラビア、モディ/インド、ジョンソン/イギリスが率いる)


16:55私が見た統計からも、ヒラリーがクリントンは2016年の最後の選挙を修正しようとしました...彼女はそれを勝つために十分に修正したと確信していましたが、それでもそれを失いました...彼女がそれを修正しようとしなかった場合、彼は70%から30%で勝ったでしょう...あなたはメインストリームメディアではそれは聞こえません


17:49そして、投票の別のセクションがあり、彼は小児性愛を、子供の人身売買を停止しますそれは膨大な票を運びます...あなたが彼を好きか嫌いかは関係ありません彼は一人の女性と一人の子供を救い、行く人々がいるでしょう。あなたは良い仕事をしています。他の誰もそれを以前にやったことがない。」


18:30そして、それは第二次世界大戦よりもはるかに大きな仕事です...深い国家を取り除く...陰謀団を取り除く...それは巨大な仕事です... 


19:19  チャーリー: …メイソンに参加するように4つの異なる機会に招待されました...それは私にアピールすることはありませんでした私自身を見る方法ではありません私はまた、2つの機会に、暗い側の政府のために働くように招待されました私はいいえと言いました。私はそうではありません。今はとてもうれしいです。今の自分の立場にいることができて、私は言うことができます。


1945私はるかに多くを知っています。なぜ私が今していることをしているのかについて話すことができますしかし、今の私の仕事は、快適さを提供し、恐れを取り除き、私たちがはるかに優れた場所に来ていることを人々に理解させることです...しかしそこに着くまで、私たちはひどいたくさんのことを経験しなければなりませんしかし、この説明を通して人々を導くために...快適さを提供するだけです... 


20:22  チャーリー:黄金時代...トランプは非常に賢い...彼はわざと言葉を使っています...そして彼が黄金時代について話しているとき、彼は金に裏打ちされた通貨について話している...そして新しい量子金融システム...それは今完全に資金調達され、アップロードされて準備ができています...彼らはそれを使っていくつかの小さな試験を行いました...今ではそれが機能していることがわかります...それはまだ完全な公的知識ではありません...


 21:22  チャーリー:  100...見てください、NWO /新世界秩序...彼らは完全にキャッシュレスな社会を望みました。皆にワクチン接種を受けたさせたかった。皆にチップをつけさせたかったそれが彼らが望んだことだ


21:36銀行の観点からの量子金融システム(Quantum Financial System)のアイデア...それは送金のためのはるかに優れたシステムです... QFSでデニスに送金したい場合は、即座にそれを得ることができます...それはブロックチェーンシステムで行われます...暗号通貨と同じ...それは送金のための非常に良いシステムです...それがシステムに入ると、コンプライアンスの問題、欠陥のある問題、および現在のシステムにある他のすべてはありません...


 22:32そしてまた、私はあなたにこれを伝えることができます、私は彼らが通貨を移動するために彼らに現金と金と貴重品を動かすのを助けるように米国政府に頼まれました


 22:45そして、これはすべて先月バチカンから取りました…650の飛行機の積載量現在はフォートノックスにある現金、金、ドキュメンテーションすべて配布する必要があります。通貨を裏付けるために


 22:58フィリピンで記録されていない莫大な量の金、そしてタイ、カンボジア、ベトナムでの莫大な量の現金もあります


 23:10ですから、それらすべてを通貨に戻すために移動する必要があります。世界中...金融アドバイザーはあなたに金への投資を望まない...それはあなたができる最も良いことです...そしてそれは彼らのビジネスを奪います...それは金の全体的な考えです...あなたはより多くの金を得ることはありませんが、あなたはもっと得るでしょう。金のためのお金は価値が上がっています...この[ロックダウン]の開始時に、1キロの金は50,000ドルでしたが、現在は80,000ドルで、たった4か月しか経っていません財務アドバイザーはあなたにもっと良いものを与えることができませんそれよりも戻って


24:19自分で1キロの金を購 入します。これはiPhone-11と同じサイズです...プライベートに保管し、銀行の近くに保管しないでください。そこに8万ドル相当の価値があります。世界のどの国にでもそれを売買します金を売買しない国は世界にありませんドル、ポンド、ユーロを取らない国はたくさんありますしかし彼らはすべて金を取るでしょう私はしません。100万年以内に汚染された金を購入する純粋の金を購入し、自分で保管します隠して、金がないことを伝える必要がある場合は、そのままにしてください… 


G. 202084日:サンタサーフィン「ゴールドブローク$ 2000の銀行がバタフライ効果を生み出しています」 


 金は今日2000ドルを突破し、銀は26ドル/オンスを超えています。これはビッグバンクを解体するのに役立ちます!スタッシュを銀行のどこかに保管している場合、銀行は友達ではないことを覚えておいてください。ビッグバンクは、金の先物契約を履行する必要があり、それらを満たすことはできません!銀行はネズミのように走り回っており、これらの契約を履行するためにどこに行くべきかわからない。これらのビッグバンクは「彼女」のキャンペーンに寄付し、彼女が失うことは決してないと思っていたことを覚えておいてください。しかし、彼女が負けたときはビッグバンクも負けました!


H.開示、NESARA / GESARA 


同盟は、セレブリティ、メインストリームメディア、銀行家、弁護士、裁判官に加え、著名な民主党と共和党のエリートたちが米国の納税者の金銭を盗み、児童の性別やその他の児童虐待を犯したことで暴露され、ディープステートカバルの世界的な人身売買活動を取り締まっていました。人身売買への関与が公表された後、AmazoneBayWayfairなどの大規模eコマース企業の資産が米国政府によって押収されます。SCOTUSジョン・ロバーツはエプスタインスキャンダルに巻き込まれました。最高裁判所のこの司法長官は契約を結んでいると言われており、ロバーツが23週間で辞任することになる「元POTUSとその妻」を語る。

(以下省略)


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/08/restored-republic-via-gcr-as-of-aug-6.html