トランプはCIA-FBIの組み合わせよりも強力な世界で最も恐れられているスパイの指揮を執る


ソルチャ・ファール,および彼女の西部登録者達に報告

2020215

ソース:What Does It Mean


今日のクレムリンで流通している、最高レベルの「特別な重要性」の、新しい外国情報機関(SVR)レポートで分類された驚くべきことは、昨日ホワイトハウスで開催されたドナルド・トランプ大統領と彼の最高情報員の間で開催された「生産的な会議」そして、ニューヨーク知事アンドリュー・クオモは、現代アメリカ史で起こった最も重要な出来事の1つをマークします。特に、この会議でクオモが直接脅かされて、ニューヨークで開かれたばかりの活性化された大規模なサイバーセキュリティ・センターに干渉しないように命じられたからです。サイバーニューヨーク・シティ(Cyber​​NYC)と呼ばれるニューヨーク市は、ユニット8200として知られる世界で最も恐れられているスパイによって組織され運営されている実際の大規模な情報活動であり、イスラエルの情報部隊は信号情報とコード解読の収集を担当し、世界で最も技術的な情報機関です。米国国家安全保障局(NSA)と同等の立場にある規模を除くすべて-エリートスパイは「イスラエルのハーバード、プリンストン、イェールと同等」と呼ばれる、1億ドルのサイバーシティ 官民資金は、数十億ドル規模のアメリカのヘッジ・ファンド・マネージャーであるポール・シンガーによって70%調達されました。同じポール・シンガーは昨年20193月に「社会主義は再び行進している」と警告した。数ヶ月後の共和党の巨額資金提供者ポール・シンガーが彼のエリオット・マネジメント・コーポレーション(EMC)を使用して、大手のAT32億ドルの株式を購入した。最も注目すべきは、この会社が反トランプの偽ニュースネットワークCNNを所有していることです。エリオット・マネジメント・コーポレーションは、「サイコテロ」と呼ばれるドイツの会社の会長を戦術で傷つけました。サイバー・ニューヨーク・シティ(NYC)は先週アクティブになり、シンガーはエリオット管理会社が日本の多国籍コングロマーに大きな出資をしたときにこれらの「サイコテロ」戦術を使用しました。ソフト・バンクグループを食べました。その重要性は、Unit 8200に(CNN)を使用するメディア武器と、資金を詮索好きな目から隠しておくために利用できる国際銀行(SoftBank)を提供することです。 CIAFBIの組み合わせ-現在、トランプ大統領によって完全に指揮されている権力-クオモ知事との対決の際に、彼の側で米国国土安全保障省のチャド・ウルフ長官が演じていました。 このトランプとクオモの対決が終わった直後に、同じウルフ長官が、10の社会主義民主党の鉄のグリップで制御された聖域都市に展開される「エリート戦術エージェント」を命じた。「エリート戦術エージェント」、しかし、他のほとんどの国は「死の部隊」と呼ぶ。 [注:このレポートで引用符で囲まれている一部の単語やフレーズは、ロシア語の単語/フレーズの英語近似であり、正確な対応物はありません。]

1F70FC93-A835-4913-91F8-191C4C0C4C74

この報告書によると、アメリカ人の大多数は、最も重要な歴史的日付の1つが2016118日であると信じていますが、トランプ大統領がヒラリー・クリントンに衝撃的な選挙で勝利した日は、真実から遠く離れることはできませんでした。翌日、2016119日、未来の歴史家は米国が永遠に変化した日であり、これは、米国国防総省の国家レベルの情報機関の長官である、米国海軍大将のマイク・ロジャースという名の個人によるものです。これは、米国のすべての情報機関の中で最も秘密で強力なもので、単にNSAとも呼ばれます。


このレポートの詳細では、2016119日の運命の日に、早朝の時間に、ロジャース提督がワシントンDCの自宅を民間の服を着て出発するー高位の米軍将校にしては奇妙な出来事であるが、武装したボディーガード無しで、彼が前もって迎えに来た来たタクシーに乗り込みました。その後、タクシーでワシントンダレス国際空港に行き、そこでニューヨーク市のジョンF.ケネディ国際空港へのフライトに乗り込みました。マンハッタンのミッドタウンにあるトランプタワーへの別のタクシーは、事前の通知や予約なし、または彼の最高司令官であるバラク・オバマ大統領への通知さえもなく、トランプ大統領との即時の面会を要求しました。


NSAのロジャーズ提督が彼の玄関口に突然現れたときにトランプ大統領が感じたはずの驚きを想像することはできます、とこの報告は続きますが、歴史が記録されているように、ロジャーズがトランプに明らかにしたとき、この驚きはすぐにショックと恐怖に変わりました。彼はアメリカ史上これまでに記録された政治キャンペーンで最も大規模かつ違法なスパイ活動の標的にされていました。ロジャーズがワシントンDCに戻るとすぐに、トランプはトランプタワーを出て、家族全員とオペレーションをニュージャージーのゴルフクラブ施設に避難させました。 しかし、その前に、ロジャースが辞任を手渡しました。そして、今日まで残響した最も驚異的な結果は、次のような爆弾の暴露に含まれています。


トランプ一文書は、トランプキャンペーンのスパイを可能にするために作成されたものではありません。


書類は、すでに行われた監視活動をカバーするFISA令状を取得するために作成されました。


それは、トランプ一文書作成の起源であった可能性があります-以前の違法な監視活動の理論的根拠を作成するため。


しかし、マイク・ロジャーズ提督が行った英雄的な行動は、計画の実行を阻止しました。FISA裁判所は警告を受けていました。


私たちの情報装置全体が大統領選挙を変えるために兵器化されました。この活動の連鎖は一番上まで上がる可能性があります。


そのレベルの犯罪に対処するために、国家はどのように準備するのか?

E1A36AAD-6456-4657-BBAE-9E0B50083723

この報告書は、「国家はそのレベルの犯罪にどのように対処するのか」という質問に答えて、「これは再び大統領に起こらない」という誓いで答えを提供したが、それを実現するために、トランプは201712月に、米国のUS報機関との戦争に備えて独自の民間情報機関を作成する必要がありました。彼らはすべてイスラエルの情報工作員であり、標的とするアメリカ市民をスパイするために米国の令状を必要としないため、敵の情報は収集されており、米国の弁護士ジョン・ダーラムと彼が、トランプを転覆させようとした者を標的にするために彼が開いた犯罪捜査-これらの犯罪に対するダーラムの主な証人は元NSAのロジャーズ提督であった。ダーラムの主な犯罪ターゲットはオバマの元CIAディレクターであるジョン・ブレナンであり、ダーラムの調査チームが質問したCIAの当局者は「調査とその進行方向に非常に関心を持っている」と報告されている。ブレナンが倒れたとき、彼らが知っているように、トランプの地獄の門は彼ら全員のために開かれます。

67EC34F5-1E90-4252-8E08-42FDE016EA9B

https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/02/trump-takes-command-of-worlds-most.html

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村