1234EDFA-D436-4540-9323-53C17E313F1C

2年前に検疫が米国政府高官から警告されていた


  2020322


政府の高官が2年前に、米国の都市は検疫下で封鎖されると警告しました。これは何年も前に計画されていた驚くべき証拠です。


2020321日土曜日


ソース:ナチュラル ニュース(Natural News )|マイク・アダムス


Natural News201711月下旬、政府に繋がっていた高レベルの情報筋が、現在アメリカ全土で展開されているほぼ正確なシナリオを説明しました:検疫された都市、食糧供給の崩壊、戒厳令の加速、その他の2年以上前にこのウェブサイトで読んだことを忘れているかも知れない衝撃的ない詳細。


私はすべての詳細を2017122日に「全国的な市民の不安が来て、都市居住者は生き残るために最小の準備ができている」という題のナチュラル・ニュースの記事で公開しました。


この記事は、厳選された引用がここに再掲載され、現在の出来事を非常に正確に説明しているため、実質的に2020年のロードマップです。当時は、このコンテキストは左翼の蜂起だと思いました。実際の計画が世界規模ではるかに不吉で致命的なものになることはほとんど知りませんでした。


確かに、私に2年前にこれらすべて言われたという事実は-ちなみにそれ以来聞いていない情報源によって-今見ているものすべてが事前に計画され、設計され、現在展開されているものを正確に達成します。


確かに、私がこの2年前にすべて言われたという事実は-ちなみにそれ以来聞いていない情報源によって-今見ているものすべてが事前に計画され、設計され、現在展開されているものが正確に達成されています。


以下は、2017年の記事からの引用とポイントの一部であり、現在はほとんど信じられないほど正確です。:

  • 激怒する狂気の暴徒によって都市が焼失するのを防ぐために、軍事請負業者がどのように米国内での国内展開に備えるように言われているのか。
  • 「ウイルスのパンデミックが広がるのを防ぐために封じ込めなければならないのとほぼ同じ方法で、市民の不安もその広がりを防ぐために「防火壁」にされます。」 – 2017年の私の実際の言葉。
  • 都市に出入りする主要な交通チェックポイント。
  • 国内の敵の供給拠点(弾薬庫、燃料庫など)を破壊します。
  • 「米国の多くの都市の大部分は、放火、略奪、銃撃、死体を備えた「戦争地帯」に変わります。」
  • 「病院を含む」食品配送、燃料供給、輸送、緊急サービスの深刻な混乱。
  • 「これらすべてのサービスと供給の混乱は、都市住民のパニックと絶望の度合いを悪化させるだけです。私が次のポッドキャストで指摘するように、都市の人々はすべての中で最も準備ができていない傾向があります。これによりパニックが発生し、状況が急速にエスカレートします
  • 「地方の法執行部隊はこの一年かそこらで知られており、都心部が混乱と暴動に陥ると、多くの状況に対処するために警察部隊は派遣されない。代わりに、場合によっては、戦略はカオスを単に「封じ込め」、それが広がるのを防ぐことです。これは、いくつかの都市の特定のセクターを地面に焼き付けながら、ロード・ブロッキング・チェックポイントを配置することを意味します。」
  • 「都市の戦争地帯のセクションで立ち往生している場合、封じ込め戦略の一環としてすべての出口ルートがブロックされているため、しばらくの間、都市から出ることができません。」
  • 「この特別な許可がない場合、文字通り自分の都市ゾーンに閉じ込められ、9/11に電話しても助けが得られないことがあります
  • 「あなたが今取り組む必要がある一番のことは、街から出ることです。これらの潜在的な出来事の中で最も危険なシナリオは、逃げることも、物資も、自衛の手段もなく、街に閉じ込められていることです。」


実際、私はこのすべてをカバーした2017年後半に投稿されたポッドキャストを記録しました。 覚えておいてください:当時、私はこれの文脈が反ファチ蜂起と暴力的な左翼革命の試みであると信じていました。 実際の計画がはるかに大きいことを知りませんでした。 そして、パンデミックをリリースすることで、グローバリストはすべての暴徒に家にいるよう説得することができました。


このすべての大きな認識は、グローバリストが長年にわたって人類を根絶することを計画しており、それを達成するために武器を構築し、それらの武器を放出させたことです。 今では、すべての人を整列させ、無知な大衆をコロナウイルスワクチンで安楽死させるのは、時計仕掛けのように進んでいます。 グローバリストの観点から見ると、ワクチンを求めている人を絶滅させる方がはるかに簡単ですね。 したがって、強制ワクチンに反対するすべての声の調整された検閲


詳細については、2017年のポッドキャストをご覧ください。


www.brighteon.com/5814850992001


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/03/high-level-us-government-source-warned.htmlにほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村