坂本花子

730 

先週 Twitterから大規模なQアカウント削除の後、ついにFacebookTwitter, YouTubeGoogleが提唱して真実を語ろうとした医者の記者会見動画の検閲、削除をしました。

民主党政治家の嘘と主要メディアのコロナウイルスに関する誤情報に立ち上がった米国の医師達が、カピタルヒルで記者会見の後、その動画が多くの人に見られた後、急にこれらの巨人ソーシャルメディアが一緒に動画を削除する蛮行を行いました。

ディープステートメディアが相当動揺しているようで、コロナウイルスは単なる風邪でしかなかった。この風邪も安いハイドロクロロキンで治ることが分かりました。マスクなど必要ない、アメリカ人は今ソーシャルメディアの大手企業を解散する時が来たと言っています。

040C9DF5-4DBC-4F42-9B7A-AA26FE3C7C84

禁止:キャピトルヒル で医師達のコロナ記者会見のバイラル動画がFacebookTwitterYouTubeより削除

45711144-FF5A-4505-90A2-DB0398EB1A40

2020728


昨日のゲラーレポートでは、SCOTUS(合衆国最高裁判所)記者会見で、COVID-19の誤報に関してアメリカ人医師の演説が行われました。 American Doctors Address COVID-19 Misinformation with SCOTUS Press Conference.


全国の医師がアメリカ人にCovid-19について、そして学校と社会を再開することの重要性について話しました。 彼らの「ホワイトコートサミット」は、中国のコロナウイルスを取り巻く恐怖を鎮圧するためのより大きな努力の一環であり、「99.8%の人々が、進行性または重大な病気にほとんどまたはまったくかからずにこれを経験する」ことを思い出させた。


左翼の巨人ソーシャルメディアの3つすべてがプラットフォームから動画を削除しました。


左翼は私たちを家に閉じ込め、恐怖とパニックを誤った情報と嘘で養っています。


ソーシャルメディアの大手企業を解散する時が来ました。


これは記者会見の筆記録です。Here is the transcript of the news conference.


関連:Pamela GellerFacebookを訴える理由– Breitbart


真実! https://t.co/X4VLxQVYSq


— DeAnna Lorraine@ DeAnna4Congress2020728


FacebookGoogle / YouTubeTwitter検閲医、師のキャピトルヒルコロナウイルス記者会見のバイラルビデオ


投稿者:Allum Bokhari、ブライトバート、2020728日:


2013727日、078


Facebookは、本日初めにブライトバートニュースが投稿した動画を削除しました。これは、月曜日の午後に世界で最もパフォーマンスの高いFacebookの投稿であり、グループアメリカの最前線の医師が主催し、ティーパーティーパトリオットが組織および主催する記者会見のビデオです。 記者会見では、コロナウイルスとパンデミックに対する医学的反応についての視界と意見を共有するラルフ・ノーマン下院議員(R-SC)と最前線の医師が登場しました。 YouTubewhic


この動画はFacebookでホストされた8時間の間に1700万回以上の視聴回数を記録し、185,000人を超える同時視聴者がいました。


ライブストリームは、Facebookによる検閲の時点までに1700万回を超える視聴回数を蓄積してきました。


バイラルベロシティに関して、この投稿は、ヒラリー・クリントン、フランクリン・グラハム牧師、キム・カーダシアンなど、今日Facebookの他の多くの著名なアカウントのコンテンツを打ち負かしていました。


月曜日の午後に放送されたとき、185,000人以上の視聴者が同時にストリームを視聴していました。


医師認定を受けた医師であり弁護士であるサイモンヌ・ゴールド博士によって設立されたグループ、America's Frontline Doctorsが主催するこのイベントは、グループで「コロナウイルスに関する大規模な偽情報キャンペーン」と呼ばれているものに対処するために集まりました。ノーマンもイベントで講演しました。


アメリカ人がいわゆる専門家やメディア人格に決定を任せ続けるならば、代表的な憲法共和国の民主主義である大規模なアメリカの実験は停止するでしょう」


このイベントは、ティーパーティーパトリオットがスポンサーおよび主催しました。


COVID-19の治療法と治療法に関する誤った情報を共有するために、このビデオを削除しました」とFacebookの会社のスポークスマンであるアンディ・ストーンはブライトバート・ニュースに語った。同社は、ビデオのどの部分が「虚偽の情報」であると判断したか、その裁定を下すために誰に相談したか、どのような根拠で作られたかは明記しなかった。


<>ストーンは、このビデオについてTwitterNew York Timesの技術コラムニストケビン・ルーズに返信しました。


はい、COVID-19の治療法に関する誤った情報を共有したため削除しました。

— Andy Stone@andymstone2020728


ストーン氏はさらに、このプラットフォームは、投稿を操作したユーザーに「WHOによって暴かれた神話」に関する情報を案内するものだと付け加えた。


また、もう1つ注意する点があります。 私たちが削除したCOVID-19関連の有害な誤報に反応、コメント、または共有した人にニュースフィードのメッセージを表示し、WHOによって暴かれた神話にそれらを関連付けます。

— Andy Stone@andymstone2020728


Facebookがライブストリームを検閲することを決定した直後に、Googleが所有する動画共有プラットフォームであるYouTubeが続きました。 削除前の動画のYouTubeでの再生回数は8万回を超えていました。


FacebookYouTubeによるビデオの削除に続いて、Twitterも同様に続き、ブライトバートニュースのPeriscopeライブストリームの記者会見を削除しました。 ジャック・ドーシーのプラットフォームもブライトバートニュースの公式アカウントを制限し、記者会見に関する複数の記事へのリンクを含むツイートがプラットフォームのCOVID-19ポリシーに違反していることを示しました。


あなたはグーグル、レディット、フェイスブック、ツイッター、またはあなたの会社での不正行為や政治的偏見を秘密裏に明らかにしたい他のハイテク企業のインサイダーですか? 安全なメールアドレスallumbokhari@protonmail.comAllum Bokhariに連絡してください。


会議後のQAは次のとおりです。

45A6EC64-FFCB-465F-B0C1-69CEE614C68D


ソース: https://gellerreport.com/2020/07/facebook-google-youtube-ban-covid-doctors.html/

 
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/6523747.html#more