6D4ACCB5-4E5B-43D2-AD21-72D262A5005E

アトランティスレポート

2020227


コロナ世界流行の恐怖は、ダウ・ジョーンズとナスダックを急落させています。アメリカン航空が急降下-マイクロソフトとアップルの好調な売り上げが市場を押し下げる-石油は減少している。私たちがウイルスの大流行の真只中にいるという事実に世界が目覚めるにつれて、金融市場は世界的に自由落下しています。これは世界的な流行です。ここ米国でも、誰もが注目しているこの1つのケースがありますが、私たちが見逃したのは米国疫病管理予防センター(CDC)であるという事実です。彼らのテスト試薬を地元の研究室に持ち出すことに問題があるため、私たちは誰もほとんどテストしていません。


したがって、ここで証拠の欠如は、欠如の証拠ではありません。私たちは今、この国でずっと頑強な伝送を行っていると思います。そして、これは世界中の国々で起こっています。現在、50か国で確認されており、今後数日で確認されるものよりもはるかに多いと思います。ウイルスは世界中に広がり続けています。韓国では1,000人弱、イタリアでは280人以上、米国では53人を含む、80,000人を超える症例が世界中で確認されています。


ドナルド・トランプ大統領は、米国がウイルスを制御していると主張するかもしれませんが、健康の専門家と株式市場の戦略家は政権の評価にあまり自信がありません。日本は、来週の月曜日から4月の春休みの終わりまで、すべての公立学校を閉鎖するよう求めています。これは、中国国外の感染症として、現在、中国国内の感染者を上回っています。サウジアラビアはイスラム教の聖地への巡礼を止めました。多数の国際便が削減またはキャンセルされました。全体で、50の国または地域でウイルスの症例が確認されています。韓国は再び1日の最大感染の急増を目の当たりにしており、サウジアラビアはウイルスに対する恐怖のために宗教的な巡礼地への旅行を止めています。ヨーロッパでは、イタリアの発生が悪化しており、ルーマニア、デンマーク、エストニアが最新の症例確認国です。そしてオーストラリアは、病気の蔓延を止めるための緊急措置を取っています。多数の国際便が削減またはキャンセルされました。世界中の国々がパンデミックを防ぐために戦っています。


そして、連邦準備制度(FED)は、世界のGDPの損失が1兆を超えているにもかかわらず、言葉を失っています。 国々が経済的に不況になっています。少し時間をかけて、2つのバックアップチャネルを購読してください。 私も毎日ビデオをアップロードしています。 リンクは説明ボックスにあります。 ありがとうございました。 CNBCは、このウイルスによって2日間で米国の株式市場価値が17,000億ドルをすでに一掃したと報告しました。 ダウは12月以来最悪のレベルに突入します。 ダウ・ジョーンズ工業平均は現在、12月上旬以来最低レベルにあります。


SP 500は、2日間で推定17,37億ドルの価値を失いました。 数秒で150ポイントの何かから激しく跳ね返りました。 バウンスは避けられません。 トレーダーは熊を捕まえるために狩猟旅行に出かけています。
 

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2020/02/atlantis-report-markets-in-free-fall.html

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村