2020426

34F0881D-9840-4C98-A20A-40F01A456ACD

「何十年にもわたる洗脳の後、

  MSMと政府は人々の支配を失っています」

Mac Slavoより


「主流のメディアと政府は、世界中の人々の支配を失っています。人間はついに奴隷としてではなく、統治者やエリート主義が銃声を呼ぶことなく,自分の決定を下せる自由な主権者として生きる権利のために立ち上がっています。

 

この規模での世界的な専制政治をこれまで見たことがありません。しかし、政府とその宣伝機関(主流メディア)に対する大規模な蜂起を見たことはありません。ますます多くの人々がひざまずかないで、自由に生きる基本的な人権に立ち向かうにつれて、政府とそれらを支配するエリート主義者は権力を失います。私たちはその時点で、人々に権力が戻り、エリート主義者は恐怖の中で生きる者になります。私たちがしなければならないすべては自由になることです。

 

主流のメディアは、他人に危害を加えたり、自分自身に生命の危険を冒したりしない限り、自由に生きる権利があると信じる勇気のある者に対する中傷キャンペーンを継続する予定です。しかし、彼らの宣伝に耳を傾ける人々が少なくなるにつれて、それによって洗脳される人々は少なくなるでしょう。多くの人々は、彼らに課された暴君的な自由を破壊する要求のすべてを失いました、そして彼らは失うものは何もない今、彼らは彼らの権利が政府やエリート主義者から来ていないことに気付いています。


そして、政府のラップドッグによる塗抹キャンペーンは、人々が目を覚ますのをこの時点で止めません。 メディアは私たちの心を奴隷にしてきたので、政府は私たちの体を奴隷にする必要はありません。 しかし、それは今や白昼の外に出ており、人々はもう我慢ができません。ベールが解除されました。

 

人々は私たちが自分自身を所有していることに気づいています。 そして、私たちはついに立ち上がって、「マスター」に私たちが彼らの奴隷ではないことを知らせます。 映画の引用である「バグズ・ライフ」は、今日、言葉を変えるだけで適用できます。 「それは食べ物ではありません。 それはそれらのアリを一列に保つことです!」 この時点で私たちは皆、「健康についてではありません。 それらの人々を一列に保つことです!」


YouTubeでこの映画のクリップに注目してください。コメントは、ビデオを投稿した人によってではなく、YouTubeによって無効にされています。これは、人々が「並ぶ」ためのもう1つの手段です。彼らは私たちを検閲し、私たちを洗脳し、彼らは私たちが彼らの奴隷として留まる彼らの命令に従うことを期待しています。しかし、人々はもう十分です!

 

民衆の不服従は、人々が彼らを支配する法律に従うことをやめようとしているところですでに起こっています。人々を家に閉じ込め、一部の企業が事業を閉鎖するよう命令を出した知事は、十分な人々が反対した場合、口述する力を失い、その日は来ました。暴力と奴隷制度のこの恐ろしいサイクルは終わり、私たちを長い間支配してきた人々をパニックに陥らせています。あなたは彼らの見出しでそれを読むことができます。

 

「第二の波を恐れなさい。」

 

「反政府過激派」

 

「再開することはできません。そうしないと人々は死んでしまいます。」

 

さて、何を推測しますか?あなたは私たちを所有していません。そして、あなたの恐れを恐れさせることは、耳に聞こえないで落ちています。

 

自由のプラットフォームは、大量検閲と恐怖を煽るプロパガンダの推進中に上昇しています:


人類は最終的に正しい方向に向かっています。最後のステップはただ生きることです。抗議は、あなたが自由になるようにマスターに懇願することです。ただ自由に生きる。許可を求めないでください。あなたが生まれながらに生まれた自由で主権のある人間として生活し、支配階級にパニックを起こさせてください。あなたが彼らの恐怖を買わなければ、彼らはあなたをコントロールできません。人間がついに彼らがこの力をずっと持っていたことに最終的に気づいているという事実は信じられないほどです。あなたの人生をあなたのやり方で生きてください!それは、警官、知事、政治家、エリート主義者、または私たちのコンプライアンスと奴隷化を望んでいる他の誰であれ、あらゆる暴君に与えることができる最大の中指です。

 

自由は交渉の余地がなく、権利は政府や他の人々からの贈り物ではありません。私たちは皆、自由になり、自分に合った生活を送るための基本的な人権を持っています。より多くの人々がこれを理解するにつれて、私たちの力は増大し、主流メディアの恐怖キャンペーンは失敗します。結局のところ、命令のフォロワーがいない場合、命令はありません。

 

そろそろ私たち全員が力を合わせて、現代の奴隷制度の最後の断片を廃止する時が来ました!私はそれを助けることができるなら、私は座って誰も奴隷としての生活を続けることを許しません!私はあまりできないかもしれませんが、平和、自由、あらゆる形態の奴隷制の廃止を推進することができます。

 

ペンは剣よりも強いと言う人もいますが、それは本当かもしれませんし、そうでないかもしれません。しかし、私は誤った安心感のために自由に生きる権利を放棄しなければならないと言われることにうんざりしています。私はもう所有も指揮もされません。これは私の人生であり、私は自由になることを平和的に選択しています。」


ソース: http://coyoteprime-runningcauseicantfly.blogspot.com/2020/04/after-decades-of-brainwashing-msm.html