2020314


電子メールによるインテルの更新(リアルニュース)-コロナウイルス(COVID-19)パンデミック-ウイルスはありません-「公開通知」


ソース: Rumor Mill Newsエド氏


AE1CC4CD-C4BD-468D-874D-9A9F2911DD35


56,000人のアメリカ軍がヨーロッパで大量逮捕を行っています。


ニューヨークの世界保健機関が襲撃されました。


アメリカで軍事作戦が開始され、逮捕者数は540,000人に達すると予想されています。 (世界中で数百万)


小児性愛者のジョン・ポデスタが逮捕されました。


Microsoftの社長CEOは辞任しました。


ディズニーの社長が辞任しました。


Tinder ... Hinge ... OkCupid ... Match ...の社長は全員辞任しました。


Huluの社長は辞任しました。


MedMenの社長は辞任しました。


Victoria Secret BathBody WorksのようなLブランドの社長は辞任しました。


Salesforceの社長が辞任しました。


Harley Davidsonの社長は辞任しました。


IBMの社長が辞任しました。


T Mobileの社長が辞任。


LinkedInの社長が辞任。


Mastercardの社長は辞任しています。


株式市場は暴落しています。


暗号市場はクラッシュしています。

79478953-DF84-44AD-8D91-3E1B65E4C55A

アノニマス匿名による公開通知


Qは「行く時間」だと言って今日投稿しました。


「赤のリグ(Rig for Red)」とは、敵を攻撃する直前に軍隊が銃の照準器と装備を赤信号に切り替えることを意味します。 (だから敵は彼らが来るのを見ないだろう)


これは大量逮捕を意味し、これが世界中で起こることを知っているので、旅行を制限し、財政的リセットと逮捕が起こる間、人々が物資を中断する準備をするために「カバー」が必要でした。トランプ大統領は、アメリカ人にパンデミックを装って準備するように伝えようとしています。


株式市場は、完全にリセットし、私たちを金で裏付けられた通貨に動かし、連邦準備制度FRBを取り除くために調整する必要があります。株式市場はしばらくの間、誤って膨らんでいます。


コロナウイルスCVは、その多くを機能させるのに最適な「危機」です。旅行は短期間停止する可能性があり、おそらくすべての学校と大学が停止するため、逮捕が発生したときに子供たちは両親と一緒に家に安全です。略奪と暴動の機会を抑制するために 戒厳令の期間を設けることさえできます。


人々を大群衆から遠ざけることで、偽旗、大量射撃、またはその他の壊滅的な出来事を最小限に抑えます。子供が学校にいない場合、学校での射撃はできません。


コロナウイルス危機に陥ると、米国大統領は国境を閉鎖できるため、国土安全保障と軍は平和の維持に集中できます。


米国大統領は、コロナウイルスのすべてが4月に終了すると述べました。彼は「それが偽物である」ことを知っていて、彼らが3月に行動を起こすことを計画しているので、彼はそれを言いました...そして、4月までにアメリカの大衆は何が起こったかと理由を知らされるでしょう。


米国大統領が訪問したとき、インドは「圧倒的な」お祝いをしました。それは、彼がインドとの契約を結び、私たちが中国で生産していたものの多くを(安価に)生産し始め、それがインドを大いに助けてくれるからです。多くの人は、中国の指導者がトランプと協力していると考えています。


トランプが中国を訪れたとき、彼は紫禁城に連れて行かれましたが、これは他の世界的指導者とは一度も行われていません。 (計画するために完全なプライバシーを持っている可能性が高い)中国にもデープステーツがあります。彼らは私たちのCIAとディープステートの悪役と組んでいます。 (クリントン、バイデン、ロムニー、ファインスタインなど)


ダグ・コリンズ、マット・ゲッツ、テッド・クルーズ、マイク・ペンス、マイク・ポンペオ、マーク・メドウズはみなコロナウイルスにさらされたと思われます。 彼らの家で検疫するよりも、ワシントンDCで彼らの今後の不在を説明するより良い方法は何ですか? Qは、大量逮捕が行われたとき、米国大統領が安全に国外に出るであろうことをすでに伝えました。


エイア フォース ワン(AF1)は空中で燃料を補給できるため、必要に応じて連続して飛行できます。 トランプ大統領は、現在および将来の閣僚をAF1に連れて行き、彼らに危害を加えられないようにしています。 (彼がそれらとすべて一緒にいることを誰にも警告しません)

彼はすでにマーク・メドウズが彼の新しい参謀長になると発表した。


「検疫センター」はすべて、封印された告発の集中度が最も高い地域に設置されています。これは、ビデオで見られる検疫センターの1つに「内側に傾斜した有刺鉄線」がある理由を説明しています。 これらは「多くの犯罪者と裏切り者の拘置所」になります。 これらは、彼らだけの膨大な数の刑務所として設置されることさえあります。


グアンタナモ基地(GITMO)は数百万ドルの格上げを完了しました。新しい審判長がグアンタナモ基地に送られました。去年の夏に2年間の任務のためにGITMOに送られた私たちの軍隊が大量にありました。 GITMOおよび米国の別の軍事基地の司法の建物と弁護士事務所のアップグレードだけに数百万が費やされました。

 

トランプ、ケリー将軍、マティス将軍は不仲ではないと考えられています。彼らをDCから連れ出し、軍事法廷の準備を整えるために、レーダーの下で飛行させてGITMOやその他の基地に配置されるかもしれません。


セッションについても同じことが言えます。調査が行われ、封印された起訴が増加している間、彼は検事総長だったので、彼はそれのすべてを知っています。彼は他の調査と封印された起訴に集中できるように、ロシアの調査から自分自身を拒否した可能性があります。彼はおそらく大統領との悪い関係で去りましたが、ワシントンDCを離れてすべてを準備するためにレーダーの下で働いていた可能性があります。


トランプは、大量逮捕が行われたときに正しいことをしないオバマの裁判官や他の多くの裁判官を取りかえました。それらを確認し、必要な場所に戦略的に配置するには、長い時間がかかりました。彼はアメリカ合衆国最高裁判所の過半数を持っています。


ロバーツ判事は非常に妥協した。 彼は別の保守的な裁判官に置き換えられます...または契約を与えられています。 (私たちの政府の犯罪者と裏切り者に仕えていたことで裁判に協力するため)


コロナウイルスの非常事態を装って、多くの国家警備隊と軍事装備の動きがありました。 彼らは、グループの逮捕で発生する可能性のある市民の不安に対処するために準備を進めています。 ANTIFAなど)


インターネット(少なくともすべてのソーシャルメディア)は暗くなるでしょう。 (だからパニックにならないで)それは永遠ではありません。 彼らは、特定のプラットフォームとセルサービスを数回停止することをテストしました。 CIAのサテライトはシャットダウンされているため、盲目にされています。


ジーナ・ハスペルは最後の一般教書演説で耳から耳で笑っていました。 CIAディレクターが一般教書演説に出席することは、あるとしてもめったにありません。


イングランドの女王は金曜日にウィンザー城から一時的にロックアウトされました。 それは時間だとQに続く人々に告げるマーカーでした。


20189月のQ投稿は次のとおりです。


城を閉める(キャッスルロック)

Q


次に読む:


イギリスのパニック

DCでのパニック

イギリスのパニック

DCでのパニック

Q


P atriots

A re

N ow

I n

C ontrol in the UK and DC


「これから来ることを止めることはできません。 何も」-Q


トランプ氏はインドと今日の履歴書記者会見で明るい黄色のネクタイを着ていました。 彼は、船には船に感染した人がいないことを表す海上の旗とまったく同じ色であるため、ウイルスがないと言っています。 ウイルスはありません。 トランプはサンクチュアリ州の連邦資金をすべて遮断しているため、ほとんどの症例と死亡を報告しているすべての州は、民主党の悪役によって運営されているすべてのサンクチュアリ州です。


貴方には今これが見えますか?


トランプとペンスは、グループのイベントに参加し、人々を抱きしめ、握手を交わして飛び回っています。 コロナウイルスが偽物であるため、彼らは心配していません。


-戒厳令の準備をする


-学校がシャットダウンする準備ができている


-旅行を制限する準備ができている


-インターネットがダウンする準備ができている


-物資が準備できたら、それが終わるまで通り抜けます


-それがすべて計画されていることが起こったときに、パニックになっている全員に伝える準備に備えてください。


匿名


公開通知


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/03/mreds-intel-update-real-news-there-is.html

にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村