以下の記事は現在、米国と中国共産党(習近平ではなく)がコロナウイルスや色々な状況で熱していますが、中国共産党(ハザール偽ユダヤ人、ディープステート主導)が米国のブラック・ライブ・マーターを支援して暴動を扇動しているようで、トランプ大統領も問題の民主党主導の州に憲兵隊を送り鎮圧に乗り出した。このように米国側ではブラックライブマーターを操作するディープステート、民主党議員が次々と逮捕されグアンタナモ基地に送られているようです。さらに中国共産党に巣食うディープステート、ハザール、シオニストの掃除にかかったようです。8月は熱い月になります。

また、日本の真珠湾攻撃で、真実を知らない米国人はいまだに日本国民が襲撃したと思って執念深く怨念を持っているようですが、実際は日本を明治維新から乗っ取り、背後で秘密に傀儡政府を指揮し、外国人が日本の名で起こした事件で、歴史上巨大な汚名を日本国民の背に着せました。その時にも、もし、日本大使館が大量の書類を焼いていたとしたら、彼らロスチィルド、ハザール人が日本人のフリをして起こし、日本人にその罪を着せた偽テロがバレないためでしょう。(kaikaku33)


ヒューストンの中国大使館*書類を焼く*-日本は真珠湾攻撃の前に同じことをした(ビデオ)


2020722

5F62B715-33FB-4E50-8C28-93EF7B61787B

ヒューストンの中国大使館は突然文書を焼き始めました。 燃えている紙からの煙は非常に濃く、近所の人が消防署と呼び、大使館の敷地内への立ち入りが禁止されていました。


https://youtu.be/jITDBhN8sUw


外交文書の破棄は、2人の中国国民が諜報活動で起訴された後に始まりました。コロナウイルスワクチンに関する米国の秘密、企業秘密、および国家秘密を盗んでいます。日本は1941年の真珠湾攻撃の前に同様の燃焼に従事しました。

米国は大使館を閉鎖し、そのスタッフは米国を72時間以内に去るよう命令しました。今週の金曜日の午後4時までに!

米国は中国にヒューストンの領事館を閉鎖するよう中国に命じ、中国当局者が二国間の関係を妨害するとんでもない、不当な動きと呼んだ。

外務省報道官のワン・ウェンビン氏はこの行動を非難しましたが、これは世界の2つの最大の経済国の間で緊張が高まっているときに起こります。彼は米国がその決定を覆さない場合のしっかりした対策について警告した。

「ヒューストンの中国総領事館が短期間で一方的に閉鎖されることは、中国に対する最近の訴訟の前例のないエスカレーションです」と王は毎日のニュースブリーフィングで言った。

そのウェブサイトによると、北京の大使館に加えて、米国は中国本土に5つの領事館を持っています。彼らは上海、広州、成都、武漢、瀋陽にいます。

45A0454F-4BC5-437F-82CA-6882117ACDA4

米国は簡単な声明の中で、この領事館は「アメリカの知的財産とアメリカの個人情報を保護するために」閉鎖するよう命じられたと述べた。詳細は提供されていません。

国務省報道官のモルガン・オルタグス氏は、「米国はは、中国の不当な貿易慣行、アメリカ人の仕事の盗難、その他の悪質な行動を容認していないのと同じように、中国の主権侵害と国民の脅迫を容認しない」と述べた。

ヒューストン警察によると、ヒューストンの警察と消防当局は、火曜日の夜にヒューストンの中国総領事館の中庭で文書が焼かれていたという報告に応じた。

HPDは、文書が午後8時直後に焼き付けられたという報告を受け始めたと述べました。この領事館は3417 Montrose Boulevardにあります。

外から煙が見えて臭いがしていた。ヒューストンの数十人の最初の対応者が現場に到着しましたが、彼らはその施設には入っていけませんでした。

現場の目撃者は、「紙の焦げた匂いがするだけだろう」と言った。「しかし、すべての消防士が建物を取り囲んでいた。彼らは中に入ることができませんでした。」

ヒューストンの警察関係者は、領事館と領事館の多くの従業員が住んでいるアルメダロードのコンパウンドが金曜日の午後4時に立ち退かされていると言った。


刑事告発

中国政府と協力しているハッカーは、コロナウイルスのワクチンを開発している企業を標的とし、世界中の企業から数億ドル相当の知的財産と企業秘密を盗んだと、司法省は火曜日に刑事告発を発表した。

この告発は、中国の被告2人が実際にコロナウイルス研究を入手したと非難するものではありませんが、パンデミックの最中にアメリカ企業が何を開発しているかを知りたいと考えている外国政府や犯罪ハッカーにとって、科学的イノベーションが最大の標的になっていることを強調しています。

また:アメリカ疫病管理予防センター(CDC)のための癌で汚染された30百万のポリオワクチン人口管理

この場合、ハッカーは、ワクチンやテストキットを開発し、抗ウイルス薬を研究していたバイオテクノロジー企業や診断企業のコンピューターネットワークの脆弱性を調査しました。

起訴は検察側は10の以上の国でハイテク企業を対象に、10年以上にわたって一緒に働いていたと言う電気工学の大学で、ハッカーはかつての同級生に対する企業秘密の盗難やワイヤー詐欺共謀罪を含んでいます。

Li XiaoyuDong Jiazhiとして識別されたハッカーは、中国の諜報機関に役員を提供し、それを使って聖職者、反体制派、および民主化活動家のメールアカウントとパスワードを操作しました。ビルマ人権グループのメールサーバーを侵害するためにハッカーの1人が奮闘した後、警官は彼自身の助けを与え、悪意のあるソフトウェアを提供しました。

2人の被告は拘束されておらず、連邦当局は火曜日に彼らがアメリカの法廷に足を踏み入れる可能性は低いことを認めた。しかし、起訴は司法省にとって重要な象徴的で抑止力のある価値をもたらし、その行動を公に呼び出すことは、被告が米国に旅行し、逮捕されるというまれなシナリオを待つよりも価値があると判断した。

マルコ・ルビオ上院議員は率直に言って:

「ヒューストンの中国領事館は外交施設ではありません。これは、共産党の米国におけるスパイと影響力活動の広大なネットワークの中心的なノードです。さて、建物は閉鎖する必要があり、スパイが去るか、逮捕されるまで72時間かかります。これは起こる必要がありました。」

歴史的関連性

194112月、日本大使館もその年のこの写真に見られるように、文書の焼き付けを開始したことを指摘する価値があります。
D1E93E1F-C4E8-4B22-8253-884F4F6F870D
 

1941127日、日本はパールハーバーの軍事基地に対して急襲を行い、アメリカを第二次世界大戦に持ち込みました。

出典:https//amg-news.com/chinese-embassy-in-houston-burning-documents-japan-did-same-before-pearl-harbor-attack/


https://beforeitsnews.com/politics/2020/07/chinese-embassy-in-houston-burning-documents-japan-did-same-before-pearl-harbor-attack-video-3205561.html