坂本花子

710


ディープステート/イルミナティ/カバルはロスチャイルド一族とそのハザール人、アシュケナジー偽ユダヤ人、フリーメーソンのことを言います。以下の記事によると、その戦いに地球同盟はすでに勝利しました。グローバルな財務リセットは事実上完了しています。世界中で8000人のアライアンスがいます。現在中国の新共和党の指導者であるのは習近平国家主席です。我々はフェーズ1の終わりにいて、フエーズ2は銀行と大企業の崩壊です。フェーズ2は有名人の削除になると言われました。大きなニュース...バッキンガム宮殿は現在空であり、すべてが混雑していることをほとんどの人は知っていますが、昨日、警察官と科学捜査の巨大なチームがいることを知りました。そして彼らは建物全体を通過するのに最大10年かかるかもしれないと考えています。これらのイリュミナティ、ロスチャイルドは6年前から世界経済を破壊させる準備をしていた。


私たちは今どこにいますか? 新しいチャールズ・ワード・ビデオ

  202078

E4A9AFF7-1F2C-4D04-BF46-D790A60BD071

ソース:ディナールクロニクルキャット

では、ディープステート/イルミナティ/カバルとの戦争のどこにいるのでしょうか?


この最新のチャーリー・ワードのビデオは、その質問への回答に役立ちます。


チャーリーの短い答え:同盟はすでに勝利しました。


チャールズ・ワードに不慣れな方にとって、彼はスペインに住む魅力的で、知識が豊富で活気のあるイギリス人です。


チャーリーは、人々に真実を伝えるためにロックダウンが始まったときにビデオを作り始めました。 数週間のうちに、彼は数人の加入者から60,000人を超えました。 私もその一人です。


チャーリーは、通貨の再評価、グローバル通貨のリセット、NESARAGESARAの実装が行われる世界に私たちが移動しているという事実について非常に肯定的です。 1.


これは彼自身の言葉でチャーリーです:

____________________


チャールズ・ワード:「私は、長年にわたって、超富裕層から政府当局者、世界中の他の当局者に至るまで、世界中の多くの個人顧客に資金を移動させてきました。主に中東で働く傾向があります。 。私はスペイン南部に住んでいますが、ほとんどの場合、スペインとドバイの間を通勤しています。


基本的に、6年前に特定の政府のために大金に移動させたとき、私は旅行中に私にその政府のメンバーと一緒にいて、彼らが数年後に世界経済を崩壊させるつもりであると知らされせていました。それは6年前のことです。


それから2年前、彼らは私たちが今ほとんど準備ができていると言った。私たちは別の仕事をしていました。モディ首相が政権を握ったことを保証するためだけに、多額のお金をインドに持ち込みました。しかし彼は私に言った、「私たちはもうすぐそこにいます。トランプが政権を握っているので、非常に接近しています。


その後、201912月に再び彼に会い、来年の初めにそれを行うと彼は言った。私たちは世界経済を崩壊させようとしています。冗談で言っただけなのか?それならどうするのか?彼は言った、あなたは待って見てください。私たちは世界経済をこのように崩壊させます(指を鳴らします)


後から見て驚いたこと

彼らが私に言ったときに、私たちはこのロックダウンに4週間目に入っていました、

「私たちは臨界点を過ぎました。」

彼らが意味したことは、トランプと彼の同盟

事実を過ぎ去った

彼らはディープステートと秘密結社に打たれるかもしれない

チャーリー、オーレダムメガード、ジェイソングッドマンがRVを再収録した6-22-20ビデオから


https://www.youtube.com/watch?v=DFbhLyJCr4k



____________


それで、沼地、陰謀団、ディープステートの水はけ、

それは起こっており、私たちはほぼそこにいます。もうすぐです


今最も重要なことは落ち着いて過ごすことです。

もうすぐです。

もうすぐそこです。

グローバルな財務リセットは事実上完了しています。


目に見えない、聞こえない舞台裏で途方もない沢山の事が起こっています。


そして、私たちは反対側に出てくるとき

私たちははるかに良い世界に来ています。

あなたのところへ行く途中に、たくさんの素晴らしい驚きがあります


この旅に出たことのない方のために、Google NESARANESARA / GESARAについての詳細をお読みください。これが私たちの進路です


約束できるよ。約束できるよ。

私は望んでいません私はあなたに約束できます、

物事はずっと良くなる

物事は変化しています。

このトンネルの向こう側に出ると

私たちが入ってくる世界は素晴らしい世界です。

そして、それは多くの邪悪なものを取り除くでしょう

チャーリー・ワード(Charles Ward)のビデオ「未来は明るい慌てないでください」から


2020624


https://www.youtube.com/watch?v=iu0h3u9FpEU



この記事の執筆時点で、ギスレン・マックスウェルが個人保険としてジェフリー・エプスタインのセックステープのコピーの秘密の隠し場所を持っていることが報告されています。2.

473D2D97-1B8C-4FF7-8817-6E5282CBF3A6
473D2D97-1B8C-4FF7-8817-6E5282CBF3A6


独占:彼女はエプテインが持っていたすべてのコピーを持っています。「ギレーンマクスウェルは、世界で最も強力であり、「自分を救うためにそれらを使用しようとする」と考えられる小児性愛者のセックステープの秘密の隠し場所を持っています」


間違いなく、アライアンス(同盟)の最大の懸念は、マクスウェルが名前を出すため生き続けることです。そのため、エプスタインの場合のように、警察官だけでなく、軍の警備員に囲まれています。

_____________________


このビデオのIDCで私たちにとって最も興味深い部分は次のとおりです。


16:02:チャーリー:私たちはフェーズ1の終わりに来ています...フェーズ2は銀行が倒産するのを見守ります...そして大企業は崩壊します...彼らはすべて制御されているので現実に戻るために...大企業は制御されました。カバル/ディープステート...彼らはすべて一緒にベッドにいました...分解されるものは悪いもの、100%です...そして良いものは生き残るでしょ...

_____________________


このビデオには、政治家や子供に対するディープステート犯罪に関する不穏な内容が含まれています。


話が本当かどうか確認できません。私は議論されたものだけを提供します。


私が投稿するすべてのものと同様に、使用できるものを取り、残りは残します。


この考えを最優先に考えてください。RVGCRNESARAGESARAの美しい世界、ガイアの輝く黄金時代に移行します


元の清純な惑星、平和、健康、幸福、豊かさ、宇宙旅行、ガイア、彼女の王国、人類、そして私たちがかつて夢見ることしかできなかった多くの不思議な、きれいにして癒す奇跡的な技術。


チャーリー・ウォードは、私たちがより良い世界に移動していることを知っているので、彼がこれまでより平和に感じたことは一度もないと言います。


すべての人にとっての平和、健康、幸福、豊かさ私たちは女神、主権者、自由、

xo、キャット

_____________________

p

チャーリー・ワードのビデオラウンドテーブル:嵐がやってくる7-7-20


チャーリー・ワード、デビッド・ニーノロドリゲス、トーマス・TRUレポーティング、キングチャーリー・プリンス、カレブT.ジョンソン、デニス・ボーランド。


キャットによる部分転写


https://www.youtube.com/watch?v=CokHmLOXLr4


9:21チャーリー・ワード:南北戦争のほうに進んでいるとは思わない(アメリカでは)...裏方から得ている情報...トランプが望むなら2020年に権力を握る彼は権力を握るでしょうしかし、彼が仕事を完了したかどうかは彼の決定です


しかし、私の直感は彼がそれをやり続けるだろう、彼は次の4年間を愛し、彼とプーチン大統領が次の4年間一緒に働くのはとても楽しいでしょう彼らはディープステートを破壊するでしょう[illuminati / cabal ]彼らはそれを取り除くだけではなく、破壊します


9:56チャーリー続き:暴力、内戦に関しては、トランプはこれらの戦いを非常に明確に進行させており、民主党の実行状態で実行されていることを彼が指摘できるようにしていますそうすれば人々は見ることができます彼はぶら下げてロープを渡して


人々がブラックライフの問題だけでなく、すべての生命が重要であるという事実に目覚めたとき、すべてのライフが重要です...ブラックライブの問題に資金を提供している人々が白人であるという事実に目覚めた場合...ジョージ・ソロスとクリントン財団...そしてそのために調達されたお金[BLM]はバイデンに送られます...私はバイデンが黒人であることを思い出せません...そして、あなたはそれが大量の馬鹿げた事であることを知っています...


デニス・ボーランド:人々は殺されています


10:39チャーリーワード:これは戦争で起こります...私たちは第三次世界大戦にいます、これは戦争で起こります...これらは戦争の犠牲者です...私たちは現在、同盟が深遠に撤退している深刻な危険な戦争状態にいますそしてディープステートは簡単に諦めません...


11:05チャーリー続き:とてもよく計画されているよく計画されている…8,000人の参加者がいる[The Alliance]彼らの大部分が10年間の最高の部分でこれを計画している多分もっと長い


11:27チャーリー続き:アライアンスに関係する主な4か国[米国、ロシア、中国、インド]ええと、現在5つあります。サウジアラビアがあります。国はアメリカ、ロシア、インド、中国


11:40チャーリー続き .:そして、私はそれを非常に明確にします...それは共産党ではありません...主流メディアのためにほとんど誰も知らない現在中国の新共和党の指導者であるのは習近平国家主席です。それについてさえ言及していません。彼らは今、古い共産党を削除しています...


私は中国を経営する家族と非常に親しい友人です。12年か20年の間彼らを知っています私は家族を完全に知っており、彼らは共産党を取り除くことに非常に興奮していますそれを経営する人々基本的にヒマラヤ系です


12:17 デービット・ニノ・ロドリゲス:つまり、トランプは現在すべてを制御していると言っています彼はすでに権力を握っていますまるで彼が王になりたいかどうかに似ています


12:30チャーリー:とても現在イギリスとヨーロッパは彼の支配下にあります...彼はアメリカ、ヨーロッパ、イギリスの総支配人です。


12:44デニス・ボーランド:繰り返したいと思いますそれで彼は女王の前を歩いたのですそれが彼女にもう力がないことを知らせる彼の方法でした


13:28チャーリー:先日素敵なインタビューがありましたそして、その一部しか言えません[彼はNDAに署名しました]しかし、彼は1970年代に元CIAパイロットでしたそして彼は3年後に辞任しました。彼がパイロットとして毎週、極東からアメリカにヘロインとハシシを運んでいることに気付いたとき


私が彼と公然と話し合った最初の人物であり、1999年に公式秘密法が彼から削除されましたなので、20年以上前に彼はまだそれについて話すことができず、彼は先日私とそれについて話しました彼がホワイトハウスから同意を得るまでは、それは多くの詳細が含まれているので、私はそれを公開することができませんでしたしかし、彼は現在大統領(POTUS)のアドバイザーになっています


14:27デビッド・ニノ・ロドリゲス:つまり、基本的にすべてがトランプの手に渡っています...


14:35チャーリー:[頭をうなずく]トランプは完全に統制しています...トランプはすべてアメリカだけでなくヨーロッパにも下落します...内戦は来ません...彼は彼らが何であるかを明らかにするつもりです...


なぜなら彼が民主党員が何であるかを告げたなら、彼らに投票した人々はそれを決して受け入れないでしょう...彼は彼らに彼らが本当にどれほど汚いかを彼らに示さなければなりません...そしてはい、悲しいことに命の喪失があります...そこにあるでしょう...悲しい


15:26チャーリー:初日からの彼の仕事...私はすべてのビデオで言っています...私たちの周りのすべてが世界経済を破壊するための煙幕であり、それがアメリカでした...


金の裏付けがまったくなかった、連邦準備制度の民間の少年クラブが金を印刷する力を打ち破るために


そして、彼らがそれを呼んだように、ヨーロッパのナチス国家を壊すために、そして彼らが始める前に英国を欧州連合から離脱させることが重要だったので、それは英国を引きずらないようにしました...現在、ヨーロッパには同盟国はありません


16:02:チャーリー続き:フェーズ1の終わりに近づいています

16:07:チャーリー続き:フェーズ2は銀行が倒産するのを見守ります...そして大企業が崩壊する...それらはすべて制御されているので現実に戻るために...大企業は秘密結社/ディープステートによって制御されてきました...彼らはみんな一緒にベッドにいます...分解されるのは悪いもの、100...そして良いものは生き残るでしょう...


16:36デビッド・ニーノ・ロドリゲス:フェーズ2は有名人の削除になると言われました

(チャーリー:ええ)銀行だけでなくギスレイン・マクスウェルがおそらくこれの主要な貢献者になるでしょう[同盟]それが誰であるかをすでに知っています...これがいつ起こるかについて何か考えがありますか?それは選挙時間またはそれを過ぎた父親によって行われますか?


16:55:チャーリー・ワード:わからないギスラインが関与していたために、死刑が科せられますしかし、彼女がトランプと協力した場合、彼女は終身刑を受けます...最高レベル...しかし、彼女は非常に貴重な作品です...


17:35デニス・ボーランド:マクスウェルは実際にはジェフリー・エプスタインのハンドラーだったそうです。彼女は実際には彼よりも関与していました...(チャーリー:ええ、彼女はそうでした)...逆ではありません...


17:40:チャーリー・ワード:彼女は礼儀正しい言い方をする良い方法はありません彼女はいい人ではありません誰でも、私はあなたが誰でもかまいません、子供を虐待する人は何もに値しません


18:05デビッド・ニーノ・ロドリゲス:同意する100...精神病ではありません...事実、それは悪魔的です...私はそれを憑依していると思います...正しい心の誰も子供を傷つけないので、これを見る他の方法はありません...私と一緒にそれは動物、お年寄り、女性、そして子供たちについてですあなたは弱者を傷つけないだけですそして誰もが子供たちを捕食するためなら、それはとても病気です


20:50トーマスTRUreporting:これらの人々、エリート、彼らは私たちが見るように物事を見ません...彼らは愛を崇拝しません、彼らは悪を崇拝します...彼らは利己的で奪われた存在だからです...彼らはこの時点ではありません、彼らが今までそうであったのか、彼らがこの時点でまだ人間であるのかは分かりません


彼らは100%彼らの魂をいくつかの異世界に売りました...いくつかの神、偽の神...彼らが崇拝することを...バアル、モロク、あなたがそれを呼びたいものは何でも...あなたがモロクの古い読みを見ると、それは基本的に神です、モロクを賞賛するために犠牲のために実際に子供たちを与えた純粋な悪の偽の神あなたは今これを見ることができます、KingCharles、それは今やインターネットの至る所にあります


ウィキペディア:モロクとは、火事や戦争による子どもの犠牲に関連するカナン人の神の聖書の名前です。


22:00トーマス続き:検閲があっても、彼らがやったことや彼らが崇拝していることを隠すことはできません彼らが身に着けている象徴、ブローチ、ネックレス、絵画、そして100万ドルの家は、すべてと実際に公開します。彼らが実際にやりがいを感じているもの


22:20トーマス続き:しかし結局のところ、彼らは子供たちにひどいひどいことをしているし、他の多くの人々にひどいことをしているのでハイチについて考えることができ、メキシコやカナダからの人身売買について考えることができますそして世界中から、浴場を考えてください


22:38彼らは彼らが報酬を受けていると感じているのでそうします、そして彼らはそうします彼らは富で報酬を受けます、彼らは力で報酬を受けます、彼らはセックスで報酬を受けます


22:50トーマス続く.:そして見返りに-彼らは彼らの魂を失います

(続く)