世界金融リセットの準備はできましたか? 緊急の準備ー国際通貨基金が世界通貨リセットの引き金イベントが来たことを確認


202022

マイケル・ムーア

A1BC7062-580F-480E-A7F4-656E3F864FDC


グローバルリセットとは


「グローバル通貨リセット」というフレーズには、複数の意味があります。 標準的な定義は、すべての国が同意するグローバル通貨システムへの回帰です。 新しい世界通貨システムに同意するために最後に国が集まったのは、ニューハンプシャー州ブレトンウッズでした。 第二次世界大戦はまだ続いていましたが、世界各国の指導者は新しいグローバル通貨システムを決定しました。 これにより、国際通貨基金やGATTなどのグローバル組織が形成され、後に世界貿易機関になりました。


世界の同盟国は、世界の金本位制に基づいた固定通貨レートに同意しました。 米ドルは、この協定の下で各国が通貨をバックアップするために使用した通貨でした。 この理由は、現時点で米国が世界の金供給の大部分を所有していたためです。


アメリカはこの新しい通貨システムから大きな恩恵を受け、ドルは世界中の中央銀行に進出しました。 やがて、固定料金システムを離れました。 リチャード・ニクソンは、1971年に世界的に金で米ドルをバックアップすることを止めました。これはニクソンショックとして知られていました。 今日、すべての主要通貨は世界市場に流れています。 いくつかの状況は変化しましたが、ブレトンウッズシステムの名残です。多くの中央銀行はまだ準備金にドルがあり、今日でも高い需要があります。

2008年の世界的なメルトダウンの後、多くの人々が、もう1つのゴールドスタンダードに戻ると推測していました。まったく別の通貨制度があると信じる人もいます。 多くのアームチェア・エコノミストが登場し、一部の国は通貨価値をリソースに基づいていることさえあると主張しています。 主張は、すべての通貨が国の資産に基づいて再評価されるということです。 これにより、人々は通貨価値の枯渇からの保護のヘッジを求め始め、金が急増します。


この理論の問題は、克服しなければならない大きな障害があることです。 まず、世界中の中央銀行はこれに同意する必要があり、これにより金融政策に大きな制約が課せられます。 第二に、この新しいシステムを実装したり、古いシステムに戻すためには、世界中の政府との多くの協力が必要です。 一部の国はこれから利益を得ますが、他の国は損失します。 第三に、国家は新しいシステムに移行する間、富を維持したいと思うでしょう。 彼らの富の大部分がドルである場合、これは問題を提示します。 4に、IMFWTO、世界銀行などのグローバル組織は、ブレトンウッズ時代の遺物です。 彼らは、新しいシステムで関連する役割を果たすために戦うでしょう。


そのため、これらの同じアームチェア・エコノミストは、夜にドルが崩壊すると予測しています。 彼らは、世界経済全体が一日で崩壊するだろうと主張しています。 これにより、世界中の国々が新しいグローバル通貨システムの交渉を余儀なくされます。 多くの人が、2008年の経済危機を崩壊の証拠として挙げています。他は歴史を書き直し、悪い経済理論を証拠として挿入します。


今日、グローバル通貨リセットは、ドルが暴落すると信じている主要な陰謀説になっています。 この理論は、世界中の国がドルを放棄すると宣言しています。 その結果、人々は将来のドル暴落に備え始めました。彼らは貴金属に投資し、外貨を購入し、多くは調理師になり、食料を備蓄しています。 この陰謀説は、多くの人々が一晩のドル崩壊の信念に関連するいくつかの異なるタイプのアイテムを売ってお金を稼いだため、大きなビジネスになりました。


この信念体系には多くの改宗者がおり、本質的にカルト的です。 信念体系の一部はニューエイジの哲学に起源を持ちますが、この信念体系の他の部分は聖書の預言に結びついています。 その結果、新しい改宗者は常に作られており、人々は健全な経済的助言と原則によって動かされるのではなく、感情と世界観によって動かされています。

E126656E-8B84-464B-BB89-BEDBF0D68A82


「今後のグローバル通貨リセットに関する真実」は、陰謀の理論を明らかにし、彼らのすべての信念を暴きます。 歴史の書き直しを修正し、プロパガンダがこの信念体系により多くの人々を採用するために使用するジャンク経済学も修正します。 読者が独自の研究を行い、独自の結論に達するのに役立つ情報源のリストを提供します。


世界金融やり直し(グローバル・ファイナンス・リセット)が始まったというサイン

カーク・エリオット博士、博士号、博士号


景気後退/不況後の債務は常に削減されます。 米国では、2009年の景気後退は債務を解消しませんでしたが、実際は逆でした。米国だけでなく世界的にITが爆発しました。 実際、それ以来、債務は爆発的に増加しており、シャドウ・ステイトのジョン・ウィリアムズによると、実質GDPは実質的に年間-2-4%縮小しています。


CIPSCross Border Interbank Payment System201810月開始)は、しかし現在勢いを増しています。現在、東半球のSWIFTシステムに取って代わるように設計されています。


20193月、中国は、その商品取引における米ドルの優位性に取って代わる試みの一環として、来月、金で裏付けられた新しい元の石油契約を展開しました。これは、ペトロドル取引の終焉を意味する可能性があります。米ドルに対するこの組み込み需要は、それに対する需要のほとんどすべてです。やがて、ドルは沈み、代替の石油ドルはすでに形成されています。推測する必要さえありません。


この時までに、誰もが西側に対抗するための力に基づいた連合を形成するためにBRICS諸国と連合を認識しています。 BRICS 2.0は、ステロイドの動きです。金は西側が管理する最後の商品の1つです(NYおよびLONDON取引所)。このイニシアチブは、BRICS諸国を協調させて同様に置き換えます。ロンドンは長い間、金属の先物契約で裸のショートを許可しており、したがって操作による成長を制限しているため、この意見は悪いことではありません。金を所有し、それを取得し続ける人々は、真の市場が製造された価格の抑制なしに確立されるので、驚くべき利益を得るはずです。悲しいことに、アメリカ人としての私たちにとって、これは私たちにあります。規制当局は操作を許可し、人々は真実と透明性を求めています。これは、米国の金融支配の止めを刺す別の釘です。



潜在的な主要イベントのリスト


非常に深刻なグローバル・ゲームチェンジャー


ドイツ銀行の破綻、再編の話、デリバティブ複合体の破綻

イタリアの銀行システムが崩壊し、多数の銀行の取り立て騒ぎ

イタリアのソブリン通貨はEUから出て、新しいリラ通貨として発表されました

ロンドン金属取引所が人民元ベースの金属契約を開始

COMEXおよびLBMAは、石油および通貨との統合の制御の喪失から破裂

上海G-O-R契約の上でのゴールド・トレードノートの正式な発売

他のアラブ人および他のアジア人に採用された中国への人民元でのサウジ石油販売

ロンドンは、AII銀行のメンバーシップに続いて、RMBハブの開発、東に反転。


深い影響の破壊

中国の設計と努力に牽引された非米ドル・プラットフォームの繁栄、ドイツとフランスはロシアの制裁を正式に終了し、

CIPS銀行取引システムは、欧米諸国の間でも広く採用されています

ブリックス・ゴールド・プラットフォーム(BRICS Gold Platform)は、ソブリン債の金への転換を発表

中国は、金に裏打ちされた元を転換可能な金の貿易手形の形で事前に発表します

中国は、通貨バスケット、金、その他の商品に支えられた元を発表しました

金、原油、鉄を含む新しいIMF SDRバスケットの導入

EU、貿易相手国との対外貿易におけるユーロ決済への扉を開く

通貨危機のため、新興市場は債務不履行により破綻

NATOはオープンで破壊し、EUは独立した軍事安全保障を追求します


リセットと最初の危機の後、資源配分が大きな問題になる可能性が高い。今日見られる大規模な商品の生産は、エリートたちが道を歩むならば、二度と戻ることは許されません。これにより、(設計上)永続的な供給不足が発生します。産業レベルで失われた生産に対処するための唯一の方法は、すべてのコミュニティでローカライズされた生産を奨励するか、人々に極端に生活水準と需要を低下させることです。エリートは確かに後者を求めます。


すべてのコミュニティで地域に制限された生産は、グローバリストが人口に対して持つかもしれない財政管理の手段を殺すでしょう。実際、彼らは地元の生産を不可能にしようとするだろうと考えています。第一に、まだ生き残っている最大の企業だけが操業できるほどの高額の課税によって、第二に、商品を製造するために必要な原材料を没収することによってコミュニティのために富を育てる。政府は、そのような資源は「個人の富の追求」において独立した企業によって「浪費される」のではなく、すべての人の利益のために当局によって管理されなければならないと主張します。小さな工場、農場、店頭を運営している一般の人々は言うまでもありません。


最終的には、デジタル化された経済が機能するためには、物々交換通貨と代替通貨を制限または禁止する必要があります。



それを通して、勇気ある人々がこの機会に立ち上がる。一部は成功し、一部は成功しませんが、私たちはまだ新世界秩序に住んでいません。それは何かを言っています。 私たちがそれに応じて行動しない場合、今日は明日ほどひどいものではありません。


世界的なリセットにはトリガーが必要であり、危機は避けられないことを認めています。 しかし、リセットは、危機の発生後にシステムを再構築する適切な人々にも依存します。 ここで未来を決定することができます。 開幕戦の後に立ったままになっている人は、最良のために隠すか希望するか、明日誰を選ぶかを決めるために戦うかの選択があります。 それは精神病のグローバリストの陰謀でしょうか、それとも良心の自由な人々でしょうか? 今はそうではないように見えるかもしれませんが、最終結果は私たち次第です。


Lost Ways 2プログラムは、先祖が病気、戦争、干ばつ、その他の生命を脅かす状態などの厳しい状態に対処するために私たちの祖先が使用したすべての古代の技術と秘密を明らかにすることです。

このプログラムでは、著者はこれらの食品を窪みで長期間育てて保管する方法を説明します。これ以外にも、財政、健康、生命危機などのトピックに関するこのガイドで説明されている他の多くの貴重な情報があります。

基本的に、このガイドでは、食料不足の時代に生き残るのに役立つ超栄養食品について主に説明しています。これらの食品の寿命は長いため、冷蔵庫やその他の関連技術を利用できなくても祖先はそれらを保存できます。

このドキュメントの中で、ワイルドウェストの先駆者が鹿を狩り、化学物質やダイムを使わずに皮をなめした方法を紹介します。また、鹿を屠殺する方法と、特定の保存方法に最適な部分を見つけます。

Lost Way 2 –2版では、活性炭を使用して、800ガロンの水を洗浄できるシンプルで信頼性の高い水フィルターを構築する方法を示します。

すべての水が汚染されており、病気が蔓延している泥だらけの小川やプールだけが見つかると、愛する人が透明な健康な水を飲むようになります。活性炭の丸薬は、急性の食物や化学中毒の治療にも非常に役立ちます。

93FD1CC3-C3EE-4B77-8E17-2F4A7D4FB5AA


https://beforeitsnews.com/alternative/2020/02/ready-for-the-global-reset-prepare-urgently-%F0%9F%94-imf-confirmed-the-global-currency-reset-trigger-event-is-coming-2-3711975.html
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村