E0601D53-039F-4678-8BDA-B79AF9B1F42C


482020


金融危機の起源

  • でっちあげた災害は莫大な経済的利益につながる
  • 支配エリートの結成
  • 支配する血統
  • このイースターは真の聖書の復活でしょうか?

出典:Final Wakeup Call

26468E6B-1F46-499A-9637-59F691ECC4FF

危機は慎重に計画され、実行されています


今日の財政問題の原因は、歴史がランダムな一連の出来事ではなく、慎重に計画され、調整され、実行された土地、富、および資源の設計を、世界支配に傾倒している少数の裕福で特権のある個人が手に取ったことであることを明確に示しています。これは非常に大規模に行われており、ほとんど理解できないように見えますが、古いことわざにあるように、「最高の秘密は、目に見えないところに隠されているものです」。


1930年代以降、世界のすべての政府は、少数を除いてロスチャイルド犯罪陰謀団に対して破産状態にあります。これらの犯罪者は、1930年代の大恐慌による1929年の崩壊、およびより最近の2007/8年の危機を含め、数百年にわたって経済ブームと破綻サイクルを作り上げてきました。何が起こっているのかわからないほとんどの経済学者は、ブームと破綻が自然な「経済サイクル」の一部であると言うでしょう。これはナンセンスです。これらは、ロスチャイルドとその指揮系統の統制下にある中央銀行およびその他の銀行コングロマリットなどの特別利益団体によって事前に体系的に計画されています。


13の血統の家系は、世界の株式市場に1日数兆ドルを移動しており、市場が上下するか、ブームか破綻かを決定します。 市場の暴落は、ただ起こるだけではありません。起こるように作られています。 あなたがそれを引き起こすつもりであるから、クラッシュが来るのを知っているなら、あなたはクラッシュが起こったら高値で売って安く買い戻すことを知っています。 このように、彼らは操作された崩壊の前から数分の1のコストで会社を買収することによって彼らの持ち株を大幅に増やしました。

7D6E8450-4DD9-4E56-96C4-4EB022F368B7


偶然の災害は莫大な経済的利益につながる


彼らは始める;ローンをリコールして、新しいローンを取得することを困難または不可能にすることにより、流通している金額が減少します。その結果、一部の人々はローンを返済することができず、新しいローンに置き換えることができないという理由で、彼らは破産します。これらの住宅所有者は現在、ドルのダイムのためのローンの基になる資産を貸し手に譲渡することを余儀なくされています。そして、おそらく彼らの残りの人生の間借金のままでいる可能性が高いです。この特性は、人々から金融生活の血を吸い、それらを債務奴隷として維持するために頻繁に適用されます。彼らの基本戦略は次のとおりです。彼らの経済を台無しにし、人々の貯蓄と資産を吸い上げます。


古典的な例は、1815年のワーテルローの戦いでネイサン・ロスチャイルドが英国ポンドで英貨を購入したときです。


1815620日の早朝、アムシェル・バウアー市長の5人の息子の1人であるネイサン・ロスチャイルドは、歴史上最も悪質な金融スキームの1つで、もぎ取りました。 2日前、1815618日の深夜、ナポレオンはイギリス主導の同盟によってワーテルローの戦いで敗北しました。これでナポレオン戦争は終わりました。当時はすでに裕福で影響力のある人物であったネイサン・ロスチャイルドは、民間のメッセンジャーを通じて、他の人々に公式に発表される数時間前に、同盟の勝利の知らせを得ることができました。

273516D4-4046-451E-9AC0-496C27E3E2EE

大胆で欺瞞的な動きで、ロスチャイルドは膨大な量のイギリス領事または統合年金、基本的には今日株式と呼ばれるものを売却し始めました。全国の他の投資家がロスチャイルドによるこの行動に気づいたとき、パニックの様相が起こり始めました。誰もがロスチャイルドの行動がワーテルローでナポレオンが勝利し、連合軍のための勝利ではないことを合図しているとみなしました。フランスの勝利の場合、領事は落ちます。


多くの投資家がこれに続き、フランス国を乗っ取るのを見越して領事を売り払った。それから、ナポレオンが敗北したという公式発表がなされる直前に、ロスチャイルドは岩底の価格で大量の領事を買いました。


勝利の発表が行われたとき、領事の価値は急上昇し、ネイサンは彼が以前所有していたものより6,500倍の富の増加を彼自身に発見しました。本質的に、彼は国を盲目的に奪い、すべてのアカウントと目的のために、イングランドの大部分の所有者になりました。この時点から、彼の家族は、彼らが夢見ることができなかったほどの富を持って、政府の有力なプレーヤーとなり、彼らの方向に進む政策決定を導きました。


ロスチャイルドによるこの計画が歴史的に重要であったことは注目に値し、それは造形災害がいかに非常に有益であるかを示した。

6FC71F1B-CF7C-4A9B-AF90-1F8CE269C40E

支配エリートの結成


17世紀初頭、最終的には支配的なエリート、そして最終的には歴史のエンジニアとなる会社の設立。


1600年、エリザベス女王1世が東インド会社にチャーターを提出しました。 歴史は、彼らの目標が東の世界、すなわちインドと中国との貿易関係を確立することであったと伝えています。 公式には、その事業はお茶の取引でした。 これは確かに本当ですが、ストーリーにははるかに暗い側面があります。 この会社の真の目標は2つありました。最終的に操作するために、東洋諸国、特にインドの銀行と金融システムを研究することと、極東にアヘンを導入することです。 東インド会社が王室の財源に保管されていた大量の富を集めることができたのは、これら2つの後者によってです。

25E47F99-098B-4085-A1B8-C46CB90815E6

このアヘンの取引が始まったのは、ロンドンの王立植物園キューガーデンでのアヘン用ケシの栽培でした。その後、これらはインドに送られ、イギリスはアヘンを生産するケシの広大なプランテーションを栽培し始めました。そこから、ケシは生のあへんの形で、イングリッシュ・ティー・クリッパー船を介して中国に輸送され、中国の人々に販売されました。何十年もの間、このアヘンの取引は途切れることなく続き、その結果として2つの主なことが起こりました。


東インド会社はこれらの膨大な量のアヘンを売って大金を稼ぎ、中国の国は何百万もの人々がアヘン中毒になり、それによって中国のインフラ・ストラクチャの構築の進展を止めることで中毒国になりました。


東インド会社の統治機関は300評議会として知られていましたが、アヘン貿易が成長し、より大きな利益を生むようになり、莫大な富をもたらしたため、英国の君主制は会社と合併し、この行動から今日まで、彼らを「300の委員会」と呼んでいるグループです。


ネイサン・ロスチャイルドなどの裕福な個人から提供された資金を通じて、英国東インド会社は最終的に300の委員会に変身しました。西側世界に対する支配の秘密の政策を採用した300人の世界的エリートのグループです。 この新しい権力構造の上層部に立っていたイギリスの君主制は、アヘン貿易の一部として大富豪を獲得していた。 彼らの支配計画の背後にある考えは非常に単純でした。世界の富を制御できる人は誰でも、最終的には惑星に莫大な量の力と影響力を及ぼす可能性があります。

44E7AF5B-C806-4FAF-8AA8-22301E156860

支配する血統

南北戦争の前後の1865年頃、300の委員会、イエズス会派、および13の教皇の血統の家族は、アメリカ合衆国に影響力を行使し、その支配を取り戻すための明白な試みを始めました。イギリスの君主制は、これまでイギリス全体で行っていたのとほぼ同じ方法でこれを達成しました。土地、資源、および財政の管理を通じて。 J.P.モーガン、ジョンD.ロックフェラー、アンドリューメロン、ポール・ウォーバーグ、E.H。ハリマンその多くは戦争の取り組みの一環として防衛請負業者として行動する彼らの努力によってかなり裕福になりました。同じスキームがもう一度制定されました:戦争によるそしてその後の奴隷の犠牲での大量の富の蓄積労働、しかし今度はアメリカで。ちなみに、モーガンとウォーバーグはイギリスに戻ったロスチャイルド家のアメリカ人エージェントでした。


ロスチャイルドやイギリスとオランダの君主などの人々が主流の大衆を嘆かわしい奴隷と見なし、しばしば「大衆」または「役に立たない食べるだけの人」と呼んだことは、よく文書化されています。この時点から、ごく少数の人々が膨大な量のヨーロッパの資源、土地、財政を支配し始めました。大衆は壮大なチェス盤のポーンの役割を果たし、カーテンの後ろで何が起こっているのかに気づかずにエリートのニーズに応えました。

ACCB68B8-C32F-4FF0-B9AF-1086D445CE3C

ここでは、それらの操作がどのように機能するかを示します。それは世界中で毎日起こっています。バンキング、株式市場など、単なる信用トリックを含む世界金融。人々が自信を持って購入し投資をすると経済が拡大し、自信を失うと、購入や投資をしなくなり、経済が収縮することになります。必要なのは、党内支配の金融主流メディアからの悲観的な予測、または経済問題について広まっている噂であり、カードの家は一夜にして崩壊する可能性があります。カバールはこの種の噂の専門家です。


彼らとその銀行カルテルはまた、約1800年以降、事実上すべての戦争のすべての側に資金を提供してきました政府のエージェント、軍および諜報機関が存在するように操作した戦争。これにより、少なくとも1億から25千万人の第一次世界大戦および1世だけで2億人の命が奪われました。その結果、カバルはローンの借金返済を通じて政府と人々を管理することができました。戦争が国を荒廃させたとき、カバル銀行カルテルはそれらを再建するためにより多くのお金を貸しますローンの利息支払いは彼らをカバルの奴隷にします。カバルは防衛会社も所有しているので、彼らは彼らに莫大な利益に対して武器を売り、政府へのより多くのローンを必要とします。カバールが戦争を望まないなら、戦争はないでしょう。


惑星を完全に引き継ぐ彼らの計画は、他の仲間たちの背後に彼らの操作を隠すことによって大成功しています。 彼らはひもの上の操り人形のように人間を支配しているので、彼らは時代を超えて裕福な支配者と闇の領主になりました。


「世界のそれほどロイヤルファミリーではない泥棒」とその豪華なライフスタイルは、新世界秩序(NWO)の議題の一部です。 彼らは核心が腐っています。 彼らは嫌な悪魔のような存在です。 なぜ人々はお辞儀をしてそれをこすり、旗を振るのですか? 彼らの本当の歴史についてもっと知っているのなら、これらの悪魔的な犯罪者を有名人として崇拝することはありませんが、これらが絞首台にぶら下がっているのを見て喜ぶことでしょう。

BAFC0B24-C036-4EBD-9FA7-A685218948D0

このイースターは真の聖書の復活でしょうか?

新世界秩序は、世界で最も強力な2つの国を合わせて直面していますが、この偽のパンデミックはすべてを変えました。 現在、銀行家が絶望的になっていることが広く注目されており、トランプ大統領、プーチン大統領、および習近平の緊密な協力のおかげで、第三次世界大戦(WW3)はなくなります。


民間中央銀行、連邦準備制度理事会、国際決済銀行、世界銀行、国際通貨基金、欧州中央銀行、日銀、EU、北大西洋条約機構の解約が始まりました。 私たちの世界は、最終的にははるかに住みやすい場所になるでしょう。おそらくもうすぐ、もっと良くなるでしょう。 イースターの復活が来ています。 本当に聖書になってしまうのでしょうか?


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/04/the-origin-of-financial-crisis-made-up.html