バチカン詐欺


後継者

バチカン市国とカトリック教会の歴史

バチカンの悪魔的小児性愛者の信者

真実は出てきますが、受け入れるのは難しいでしょう!


ソース:最終ウェイクアップコール

1/15/2020


85F157E7-8616-4B3B-8E0E-175D97934AD2

主権国家


バチカンはカトリック世界の聖地であり、正式にはローマ市にあるバチカン市国と呼ばれています。 市は博物館、システィーナ礼拝堂、サンピエトロ広場、サンピエトロ大聖堂で世界的に有名です。


バチカンは教皇とローマ・キュリアの本拠地であり、カトリック教会の約25億人の信者の精神的な中心地です。 また、世界最小の独立した国民国家であり、3,2 KMの国境内で44ヘクタールをカバーし、遠隔地にさらに65ヘクタールの土地を所有しています。何世紀も昔の建物や庭園とともに、バチカンは独自の銀行および電話システム、郵便局、薬局、新聞、ラジオ、テレビ局を維持しています。 その市民には、1506年以来教皇を守る治安機関であるスイス警備隊のメンバーが含まれています。カトリックの拠点として、バチカンは非常に重要な文化的影響力を持ちます。

09786BB8-8EFF-47DE-B64F-2D96BB105404

カトリック教会の聖座としてのバチカンの歴史は、4世紀にローマの聖ペテロの墓の上にバシリカが建設されたことから始まりました。この地域は、1309年にフランスのアヴィニョンに教皇庁の法廷が移動後に放棄されましたが、人気の巡礼地と商業地区に発展しました 。教会が1377年に戻った後、使徒宮殿、システィーナ礼拝堂、新しいサンピエトロ大聖堂などの有名なランドマークが市域内に建設されました。 バチカン市国は、1929年にラテラン協定に調印した主権国家として現在の形で設立されました。イタリア議会によって批准された「ローマの質問」を解決するために、イタリア王国と聖座の間の合意から成る。


聖ペテロの教皇庁の所在地であるバチカンは、1929211日に、ローマカトリック教会のすべての機関を含む、聖座の連続した代表として設立されました。 キリスト教は世界で最も広く実践されている宗教です。キリスト教の信仰は、イエス・キリストの誕生、生、死、復活に関する信念に基づいています。 信者の小さなグループで始まったが、多くの歴史家は、世界中でキリスト教の普及と採択を人類の歴史の中で最も成功した精神的なミッションの1つと考えています。

25D2ED23-8030-43A2-B027-66605FBE52AE

後継者


846年にサラセン人の海賊によるサンピーターの被害を受けて、教皇レオ4世は聖なる大聖堂とそれに関連する境内を保護するための壁の建設を命じました。 852年に完成した、高さ12メートルの壁は、現在のバチカンの領土とボルゴの商業地区をカバーするレオニーネ市が開設された場所を囲みました。 壁は、1640年代の教皇都市VIIIの治世まで継続的に拡張および修正されました。


教皇は伝統的に近くのラテラン宮殿に住んでいたが、6世紀初頭に教皇シンマコス498 – 514が聖ペテロに隣接して住居を建てました。 数百年後にユージン3世とイノセント3世の両方によって拡張され、1277年に半マイルの長さの屋根付き通路が建設され、サンタンジェロ城に組み込まれました。 しかし、1309年に教皇庁がフランスのアヴィニョンに移動したため、建物はすべて放棄され、次の半世紀にわたって市は荒廃しました。 1377年のカトリック教会の復帰後、聖職者は城壁に囲まれた都市の輝きを取り戻そうとしました。


1450年頃のニコラス5世は、最終的に彼の後継者の恒久的な家である使徒宮殿の建設を開始し、彼の本のコレクションはバチカン図書館の基礎となりました。 1470年代に、シクストゥス4世は有名なシスティーナ礼拝堂での作業を開始しました。ボッティチェッリやペルジーノなどのルネサンスの芸術家によって作成されたフレスコ画が特徴です。

29C034A9-3477-4992-82E8-9096917678B0

ジュリアス2世が1503年に教皇になった後、都市に大きな変化が起こりました。ジュリアスは1508年にミケランジェロにシスティーナ礼拝堂の天井をペイントするよう依頼し、ベルヴェデーレの中庭の設計を建築家ドナト・ブラマンテに任命しました。 司教はまた、1200年前のサンピエトロ大聖堂を取り壊し、ブラマンテに代わりに新しい教会を建てることを選択しました。


1513年のユリウスの死と翌年のブラマンテの死により、ミケランジェロが1547年にブラマンテのオリジナル・デザインに従うという選択で行き詰まりを解消するまで、プロジェクトの継続方法について数十年にわたる論争が生じました。 ジャコモ・デッラポルタは、1590年に聖ペテロの有名なドームを完成させ、1626年にようやく完成した壮大な建造物に取り組みました。

7D5BAC26-0FCC-4347-B5FB-01F25FF6BD7B

バチカン市国とカトリック教会の歴史


ほぼ2000年前に聖ペテロが殉教し、埋葬された場所に位置し、これは常に聖座にとって重要な地域でした。 1860年以前、中央イタリアの大部分は教皇が統治していた教皇国家によって統治されていました。 彼らの土地は雇われた傭兵と国際軍隊によって保護されていました。しかし、1860年までにローマ教皇のほとんどがイタリア王国に吸収され、ローマ市は1870年に降伏しました。1929年にラテラン条約によりバチカン市国の設立が許可され、その後、 ローマの司教、教皇によって統治されました。


残念ながら、カトリック教会は財政的慎重さと単純さの輝かしい例ではありませんでした。教会の王子と普通の司祭の無駄な行動は、16世紀にプロテスタント主義の台頭を刺激するような形をとっていました。


中世では、ローマの教会は、油を塗った、とりわけお金を浪費する機械に成長しました。 ローマ自体は金銭面で底なしの穴になりました。 これは、私たちの一文惜しみ祖先の恐怖でした。大衆は教会の浪費と富に相当な貢献をする義務を負っていたからです。 確かに15061626年、サンピエトロ大聖堂が建設されたとき、世界中のカトリック教徒はローマに多額のお金を払わなければなりませんでした。


報告は、パーティー、乱交、ギャンブル、および富のその他の恐ろしい結果について知られています。 継続的に、教皇サークルでの過剰と道楽がルールでした。 要するに、ローマは今も昔もお金を投じています。 聖ペテロの建設により、歴代の教皇は、イタリアの画家や彫刻家に生涯の仕事を提供しました。特に、彼ら自身の埋葬記念碑のために。

32FBBD4D-E2E0-4CA3-B563-B8A4F94E0B22

たとえば、教皇レオXはメディチ家の一員として多くの特権を与えられていましたが、1513年、わずか37歳で、彼は教皇に選出されました。 1517年、彼は教会のコレクションに、死者の魂を地獄ではなく天国に引き上げるため、そのお金で聖ペテロの建設に資金を提供するよう命じました。 ミケランジェロがシスティーナ礼拝堂の天井のフレスコ画を完成させたのはその時です。


教会の豊かさと無駄のこの気候の中で、ユトレヒトのエイドリアン・フロレンスツォン司教は152219日にポップになり、教皇レオXの後継者として選ばれました。彼は自分の名前エイドリアン6世を好みました。 このユトレヒトの単純な教授が彼の改革を実行できたとしたら、歴史はどれほど違っていたでしょう。 残念ながら、それは決して知られません。 彼の目標は、退廃と腐敗を一掃することにより、カトリック教会を劇的に改革することでした。 教会は、慈善事業を説きながら、簡単に再び再開しなければなりませんでした。 このため、教皇エイドリアン6世は聖人と宣言されたことはありません。


20か月後、イタリアで嫌われていた教皇エイドリアン6世が中毒で亡くなりました。 彼の死後、バチカン一家は何も起こらなかったように戻り、聖ペテロの栄光は完全に完成しました。 2番目の非イタリア人が選出されるのは1978年までです。教皇:教皇パウロ4世の後継者である教皇ヨハネパウロ2世は、バチカンを改革することを構想していたため、33日間で殺害されました。 -教皇ヨハネ・パウロ二世はまた、2005年の27年間の奉仕の後、バチカンの小児性愛のベールを持ち上げようと考えたため、暗殺されました。 それにもかかわらず、彼は遅れてはいたものの、2014年にようやく聖人と宣言されました。彼の後継者、ジョセフ・ラッツィンガー、教皇ベネディクト16世の名前で3番目の非イタリア人はカバルのメンバーであるため、彼を退職させてより人間的な方法で処分しました。 非イタリア人のラインで第4位に成功するために、現在の教皇フランシスはアルゼンチン人であり、またカバルに繋がっているベルゴリオと名付けられました。 確かに、バチカンは多くの素晴らしさと経済的浪費に囲まれているため、一般の人々から疎外されているが、古い足跡を続けることができた。


教皇フランシスによって、闇の利益はさらに良く仕えられます。 教皇フランシスは「進歩的な教皇」として描かれています。なぜなら、彼は「リベラル」なデープステーツ帝国主義の利益に仕えているからです。 アルゼンチンでは、ベルゴリオは、1976年に米国政府の軍事政権と協力して権力を握った帝国主義の巨匠の従順な召使でした。


彼はまた、ゲリラと一緒に働いたカトリックの司祭の殺人にも関係しています。 最近、教会での暴行、性的虐待、隠蔽の広範囲にわたるレイプの新たな暴露が出てきていますが、主流のメディアでは公開されていません。 それは教会の構造と階層に浸透しており、その大きな資産は秘密のバチカン銀行に隠されています。何世紀にもわたるアフリカ人売買の貿易への直接参加、世界中からの盗難、金、銀の資源、そして大量虐殺(ジェノサイド)による没収された先住民の富からもたらされる莫大な富の蓄積。 深刻さを強調するためカトリック教会の犯罪は非常に深く根付いているため、この記事をインターネットで検索した結果、2,000万人以上の見込み客が見つかりました。

ADD323F5-D0B3-4566-AADB-1C994FA877E0

バチカンの悪魔的小児性愛者の信者


18世紀の終わり頃、ロスチャイルド家は、バチカン銀行のプライベート・マネーロンダリング活動に適切に使用するための、監視無しのプライベートバチカン銀行の可能性に出会いました。 そのため、彼らは以前と同様に秘密結社、バチカンに多額の金と有利な金銭的参加を提供し、バチカンの終わりのない浪費にさらに資金を提供しました。


ディープステートに代わって、世界の税金は、教皇フランシスの管理下でバチカン銀行によって洗濯され、その後、世界中のすべての中央銀行に引き渡され、その後、国民は借金制度を通じてそれを借りることができます。


これらの資金は、とりわけ、偽旗作戦、政治家への贈収賄などの違法行為や、現在起きているように、重要な地位にある全員を買収するために使用されています。


一方、愛国者は、現在の最終的なフィアット(不換紙幣)・システムが完全に制御不能になっているため、世界の準備通貨である米国のペトロダラーを交換する過程にあります。 これは、金または資産でサポートされているすべてのソブリン通貨を含む新しい量子金融(QFS)システムで早急に変更する必要があります。 グローバル通貨リセット(GCR)として知られ、その後209の主権国すべてによって署名されました。


これはまた、アメリカが元の憲法であるアメリカ共和国に戻り、復元されることを意味します。 同様に、欧州連合は現在の形で廃止され、すべての欧州諸国がそれぞれの主権憲法と通貨に戻ることを促進しています。


偽りとして、教皇フランシスは、ディープステート・グローバリストの指導で、2020514日に世界中の宗教指導者をバチカンに招待し、世界協定に署名します。 カトリックの内部告発修道女によると、この協定は私たちの社会を破壊するでしょう。なぜなら、それはキリストではなく人間をイニシアティブの中心に置いたからです。 このビデオの最初の3分間をご覧ください。Watch the first three minutes


彼らのサタン-小児性愛者信者は、イースター、クリスマス、秋、冬、春、夏至を含む年間を通して予定されている子供の性的虐待パーティーと子供の生贄で使用するために、サタンのハロウィーンの誕生日に子供を性的に虐待することに訓練され、専門になりました。

8E918168-BDE8-4F87-B738-1505CD4B3D53

悪魔の儀式虐待(SRA)の生存者は、米国、カナダ、英国、オランダ、スイス、オーストラリアの有名な政治家、ハリウッドスター、ヨーロッパ王室、プライベート銀行家を含む世界的なエリートが、彼らの悪魔のような小児性愛者と人間の狩猟パーティーでは、子供の犠牲の儀式で終わり、心的外傷を受けた十代の若者たち/心が制御された赤ちゃんと幼児であった人達が国際法廷で証言した。


陰謀団の操り人形、政治家、多国籍企業の幹部、第三学位のフリーメーソン、イルミナティ、および秘密結社のメンバーとして知られているのは、新世界秩序のサタン崇拝支持者となっています。 彼らは、小児性愛のパーティー、子供の犠牲の儀式、殺人、脅威、愛する人の拷問の記録を通して脅迫され、結果として彼らが世界情勢に関してより多くの力を得るために彼らの入札をするために、莫大なお金を投げます 


真実は出てきますが、受け入れるのは難しいでしょう!


前に、ディープステートカバルは公に解体され、真実が提示されます。世界の混乱を防ぐために、人口の大半は目を覚ましている必要があります。 広範な内戦と世界的な混乱を防ぐために、同じ理由で、ディープステートの解体は段階的に実行されます。 安心してください。トランプ大統領と同盟は状況を完全にコントロールしています。


しかし、カバルは遅延と混乱を引き起こすために必要なすべてのものを投げかけていますが、それはもう機能しません。 彼らの隠れ場所は暴露されており、彼らのクローンは崩壊しています。 彼らの富は没収されており、大衆の下で再分配されています。 現実には彼らの帝国は崩壊しました。 完全な終了が近づいています。


今日、私たちの社会で何が起こるのか、何が間違っているのかを全員に知らせることが不可欠です。 ディープステートの人形によってAからZまで完全に操作された世界。 とりわけ、中央銀行、中央銀行経済、「正義」が存在しないという事実、政府の嘘、主流メディアによる完全な詐欺および偽情報によって与えられる害。


真実を理解するのは難しいです。 偽のプロパガンダはより簡単に受け入れられますが、真実を信じるには、有罪判決のために証拠と事実が必要です。 当初、ほとんどの人は真実を受け入れません。


グローバリストのディープステート・マフィアによる詐欺は実に犯罪的であり、理解することも信じることも困難です。 オバマ、クリントン、テレサ・メイ、メルケル、マクロン、ラジョイ、ルッテ、サンチェスなどの政治家は、彼らの台座から落ちるでしょう。 王族の背景と役割でさえ、理解する必要があるのは人類に対する圧倒的な犯罪であるため、推測するのは困難です。


誰でも見つけることができる最良の方法は、「大覚醒」という本を読むことです。 ここで、事実の大部分と多様性が理解可能な方法で説明されています。 新しい人々の経済について喜んでもらうには、自習が必要です。経済はすでに準備中であり、段階的に導入するために現在進行中です。


すべての人の生活と幸福は、より楽しく、より簡単に、より健康的になります。 戦争、飢餓、貧困、ケムトレイル、食中毒はありません。 税金の廃止により、すべての人に十分な収入が提供されます


私たちの世界は厳密に変わる以上のものです。 稼いだお金に対してこれ以上税金は課されません。 排他的な、いくつかの側面に言及するために、食品や総合的なヘルスケアではなく、主要な新しいアイテムの売上税。 –自分自身を準備して教育します。そうすることで、来たるべき変化に苦しんでいる人たちを助けることもできます。


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/01/the-vatican-deception-truth-will-come.html
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村