69BF9914-21FB-4E7E-8D42-13806295D174

  2020425

(抜粋)


ジュディ・ノート


1.水曜日 415、長老たちはドバイ1ホールディング・アカウントからグローバル通貨リセット金を解放しました。これは、RVが展開されており、停止できなくなったことを意味します。


2.月曜日420の石油市場の価格暴落によりディープステートのペトロダラーが破壊され、ゴールドスタンダードが発表される道が開かれました(噂は次の日426日です)。


3. 800#のリリースの正確な時期はだれも知りませんでしたが、ディスクロージャーの時期に起こると言われています。 Qは、彼が「C before D」と言ったときにDisclosureがいつ始まるかについてのヒントを与えてくれました(または、Disclosureがリリースされる前に子供たち(Children)の解放があるでしょう)。


子供達:トランプ大統領と国防総省小児性愛者軍の司令官として、セントラル・パークの下を走っていたニューヨーク市の下のトンネルを含む、米国中の陰謀団の深い地下拷問室から何千人ものトラウマを抱えた子供たちの救出に取り組んできました。クリントン財団ビルに接続されたセントラル・パークから、救出された子供たちはトランプ大統領の命令により数週間ニューヨーク港に停泊していた、海軍病院船「コンフォート」に向かった。水曜日422日、ミッションは達成されたようです。「コンフォート」はバージニア州の本拠地に向かいました。


開示:偶然ではないが、同じ422日にウィキリークスはすべてのファイルをインターネットに投棄しました。Hクリントンのメール、マケインの罪、FBI狙撃兵によるラスベガスの銃撃、スティーブ・ジョブスのHIVの手紙、ポデスタ、アフガニスタン、シリア、イラン、ビルダーバーグ、CIAのエージェントがレイプで逮捕された。2009年の世界保健機関(WHO)パンデミック対策文書:https://file.wikileaks.org/file/


4.日曜日426日、ゴールドスタンダードが発表されると予想され、イラク株式市場のウェブサイトによると、317日以降に閉鎖された後、日曜日に新しいディナール・ーレートで再開されます。


5.現在、ドラゴンボンドはTier 14に流動性を提供するために支払われていました。さらに、繁栄パッケージが出て来て、来週までに完了する予定でした。


6. MarkZ:イラクでは、より低い単位が木曜日423日の初めにヒットしました。 RVはいつでも日曜日426日から水曜日429日まで取得できます。CMKX、繁栄パッケージ(Prosperity Packages)、および予定を設定するための800#は同時に実行されます。


7.ブルース:ゴールドスタンダードは、日曜日426日に発表される可能性があります。 中間体は月曜日427日朝までに完了する必要があります。 800#は、その月のランチタイムのEDT前後に出て行く必要があります。 Tier 4は、そのときの予定から始めるか、火曜日428日まで待つことができます。 契約レートの予約は金曜日515日までとなります。 新しいお金は同じ金曜日515日に出てくる可能性があります。 法定ドルは、90日後、または815日までに有効になりません。


A.復元された共和国


現在、地下トンネルに閉じ込められたトラウマを抱えた子供たちを救出する目的で、陰謀団と戦う戦争がありました。米国防総省の小児性愛者タスクフォースによると、これらのトンネルはメキシコからカナダ、カリフォルニアからニューヨークへと米国中を走っていました。昨年10月以降、米海兵隊はこれらのトンネルを抜け出し、何千人もの拷問を受けた子供、赤ん坊、10代の若者を亡くしました。彼らはさらに多くのトンネルを発見したので、作戦は進行中でした。


トランプ大統領の司令官とメラニア大統領は最初に子供たちを救い、次に犯人を逮捕することに専念した。トランプ氏は、子供を誘拐するネットワークと子供たちが救出されている場所からの拷問室について、多くの人々が非常に動揺することを知っていました。彼はまた、復興共和国へのスムーズな移行を望んでいました。したがって、彼は、赤ちゃん、子供、若者の軍事救助活動に関する情報を少しだけ公開していました。


なぜトンネルがニューヨークのクリントン財団ビルまで走ったのかについてのヒントを与えるために:数日前、インターネット上のウィキリークのダンプで、クリントン・ファイルには201112515:25の日付の電子メールが含まれていました。それはヒラリー・クリントンからヒューマ・アベディン、バラク・オバマ、ジョン・ポデスタ、ベン・アフレック、ナンシー・ペロシまでで、「私たちのピザの手配のために」65,000ドル相当の「ホットドッグ」がホワイトハウスに流れ込んだとされています。ヒラリーはホワイト・ハウスを彼らが計画していた党のために使用することに反対し、それを「私たちの所定の場所に」制限するようにオバマに要求しました。ピザ・ゲート( Pizza Gate)言語では、ホット・ドック(Hot Dog)は男の子の小児性愛のコードで、ピザ(Pizza)は女の子の小児性愛のコードでした。


トランプ大統領が就任して以来、全国の連邦裁判所に提起された17万件を超える封印された起訴の多くが現在服役中であった。ほとんどは小児性愛の容疑を含んでいた。億万長者のジョージ・ソロスと元米国大統領のジョージ・ブッシュ・ジュニアとバラク・オバマが逮捕され、現在グアンタナモ基地(GITMO)に向かったか、またはGITMOに向かったと噂されていた。https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kVQwX9l9HJ5F76x05ic_YnU_Z5yiVS96LbzAOP66EzA/htmlview


(以下省略)


ソース:Dinar Chronicles