A7EFABDC-ED58-4F1D-AA98-726B54A915F1

以下の情報は海外のホワイトハットのサイトに出ていました。

海外では、金正恩に関しては、心臓手術を受けて死んだ;または死んだ写真を出して、死を装い地下に隠れた;デープステーツに殺された(デープステーツに仕えると、常に悲劇的な死が待っている、殺される‥);もし、生き返ったという情報が出たら、それはそっくりさん(ダブル)である、今、世界中で政治指導者たちが既に逮捕され、ダブル、そっくりさんに置き換えられているようである…;とか色々な情報が出ていました。

金正恩(歴代の北朝鮮の指導者たちも)は表向きに、北朝鮮の指導者でしたが、真実はシオニスト・デープステーツの傀儡で、彼らに思うように(強制的に)操られていたようです。

表向きは、これらデープステーツ、軍産複合体が中国、朝鮮半島、日本などで武器を売って大儲けするために、南北朝鮮分裂で人工の戦争紛争地帯を作り、両国に傀儡政治家を置き(中国共産党も、日本の歴代政権もこれらシオニスト・デープステーツの傀儡政権)各々が上手にその役割を演じてきた。

騙されたのは、朝鮮半島の人口、中国の人口、日本の人口、米国の人口でした。それが地球同盟とホワイトハット反デープステーツ・シオニスト間の静かな戦争により、今回は、コロナウイルス騒動を利用して金正恩を逮捕し(今、舞台裏で世界中のデープステーツ傀儡政治家たちが逮捕され、瓜二つに交換されているという情報が出ている)、米国に連行し、米国司法長官バー、とダーラムに尋問されている。

さらに隠された反面として、以下の情報によると、北朝鮮(南朝鮮も同じだと思う)の人口は恐ろしい、想像を絶する悲惨な時代を生きてきたようだ。デープステーツ・シオニストは主に、これらの国際腐敗エリートの「スーパー・ドラック」と言われる「アドレナクロム」を生きた子供の脳から搾取し、臓器を取り売買するため、彼らの悪魔宗教の犠牲儀式で子供を殺すために、児童売買をする国際人身売買組織を北朝鮮人に強制していた、ということである。北朝鮮の人口はこれらデープステーツ・シオニストから彼らに人肉を提供する動物、「牛」扱いで冷酷で下劣すぎる現実を隠していた。

また、南朝鮮も、戦後多くの子供たちを米国、ヨーロッパに養子(表向きは養子であったが、どれくらいの子供たちが上記の事情で殺されていたのか?)に出していた。これらも調査をすると判明するであろうデープステーツ、腐敗政治家による国際人身売買の可能性がある。

また、もし、以下の情報が本当なら、現在の日本のデープステーツ傀儡政権、政治家、日本の歴代政治家、これらの背後にいるシオニスト・マフイア組織、主流メディアに関しても多くの暴露がなされて崩壊に繋がるであろう。


6573FF60-A9FF-4B88-B4D0-46036F00C4D7

(字幕を翻訳]

もし私が死ななかったとしても、私は実際にアメリカにいて、私の国がC_Aに、彼らの暗い儀式と犠牲にために、出生登録されていない人間の胎児といくつかの出産を許可するように強制するために脅迫された、すべての経済テロについて、司法長官バーとダーラムに証言しているとしたらクレージーではないでしょう。C_Aが地下核実験を行うことを許可することは言うまでもありません。それにより、彼らは偽旗のためにアメリカ市民を殺すことができたので、それは壊滅的であり、第三次世界大戦を開始したでしょう。

1C8ADA0C-8605-4D44-9457-42A2429EB02D
 

ソース:ebh.club