36A9BFC7-598C-46E0-B4E4-8B9B7A97AC29


進行中の地下軍事作戦に関する真実


 

開示作戦(Operation Disclosure)|ゲストライター、マークA.ボーマン


2020424


これは、世界中の子供たちを救うための深い地下の軍事バンカー( D.U.M.B)と地下トンネルでの戦闘と秘密戦争の最新情報です。海兵隊が主導権を握っており、海軍シールが作戦に組み込まれています。国防総省から直接アクセスできる唯一の国民ジャーナリストが現在知られている10,000人の部隊「子どもの人身売買」タスクフォースをカバーしています。彼の名前はティモシー・チャールズ・ホルムセスであり、彼が発表した1つの記事は次のとおりです。https//timothycharlesholmseth.com/cps-harvesting-children/


私の情報源は電話会議に参加しており、詳細や番号を知っているこれらの作戦の海兵隊員を何人か知っています。私たちはこれを一般大衆に報告して、子供たちを犠牲にし、人食いを実践する世界中の悪魔的な小児性愛者が「どれほど大きくて恐ろしいか」と真実を知らせる必要があります。私はメニューをロサンゼルスエリアにあるそのようなレストランがカバーしていると報告しました、私が去年知っていたニューヨークエリアにも一つあった。ニューヨークは昨年閉鎖されたことを知っています。


彼らはこの地下の秘密の儀式室、これらの基地、トンネル、または他の家や秘密のコンセントに接続する大規模な部屋とトンネルがあると、報告されているエリートの家で、子供たちに対してこの悪を行います。ロスチャイルド、ロックフェラー、クリントン、ビルゲイツと彼の妻のようなエリート、シニア・ブッシュと家族の大部分、ウォーレン・ビュッフェ、バラック・オバマと男性の妻。これはハリウッドとヨーロッパの多くの王室で大きな問題です。エリートと多くのハリウッド・スターは、子供たちを非常に怖がらせ、アドレナリンと幹細胞を取り出すために彼らを殺し、エリートが高額の血液カクテルを作るようにします。これはアドレノクロームと呼ばれています。世界中のホワイトハット(白い帽子)と軍隊は、これらの地下の避難所で逮捕して破壊することにより、この地下および秘密の邪悪な社会に対処するためのタスクフォースを作成しました。


別のオペレーションでは、201911月と12月に、ホワイトハットは中国の武漢にあるレベル4の研究所で働くために秘密エージェントを雇いました。彼らはそこでアドレノクロムを処理しました。私の情報によると、世界中のオペレーションがアドレノクローム処理プラントのほとんどを閉鎖したので、武漢のものは最後のものか、最後のものに近いものになります。有能で教育を受けたエージェントは、これらのバッチ全体をCV-19ウイルスのL株で汚染しました。現在、このバージョンでは、他の人に貼り付けることはできません。 S-Strainは治癒可能であり、惑星を掃引しています。アドレノクロムはウェブサイトで販売され、「血を飲む人」の家や企業に直接出荷されます。 120万から150万人の飲酒者全員がこのウイルス株で死亡します。これは、すべてのアドレノクロームを飲む人が一挙に正義に導かれるようにするためです。これは非常に高度な情報源からのものです。


ヨーロッパ地域の20か国以上が、「訓練演習」のカバーでヨーロッパに行った37,000人以上の部隊に加わったことを知ってください。スチュワードは、イタリア、スペイン、フランスで事業が進行中であり、成功を収めていることを私たちに知らせました。しかし、ご存知のように、これらの部隊は意図的に地下およびトンネル作戦のために訓練されています。私はついに彼らの首都の下で中国のような同様の操作について知らされました;中国、北京。それは海外の情報の広がりです。


米国では、ニューヨーク、ロサンゼルス、ハリウッド、ワシントンD.C.、ソルトレイクシティ、シアトルなど、最初から最後までがホット・スポットとしてリストされている主要都市で事業を行ってきました。


大きな注意をはらってください。一部の海兵隊と海軍シールはこれらの作戦で命を落としました。その数は知らされなかった。彼らの活動とその究極の犠牲を祈り、尊敬してください。彼の通常の操作の説明から、子供たちが連れ去られる前に、彼らは訓練を受けた保護者とこれらの地下処理と保持エリアのための操作員と戦う必要があります。これらの警備員は海軍のアザラシと海兵隊と戦うための武器を持っています。戦いが終わったら、海兵隊員はHAZMATスーツを着用しなければなりません。恐ろしいにおい、悪臭、有毒な空気が場所によってはあるからです。マンハッタンのクリントン財団の下で、彼らは子供たちを降ろして積み込むために桟橋に通じる2.5マイルの長さのトンネルを見つけました。桟橋へのロケーションアウトレットは、5番街近くのターミナル5にあります。海兵隊はこのエリアで約10万体を発見しました!はい、あなたは今それを読んでいます。次に、トンネルまたは地下基地が6.7リヒター・スケールの地震測定値で爆破され、続いて6.4リヒター・スケールの余震が続きます。さて、ニューヨークのために、私は彼らがこれらの強力な爆薬を使うことができたであろうことを知りませんでした。私は彼らがこれらの邪悪な行為のトンネルを封鎖するために異なる種類の爆発を使用したことを知っています。彼らは音速爆弾と中性子爆弾です。ユタ州からデンバー地域へのトンネルと地下基地があることを知らされた私たちにオプションがあります。有名なデンバー空港と深層軍事基地のための知られている交通機関の地下ハブの近く。これらの基地は、マンハッタンのような最上層の建物に影響を与えることなく、簡単に爆破することができました。これらは、二度と開かれないように場所を封印するための制御された爆弾または直接エネルギー兵器です。これは、地球同盟が宇宙または反重力船から2019415日にフランスのパリのノートルダムにあるカトリック教会による「子どもの犠牲」を阻止するために使用したものです。この火は、直接エネルギー兵器の結果で、古い教会の中心部を破壊しました。その後、地球同盟はバチカンに、もしあなたたちがこれ以上の子供の犠牲をおこなえば、バチカンはノートルテダムと同じ結果を見るであろうと告げた。知らない人にとって、カトリック教会は世界的な悪魔のカルトの一部であり、子どもの人身売買や他のほとんどの「人道に対する犯罪」に関与しています。これが、87人の司教と60人の司祭が魔法のようにコロナウイルスに感染し、最近死亡した理由です。これはウイルスではありませんでした。彼らは面目を救うために自殺薬を飲んだ。人道に対するカトリック教会の犯罪はまだ公衆に解放されますが、私はどの程度までなのか知りません。将来、これらの会衆に対するこれらの嘘を監督する教皇はもういないと言われました。


これらの子供のいけにえと人食の饗宴は、ビヨンセを主導する「スピリット・クッカー」として月に一度予定されます。ヒラリー・クリントンは他の多くの有名な人々と一緒にこの一部でした。私が言えることは、これらの人々は病気であり、裁判にかけられるでしょう。私が言うように、彼らは自殺薬でのみ評判を維持することができます、または、彼らは自分たちの信念のために、グアンタナモの軍事法廷の「吊り下げ記録」に連行されることができます。

これらの自白または死刑の録音は、一般公開時に公開するために使用できます。これらの犯罪者のほとんどは、私が言うように、自殺薬を選ぶでしょう。 Planned Parenthoodは、開かれた闇市場で身体の一部を販売する、これらの世界的な組織の一部でした。コロナウイルスが原因で、世界中の約5,600か所がすべて閉鎖されていることを調査しました。永久に閉鎖されることを願っています。これらは最も高い「人道に対する罪」であり、彼らに課されるものです。正義は、これらの子供たちに対する言いようのない犯罪に対して世界中で仕えられるでしょう。


スチュワードがこれらの恐ろしい犯罪について、そして世界中の軍の英雄について語った後、ゾロは電話会議でもその情報は「非常に正確」であると述べました。これらのタイプの電話会議では、通常、姓とおそらく偽の名が与えられます。以下は、ホワイトハットの進行の運用のビデオです。


アンダーグラウンドトンネルネットワーク(DUMBS)のホワイトハットテイクオーバー:https://youtu.be/l5cUsNTr4Yw



ティモシー・チャールズ・ホルムセトは、35,000が複数州で再利用されていると報告しています:https://youtu.be/oe-GHG9ut-g



以下は、202047日ライブのリチャード・カルドナからの地上の人からのテキストメッセージです。

12972F5C-1A9D-4CD8-8F6A-D5448C02F75A

マークA.ボーマンは「人類史上最大の変遷」の著者です


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/04/the-truth-about-ongoing-underground.html