2020130
FFD3A7F1-04DA-4906-8595-6E83FDD2632D
 


2018年、ビル・ゲイツは、世界が戦争と同様に真剣に世界的流行に備える必要があると宣言しました。パンデミックは、世界中で流行が急速に広まったときに発生します。一方、戦争は支配階級によって行われます。


2018427日にマサチューセッツ医学協会とニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン(NEJM)が主催するイベントで講演したゲイツは、「世界は戦争に備えるのと同じ深刻な方法で世界的流行に備える必要がある」と語った。 「この準備にはステージング・シミュレーション、戦争ゲーム、準備演習が含まれているため、病気がどのように広がるか、パニックを最小限に抑えるための検疫や通信などの対応方法をよりよく理解できます」とゲイツ氏は言った。


昨年10月、ゲイツは、当時想像を絶する致命的なウイルスが世界中に広がり、6500万人が死亡したと言うイベント201に関与しました。支配階級もそれを止めることができませんでした。コロナウイルスはまだパンデミックとは見なされていませんが、人々に広がり続けて殺すと、その状態に達する可能性が非常に高くなります。


4年前の西アフリカでのエボラの流行は、確認された症例の数が増加し、死亡者数が増え、地元の医療システムが崩壊したため、別の警鐘でした。 繰り返しになりますが、世界はあまりにも遅すぎて対応できませんでした」と彼は2014年から2016年にかけて11,000人を殺し、28,000人以上を感染させました。 アメリカ疫病管理予防センター(CDC)によると、米国ではその流行中に11人がエボラの治療を受けました。 ゲイツはまた、将来の致命的な世界的大流行を新しいタイプの「軍事兵器」と比較しました。


2017年のミュンヘン安全保障会議で、ゲイツは世界のリーダーに「世界のどこかで何百万人もの人々を殺し、経済を停滞させ、国家を混乱に陥れる可能性のある新しい武器が存在するか、出現するかもしれないと想像してください」と求めました。 NEJMのイベントで、彼は生物学的脅威に関しては「切迫感が不足している」と付け加えて、軍事兵器であれば、対応策を開発するために可能な限りあらゆることを行うことになるでしょう。


これは、ゲイツ氏が次のように述べたものに関係するはずです。「歴史が私たちに別の致命的な世界的大流行があることを教えてくれたからです。


「いつ新しい病原体が絶え間なく出現し、バイオテロ攻撃のリスクが増大し、世界のつながりがますます増大していることを考えると、大規模で致命的な現代のパンデミックが発生する可能性はかなりあります、とゲイツは言った。


ゲイツは、私たちを安全に保つために支配階級(私たちのマスター)に依存しています。 ゲイツ氏は、「世界のリーダー」は、これらの将来の病気の蔓延に備えて備蓄または迅速に製造できる抗ウイルス薬や抗体療法などのアプローチに投資する必要があると述べました。 支配者がやっていることの外であなた自身で準備する必要があると思います。 歴史の勉強から何かを学んだなら、支配階級は自分たちの富と権力の拡大にのみ関心を持ち、奴隷になっている人々には関心がないということです。


  この記事はSHTF Planによって提供されました。 代替ニュース、解説、準備情報については、www.SHTFplan.comをご覧ください。


ソース: https://www.shtfplan.com/headline-news/bill-gates-in-2018-the-world-needs-to-prepare-for-pandemics-just-like-war_01302020


https://beforeitsnews.com/survival/2020/01/bill-gates-in-2018-the-world-needs-to-prepare-for-pandemics-just-like-war-2748059.html
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村